ポッピンQ 最新情報まとめ
"ポッピンQ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ポッピンQ、続編どうなったんやあれ
ポッピンQちゃん×東映アニメーションさん、続編制作されないのなんでやろなぁ(すっとぼけ
さよなら丸の内TOEI まぁ、ダンス動画のクオリティはさすがだし。 終盤「ダッシュ」のシーンでは泣きました(←落涙かよ) ただ、あの幕切れは「なんなの?」と。 色んな意味で観て良かったです。 他の東映長編漫画映画なら名画座で観れるけど、「ポッピンQ」は滅多にないだろうから。 pic.x.com/DHlhuq9pof
画像をもっと見る:
ポッピンQ
丸の内TOEI1で「ポッピンQ」観てきました。 初見でした。やりたいことをとにかく90分に詰め込む作品、好きだなぁ。(各キャラのメタへの踏み込みが弱いといえばそこまでなんだが) レンタカー飛ばして観に行った 甲斐がありました。 ところで続編はいつ公開ですか! x.com/tohkazu/status…
さよなら 丸の内TOEI 『ポッピンQ』鑑賞 本当に久しぶりのスクリーンでの鑑賞 自分にとって、この作品に対する「好き」は昔と少しも変わらないと再確認してきました!w もう19年前の作品なのにCGのダンスシーンのクオリティは今も見劣りする事なく、東映のCG技術の高さを改めて実感 良き時間でした pic.x.com/zgdsS0sVxo
画像をもっと見る:
ポッピンQ
ポッピンQ、基本的に「続編の匂わせで終わってる」ところが悪く言われてる印象だから、「きちんとその枠で完結してる作品が評価されない」って話になるのがよくわからん
@H926あのレベルのシーンがないアニメ映画はいくらでも……結構……それなりにはあるので、そこの加点だけでポッピンQは最底辺ではないと思うんですよね。
調べたら映画は大爆死といわれてるポッピンQは続編プロジェクトの二度のクラファンを大成功させてるんだけどアニメ続編のプロジェクトではなく小説での続編プロジェクトなんだよな、風呂敷だけ拡げて終わった記憶はあるので続編をアニメで観たい、けものフレンズだって3話くらいまではなんだこの変なア
ポッピンQは、あまりに映像が気持ちいいので、シナリオの普通さというか、ある意味で自己抑制が利きすぎている感じによって、観客はそれに縛られているような印象をもち、想像力をふるえないと受けとめたんだと思う。逆説的な言い方になるけれど、公開からかなり経って、続編もないのに、それでも
@RMusabetsu2『ポッピンQ』はテレビシリーズでやるような内容を1本の映画でやっちゃったような感じでしかもラストで数年後?の続編?みたいな匂わせをやっちゃうから終わった感がしない。結局は制作されなかったテレビシリーズのパイロット版を見せられたような感じ。決して悪くは無いんですが要素が多すぎた。
ポッピンQはね…一見したところ健康優良ジュブナイル、の中に異次元の深淵が口を開けているのがワクワクしたし、今考えると涼宮ハルヒにも近い世界観の映画だった 後半端折ってんな~とは初見時にも思ったけどそんなのはとりあえずどうでもよかった センス・オブ・ワンダーの理解る人だけ観てください
『ポッピンQ』NEXT STAGE!新たな長編小説&アニメPV制作プロジェクト - クラウドファンディングCAMPFIRE camp-fire.jp/projects/34452… @campfirejpから そういえば続編映像化はどうなりましたか
(´・ω・`)え?ポッピンQが綺麗に終わった? え?あのその後のシーンのどう考えてもさっさと続編作れよなアレを見て 綺麗に終わった…? 僕の見たのとなんか違うのかな
どんなに世間の評価が低かろうが『ポッピンQ』は俺にとってこれからも大好きであり続ける作品です!>RT x.com/talbain_3rd/st…
昨日丸の内TOEIで『ポッピンQ』を見てきたんですが、現実シーンでは生活リアリズム、異世界ではミュージカル的リズムで物語が動くようにちゃんと書き分けられているんですよね。演劇や昔の映画に親しんでる人は「ここはあのリズムで語るんだな」と分かる。とてもいい作品、木曜まで映画館で見られる! x.com/ashibetaku/sta…
変なのに絡まれた〜と思ってたけど、フツーに的を得た感じだった ただポッピンQは単純に退屈だった……、あと劇場単体のアニメは私は全然好きです
やっぱ丸の内TOEIで『ポッピンQ』キメといたほうがいいですかね? アニメ・オタクとしては
ポッピンQ観終わりました。 久々に大スクリーンで観て昔を思い出したり。 実は自分にとっては色々と起点となった作品ではあるので、感慨深いものはありますね。 pic.x.com/NBNXkBuj0y
画像をもっと見る:
ポッピンQ
ポッピンQは映画好きの友達がたくさん来てた5/23にいけずに、観た後に初見の新鮮な感想を語るってのができなくて残念だったよ…。
ポッピンQは世間的にはヒットしなかった作品ですが、その後クラファンが2度あり、「次回予告」前後の物語が小説化されてました。 実はamazonでは続編にあたる単行本が未だにこっそりと売ってたり。今からでも間に合います。 amzn.asia/d/c3JUIIc
ポッピンQ 初見感想 ・冒険を通じて5人の成長を描きつつ現実で生きる流れは実写版のマイクラと同じ様な楽しい気持ちになれて良かった ・序盤に踊ってた衣装が踊りづらそうだしエグゼイドのレベル1感が凄い笑 ・個人的には蒼と沙紀が好み ・エンドロール後の映像的に続編作る気まんまんですよね!? pic.x.com/yj8dkEuue8
画像をもっと見る:
ポッピンQ
今朝から「ポッピン」という単語を頻繁に見かけて、その度にポッピンQを思い出す。今検索したら続編が小説で出てるのか。
ラストで他のマスコットの擬人化 今の所続編(2期)がない所 ポッピンQすぎる。 ポッピ~~~~~~~~ン‼️(プリマジ‼️サイコー~~~~~~~~)
『ポッピンQ』など名作アニメ続々
客の悩みの解決のシメでショーをするのはそれこそプリティーシリーズで行われてきたことだし、ていうかアイカツもそうだし、なんなら派生形としてポッピンQやらフェアリー蘭丸やらで現代的な悩みも扱ってるので、既視感はあったりする。要はアニメを沢山見てると前橋ウィッチーズは余裕で受けいられる
ポッピンQ、小説で続編出てんだな
梅田東映閉館時のアニメ映画ラインナップは 白蛇伝、ホルス、999だったなぁ。懐かしい。しかし何故にポッピンQ ??????? x.com/m_toei_heikan/…
この週末に見たアニメ ・ポッピンQ ・七つの大罪 怨嗟のエジンバラ前編&後編 ・DEVILMAN crybaby(1話) Huluとネトフリ契約してる家にお泊りしたおかげで見れましたwありがたや デビルマンでちょっと変な空気になったのは言うまでもない
ポッピンQ、可愛いアニメ映画だったなーと思って続編調べたらバチクソ大赤字の酷評爆死で草 CGも綺麗で見やすかったけどなー ストーリーには何の感想もないけど
前橋ウィッチーズ。1話途中で寝落ちしちゃったからちゃんと見たんだけど、これポッピンQ枠ですね。色々必然性が足りないけどノリで楽しめる。あとビジュと辛辣な会話劇が好き
ポッピンQ漫画読みました あとなに履修すればいいですか(続編小説があるらしい?)
ずっと待つって思ってたシャインポストが出るの確定しちゃったから、あとはポッピンQだけかな……? 俺が待ってる作品は………
キュウべえ「僕と契約して『ダンシング魔法少女』になってよ」 映画『ポッピンQ』を思い出した 続編はまだかなあ。待ってるから
ポッピンQ映画館で見たけど続編って……?
@aa31291071ポッピンQ、ポーンするタイプの卒業証書が出てくる作品なんですか
ポッピンQ大爆笑しながら見た
ポッピンQ、あの後クラファンで一千万稼いで続編の小説出したのでちゃんとしたファンはいる
@kagami518runban2027に続編やりそうな予告して終わったけどこれはポッピンQパターンかもな
映画『ポッピンQ』★★★3.0点。 過去鑑賞記録。 当時ブログに書いたレビューがあるのでそちらを参照。 記事では星二つ半と言ってますが、今付けてい… filmarks.com/movies/50563/r…
映画のポッピンQが好きで子供と一緒に見てる。続編観たいなあと観るたびに思う。
ポッピンQの続編映像は未だに出てませんが……
続編作るっぽいけど興行的に大丈夫なのか?ほら、匂わせて続編ポシャったポッピンQとかあったし……(種﨑敦美つながり)
@nenpuchi超時空要塞マクロスはライブ音響で何度もやってるので観れる機会自体は何度もあったのですがいまだに...ポッピンQも見たい見たいと思いつつまだ... シト新生はちと鑑賞ハードルが高い😣
ポッピンQの続編も…
ポッピンQ、来年10年だし続編でてくれないかなぁ。
ポッピンQの初日舞台挨拶を見に行った映画館だわ
@kitchen_kumaガルパン最終章第1話 ガルパン最終章第2話 ガルパン劇場版 ポッピンQ まどか前編 まどか後編 です
なんだか突然見たくなってきたので後でBlu-ray見ます » 劇場アニメ「ポッピンQ」 | 公式サイト toei-anim.co.jp/sp/popin-q/
まほプリの当時録画分を冬休みに観てた時に何度もCMで観た番組、それがポッピンQ