ハードコア 感想/考察 最新情報まとめ
"ハードコア 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
痛いときって反射で勝手に涙が出てきてしまうのが人間なのに、泣いてるプロレスラーって見たことないな。日々のトレーニングとかで一般人とは痛みの閾値が違うのかな?とは思うけど、ハードコアみたいに普通に血が出たり皮膚が裂けたりするようなベクトルの違う痛みでも耐えてるのすごい
KNOSIS : つい先日POISON THE WELLのサポートで見たばかりですが、シチュエーションでけっこう印象が違います 曲も流れも細部まで計算されつつ、いい意味でどこか泥臭いんですよね。しゃかりきなテンションはやっぱりフィジカル勝負なハードコアあがりだなと pic.x.com/WZP7Dg70G5
映画を観たハードコアなMJファンと語り合ってると、最終的に「俺が考える理想の『Michael/マイケル』シナリオはこうだ!」(通称『Orechael/俺ケル』)の話になりがちなんだけど、その人がマイケルのどの時代のどんなとこになぜ惹かれるかよくわかって興味深いし、皆さん解像度高いんで勉強になる。
N4Giさんの強くて甲高いZaag Kickとラフさんの重くて粘り強いキックが融合して全ての"最高の成分"をカバーしている、、、 世の中の全ハードコアの中でもかなり最強の部類に入りそうで凄い、、、 (あとはn4gi_chanにラフスケ人形のまち針が刺さってないかだけ心配()) x.com/n4gi_music/sta…
うしみつ初めて見たけどスゴイな.....アングラ劇団にデジタルハードコアやらせたらこうなった、みたいな.....。なんでこんなのやろうと思ったんだろう。未知のエンタメ過ぎて最後まで見ちゃった。トラックいいし。
電脳戦士スーパーハードコアマシン 第4話 「フィジカルキャスト」|さくだとしゆき note.com/toshiyuki_saku…
でも年末に、川崎チネ 特別興行 超かぐや姫発生可能 LZハードコア音響上映 があると思ってるからそこが実質最後のチネ鑑賞になるかもしれん。
@randebuその10年以内くらい後に観たことあります。 Chi Chengかっこよかったなあ。 サマソニとその翌年の来日みたらめちゃくちゃハードコアでした。 Chinoは ずっとブチギレてる印象強かったなあ。
サーキットフェスには打ち上げがあるらしいので打ち上げに行ってみた。人が多くてうるさかったのと誰もハードコアの話はしていなかった
【ビーバップハイスクールxハードコアチョコレート】 コアチョコでようやく実現した菊リンTシャツは、にらみを利かせた最高の姿をプリントに。 立花商業のガクランを意識したブラックボディも勇ましい! -BASEショップ moshmachine.base.shop/items/147117065 pic.x.com/zKyz8lpueu
画像をもっと見る:
ハードコア
ほんと、人間みんな見た方がいい。 STRAIGHT EDGE、学びが多すぎる。 パンク・ハードコアに興味なくても見てほしい。 x.com/dommune/status…
@d0z4k1クソ速キャッチーハードコア最高です!! ドラムエグいしサークルモッシュするしかないやつですね☺
ドンデコルテの特番見た〜 たかのさんが巨人のOBから阪神のOBになったとこ笑った🤣🤣体大きい人だからハードコアチョコレートのTシャツとか似合いそうだけどな〜
ワールドカップなの? 一回も見た事が無いし興味も無い。 ハードコアのイベントで一般の人が興味が無いのと一緒です。
追い込みバイオ ハードコアクレア裏編クリアする【最高難易度】病み上がりはるみなてぃがやってなかったバイオを最高難易度でプレイするぞの回 BIOHAZARD RE:2【TPS】 twitch.tv/halminati29
nervous light of sundayの常時不穏時々激エモなハードコアにもっと早くからハマれば良かった、今日もギター氏の謎の怪音リフと顔芸が冴え渡っていた pic.x.com/eKAEGP4DfL
画像をもっと見る:
ハードコア
第2話 ヤヴァイからヤヴァイと言っているんだが流石に参加型でハードコアはヤヴぁ過ぎるだろwwwwww〖マインクラフト/MINECRAFT〗 youtube.com/live/W7oRcgxRn… @YouTubeより
@rito_yoshidaですね。 ハードコアは死と隣り合わせですもんね。 まああれを気持ちいいと思っている時点で脳がやられてますね笑 あ、きゃんちゅーめっちゃ良かったですね。 ほんまはもあすたも回したかったですけど、2度寝繰り返してました笑
@realkazmaniac過去にハードコアのフェスにおそらくdanny diablo人脈でmop出てたりして激アツなんですよね~ 来日するならなるべくヤンチャな環境で見たいすw pic.x.com/2fXzpyAaZj
画像をもっと見る:
ハードコア
@Shimon_Vtuber_半年くらい前の初見poe2ハードコア耐久ぶっ続けで見た事あるよ。やばいよね...😭
PoE2、やっぱハードコア面白えわ 昨日はヤマで一時撤退する事になるとは思わなかったけど想定以上に痛くて隙ついてポータル逃げしたの素晴らしい判断だった YoutubeでHCで経済考察とか流行ビルド含め色々やってくれる人いないもんかな 情報無さ過ぎてなあ
総力戦ドラム缶ガニ ハードコアまで楽々クリア EXも模擬戦でやってみたけど普通に1凸できるので問題なさそう 取りあえず総力戦の助っ人枠はドラム缶ガニように調整しておきました あとしれっと複製とか黒い白鳥とか気になること言ってくれるねえ pic.x.com/7rXN0890am
画像をもっと見る:
ハードコア
1990年頭のシンプルなテクノハウスが好き。ダンスミュージックにテクノフレイバーがブレンドされてた。後にテクノ度が強調されミニマルやトランス、ハードコアに進化しますがその前のあくまでもハウスのフォーマットでのテクノが最高。多分ダンスミュージックの歴史上で最もアブストラクトだった瞬間 pic.x.com/ULOLKaYS5s
リハの先生ガチ山岳ハードコアだった 土曜にキャンプの話振ったら、登山、沢登り&アイスクライミングやってて寝る時はザイルにブルーシートくくりつけて野営らしい 熊の話よりブルーシートに衝撃… その後、新宿で別の人と8時間弱長話してて久々に長時間&会えて良かった(ヤニだけは意地でも吸う)! pic.x.com/weydTp7xoa
画像をもっと見る:
ハードコア
トリッカルの考察する度にハードコアな世界だなぁと思うことが多々ある
ROSEROSE 初の会津公演です🤘 沢山のスケーター、スラッシャー、パンクス、ハードコアパンクス、全ての音楽ファンの皆さまとお会い出来る事を心から願っております🔥 会津の食文化にも触れられたら幸いです🤩🤡😈 ここは何卒ご教示ください🙏(笑) 最高の1日にしましょう✌️😁 x.com/metalfullten/s…
めっちゃ流れてきたから見たけどSPEED、ハードコアにフルートってなに⁉️www
今半額になってるしPoE2やってみたさあるんやけど、まじで何も分からんのよな…初見からハードコアきつい?
この4つを中心に据えて、zineという領域から見た90年代ハードコアシーンの検証を行っている。
モッシュの動きとか確認する事ないけど先日ソージ君と動きの詳細な話なって盛り上がって裏拳からの繋ぎが〜ってなったから動画撮ってみたけど、裏拳からは後ろ回し蹴りがスムーズな気がする! ちなみに自分のはハードコアモッシュじゃなくてハードコア演舞なのでガチのモッシャーの方々叩かないで😖 pic.x.com/2qtkyaudlQ
90年代東京のインディー・ハードコアパンク界にいた人間として当時のハードコア民と今のオタクの民度の違いなどを考察したいのだが、90年代は後期にやっとネットが普及したばかりで全体像について知らんのに加え、そもそも当時は「民」は関心の外だったので知識が無く比較のしようがないのであった。
5/20後楽園ホールに観戦に行き、永井vs葛西を見た。 正直、ハードコアを見たかったが自分の土俵にも立たせず完勝した葛西純は見事だった。 x.com/low4745/status…
Fugaziと一緒にツアーしたとき、そんなカルヴィンのエッジの欠片もないパフォーマンスをみたハードコアファンたちは怒ってゴミや灰皿を投げつけたとか(ひどい!😂)
@dgqbt59300他1人ハードコアしながらナンパしてたのか…(クソ考察)
今回のメンバー紹介もおもしろすぎる Yチーム🐦⬛ Tier SSS GOT レヨン Tier A 自称雑魚 Rei7 Tier B 無限ハードコア 九里詠太 Tier Z 超初心者 千凛あゆむ Tチーム🐦⬛ Tier SSS 怪獣 御子神琴音 Tier A プロマインクラフター 塚原大地 Tier B いい音色 小々波いるか Tier Z 古代人 男虎 pic.x.com/RvnwRsYDRg
@noppy_mii327葛西さんバックステジで話してたけどハードコアでもこのシングルみたいっすね!
ジョンがULツアーの時にヘビロテしてたBlack Flag のTシャツは一体いつの時代のものなのか…そしてどこで買ってるんや……と、考察の結果、総本山のSST recordsのオフィシャルサイトにありました…😇 ってなわけで…… 先週の水曜に頼んで今日届くって🤣 ハードコアすぎるやろ!! pic.x.com/8v4LU4GFGE
画像をもっと見る:
ハードコア
@ka6a1ieチトセさんは凄い美人なのにハードコアな女性でしたから尊敬してます カムズ一度も見たことないんですよー 見た事あるなんて羨ましいですら
今日の西荻ピットバー、トリを務めたスラッシーなConfused Mindだけでなく、NWOBHMなDoraid、USハードコアなRushing Age、デスっぽいスラッシュZombie Ritual、メロデスAnother Dimension、そして今日初めて見た抒情的な旋律が印象的なカッコいいメロデスUnarmed Crowd、全て楽しかった!
@Erz_Blauお疲れ様でした! BlauErzさんのセトリが自分がユニコ推しだからというのもあるかもしれないけど一番好きでした😂 Over the Universeもリミックスで「えっ!?」て感じだしTシャツで着てるから一押しだったんだろうなーと! あとハードコア系のインストとか曲かけてくれるの最高で上がってます!!!
💌@miyasekken ひろきさんのドラム見てたら、私も久々にギター弾きたくなって、好きなハードコアの曲を弾いてみたっ‼︎ ひろきさんに届くといいなっ🎸 pic.x.com/BouhBVzkxy
え バイオ8って1周目ハードコアクリアのデータから最高難易度行けるじゃん…わざわざNew Gameから初めて最初の襲撃をゲロ吐きながらこなしたり無限ハンドガン一丁で沼攻略とかやらなくてよかったじゃん…しかも3周するトロフィーある…
知られざるイギリス北東部、ロンドン近郊ではないもうひとつのハッピーハードコアについて考察を書きました。 読んでね! 面白かったら共有して下さいまし✌️ “Happy Hardcore”では収まりきらなかった、UK北東部という“別のレイヴ” |DJ GEN @supergenhaze note.com/supergenhaze/n…
無事に家につけました ツアー行く前の車で聞くハードコアのボリューム30がちょうど良かったのに今帰ってる時ボリューム36ぐらいまで上がってた 難聴促進するでほんま
半年ぶり、ワンオーぶりにみたTRUE FIGHT。フロアステージで見るハードコアすげかったな pic.x.com/OedQZYHF5R
昔の増改築前の古い日本家屋だったうちの実家で、戸や扉を全部開け放って家の中のそこかしこでみんなでフリースタイルで飲むみたいな飲み会をやる夢を見た。メンツが何故か日本のメタル・ハードコアのアンダーグラウンドな面々で、みんな本当自由に飲んでて楽しそうで良い夢だった。