シグナル 最新情報まとめ
"シグナル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
リボーン、やはり英人が光誠と入れ替わってたか。 リボーンのデクラスについて考察。 根尾光誠→新しい恒星(再臨のシグナル) 野本英人→野本は新しい星を受け入れる器、英人=8。 最後のヒーロー=救世主 更紗の実家の工場に17という数字。 間違いなくホワイトハット監修のドラマだね。
ドッグシグナルの再放送嬉しくて観てる! 前回と変わってしまったのは実家の犬がもういないという事😢 観てると泣けてくる…。 同じトイプードルだから余計に。 今はご近所に住んでる犬と時々戯れてる。
noteに記事をアップしました。 最新の中期経営計画をもとに、 ①「2兆円のR&D投資」は本当に報われるのか ②「毎年2円増配」という約束は守られるのか ③株価の「岩盤」はどこにあるのか ④今すぐ買うべきか、待つべきか——4つの「買いシグナル」 を調査および考察しました。 ...↓↓
予告見たんですけど、ミドリが2段目にいそうなので2桁のままなのとゆらも2段目にいそうな感じもするので落ちてそうな気がする 最終回でまたセンターでシグナルソング踊ってほしかったけどここで順位落ちてた方が危機感あって安心ではあるね
予告見たんですけど、ミドリが2段目にいそうなので2桁のままなのとゆらも2段目にいそうな感じもするので落ちてそうな気がする 最終回でまたセンターでシグナルソング踊ってほしかったけどここで順位落ちてた方が危機感あって安心感ではあるね
いやそもそもシグナルソングから最高な曲すぎるんだよスハクルは(まだスハクルの話をしています)
ミューズの新アルバム「ザ・ワオ!シグナル」の完成度が期待できる理由!原点回帰のサウンドを考察! - shang_rila’s diary shang0203.hateblo.jp/entry/2026/05/…
普段の会話だけでシグナルの強さで終わり、考察などは報酬信号が刺激されるんだそう。
@ame_bichon地味に怖いのは、現代ってこのレベルの“勘違い期待”が日常的に起きる設計になってること。 通知・着信・既読文化で、意味のないシグナルに勝手に物語を乗せる癖が強化されてる。結果、ただの間違い電話ですらドラマになる。便利になったはずの通信が、想像力を暴走させる装置になってるのが皮肉。:::
@ypsiwhmガンガン作品って一時期OVA化積極的だった頃ありますよね〜(ツインシグナルとか…) VHSしかないのはツラすぎる…
昨日シグナルソングのチッケムみてて、シヨンのチッケムだと照井くんやおうすけが映り込んでるけど、シヨンが逆に映り込んでるチッケムってある…!?Aクラスの人たちをざっと何人か見たけど、シヨンが映り込んでるの見当たらなくて🥲🥲
シグナルのあれやこれやが流れてくるなー。まだ考察してくれてる人がいるんやなー。
>RP あら〜懐かしい作品で最近のテクノロジー考察してる方がいる〜…と思ったら、北条先生だと…!?(シグナルのノベライズ版の作者)
>RP あら〜懐かしい作品で最近のテクノロジー考察してる方がいる〜…と思ったら、北条先生(シグナルのノベライズ版の作者)じゃん!私、完全オリジナルストーリーなシグナル小説版、大好きだったんだよな〜
シグナル劇場版 未解決事件かぁ 坂口健太郎『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』レンタル落ちBlu-ray jp.mercari.com/item/m25591768…
Day1💚 悩むー! でもやっぱりシグナルソングで見つけた瞬間!嬉しかったなー! ドンミンどこって探してたらラップかましてぶん投げられて、めっちゃアイドルしてたの最高だった😭 もう3ヶ月も前なんだなぁ pic.x.com/jHaxaHBJPP x.com/dongmin_jp/sta…
画像をもっと見る:
シグナル
インディ500見てて見れなかったから、F1カナダGPのスタートを再放送で今見てるけどおもろいwwwいつまで経ってもシグナルがブラックアウトしなくて、全ドライバーのヘルメットの上に「?」が見えたwwwアントネッリ動いちゃってるしwww
きなり、最終回でシグナルソングセンターやってほしかった 泣いてる
やっと新世界をちゃんと見てみようと思ってシグナルソングから見てみてるんだけど(もうそろそろ最終回)、 サバ番のシグナルソングで、こんな目線交わして笑い合って楽しそうに踊ってる練習生は未だかつていなかっただろってなって、気持ちがほこほこしました☺️ pic.x.com/dOAF8mX4UM
シグナル消えないの初めてみた
シグナル壊れた疑惑とか面白くない?
まじでツインシグナルはアニメ化してほしい。いやOVAはあったけどさ……トッカリタウン編だけだし……私はリュケイオン編のカルマくんが見たいんだよ!!!
恋愛シグナルの落ちサビはやっぱりうちの歌姫ぜらちに歌って欲しいよ🥺ྀི ぜらちのかわりにハートのメッセージ届けてみたんだけど届いた〜??💜✍🏻(伝われーーー) 早く元気になぁれ! x.com/irotori_zera/s…
「未知との遭遇」サウンドトラック ゲット!新品! (ジョンウィリアムズを買う) (耳馴染み過ぎ作品を手元に) (兄貴が買ってたLPシリーズ) (私、DVD何回買ったかシリーズ) (天空光音見上げるミュージカル) (「ワイルドシグナル」を学校で弾くパターン実践済) (GWに兄貴に確認した) pic.x.com/RS1l2u9hgi
@3zQwCbNf2f65311わたしもだよ。シグナル→模範→ムーヴトゥヘブンだったから本当に同じ人⁉️って思ったし、ドラマ観ていくうちにサングの魅力にズブズブにハマってしまった。ネトフリ一生解約できないのはこのせいだ😂(万寿菊さん変態は隠さないで🤭)
やっと時間にゆとりができて、お金も旅費もゆとりができて、さあ、世界遺産の旅に行こうと思ったら?ハア?なに戦争始めているのよ?ええっ?3I/ATLASってwowシグナルっていつの昔よ?まだ太陽系に居る?ラグランジュ点?面白くないのよ!絶対に私の邪魔したいでしょう?
超デッドヒートドライブの考察で一番好きなのは マッハドライバー(なんか知らんもん入れられたんだがまぁいいやどっちも言ったれ)「シグナルバイクシフトカー!」(デッドヒートでいいか、超とか言っときゃなんとかなる)「ライダー!超!デッドヒート!」 ってやつ
最終回シグナルセンターは照井康祐と予想
@teaplus5ハンドメイド作家なら知ってる「シグナル理論」、 実は「情動的結合」がモノづくりの深いコツ。 感情が伝わるとファンが自然と増える仕組みがあるんです。 まるで糸を織りなすように、作品は心でつながるんだなと感じます。
@YURAR1N_39ダンス、歌唱力、表情管理全てにおいて完璧すぎてさすがシグナルセンターの男すぎます😭👏🏻‼️ビジュも当たり前によすぎる😻💯スーパーあべゆらタイムありえないぐらい最高です😌👍🏻💙
中央銀行の「完全なる解体」と「主権奪還」のシグナル。本日、世界金融の勢力図が完全にひっくり返った。 他が感情論や陰謀論で騒ぐ中、我々は引き剥がされた「事実」の数字と舞台装置だけを冷徹に分析する。 pic.x.com/5bDmQ2zRw5
画像をもっと見る:
シグナル
シグナル。北村一輝が好きなのでまた見る。とにかく真っ直ぐだけど不器用な北村一輝とめちゃめちゃ優秀だけど人としてまだまだの坂口健太郎の時空を超えてのバディという韓国ドラマならではのすごいストーリー。原作も気になる。 amzn.to/4dYjotj
今日も2レース走って スタート比べてみた 昨日はレッドシグナル1個目の点灯に合わせで2つの動画を比べたが 今日は『準備はいいか』の車が走り出せる状態になるタイミングに合わせで動画を作ってみたら 見事にスタートタイミングが一致した pic.x.com/HDerc9Vvrd x.com/Shucream85/sta…
ああMuse…あなたたちが作品を発表するたび、私達は自らの意思と速度で終末へ向かって飛んでいることを思い出す。そして今回も、実際の終末まではまだ途方もない時間と作業が要るんだという実感をくれた。感覚の分解能を更新するシグナルなんだと思う。 x.com/muse/status/20…
日曜日マイノンシグナル最高界隈したいなー
@DenkiSoleil漫画であれからの続編描いたり、クラウドファンディングしたり、まだまだツインシグナルは面白いです。
コミックからアニメ化されましたね。で今ではLINEスタンプ出てますね、ツインシグナル。 x.com/denkisoleil/st…
ツインシグナル、アニメになってたんか x.com/denkisoleil/st…
@DenkiSoleil私が山崎和佳奈さんを知ったのがツインシグナルのドラマCDです☺最後の声優さんの自己紹介の声が凄く可愛らしくて未だに覚えています。他の声優さんも豪華で。。。実家にまだあったら聞きたいな。
ツインシグナル。 たしか蒼獅郎( @S0SHIR0 )さんがお好きとおっしゃられていた作品だったような…。 x.com/DenkiSoleil/st…
@nogami_tanuki噂程度には聞いていたんですが続編あるんですね! 当時のガンガン神作でツインシグナルと言う作品もあるのでよろしければぜひぜひ〜
おすすめに、大清水先生と言うワードが流れてきて、さち先生…?と思ったらさち先生で。 ツインシグナルの続編…!? と、なったなう。
フライングですが、三誕に合わせて流三の新連載開始します! 『シグナル・ファイア』第1話 原作軸の未来、俳優になった三とNビA選手の流のお話です。 シグナル・ファイアは狼煙(のろし)のことで、外国の曲をイメージ源にしています。 しばらく続くと思うので、よかったらお楽しみください♪ 1/2 pic.x.com/bDu00VYn3V
画像をもっと見る:
シグナル
ツインシグナルにズブズブにハマって、途中から何故かGファンに移籍したのよく分からんかったけど、最終回駆け足過ぎてちょっと消化不良だったな……
$NVDA Q1 FY27 カンファレンスコール考察 決算数字は別投稿で扱い済み。今回は経営陣の発言から読み取れた構造シグナルに絞る。 【Jensenの締めが今回のすべて】 「Demand has gone parabolic.(需要は放物線的)」 「Agentic AI has arrived.」 「Tokens are now profitable.」 「Compute capacity
@memoid138マジかよ知らなかったし、ツインシグナルも気になるじゃないか続編 カルマとエララさんにゾッコンだった気がする当時のワイ