ナウティスモーション 

デトロイト 続編 最新情報まとめ

"デトロイト 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月13日 13:41 mayumiel⭕️?
デトロイトは分岐ゲームという作品の特性上、後日譚的な続編を作るのが難しいことは理解できるよ。2を冠したゲームがあったとしても全く違う主人公で別視点とか前日譚の話になるだろうね…。
6月13日 13:38 mayumiel⭕️?
明確にデトロイトの続編じゃなくてもあの雰囲気の新作ゲーム出て欲しいよね…。
6月10日 1:11 Nagi 中⇔日翻訳
ニンダイも終わったので、遊びたいゲーム📝 ほの暮らしの庭 AION2 ペルソナ4リバイバル ペルソナ6 STRANGER THAN HEAVEN FF7リベレーション ゼノブレイド ジェネシス キングダムハーツ4 時のオカリナ リメイク 1日36時間ぐらいほしい…! ホグワーツとデトロイトの続編は出ないんですか!?
6月9日 21:46 介錯
デトロイトの続編では pic.x.com/RMkgkxAckT
画像をもっと見る: デトロイト  
6月6日 21:49 狼少年
筒井康隆さんの「殺し屋はデトロイトから来る」再読中。「静かになった未来」というのは「にぎやかな未来」の真逆だし、ドドミ、メケハっていうのもファンサービスで楽しい。続篇「サム・スペードによろしく」の六本木金融(六本木組)もきっちり出てきていました。
6月2日 17:34 ウイたけ
望み薄いけどデトロイト続編来い‼️
6月1日 9:34 みや
鋼鉄都市読んで「デトロイトやないか!」と調べたら初期構想で鋼鉄都市を参考にしたとあって「やっぱりデトロイトやないか!」となった。続編読みたいのになぜか図書館になく1マス戻る
5月22日 16:42 あり?
デトロイトの動画見返してたらやっぱりこのゲーム面白いよな...延々観続けちゃったw 続編ください〜〜〜😭
5月21日 19:44 もかぷりん???️‍?洋ゲーフェス主催
だからデトロイトの続編を作ってよぉ😭 x.com/automatonjapan…
5月11日 21:49 リグ
「文學界」で筒井康隆の新作『殺し屋はデトロイトから来る』を一気読み。お得意のドライ感と反復芸が笑えてなおかつハードボイルド味に寄与している。もう脱稿されている犬丸邦彦シリーズの続編も楽しみ。当然映画化されてほしい
4月19日 20:27 国産ゲリラ
@cosmicfrog5452頭がデトロイトに加え顔のビジュアルデザインも見ててイラッとするんですわww せめて前編後編に分けないとボリュームが足りないですよね。 本当にリメイク、リブートに当たり無しなんですよ今のところwwあとは10年以上振りに出る続編とか•••
4月17日 18:29 Mr.YOSHIDA ver.BLACK
今日も乙カレー🍛 今夜はとっても楽しいポリス映画を観るぞ👮 言わずと知れたエディー・マーフィーの代表作‼️ デトロイトの刑事がビバリーヒルズで手柄を挙げるヒットシリーズの30年振りの続編‼️ またやらかすアクセル‼️ 今度は娘まで巻き込んの大騒動🔑 30年振りの新作がNetflixだけってなぁ〜😒 pic.x.com/N1Yn8rHDFk
画像をもっと見る: デトロイト  
4月11日 2:20 セツナ・ギャラガー
ズートピアのニックとジュディ、デトロイトのハンクとコナー、MIU404の志摩と伊吹に抱く"萌え"は同じ成分から出来ています。どうしましょう、みんな警察ですね。ズートピアは続編が公開され、ラストマイルでは404の2人が登場しました。あとは君だけなんですよ、デトロイトくん?さあ起きて、後生だから
3月26日 0:49 ヤマナシナナシ
@KamakuraMeiロボトミの続編の図書館とか好きだし、人が集まるならレポとかミメシス、peakあたりがみたいなー あと長時間やってしいという個人的願望からデトロイトとかどうでしょう? どれでもメイさんが楽しめれば🙆みたいなところあります
3月24日 18:59 キミ?ながつき
@xxCopen1213xxDBHの新作出たらやりたいですね! 続編とか デトロイトじゃない街の話とか💭 鍔迫り合いだけじゃなく乗りも 「乗せろ!デトロイト市警だ!」なんです実は(笑)🤭
3月23日 12:27 みみ⭕原稿中
前にGPTさんに私の組分けしてくださいと言ったら、結果の最後に「もし自分が獅子寮の素質があると思っているならそれは誤りです。あなたが獅子寮に選ばれる確率はほぼ無い。認識のズレを指摘しておきます」とわざわざいらんこと言われて悔しかったので、壊した(デトロイトビカムヒューマン続編)
3月20日 22:09 dpw
デトロイト の続編まだかなあ 待ってるんだけど(((
3月20日 20:22 猫又結城
デトロイト好きだったなぁ 続編かまた同じようなの出ないだろうか x.com/denfaminicogam…
3月13日 14:12 虫の人
デトロイトメタルシティ続編でないかな〜😭?唯一何回も読み直してる作品なんだよ
3月13日 8:47 二度寝
デトロイト続編来て欲しいと思うぐらいすき
3月10日 16:25 みつきさん
ヘビーレイン、ビヨンド、デトロイトの所の新作出ないかなー デトロイト続編でもええで?あとはヘビーレインは一応完結してるからビヨンドとかなら続編出せそう
3月4日 20:02 後方腕組み大喜利マネージャーホッソリ紅
実は元ゲーマーのわい、 9つに絞るの無理すぎて、 「子供の時に擦りまくった」 「続編等ほぼ全シリーズやってる」 って縛りでなんとか絞った✌️ シナリオ泣けるゲームが好きなので ico、ワンダ、ラスアス、アンテ、隻狼、デトロイトあたりも入れたかった😭 カービィDXには別の意味で泣かされまくった
2月17日 20:43 vhanila
帰宅してネトフリ開いたら昔観たデトロイトメタルシティが唐突に出て来て飯も喰わず一気見してしまった🤣爆笑‼️ハードコアパンクやブラックメタル好きの私には音響もドンズバ🔥漫画が最高だったけど実写化でココ迄やれたら凄いと思う クラウザーのオデコの666円て何🤣🤣続編無いかな pic.x.com/SKRU4OPP8K
2月13日 23:28 プラス(☆)+
そういえばデトロイトの続編はなかったのか
2月13日 19:53 ふでぺん?
デトロイト続編じゃなかったね
2月13日 12:14 レダ?️
@nekono_shiroそれとデトロイト権利問題で続編ほぼ不可能らしい
2月13日 9:32 いえきち
デトロイト続編なかったのか…🥲
2月13日 9:27 mayumiel⭕️?
デッカートさんがデトロイトの続編とかスピンオフに出るかも?みたいな噂があったの?デトは続編無理だと思うよ…。クアンティックさん買収されて体制変わっちゃってるみたいだし…。
2月13日 9:20 ゆっくり1031 Animation ??????️??໒꒱??????
デトロイトの続編かと思いましたが今のEpic Games CCOのチャーリーウェンさんが昔制作に関わっていたGod of Warにデッカートさんが出るという話だったみたいです x.com/BryanDechart/s…
2月13日 9:16 いくせ?‍♀️ ? ? ?
ブラボもデトロイトも続編情報なかったってマジ?
2月13日 9:14 あず❤️‍?猫耳親善大使
いやデトロイト続編出ないんかい! 勝手に期待してしまってたw
2月13日 9:03 マフ/ふにゃ
デトロイトのとこ続編出すイメージなかったからあんま期待してなかったけど、それにしてもそろそろヘビーレイン系の新作が欲しい🫠
2月13日 8:54 ぽっぽ
デトロイト続編 なし
2月13日 8:53 朝霧アキ
デトロイト続編じゃなかったのかーーー
2月13日 8:34 こるすろ
デトロイト続編なかったかー
2月13日 8:22 ジミー@兎兎兎
デトロイト続編もDMC6も特になかったがこれは日本だけとかそんな事ないよね??????え??????ないよね??????
2月13日 8:15 たもつぶし??
デトロイト続編ないんかーい😮
2月13日 8:15 たけのこ野郎
State of Play。 あの…正直予想外っていうかさ…。 007と🐙とジョンウィックとか気になるのは所々あったけど、FF7R3とかデトロイトビカムヒューマン続編とか絶対くるやろ!みたいのが無かったのがマジで肩透かし過ぎる
#007  
2月13日 8:13 つるぎ
@IMULU_106_0608マ?デトロイト続編なし??
2月13日 7:17 アリエール・エリア
昨日あずきちがクリアしたデトロイトの続編のウワサを聞き付けて早起きしました(朝からぺこちゃんの声聞けてうれし)
2月13日 7:09 るる
トリもファーストくさいな マジでデトロイト2、ゴッドオブウォー続編とかは来るんじゃ
2月13日 0:37 Shiraoki/SuperNova:REBOOT現地参加
デトロイト#3おつあずき! 選択肢が裏目にでてしまいどうしてこうなった状態😅 逆にやり直しはいい話が多かったね!トッドも辛かったんや…やっぱハンクはカッコいい! ちょうど明日のState of Playでデトロイト続編?的な匂わせが来たのは運命があずきちを導いているのか!? pic.x.com/hUuwzSXVCD
画像をもっと見る: デトロイト  
2月13日 0:31 Hossy
デトロイト続編来ないかなぁ x.com/playstation_jp…
2月13日 0:07 トムマン
マジでデトロイトの続編来たら発狂する x.com/playstation_jp…
2月12日 23:21 とうま『雪民』??☃️?♌️???⚒️??️
デトロイト続編出るかなぁ
2月12日 11:29 お家
デトロイト続編のうわさ、確かに出すなら「今」だよなぁという感じ。アンドロイド≒移民だもんな pic.x.com/fMLZ7gbm9p
画像をもっと見る: デトロイト  
2月12日 9:41 ねこむ
デトロイト続編可能性あり キンハーもどうだろうか ドラクエ12はドラクエの日があるしビミョかな-…
2月12日 8:30 く ず
デトロイトの続編も噂されてるの?! 熱くね
2月12日 0:03 きゃめろん@
マジ?デトロイトに何か動きあるかもしれんってこと?普通に一緒に見ようぜ!ってだけ?新作とか続編きたらアツすぎるよ絶対買ってまたプレイする コナー大好きマン☺️
2月11日 23:54 うささと
うーん、道具であってほしい。道具であってほしいという気持ち、奴隷所有者も同じだったろうなあ。それまで道具だったものが急に道具じゃなくなって権利が生えるのこわい。 道具じゃなくなった世界で私は一緒に暮らしていけるのか?という視点でデトロイトの続編が書かれたらなあ。二次創作しますか?
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ