恋は雨上がりのように アニメ 最新情報まとめ
"恋は雨上がりのように アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
来週から九龍もやるから『恋は雨上がりのように』のアニメもまた見始めちゃったよ🫠🫠🫠。店長大好きなんだよ。。。アニメも実写も原作も好きだよ。。
RP えええアニメ化するの知らんかった〜!!!恋は雨上がりのように好きだったから気になってて途中まで読んでたのよね🥺ラブストーリーの杉田さん見たすぎるやん…!
@kowloongr_jp恋は雨上がりのようにでお馴染みの先生の漫画 第二弾がアニメ化か
アンコール楽曲 ✨……🎶……🎵……🌫 7曲目🎵Ref:rain / Aimer🎵 TVアニメ「恋は雨上がりのように」ED 🌫……✨……🎶……🌕 【 鈍色聴 / 🔽 youtube.com/live/Cz7GYKgTh… pic.x.com/n6Smz9ikO2
画像をもっと見る:
恋は雨上がりのように
エメのリフレイン、失恋ソングすぎて沁みる(個人の感想) 恋は雨上がりのようにが原作も実写もアニメもめちゃくちゃ良い
21曲目 同じくAimerさんから此方を(๑•̀ㅂ•́)و✧ アニメの恋は雨上がりのようにのEDなんですがやはり歌詞がねヒロインと主人公の心情表していてねもうね。聴いてて切なくなります(´;ω;`)。(何でこの人ここまで人の感情揺さぶる歌詞書けるの。) pic.x.com/SyPaaIqbAD
画像をもっと見る:
恋は雨上がりのように
アニメ「恋は雨上がりのように」じゃないけれど、全力疾走させてみた。 Although it's not a scene from the "Let me soak alongside you in your pouring rain." anime, I had the character sprint at full speed. #Blender#b3d pic.x.com/8VjktOt3BG
恋は雨上がりのようにってアニメ、平田様が声してるんだけど、7話やばいわてか5年ぶり?くらいに見たらもう脳みそ焼かれる、目閉じて聴くともうえぐい
@shibukimayu恋は雨上がりのように 問題児たちが異世界から来るそうですよ? まだいくつか良いアニメがあるけど、全部24話なんだ😅
会社の後輩に恋愛系のおすすめアニメ聞かれたが おすすめできず終わった🤣 おすすめはあるのよ うさぎドロップ 恋は雨上がりのように ひげを剃る。そして~ 等々 しかし…ファザコンにしか刺さらないのよ 特に「恋は~」は「父親世代と恋愛ってw」って言われるのよw 最高やん!ご馳走様ですやん!
YouTubeの広告で出てきた九龍ジェネリックロマンスってアニメ気になるな…恋は雨上がりのようにと同じ作者さんみたいだし。 春アニメだから始まる頃に忘れてないといいけど…
恋は雨上がりのようにのアニメの親愛みたいな距離感が良い。
九龍ジェネリックロマンス読んでたらこんな時間 恋は雨上がりのようにも好きだったからずっと気になってて、アニメ化の前に……!と読み始めたけどめちゃくちゃ面白い! コミックス集めよかな……紙で読みたいな……
恋は雨上がりのようにってアニメが好きなんだけど、俺も店長みたいな大人の男になりたいよ👨
@sushi_sushichiそれはいいからさ、恋は雨上がりのようにっていうアニメ見てくれ頼む完全にガストだから本当に懐かしい
アニメ版恋は雨上がりのように、観終えた。まあまあ面白かった
アマプラに恋は雨上がりのようにのアニメないの!?あれ!! 調べたらあるらしいんだけど検索かけても出てこない!!どうして!
四畳半神話大系 響けユーフォニアム 文豪ストレイドッグス 魔法少女まどかマギカ 賭博黙示録カイジ 恋は雨上がりのように DEATH NOTE ジョジョの奇妙な冒険 おそ松さん チ。 どれも3回以上は見返したアニメ達
アニメ、恋は雨上がりのように 想像の何倍も面白くてずっと観ちゃう
九龍ジェネリックロマンスアニメ化! こりゃ楽しみだ。九龍の風景どんな風に描写されるかワクワクする。スイカ買ってこなきゃ。 え?実写化もするんですか? 「ァ...ソッチハイイデス...サーセン」 ただ、「恋は雨上がりのように」の実写化は結構良かったんだよな。
これネットニュースで見かけて、アニメ化と実写化同時………(・o・)へえ…………すごいな…………(・o・)てなったけど、よくよく読んだら えっっっ恋は雨上がりのようにの作者やん!?!?(・o・)絶対見よ!?!?(・o・)(・o・)となりました😂www
九龍ジェネリックロマンス、実写とアニメ化。恋は雨上がりのようにの実写とても良かったので期待。
恋は雨上がりのようにのアニメよかったなー、全巻漫画読んじまったよ... 九龍アニメは確実に見ます x.com/kowloongr_jp/s…
九龍ジェネリックロマンスアニメ化実写化するんだ。同作者さんの恋は雨上がりのようには単行本全巻持っててアニメも実写化も見たくらい好きだから恋雨が完結してこっちの連載がはじまってから一話読んだけどそれっきりって感じなんだよな アニメは見てみようかな
恋は雨上がりのように、綺麗な終わり方したなぁ…………ケガで陸上を離れた女子高生と、夢から離れていた45歳ファミレス店長が過去の自分との約束を果たした瞬間心が綺麗に洗われたなぁ…………実写版も良かったが、アニメはアニメでキレイな終わり方をしていて心が満たされたなぁ………うん、好きだわ pic.x.com/qccc1xv6p2
アニメ その⑬ 恋は雨上がりのように/九条ちひろ PSYCHO-PASS/坂東鉄二 魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜/ディエゴ・カノン・イジェイシカ ぼのぼの/ボボイさん pic.x.com/8stsxv9cxe
画像をもっと見る:
恋は雨上がりのように
そして、邦画イチオシ作品……恋は雨上がりのように……原作アニメの映画……雰囲気が良く、面白かったですよ👌たまに批判するひとが居ますが……映画なんで…見る目無しかもですね…僕は好きかな☺️
アニメの恋は雨上がりのようにって良かったよな〜と思って2話くらい見返してみたら情緒のある雰囲気もAimerの曲もすごく良かった、たぶんまたぜんぶ見る。黒髪ロングとつり目は最高
アニメ日記 OUT アカギ ロボ子 墓場鬼太郎 IN ループ7回目の悪役令嬢 好きめが 恋は雨上がりのように 普通に考えて、今季アニメと長編、過去アニメの同時進行は馬鹿だった… アカギは麻雀分からないけど面白かった〜 あと弱ペダのインハイ長すぎた!もうすぐ11クールの折り返し(笑)
恋は雨上がりのようにっていうアニメ見てるけど非常に良いな
恋は雨上がりのように のアニメをおすすめされたのでみようとおもう
実写の恋は雨上がりのようにを見た…アキラちゃんが店長に惚れるシーンがもう本当に好きで…泣いちゃったよ…アニメもよかったけど実写もよかったな😚あと戸次キャスティングしたやつ放課後校舎裏な?????あれはずるい
『恋は雨上がりのように』アニメ見終わったー! ラストをどう解釈すればいいんだろう。雨宿りを終えて元の場所へ戻っていく話だと思うんだけど。ひとときの恋も終わりで、あとは受け取ったものを胸にそれぞれの道へ進むのかな。原作漫画が届いたらまた考えてみよう。 いい作品だった。
アニメのメインヒロインあまりにも刺さらなすぎて世論との不和を感じる時がありすぎるんだけど、例えばであげるとニセコイはるりちゃんと舞子ペアが好きだし、リゼロは姉様一筋だし恋は雨上がりのようにでユイちゃんが失恋した時本気でこの……!!この……!って思ってた。
作業しつつ恋は雨上がりのように(アニメ)見てる きゅんきゅんですね☔💙
ノイタミナは元々2007年2月にのだめカンタービレを始めた時からレギュラーネットではなく番販なので、クールによってはノイタミナ以外のアニメ(信長協奏曲やアオハライドなど)が入ったり、決まってはいたが未放送になったアニメ(UN-GOなど)もあったりする(また恋は雨上がりのようには海月姫を放送した
@arinko_ari_saPSYCHO-PASS 僕だけがいない街 恋は雨上がりのように とかかな〜 アニメ詳しくないけどフジテレビのノイタミナ枠のアニメが好きなのかも
君に届けの次に見るアニメ ・好きっていいなよ ・恋と呼ぶには気持ち悪い ・アオハライド ・恋は雨上がりのように ・月がきれい 候補多すぎだろ、
原作はもっとパトレイバーの隊長とか恋は雨上がりのようにの店長とかそっち系の顔だろ、 アニメ版はがっちり系の高校生の顔ににゴルゴ線ひいただけ x.com/k1rurlanvshari…
アニメ🌸恋は雨上がりのように 最終話 [完] 鑑賞🌸💕
追ってる今期のアニメを待ってる間にネトフリで恋は雨上がりのようにを見てるんだけど 全身むず痒くてつらい 原作読みてー
恋は雨上がりのように、アニメうまーく話おさまっててすごい👍✨ 原作読み直してる🎵
いつのアニメだったかなぁ 女子高生とファミレス店長の、恋というかそんなんのアニメ 「恋は雨上がりのように」のEDテーマ。 朝だからボソボソ
最近1日1話ずつ恋は雨上がりのようにを観てる 心情描写がいいですこのアニメ