ポッピンQ 最新情報まとめ
"ポッピンQ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ポッピンQ、噂通り1クールアニメを強制圧縮してるみたいな構成っすね
鬼滅の歴史的ヒットの裏でポッピンQ超えの爆死アニメ映画が誕生 完全に海外賞ウケ狙いってかんじ😓 weekly-jitsuwa.jp/archives/21680
RT(RP) 『ポッピンQ』って測定不能な爆死アニメだったんですかい…😭 『君の名は』を見るついでに見て結構面白かったんですよね。 今の今まで続編も密かに期待してたのですが😅 やはり、私の感性は世間一般とかかなり乖離しているようだ…😇
大好きなポッピンQが爆〇作品として定期的に出されるけど、あの作品はそれだけじゃないあらゆる意味で語られる作品なのよ! よくある嘘次回予告が作られないまま本当の嘘になってしまったこととか…
ポッピンQ、観てる途中で惜しいなー惜しいなー、って印象持ったことしか覚えてない。続編出なかったからまぁ…(目を伏せる)
アニメ映画『ChaO!』 日本史上最悪の大爆死。ポッピンQ超え確定…… ポッピンQ以下は相当ヤバイだろ
ポッピンQは、ポッピン序とポッピン破から十年近く間を開けて公開したのがよくなかった。しかも続編と言わなかったからね… x.com/TokutenDeath/s…
とある映画がポッピンQ超えとか… クリスマスにメンズ3人で大阪駅んとこ行きましたわポッピン… 正月位で3秒で打切りなてた記憶
ついさっき、ポッピンQというアニメが存在してたことを知った 2016年作品だとか そしてChaOというアニメが先週公開されたことを知った
友達んちに「ポッピンQ」のBlu-rayが棚に並べられてたのを見た時、「ハハハこんなもの買ってら」と思った。 今、俺んちには「トラペジウム」と「がんばっていきまっしょい」のBlu-rayがある。 x.com/issa_0611/stat…
ポッピンQは確かセガかサミーが噛んでたから2016年のユニバカサミフェスでペラ1のチラシ配られてたよね 続編匂わせみたいな終わり方してたなあ
ポッピンQ、内容からして続編作る気満々だったけど結局作られなかったやつ…当時TLでもまあまあ話題になったのに
ポッピンQを超える歴史的売り上げ爆死のアニメ映画が爆誕したらしいな。いつか自分の目で確かめるリストに入れとくわ。
12位のトリコ以外見てるって人多いけど、自分もトリコ以外の14作品は劇場鑑賞してた😆 やっぱオリジナル作品は難しいよね。 1位のポッピンQはこここから!って所で終わったので続編でたら絶対見たい。GODZILLA、バブル、アリテレは個人的には高評価作品。むしろ『ふれる。』が入ってないのが意外😅 x.com/TokutenDeath/s…
ポッピンQは負けてない。ポッピンQは神アニメ。興行収入なんて関係ない。我々が続編を待ち続けてる限りポッピンQがコケたとは言わせない。青春と涙を描いた傑作なんだ。ポッピンQを観ろ。 x.com/tokutendeath/s…
ポッピンQよかったです、よかった、よかったんだよな……❓😰 衝動の感想投げときます、エンドロール後のあれの感想はツリーに続きます pic.x.com/YQrMhS8AmN
画像をもっと見る:
ポッピンQ
ポッピンQって爆死映画だったのか (なんか見に行ってた人、なぜ見に行ったのかは覚えていない)
チャオって映画、まさかの平成の怪物ポッピンQ超えが狙える位置にいるのか!! 世紀の大爆死ポッピンQ超えが狙える好位置、応援するしかねぇぞ??
@enju_maiポッピンQ割と嫌いやなかったで🥹 続編?の予告みたいなの最後流れたけど、結構面白そうやったんや 1位じゃなくなったら話題に上がらなくなるかも😇
結局ポッピンQの続編(現実世界編?)はどうなったんだよ
ポッピンQは寝転んで見れるカップルシートみたいな所でしか見られなかったからかなり追いやられてた印象 内容はおジャ魔女とプリキュアとラブandベリー混ぜて全24話をダイジェストにしてこれから作るテレビ版続編がメインというチラ見せ広告アニメ映画でした、大きなお友達も幼女も狙ってました。
ポッピンQ劇場で観に行ったけどオモロかった記憶 続編あるやろみたいな感じやけど結局音沙汰無いな
ポッピンQの続編、待ってるぞ… x.com/TokutenDeath/s…
やっぱりポッピンQの続編タイトルってポッピンマンの予定だったのかな
わたしはポッピンQを2回見たし、TLで人気の作品が結構入ってるので難しさを感じるね(?)
ポッピンQ普通に面白かったし何回も見に行ったけどそういう理由で続編の上映が無かったのか…
ポッピンQの続編はまだですか?(
ポッピンQ、名前だけ知ってたけどそんな大爆死映画だったんだ
一応ポッピンQはあの大爆死の後TV放映などで認知度高めた後クラファン2回くらい成功して続編の小説だかが出てるらしい。
ポッピンQ超え確定のアニメ映画だと…
アニメ映画が爆死するたびポッピンQを出してくるのやめてもらいたい あれ良い作品だったのに
シズムくんのキャラソン聞いてると、最終話のこと思い出しちゃうし、流れでED後に度肝抜かされたポッピンQのことも思い出す。ああいう立ち位置のキャラも好きだなーコ◯たからか?次回作無いのもったいなさすぎる
@settyu16th検索して知った。昔は知ってたけど忘れてる。狼と香辛料も読んでたけど何も覚えてない! 雪中といえばキノの旅。黒星さんといえばポッピンQ。ポッピンQといえば、大爆死アニメ。俺は観に行った伝説のアニオタ
ポッピンQの予告後に、続編出てないよ😴
ポッピンQ…映画館で予告見ながら続編楽しみ🎶ってなったなぁ… x.com/mao_prrz/statu…
ポッピンQ、「古典的な娯楽映画の構造を持つ」という褒め方をする作家先生がおられたが、それが誉め言葉なのかどうか観客の私にはよくわからない。子供にウケるつもりで作られた映画じゃないのか…?「古典的」でいいのか?
ポッピンQの続編が出る夢を見た
ポッピンQの続編を望む人間がまだ存在するのね。 ウチかてBDを買った身として続編を望んでいるけどいけるのか?
某総会 毎度ポッピンQの話がでてくるけど(悪い作品とは思わないけど)そこまで延々と毎回でてくるほどのコンテンツなのかなぁ と思ってしまう
Q14:さよなら丸の内TOEIの企画で5/23〜5/29までポッピンQが上映された 東映や東映アニメーションにとっても記念的作品と考えているのか A14(鈴木取締役):ポッピンQはクラウドファンディングの成功・新規PV作成・新規小説単行本の作成などしたが実績がクリエイティブな動きをするのに足りなかった
キンプラさん見る前にポッピンQ見たの懐かしいです
ポッピンQ再上映してたのか、観たかったな 映画は普通に好きだけどあれキッカケで知り合ったオタク、他ジャンルより明らかに異常者多かったせいか謎の苦手意識ある
お前らがわすれたものって ポッピンQあげようとしたけどそもそも君たち知らないよな。 ほんでファンは永久に忘れられない忘れられた続編を待ってる訳だけど。
@shipuolu2今期のテレビアニメですと『前橋ウィッチーズ』、映画ですとU-NEXT・dアニメストア・アマゾン東映アニメチャンネルの三社くらいですが『ポッピンQ』が個人的にオススメですね…… video.unext.jp/title/SID00277…
映画『ポッピンQ』★★★3.9点。 スコアも2.9だし検索すると厳しいコメントを多く見かけるけれども、個人的には大満足。 キャラもかわいくて作画も… filmarks.com/movies/50563/r…
ポッピンQの話をちらっと見たので、当時の自分の感想を見直すなどした。多分、再見しても大筋は変わらないような気はするなと思った
『ポッピンQ』、内容が「絶望」なだけでなんだかんだで作画はちゃんとアニメ映画をやってるんだよな。TVシリーズでは省略されるようなアクションへのリアクションがある。アホほどつまんねえしラストで続編への色気を出しすぎてるだけ。
@7yoitukiakariポッピンQ。 色々と惜しい作品なんですが、続編を期待したい… …無理かなぁ🤔