ナウティスモーション 

デトロイト 最新情報まとめ

"デトロイト"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月1日 16:54 にと
@sakuragishunいいですね!原作再現で映画っぽく撮ってみたいですね!✨✨ もちろんデトロイト警察だ<ドン!!もやりたいです笑
6月1日 12:43
@ponkann086voidに向けてデトロイトの実況を垂れ流してて…半分くらいで寝るつもりだったんですけど最終回まで来ちゃった…
6月1日 9:34 みや
鋼鉄都市読んで「デトロイトやないか!」と調べたら初期構想で鋼鉄都市を参考にしたとあって「やっぱりデトロイトやないか!」となった。続編読みたいのになぜか図書館になく1マス戻る
6月1日 1:11 ルミトル
@mikabeatus6月かわいい、何を言ってるのかと思ったらミカしらの前髪か😂今月はミカしらの月ですね☺️デトロイト遂に最終回!
5月30日 17:54 Hsnyyl
デトロイトおつさく〜🌸ストーリー面白いからさくちゃんでのストーリーの終わりを見れて良かった✨ 途中でミュージカル始まったのはちょっと笑った😂 次のバイオも今から楽しみだー❗️🙌 この後のストグラも感謝🙇♀️ pic.x.com/KH2y9zsCPO
画像をもっと見る: デトロイト  
5月29日 22:54 ディープハウス
Danny Brown feat. underscores / Copycats (2025/2026) Label: Warp Records デトロイト出身ラッパー Danny Brown の6枚目アルバム「Stardust」より。禁酒後初の作品で EDM・ハイパーポップを取り入れた新局面。Jane Remover、underscores pic.x.com/4u3W400fZr
5月29日 21:39 HIRA
ピーナツデザインさんの2作品です🎁🎁 【デトロイト】🚙🏭 先に納車すると盤上の相手車割合が増すし、かといって手前に自車を残しておくのも狙われたり自分の道が塞がる…逆転大アリ💫 【キャトル】🛸🐏 弱者が群れで強者に対抗する🔥 円形で且つ非対称のアブストラクトはなかなか珍しく貴重です💎✨ pic.x.com/PTv8KxTQLr
画像をもっと見る: デトロイト  
5月29日 20:24 映研
【デトロイト】 1967年デトロイト暴動 の最中アルジェホテルで起きた 実際の事件元にしたドラマ ドキュメント風で緊張感半端なくレイシストによる黒人差別 が酷すぎて見ていて胸糞悪くなる 警察官役のウィル・ポールター がハマり役!ハートロッカーの キャスリン・ビグロー監督らしい作品 pic.x.com/fcsuGbxFex
画像をもっと見る: デトロイト  
5月29日 10:39 WHAT MUSEUM
プロフィール 市川紗椰 アメリカ・デトロイト育ち。 16歳の時にスカウトされ雑誌の専属モデルとしてデビュー。 以来、数多くのファッション誌で活躍。 趣味は音楽、読書、アニメ鑑賞、鉄道、アート、相撲、食べ歩きなど多岐にわたる。
5月28日 21:29 Makky3rd
ハングリー見てるけど 最終話でタクがチエに貸そうとしてた漫画がデトロイトメタルシティなのが好き 同じ棚にあった他の漫画がBECKなのも好き
#BECK  
5月28日 11:43 ムッム先生?? (mummutc)
今日14時からはデトロイト最終回やっていくよ☝️
5月28日 11:00 福居伸宏 Nobuhiro Fukui
[ 参考]スタン・ダグラスのデトロイト・フォトス。もちろん映像インスタレーション「Le Détroit」とともに考察する必要あり。 ~ Stan Douglas "Detroit Photos" | David Zwirner davidzwirner.com/exhibitions/19… pic.x.com/sYuh4SjDcW x.com/n291/status/18…
画像をもっと見る: デトロイト  
5月28日 2:19 向日守ぽた??️
@wiyu_415わ!たくさん切り抜きしてくれて有難う🥲✨ デトロイトまとめてくれたんだね、嬉しいよ〜〜っっ♡ 本当にハイカロリーな感じだったけど、楽しかったな〜♪ 素敵な作品だったよね☺️♡
5月27日 17:54 こなゆき
@eimuchanオザケンはついつい映画のデトロイトメタルシティを思い出してしまう
5月27日 15:04 おしわた 映画垢?
『8 Mile』 No.165 1995年ーーミシガン州デトロイト。 エミネム好きとして早く見とかなくちゃいけない作品だった!! さらにエミネムのこと好きになった、エンディングかっこいい!! pic.x.com/mmiZ6Bifdp
画像をもっと見る: デトロイト  
5月27日 12:49 hoshino len
@seitaiinhayashi漫画はデトロイトメタルシティ、花園メリーゴーランド、推しの肌が荒れた、午後の光線、SUBURBAN HELL、小説は疾走、消された一家、近親殺人、圏外編集者です!いまは木嶋佳苗の本を読んでます📕ドラマとアニメみないんです!!
#疾走  
5月27日 1:44 牧歩
みんなを救いたい勇者は実は魔王で考察と行動がことごとく裏目に出ては「あかーん!😂」と悲痛の叫びを上げ続け、そして世界に翻弄された果てに覚悟の自己犠牲を決めては激レアルートばかりを引いていく初見デトロイト完走おつぽたち~! でも...アリスだけは..."守護れた"...ッ!😭👏 pic.x.com/Rb91vrcN7V
画像をもっと見る: デトロイト  
5月27日 1:19 ミラクルソルト❣️???
@himamoripotaお疲れ様~! デトロイトは好きな作品だからぽたちゃんに楽しんでもらってとても嬉しかったよ!ありがとうね!
5月26日 2:03 シナモンパエリッツァ
@satoshi_SNOへー、調べたらシリーズものの映画なんか デトロイトみたいな感じか
5月25日 18:38 Lina@Shinryu
逆にデトロイトみたいなゲームは全然面白くない(というかゲームって感じがしない)っていう人もいるんだろうな。それはそれでわかる。ゲームに何を求めるかは人それぞれだからね。介入できる映画、みたいなのが好きな私にとってはぶっ刺さりすぎるんだよね。
5月25日 16:09 こーくん??️
@himamoripotaデトロイトは映画みたいな迫力重視なのかBGMとかSE大きめでボイス小さめだったと思うから音量調整するときその辺少し気にするといいかも💪
5月24日 9:19 タツキ
昨日ゲムマで買ってすぐ横の試遊スペースで遊んだピーナツデザインさんのCATTLE、シンプルだけど奥深い良〜いゲームでした。 後プロダクトがすごく良い!!初めて買うから1つだけにしたけどデトロイトも買えば良かったなー!! pic.x.com/TVk1fD5Pz5
画像をもっと見る: デトロイト  
5月24日 2:44 サメちゃん
マーシーAI裁判を観た。 友達とだべりながらだったからガッツリ観てないけど凄い面白い訳じゃなかった。映画館で観た予告映像の方が面白そうだった。 何度かデトロイトビカムヒューマンみたいだ!!ってなるシーンが合った。 多分ちゃんとみたらもっと面白いんだと思う。 アンドロイドに自由を!!
5月23日 10:27 中島和樹
真摯なインタビュー、デトロイトのコナーの演技も好きだったから期待してみようかな。 ただ俺海戦嫌いなんだよなぁ
5月23日 0:16 POGPOP_ch
多分本日2周目最終回デトロイト twitch.tv/pogpop_ch
5月22日 16:42 あり?
デトロイトの動画見返してたらやっぱりこのゲーム面白いよな...延々観続けちゃったw 続編ください〜〜〜😭
5月22日 14:09 ことぶき師走《6/21KOBE 5バンチ08》
お!花輪さん吹替のエドワード、どんな感じか楽しみだ〜! デトロイトのコナーからちょいちょい他の作品でもお聴きする度に気になっていたので、このキャスティングは結構嬉しいなあ。
5月22日 10:14 Haşmetli?
デトロイトおつさく〜🌸ストーリー面白いからさくちゃんでのストーリーの終わりを見れて良かった✨ 途中でミュージカル始まったのはちょっと笑った😂 次のバイオも今から楽しみだー❗️🙌 この後のストグラも感謝🙇♀️
5月21日 19:44 もかぷりん???️‍?洋ゲーフェス主催
だからデトロイトの続編を作ってよぉ😭 x.com/automatonjapan…
5月21日 2:49 のんすけ(N/S)
AIが準知性体の特性を持ち始めている昨今こそデトロイト ビカム ヒューマン(Detroit: Become Human)は人類側の規範教本として再評価されるべき作品だとのんさんは思う。
#のん  
5月20日 16:44 ハマチ
ゲームとか映画とかにおいて食べるものって世界観とか人物像を顕著に映すからプロフィールを書き並べるよりずっと効果的なんだよな〜 デトロイトではハンク(カロリー爆弾ファストフード)、カール(栄養整った朝食)、トッド(ありあわせのパスタ)と三者三様でわかりやすい
5月18日 18:54 RyoT
@suguskunBMWとAUDI、アルファは行きました!本当はポルシェも行きたかったけど今日休みで次回に繰り越しです。 デトロイトのフォードミュージアムも良かったですよー😙
5月18日 13:41 リパ
にじさんじのデトロイト実況でおすすめライバーを教えて欲しい とりあえず剣持デトロイトを追っていて、宇佐美の再生リストを保存した 特にハピエンとかこだわっていないので、展開や考察がおもろかったよ等あったら何卒…🙏
5月17日 17:42 斜落せつな?@ぶいぱい
19時くらいからデトロイト最終回SPする!
5月17日 11:14 たぬ
@i_am_yakitori_デトロイトメタルシティのアニメを爆音で流したれ。
5月16日 20:20 猫科猫目???
デトロイト最終回おつルイルイ! 主要人物ほぼ生存の素晴らしいエンドになったの最高でしたね! 大団円のデトロイトは中々珍しいし、これもルイ姉の選択故かなと! コナーとハンクのエモさで締められたのも感動でした 2周目もいつか見られたらいいなぁ! pic.x.com/ExgM5oet6I
画像をもっと見る: デトロイト  
5月16日 18:20 タク?????????⚒️⚡??☺️??
デトロイト最終回お疲れ様でした! 全員無事でハッピーエンドを迎えられて本当に感動しました! ルイルイの選択が全部最高でした! pic.x.com/jgt7dnecHn
画像をもっと見る: デトロイト  
5月16日 18:18 ユウ?ガルパン全員1位(ホロライブはヴィヴィ最推し)
@takanelui ルイ姉デトロイト最終回(一旦)お疲れ様m( 'ω' )m 1発目で全員生存ハッピーエンドはお見事としか言いようがないけど超楽しかったよ\(>▽<)/自分もハンコナ好きだけどルーサー達も好きだなぁ😆 とにかくルーサーもめっちゃいい奴で泣けるねぇ( °̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) pic.x.com/4noBmJYtzO
画像をもっと見る: デトロイト  
5月16日 11:52 ペーターの山羊
_【MUSIC EXPLORER】世界の音楽シーンのムーブメントを「今」の視点で考察『ジェフ・ミルズがスタジオに登場!』デトロイトテクノの帝王!ジェフ・ミルズがスタジオに生出演! imginn.com/p/DYOt1JsJ7tO/
5月15日 2:38 バッキー@skeb募集中
せつーなさんのデトロイト、考察して持論も述べてるのに不思議とサクサク進むなあと思ったけどすぐ理解して思い出し笑いした
5月14日 18:24 ?黒猫?‍⬛
なんの映画だろ🤔 ビバリーヒルズ・コップ? あ、ビバリーヒルズか でも元々アクセルはデトロイトの刑事。 ロボコップかな デトロイトって治安悪いイメージだけど今はどうだろ こんな古い映画、世代じゃないか x.com/tbsmatsukoseka…
5月14日 17:01 マツコの知らない世界次回5月19日(火)夜8時55分〜?ロケ地巡礼の世界?
次回は… 🎞️\ ロケ地巡礼の世界/☀️ みなさんは、映画やドラマのワンシーンで行きたい所はありますか? コメントや引用リポストで教えてください📸 私は、好きな映画がデトロイトで撮影されていたので、いつか行ってみたいです💭
5月14日 8:49 鮫子
デトロイト ビカムヒューマンをクリアしました!プレイ時間は短いのにめちゃくちゃ没入できてよかった... 1週間余韻に浸っていた。ストーリーも映像もセリフも好き。奇跡的に全員生存できて嬉しかった、ぜひこのルートを映画として鑑賞したい。 pic.x.com/YE3AEZaz6L
画像をもっと見る: デトロイト  
5月14日 6:49 J for jazz
時としてプロでも手に余るバリサク。それを意のままに操り、その切れ味からナイフの仇名までついたペッパー・アダムスが、故郷デトロイトの仲間と録音した作品。長年の相棒ドナルド・バード以外も全員一流ばかり。セッション作品であっても、名手が集まると、これだけ良質な佳作になる見本だ。 pic.x.com/uzTOaEVJkC
画像をもっと見る: デトロイト  
5月14日 1:13 じに
登場人物が豊かで ストーリーの緩急があって 考察がいきるようなゲームを四季凪さんプレイでたくさんみたいけど あんま長い作品やってるイメージないし難しいんだろうな デトロイトはほんとやってくれてありがとうだった…!
5月13日 6:24 shigen
MIDDAY LOUNGE J-WAVE 2026/5/12(火) 13:30-16:30 デトロイトテクノの巨匠、ジェフ・ミルズがスタジオ生出演 14:00~「MUSIC EXPLORER」 世界の音楽シーンのムーブメントを「今」の視点で考察 デトロイトテクノの巨匠、ジェフ・ミルズをスタジオにお招きします radiko.jp/share/?t=20260…
5月13日 1:18 4saGiri
ジェフへのインタビューパートだけ聴いたけど、別にデトロイト・テクノの話はしていなかった(『スター・ウォーズ』の話はしていたが)。他のパートでしていたらごめん。
5月12日 22:14 虫?
ショーシャンクもデトロイトもどちらも大好きな作品ですがそうなの!?ほんとじゃんハンク!?!
5月12日 17:34 ナポリ
クロエのインタビューでクロエが心は手に入らないってはっきり言ってるしカムスキーも今回みたいな反乱はもう起こらないとか言ってるし…なんなんだあいつデトロイトでお遊びしやがって
5月12日 13:09 ?ちゃそ?
加藤諒の出る作品は大体当たりなので楽しみ (デトロイト・メタルシティやパタリロ!など...)
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ