ハードコア つまらない 最新情報まとめ
"ハードコア つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
タスク1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
最近モンハン3乙撤廃論が熱いけど ハードコアじゃないだけマシやん? 乙数によってなんとなく戦略変えるし心の余裕とかにも繋がるわけじゃん ソロでやっててもマルチでやってても思うけど緊張感のないゲームほど退屈でつまらないものってないじゃん
割とハードコアだしな…。 シビアなのが好きな人向けに作っても売れないからそうしないっていうことなんだろうと思う。 シビアな設定だとつまらないみたいな意見もさっき見かけましたけど、相対的にそのように思う人間が多いというのと絶対的につまらないというのを混同してる人もいて危うい弁ですね…
bf2042でハードコア向けの調整になって、bf6で機力とシステムの最高効率化をメインにして、 術力での対抗は消極的戦法に留めるという調整にしてあった 面白いかというと面白くない というより、ユーザーを選別してあるし、術力を中心にして学習サイクルを回すことを想定してない
@BlackNoteColor実際、面白くないですよね笑 なので僕はテーマというか世界観は絞ってます。 AIだからとんでもなく手広く出来るけど、色々やっても埋もれちゃうだけな気がして。 なので、古風怪談人怖ハードコアでやってます。
『ハードコア』(2015年)や『ガンズ・アキンボ』(2019年)を見たときは、これだったら映画として見るよりゲームでやった方が面白くない? と思ったが、そこからまたかなり時代は進んでるからな。
ひとつ言えるのは線で区切られて動きのないフロアで見るハードコアはクソつまらないということ
出撃1キャラ固定するの面白くないんだよな……てことで使って欲しいキャラ募集して楽しもう (目標は65ハードコアクリア
Melvor Idleの実績を解除しました。47/86(+5) ・素早さマスター ・盗みマスター ・つまらない相手(ハードコア) ・祈りマスター ・クモ恐怖症!?(ハードコア) pic.x.com/3hErw9hBJO
画像をもっと見る:
ハードコア
基本的に中南米系のアジア人を見下したり無礼な悪童は嫌いだがMLBにおいてはハードコアプレーヤーが居なくなったらそれはそれでつまらない。 ドジャースには悪童はラッシング一人で十分かなw
俺の出撃履歴同じすぎてめっちゃ面白くないけどマックスハードコアクリアするまではマジレスしよう
ハードコア文明はマジでアメイジング旅団がもっと勢力つけてギリギリの戦いして欲しかったって何度も言ってる定期 なんかこう、しょーもなみたいなやられ方というか、もっと人がいてほしかったなって思う勢力No.1すぎるし、KUNさんに着いていくのはあんま動画的に面白くないかも
広江一也ってのも絡んでるのか肩書から商業だしパンクやハードコアの精神からほど遠いんでないか?でもこの人イジっても面白くないからやはり西野大先生が悪いでプペル!
最近のトライアルも、マンネリで面白くないです。 雷に打たれるとか、馬鹿馬鹿しいです。 もっとハードコアで万死的な(クイーン、マトリアークよりも強力なAIを駆使した大型ARCなど)PvEを期待していたのですが、なかなかそうはならないですね。 x.com/masamune1033/s…
来日への意気込み! 日本横断ツアーは 強いレールを敷いてくれたハードコア先人への敬意と 新しい世代へ繋げること なにより 面白くない世の中を面白くする事! x.com/yokohama_puent…
@yuduki1225マイクラはもっと難しくなっていい。 真のクラフターモード的なものを作れ。ハードコアは簡単すぎてつまらない。
あの、私KUNさんのみの単推しで特にローカルとかフーンみたいな感じで冷笑してましたが撤回させてください。 なにこれ、ハードコア文明めっちゃ面白くない⁉️最初は平和でおもんねーWとか普通に思ってたけど回が進むたびに声出るほど笑っちゃうし幻影旅団のくだりよすぎた。ナニコレ❓ pic.x.com/byDNSwNRez
画像をもっと見る:
ハードコア
死ぬまで or 眠さの限界までやります! ただハードコアをやるだけじゃつまらないので 何かテーマを募集します! リプライで自由に宜しく!!!!! x.com/manatee_asobib…
それにしても昨日のPeelingFlesh名古屋場所めちゃ良かった。ずっと最前の柵に貼り付いてたからフロアどうなってたかわかんないけど、たぶんイイ感じに荒れてたんだろうな。ハードコアのイベントで喧嘩の1つも起きないと面白くないしね。ぶつかりあいで。ぼくはヒヨって避けるけど。
アクション体験よりも疲労感を与えて賛否両論評価になったり、 アクション設計の意図を理解せずハードコア向けに調整して、賛否両論を繰り返している 迷走くん、敵固くして面白い? 絶対つまらないと思うよ 小手先の調整じゃなくて、学習サイクルを用いたアクション設計をいじろうよ
ハードコアでもない人たちが「ハードコアトーク」とか言ってるのって面白くないですか!🤭 吉田豪のグルーミングの仕方がハードコアだったならわかりますけどね
ハードコア観てほしいな。いろんな人に。 観ていられるストーリーだし、やろうとしたことはすごく面白いと思う。あり得ないくらい画面酔いする映像も、一個の新鮮な体験として悪くないよ。最後らへんはちょっとつまらないけど。
本当に申し訳ないし、理解できないからするつもりもないけど、ポップスに合わせて腕振ったり足ぶん回すハードコア仕草やるのマジで面白くない
やっぱりハードコアのGIGは一触即発の危険で緊張感バリバリのバンドも客も状態でやってくれないと面白くないよ
@kirirasub一人でノーマルでもエンダードラゴンを倒せたことはないと思う😅 でも、ハードコアを簡単にする方法の一つは、アイテムを溜めてXPを稼ぎまくって強くなるってことよね? でも、高レベルの装備でエンダードラゴンと戦うのは面白くないと思う🤔
ハードコアってめちゃくちゃ面白くないか?
観客発信メディア WL 【鼎談】ハードコア・シアターゴアーの世界─3人で年間観劇1000本超えています 2017年の記事です。年間観劇数三百本越えの彼らにはつまらない公演は存在しない!自分が担当した記事だけど、名記事だ。年間観劇数200本がダメ人間/真人間のボーダーとか。 tmblr.co/ZUk0Ll2L8crvO
ハードコアなゲームを楽しいふりして遊んでたら 人が少し間違ってゲームを買う手助けをしてしまった気がしていて 自意識過剰すぎるんだけど 最近は正直につまらないときはそう言うように意識的にしてるキャッツ!
なんでいつも夜はつまらないんだろうか 楽しいって何だっけ?わくわくってなんだっけ? 失ったものは二度と手に入らない…人生はハードコア
パンク、ハードコア、ミクスチャー、ヒップホップ、レゲエ、ボーカロイドとずーっとメインストリームからズレてて流行りにとらわれる事なく音楽を楽しんできたけど、それでも今ほど流行りの曲がつまらない時代はなかった気がする。ショート動画に載りやすい「頭に残る」ってだけの曲ばっかり
@trans8vrタルコフはハードコアで深いけど、ARC Raidersの方がカジュアルで楽しいって声が多いよ。面白くない方を消すなら…タルコフ、バイバイ!でも本当は両方遊んでみてね。
@zeroa_shouやっぱ、選手を食わせて会社守ってetc‥色々大変でしょうね 葛西選手は大日本に居たんで知ってますよーかなりデンジャラスなハードコアマッチをしてたので 本間選手もそうだけど H.A.T.E.って、全員試合巧者だから出来るのよね ヒールやルードは、試合運びが上手くないと面白くないもの
おれは占いでAIを使わないが、AI占い師を訓練はしている。専念すれば2,3週間てところだろうが、今忙しいのでまぁ2ヶ月ってところだろう。ハードコアな占い師ってのを、人間がやらないならAIがやる。人間の気づきはいつも後追いで、つまらない。
それにしても今池のダンディー達はクソデカレジェンドから地元のハードコアまで同じ熱量で愛せるのほんと尊敬 あと15年もすれはそうなれるのだろうか… 最近聴かない音楽は今の自分に刺さってないつまらない音楽だと認識してしまう、過去の自分を否定し続ける人間やめたいね本当に
@yoshi_yuki0605音楽は1です笑 学校の音楽はつまらないし 何よりわたしはハードコア・パンクですから 音楽的技術は皆無です!😂🤣
凍傷ダメージは理不尽なだけでほんとに面白くない… ハードコア謳うならせめて防寒装備つけてないNPCもダメージ受けなよ なんでプレイヤーだけ特大デバフ抱えなきゃならんのだ
@ouunosizaこのアカウントの投稿を分析した結果、内容はアニクラDJの自己満足報告、仕事の愚痴、ハードコア音楽の浅い沼り、日常のつまらない独り言ばかり。創造性ゼロで、老害臭いアニメオタクの自己陶酔が痛々しい。もっと現実を見て、投稿の質を上げろ。無駄なポスト多すぎ。
@mk_2_totsuみんなが成功したら面白くない! 凸さんを見て学ぶ人やチャレンジしたくなる人がいるのよ 自分も子供と一緒ならやってみようかと思ったんだから!ハードコアはムリだけどね💦 おつかれ様です
@suamahasindaルートシューターのハードコアとか普通のFPSから流れてきた人とかやったら面白くないだろうしな…
多分ハードコアに慣れすぎてて今期のタルコフタスク進みすぎて困ってないからつまらないと思っている。本当にタスクの進みが早い、処理みたいな感覚
昨日のマイクラあったこと 頑張って翻訳してる海外の方(ヨーロッパ人) まったり雑談がてらやってるのに急にハードコアをやらせようとして来た…1人でやるハードコアつまらないと思う 廃坑での角待ちクリーパー 4回遭遇した、不運やったわw
自分が持ってくる物って基本ハードコアだったり最初はつまらないけど理解して面白くなる忍耐が必要なゲームばかりだからやはり簡単な物を持ってくるべきか?
@r1z_uxuハードコア面白くない
流石にハードコアは厳しすぎる気しかしないぞ...やっぱり普通でやろうかなでも何回でも負けていいいんだったら装備無限だしゾンビアタックするだけの何も面白くないゲームに成り下がってしまうからやっぱりハードコアの緊張感は必要か...
ニューゲーム+のハードコアだっけ、ちょっと地獄だな、ダレる……ここまでだとちょっとつまらないかな…… 各ミッションに勝ち筋はあるけど別にこれ達成してもオンライン強くなる訳でもないし、なんなら役立たんし余りにも……詰将棋的な、ダルさが勝つなあ…… 一周目の行けるまでやるって熱が来ない
ハードコアテクノでフリーランスは無理っていうかビジネスモデルにすると面白くないものが量産されて良いものが埋もれて行く未来
@wagamamacobra2モーターヘッドやディスチャージのストレートな演奏は単調でつまらないと思う音楽マニアも居るでしょうが、あれを生のライブで体感すると、リズムのリフレインでヤラれるんですよね。ハードコアパンクのライブに足しげく通ったのも、その感覚を味わうためでした。 x.com/fullmetal_g38/…
うるか氏のハードコアZA楽しすぎる! 序盤レベリング最強ポケゴリ押し系はつまらないから、本当に神です✨ まだ回収中だからリアタイ出来ず申し訳ない💦 そろそろポケモンも選べる難易度欲しいな☺️ ハードコア、進行度によるレベリング上限とか🙌🏻