デトロイト 最新情報まとめ
"デトロイト"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@Ru_bicCubeデトロイトメタルシティもある意味バンドアニメでした。 好みは分かれますが挿入曲も凄くかっこいいです。「SATSUGAI」とか「ファ**ンガム宮殿」「メ*豚交響曲」とか。 pic.x.com/ANdVhdW4y8
画像をもっと見る:
デトロイト
最終回 僕の名前はデトロイト twitch.tv/yuutukimonday?…
デトロイト 待ってたコナーパート!߹ ߹ ハンクとの絡みがすごく好き アンドロイド嫌いとか言いつつも受け答えはしてくれるの好き コナーパートでトッド見つけた時ぺんちゃんと同じ反応になった あのシーンにトッドがいるの初知りだったかも
ブラッドハウンドはデトロイトスタイルの対処法とかもちゃんとやっててボクシングドラマとしても良い
デトロイトとヘビーレイン良かった ヘビーレインのジェイデンが頭いいバカって感じで大好き いらん事やって死ぬのが元祖コナーで最高に面白い この会社がつくってるシナリオ分岐ゲー好き
@nemoto_ryosuke2格差格差と言う程に 日本には格差は無いぞ 格差社会の代表格ニューヨークなど 昔の映画や旅行記で危ないと言われていた 下町地域に本当の貧困層は住めなくなって 逆に治安が良くなっていたりする デトロイトなどは 街ごと全部が貧困層に乗っ取られそうな街もある 日本はまだまだ
@HanayuriChumi今日もちゅみちゃんに会えて嬉しかったよ😸🫶🏻 ヘビーレインはデトロイトより考察要素が多めだから、ストーリーが進むほどハマってく感じあるよね!! QTEが大変だったし辛い展開もあったのに、いっぱい頑張ってくれてありがとう🥰 イーサン達が全員生存できますように!!
勇利くんのアニメ後のチムピオーンでの様子は、ananでなんとなく知れたんだけど(もちろん全然足りない😭)、アニメ前のデトロイトや学生時代の様子も知りたいのよ… アイスアドレッセンスでは、その辺りも触れる予定だったんだろうか
@AtlantisChanneIアニメは鬼滅か進撃、映画は天気の子 感動するし知名度高いから他者との共通認識も増える ゲームはFFと言いたいがこれは同世代より我々の両親(会社の上司)世代と話が通じるようになるな アンダーテールもデトロイトも考えさせられるし感動するよ 引リツ元のダンガンロンパも私にかなり影響与えたな
クアリー悪夢のサマーキャンプってゲームは B級ホラー映画のコレコレーッ!!ってのがいっぱい入ったゲームで アレな登場人物の割に話がわりとしっかりしてるし ゲーム性はデトロイトに近いんだけど色々シビアで楽しいんだよね
@sushimachi_yukiデトロイトはいいぞ 実質映画
ぺんちゃんのデトロイト アリスのお父さんだからって撃たなかったり 『誰も死なずに済んだ』って言ってたりするのぺんちゃんの優しさが滲み出てて好き でも最後のコナーのシーンはびっくりした😢
🫧18:00から🫧 デトロイトやるぞーーー!!! ここ最近デトロイトのことばっか考えてる💭 カーラとアリス待っててね!今あわが行くからね! ⬇️こちらから⬇️ 【ネタバレ注意】考察しながら Detroit Become Human2周目実況【Vtuber/パレデミア学園】 youtube.com/live/IACSiUtWK… @YouTubeより
SFマガジン、表紙のガンダムが話題ですが、デトロイト・テクノの重鎮ジェフ・ミルズのインタビューが入ってるっぽい。アツ過ぎる。 x.com/hayakawashobo/…
デトロイトは分岐ゲームという作品の特性上、後日譚的な続編を作るのが難しいことは理解できるよ。2を冠したゲームがあったとしても全く違う主人公で別視点とか前日譚の話になるだろうね…。
明確にデトロイトの続編じゃなくてもあの雰囲気の新作ゲーム出て欲しいよね…。
@ateruifxリアルタイムで観た私にとって来たる1999年への期待と不安が実体験出来た映画でした。またキャスリンビグロー監督はこの何年も後に実際に起きた人種暴動の映画化『デトロイト』を撮ってますが実はこのストレンジデイズで既にそれをやってたという。まぁこの映画の内容以上に世の中 酷くなりましたが😵
アンダーテールとデトロイトは定期的にゲーム実況観たくなる作品たちなんですけど、プレイヤーの個性が如実に出るからかなぁ…大好き作品です…(私は既プレイです)(念の為)
最終回までずっと面白くてよかった〜お寿司食べたくなる、回転寿司もいいけどカウンターのお寿司屋さんにもいきたくなるなる。やっぱりコメディの松山ケンイチは最高!デトロイトメタルシティにセクシーボイスアンドロボも久々観たくなったそして人のセックスを笑うなも観るのだ
円周率のMVの世界観でデトロイトみたいなゲームか映画作ってくれないかな 最初の方の監視ロボットめちゃ嫌な目で見るみーちゃんがいつも気になる
デトロイトメタルシティ映画からもう16年。
ニンダイも終わったので、遊びたいゲーム📝 ほの暮らしの庭 AION2 ペルソナ4リバイバル ペルソナ6 STRANGER THAN HEAVEN FF7リベレーション ゼノブレイド ジェネシス キングダムハーツ4 時のオカリナ リメイク 1日36時間ぐらいほしい…! ホグワーツとデトロイトの続編は出ないんですか!?
🍤さんデトロイト最高ありがとう
@marisen_hl面白そうだよね🫶🫶♡♡ デトロイトで落ちるpcのスペックが、はたしてたりるか見ないとね🫢🫢pc知識がないからなにかやらかしている気がするんだ…
昔にプレイ済みのデトロイトを 記憶なくしてプレイしてみた🤖 youtube.com/live/e25RvedEM…
【 Detroit: Become Human】ずっとやってみたかったゲームをやる!!!!!【 ぶいすぽっ! /蝶屋はなび 】 youtube.com/live/z8xFEndTE… デトロイトもやってるやーん!て見てみた せっかちで色々探索する前に猪突猛進してて草 カールの死亡記事を見ながら「どうでもいい」はヤバイw
carharttデトロイトジャケットのコーデュロイ襟、ブラウン系。アウトドア系ファッションがアニメ背景に使われてるパターン増えてる? carhartt デトロイトジャケット コーデュロイ襟 L jp.mercari.com/item/m99886697…
内容は…途中からデトロイトビカムヒューマンの新ルートでも進んでるかのような… あと疑問というか伏線を投げたまま終わる部分はあるから、そこをどう思うか…そのへん人によるけどつまらない作品ではないはずです、はい
筒井康隆さんの「殺し屋はデトロイトから来る」再読中。「静かになった未来」というのは「にぎやかな未来」の真逆だし、ドドミ、メケハっていうのもファンサービスで楽しい。続篇「サム・スペードによろしく」の六本木金融(六本木組)もきっちり出てきていました。
@no_afro_no_lifeですよね〜。日本人でルーサーのライブ生でみた方ってKCさんみたいなコアな方以外ではあまり多くないんじゃないでしょうかね🤔 昔ルーサーが80年代中期デトロイトでやったテープを持っていたのですが観客の盛り上がりがハンパなかったです
つわはすのデトロイト見てたら今まで見たことないルートだった ハンク死亡、カーラ死亡は他実況者だと見たことない このゲームどれだけルートあるのか気になる
【毎日あまあわ】 デトロイト最終回でした🫧 中途半端な選択をすると後に後悔する…たくさん考えさせられる作品でした🥲 最後まで自分の選択を貫き通したよ!辛い選択や別れもあったけど、そんな中でもこの結末はあわが今まで選んできた結果だからね、受け止めます🫂 マーカス、よくがんばった…! pic.x.com/NJXxQ6EIRS
画像をもっと見る:
デトロイト
19時予定 最終回 今更デトロイトやるジジイ youtube.com/live/gxZzZhMpD…
キン肉マンの新アニメで諸々の配慮からブロッケンが軍服から警察官っぽい服になってるけど、デトロイトメタルシティの観客超人が先に警察官出してきてるの面白すぎるんだよな
デトロイトヲタクの心がずっとぴょんぴょんしてるんだけど、考察が全部デトロイトベースになるから発言権無いんですよね今
キヨのデトロイト実況見終わった 善性だけじゃ生き残れないとしつつも誰も犠牲にしない選択をし続けた結果、主要キャラ全員生存エンドを迎えたのほんま泣く…全編泣きそうだった… 自分じゃプレイするの厳しいと思うけど映画見てるみたいですごいゲームだった、いいもの見たわ…
この映画の先行作品(先行研究)としてデトロイト・ビカム・ヒューマンを挙げているの、普通にデトロイトの方のネタバレになってるな。批評に引かれまくってしかるべき名作だから仕方ないか。 x.com/magician_HiLok…
あじゃのデトロイトではじめての分岐見た…ルーサー…
【デトロイトビカムヒューマン】最終回が近い…🤖🦿【Detroit: Become Human/ゲーム実況】 youtube.com/live/LM_hhjewQ… @YouTubeより 今日で終わるか終わらないかの巻(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
クアリーのライアン役のジャスティス・スミスがA24映画「テレビの中に入りたい」の主人公やってて熱い。リメイク版のジェイコブラダーなんてデトロイトのマーカス役、ジェシー・ウィリアムズだったし\( 'ω')/ 俳優楽しみ
Netflixのドラマ、レジデント・エイリアン 宇宙からの訪問者の主役の人が、デトロイト・ピストンズのダンカン・ロビンソンに似てる 誰か分かる人いるかなー?
望み薄いけどデトロイト続編来い‼️
品物が並んでいるのはうれしい デトロイトでアンドロイドになってもコンビニでお菓子見たとき声でたもん ドーナツほどは出なかったが
名古屋、デトロイト、バーミンガム、ハンブルグ… が世界的に「つまらない都市」とされているのか… 個人的に名古屋もバーミンガムもとても面白いと思うのだが… デトロイトとハンブルグは行った事ないので知らん。
ある程度日本を回った外国人に名古屋の印象を聞くと一様に「つまらない」で、そして自国の名古屋に例えた都市をあげてくる覚え。デトロイトとかバーミンガムとかハンブルグとか x.com/ctrine96/statu…
@sakuragishunいいですね!原作再現で映画っぽく撮ってみたいですね!✨✨ もちろんデトロイト警察だ<ドン!!もやりたいです笑