ナウティスモーション 

ポッピンQ 最新情報まとめ

"ポッピンQ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月14日 12:09 theD
今年のプリキュア関係の有能さってどこから来てるんだろう。 ポッピンQの時にはその能力は無かったし、数年前インタビューで道徳的優位性を語っていた頃はまだ傲慢だったし、直近の犬やアイドルも上手さは感じなかったのに、今年のプリキュアはなんか全部が有能。
6月12日 8:12 雅雪
久々にポッピンQ見たけど最高なのは黒星紅白さんデザインのキャラが作画崩壊せずにヌルヌル動く、ダンスはかわいい(曲は好きじゃない)ということを再確認した。 女児向けにしては主人公たちの悩みが等身大でオタク向けにしては生々しいみたいな。いやーにしても続編のポッピン族の擬人化見たかった
6月10日 22:40 げつとちゃん
ポッピンQ、見終わった。 卒業式の日に異世界に迷い込んでしまい、世界をダンスで救うことになる話。話全体通して薄味に感じてしまった、最後の最後に続編っぽい予告映像みたいなのが流れたんだがそれは面白そうに思えた。映画として見ると物足りなかった。どの層向けかわからなかった。
5月10日 21:19 クボちゃん@✝JJWorshippers
取り急ぎ、今日のセトリです! 見てたアニメ、面白かったアニメを中心に流しました!なので反応いただけたのマジで嬉しかったです!! (学生時代の個人的アンセムもシェアできてよかった!) 今期覇権はルルットリリィです ポッピンQは超かぐや姫見てたら絶対見たほうがいいです pic.x.com/qkM6QScX9k
画像をもっと見る: ポッピンQ  
5月5日 15:39 アド(Tonkado)
@rian_0507_全てdアニ ①ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ラブライブです ②映画大好きポンポさん 創作好きなら絶対見ろシリーズ1 ③ポッピンQ🤓🤓🤓🤓🤓 悩みを抱えた女子中学生5人、異世界を救うためにダンスするお話。脳焼かれすぎて唯一BDとクラファンに金を突っ込んだし未だに続編待ってる
4月28日 1:42
@haruharuAniaka2『ポッピンQ』 誰もあげないだろうし失敗作扱いだけど,キャラは魅力的だから,プリキュア好きなら観てみてね。 続編も見たかったよ。 pic.x.com/o6Ad5q7UtC
画像をもっと見る: ポッピンQ  
4月13日 23:07 リョーコ
神様ドォルズとか、ポッピンQとか、レイドバッカーズとか、僕は永遠に続編待ってますからね
4月12日 0:16 きるあん
ポッピンQの続編いつやるの?
4月7日 19:37 ささみ?
もう続編は出ないだろうなぁって諦めてるけど、私の青春の大切な作品のポッピンQ。 また春が来たけどみんな元気でいますか? 私が大人になったように、あの子たちも大人になっていますか? 日々を何となく生きてる大人にとって、必要な卒業式はいつ来るでしょうか。
4月1日 1:44 タヰソン◆7XyW/iFZek
おい‼️映画の最後に次回予告するのは、ポッピンQすぎるだろ‼️⁉️‼️⁉️
3月29日 23:49 きるあん
早くポッピンQの続編を作ってください
3月28日 9:19 くまがわ
ワースト映画は? 悩みますね…やはりプペ…しかし100ワニ…ドラゴンボールEVO…いやでも質の酷さならキノコ男…薄さ的には果てスカも捨て難い…ポッピンQも大概酷かった…うーん悩む…
3月28日 5:14 @nzenpin
@moric08ポッピンQ→他社のオリジナルアニメが大ヒットだからうちもいけるかも。 ChaO→アヌシーで賞とれたしこれはいけるかも。 アギト超能力戦争→平成ライダー映画の金字塔を建てたので今回もいけるはず。 映画プリキュアMH→入るかわからないので控えめに。 東映配給のさじ加減は適当というイメージがw
3月23日 22:34 ?loopantenna ????
ポッピンQの続編を早く!☺️ x.com/mai2004_cine/s…
3月23日 8:36 ツタカズラ◆成年向け漫画家
パリに咲くエトワール アニメオリジナル映画として面白いが、 じゃあアニメオリジナル映画が全部面白いかと言うとそうでもなく、 なんなら面白くない駄作の方が多いと思う。 名前出すと問題になるから言わないけどポッピンQとか魔女っこ姉妹のヨヨとネネ(ユーフォーテーブル)とか・・・
3月20日 21:48 空井Extreme彼方
ヴァージン・パンクようやく観れたけど、最後が露骨にTo be continuedな引きでこれで続編無かったらポッピンQじゃん!
3月15日 10:01
オリジナルアニメ映画が評価される時代なら、ポッピンQは続編作られてたかな…… x.com/utakotoba0911/…
3月8日 23:06 アドラ・レグリス
ポッピンQを劇場で観てさ これ好きだなーって思って続編待ってたけど制作されなくて 気がついたらクラファンとかも全部終わってそこに追いつくことすらできないのはどうすればいいんだろうね
3月7日 12:49 J兄さん
俺的には逆、2代目ダイもフリーレンもアーニャもみぞれ しかし、初めてお顔を拝見したのは、ポッピンQの京都舞台挨拶
3月7日 12:29 ☕あちゃお☕
ポッピンQ続編…
3月7日 4:03 雑賀ゆら(ゆらちー)
1. 少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト 2. ポッピンQ 3. 映画ドラえもん のび太の絵世界物語 4. 空中ブランコ 5. 君のことが大大大大大好きな100人… tlpt-telepath.github.io/9-animes/
3月5日 23:29 い止O岬こ
そんなに私を構成しているか怪しいけど ・シドニアの騎士 ・BLAME! ・GODZILLA 決戦起動増殖都市 ・ポッピンQ ・ミルキーサブウェイ ・マーズエクスプレス ・ヴァンパイアハンターD ・ぱにぽにだっしゅ! ・東京レイヴンズ ・さよなら絶望先生 あたりも好きよ 思ったよりアニメを見ている
3月5日 15:24 かっか
@bossakawauso強いて言うなら『楽園追放』ですかね。 『ヴァージンパンク』みたいな、シリーズ化するとは言ってないけど明らかにシリーズ化しする気満々オリジナル作品もあれば。 『ポッピンQ』のような続編やる気満々だったけど、興行失敗して映像化企画が無くなったり... それ以外は聞いた事ないです。
#楽園  
3月4日 7:40 ぴりか
ポッピンQは時代が速すぎただけで作品自体は超面白いんだよ でも最後に続編ありますよってしながら書籍版しか出てないから一生映像での続編が望まれてる
3月2日 20:30 アド(Tonkado)
長編アニメ映画といえばなんですけどポッピンQ続編の映像化は永遠に待ってます 本当に頼む
3月2日 17:14 モフリーヌ
唯一東京で観た映画って、ポッピンQだね(笑)深夜バス待ちのレイトだかで🫠どこの映画館だったんだろ
2月26日 12:29 するり音
超かぐや姫!の次にトラペジウムを進める人間、オリジナルアニメ映画を見てなさすぎ、ポッピンQからはじめろ
2月25日 23:44 オタコンドリアⅡ
ポッピンQっていつ続編やるの?
2月25日 23:19 タスシン
見ている途中で昔ハマってた輝月夜思い出したし、初音ミクで好きだったボカロ曲流れたりして色々とぶっ刺されました() 別会社のポッピンQでやりたかった様な現象がそこであったんだろうな感もあったけど、どこかしら懐かしさはあったね、アニメ好きだったあの頃の感覚戻ってきた感🙏
2月24日 23:24 ちょこころね
オリジナルアニメ映画が過去一レベルの盛り上がりを見せてる(適当)今がチャンスじゃないか!?ポッピンQ!!!
2月24日 18:43 ちょこころね
楽園追放続編、大変ありがたいのですが……ポッピンQの続編はいつ頃になりそうですかね……待っていますよ、いつまでも………………
#楽園  
2月23日 21:04 ぽちょこん
ポッピンQを劇場で観た思い出を大切にしていきたい。
2月15日 12:49 [IBG]ヘルモード
超かぐや姫!みた、ポッピンQの100那由多倍面白かった
2月9日 23:44 ひらりん
ポッピンQを見せてクソアニメとかほざいてきた奴をぶん殴るバイトしてた 
2月6日 19:59 ぱてくら
プリオケの2期お願いします できない? じゃあポッピンQの続編お願いします もっと無理?
1月30日 12:09 うに鍋
みなさん、超かぐや姫の後に見る映画としていかがですかポッピンQ どこで見れるのか知らんが
1月11日 10:54 オリベ続(漫画描きのPNはヘリオ、このアカウントが復活!健全で行きます(笑))
ここで東映アニメの映画「ポッピンQ」が好きな、大ベテランミステリー作家(ルパン三世パート6の脚本も)の芦辺拓大先生に、たんプリ劇場版脚本のオファーが無いとおかしい!あるよね、きっと!多分!おそらく!、・・・
1月7日 12:14 Ⓜ◎ⓢⓢ@ⓡⓘ
そういやポッピンQ、シマウマバナンザじゃないと進めない足場が出てくるアニメだったな。
1月4日 23:49 抹茶テラ
10年前アニメ映画鑑賞にハマり始めたが、ユアネーム。や大垣作品は未鑑賞である。 一方で年末にはポッピンQを鑑賞。この時点で方向性は固まっていたようだ。
1月4日 23:39 ‏?ピィー氏
ポッピンQの続編、待ってるからな
1月2日 13:09 ヤマザキ
スレが興味深い。ポッピンQは黒星先生のキャラは文句なしだが内容は少し詰めこみすぎたかなあ……あとペンギンハイウェイはいい映画だと思う、魔女っ子姉妹も。 x.com/GeneralMadsen/…
1月2日 11:24 ばさし
ポッピンQは作品自体はかなり良かったですよ、東映系のアニメが好きなら好きな感じで 終わり方はアレ何?ホントに何?マジで何?
1月2日 11:09 パルカ
ポッピンQよかったし、続編ありそうな終わり方だったのにその後一切の音沙汰がなかった x.com/generalmadsen/…
1月2日 10:39 きつねさん。
ねらわれた学園 女の子だけみていたいが目が痛い。 100ワニ 湖川友謙の無駄遣い。 バースデー 子供向けなのにビジュアルが大人びすぎ ミス北斎 未見。いい賞は取ってる。 ポッピンQ キルミー(単位)とともに劇場向けアニメの爆死の基準 パテマ 大画面で69 プペル これがないと4℃が続かない。 x.com/GeneralMadsen/…
1月2日 9:14 ごくらくにょきにょき丼
パテマとポッピンQは見た人には割と好評じゃなかったか??? 私見てないから知らんけど…
1月2日 7:20 有事@R.N.ウルトラグリーン
この中だとパテマとポッピンQは見た。 パテマは個人的に名作、パテマは…その…うん x.com/generalmadsen/…
2025年12月18日 6:19 八重
ポッピンQ 私は好きな作品です。 もちろん映画館行ったし、Blu-rayも買って、画集も持ってる。 LINEスタンプは今でも愛用してますし、おすし。
2025年12月11日 11:14 chiz510
ポッピンQ アニメ監督はもったいないよな。監督さんブレイキングダンスできるんだっけ? 薄い記憶しかないが。
2025年12月4日 14:14 カズマ[OTAFK-FORCE]
アイうたなんかはEテレがやってくれて大変有り難い限りだけど、ジョゼ虎やそれこそポッピンQとかあの辺りのアニメ映画も地上波でやって欲しいのう。 あそこらへんの単発アニメ映画って配給元やら関連会社の絡みで権利的に話通しにくかったりすんのかな?
2025年12月3日 10:43 昼行燈
あれの悲惨な現状を受けてちょいちょい名前を挙げられているけど、ポッピンQは良いアニメだよ。
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ