おそ松さん 最新情報まとめ
"おそ松さん"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
Aぇちゅ〜ぶ登録者数が62万になったー!!!!61.6万人あたりからしばらく動いてなかったのに映画おそ松さん公開日から増えていってたもんな。ホント松クラさんに感謝しかない。
実写松2浴びてきた! おそ松さん界隈各方面の要素が混ざってアニメ舞台実写全てを通ってきた私大興奮🤩 特に舞台曲多用されてて嬉しー!! 久しぶりにステ見たくなったっ 初代F6幻の2ndツアーT着て行って大正解🙆♀️
おそ松さんの実写映画の聖地ですね🤗
おそ松さんの映画見てきた とてもよかった
すえざわくんかわいーーーてなって松やし行こっておそ松さん映画見てきたけど やっぱりだめだー推しは一松だったー愛しつる彼はやっぱりオンリーワンのナンバーワンだーー 一松だったよちゃんと捻くれてるのにやさしくてかんわいい一松だったーーかっこよかったぁ 一カラの女死ぬかおもた
実写映画もF6の曲使ってくれるし松ステは1代目も未だに2代目松ステ大切にしてくれてるしさ~~~泣 ぼくおそ松さんのこと大好きかも
映画おそ松さんでオススメのシーンは? 💙俺たち2人のキスするの?しないの?みたいな pic.x.com/dWm16FstHM
おそ松さんって本当に曲がいい 実写映画も松ステも含めて 実写映画の主題歌はアニメと違って「俺たちブラザー」みたいな面が強く出てるのもめっちゃ良いんだよなあ
おそ松さん最終話が先週出てたことに今気がついた!!今日の夜見ます 終わっちゃうのは悲しいけど、映画もあるし見ておかなければ!!
@UJCtYadxTr7isVN見た? なんかさ全員ビジュ良くなってるよね。若返ってるしw 正門くんと末さんの向き合ってるとこめちゃ良くない🥹!?? おそ松さんとの振り幅〜(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु
見れば見るほど、映画おそ松さんの十四松めちゃくちゃフォレスト・ガンプっぽくて愛くるしい。 松代の気持ちめっちゃ分かる。 あのシーンほんま何回見ても良すぎ。
おそ松さん見たいけど映画一回見るにも高いなーって思う
ちなみに映画おそ松さんが面白いのか気になります、気になりませんけど love-letter.club/suki/26566966/
ふうが、かっこいいーっっ😻🫶🏻🫶🏻🫶🏻音楽聞きながら絵書いてるふうが見たすぎね😻🫶🏻おそ松さん見て!おもろかったしトッティかわいいから!😽WW 今日も明日もずっとふうがだけがだいすきだよー😽🩷🩷🩷
ハイテンションで立ち位置に戻るスイプリ おそ松さんon STAGE 〜SIX MEN'S SHOW TIME〜2nd Season 2 6/21マチネ 撮影可 F6十四松/木村優良さん(@teyanday_MK ) pic.x.com/6QA4MDUh9u
おそ松さん最終回!?w 4期あれで終わりかと思ってた、今やんねや
とりあえず松ステが終わった😭😭😭ので、仕事の合間をぬって実写映画おそ松さんのF6ライブ映像特典があるうちに1回は映画館に足を運ばねば…
おそ松さん、前作の実写観てないけど なんか今回のは面白そうなのかな 口コミ良い感じ… テレビで見かけた Aぇ! groupさんの主題歌?かな? 頭から離れない 朝ドラの方 いた?ような? 知らないアイドルグループだけど なんだか明るくていいな ちょっと調べよ
🏖☀️おそ松さんon STAGE 〜𝑆𝐼𝑋 𝑀𝐸𝑁'𝑆 𝑆𝐻𝑂𝑊 𝑇𝐼𝑀𝐸 𝟚𝑛𝑑 𝑆𝑒𝑎𝑠𝑜𝑛𝟚〜 🌴🐚 舞台 𝟚𝟘𝟚𝟞/𝟘𝟞/𝟚𝟙 カーテンコール撮影可能回 ✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎ 💙F6 カラ松役💙 中本大賀さん(@Taiga08270217 ) pic.x.com/dOvvexcjAy
画像をもっと見る:
おそ松さん
おそ松さんいいなーみたいなー アニメちらっとみたことあるけど、Aぇグループのほうが似合うね。 予告見たけど、末澤くんの演技もかなりなりきってて良さそう!と思った。 あと、正門くんのナルシ役も予告だけで似てる!思ったし、小島もえろめのキャラあってたし、リチャも、黄色の宇宙人感でて良き
映画のおそ松さんと舞台版のおそ松さんを両方観ました。 思ったのは、 2.5の俳優は顔がアニメよりで整ってる子が多い。観ていてノンストレス✨️ そして、ジャニーズの子は歌とダンス上手い✨️ さすが本職✨️ 両方楽しい♡
おそ松さん映画、一カラがキスしたってまじ?????映画で????ふりじゃなくて???ほんまに?????
私は,『おそ松さん』という作品は知っていますが,内容は全くと言っていいほど知らない人です. 知っているのは「イヤミ」の「シェー」と「ブラザービート」と「おそ松さん」くらいなものでした!(他にも少し知っています.)
6/21にリア友と映画『おそ松さん 人類クズ化計画!!!!!?』を観に行きました! 意外と面白くてびっくりした. コメディ映画で前作を観ていても観ていなくても楽しめ,演出も良かったです! まあ,紅月が好きなだけなんすけどねw 特に1番好きなシーンは,キスシーンやね!あれマジでおもろかった.
推しフェス→映画おそ松さん→タワレコ →推しフェス→ファミクラ→タワレコ 土日共にこの行程で楽しみました🏃➡️🏃➡️ 梅田は行きたいところがコンパクトに まとまってて良いですね
映画のおそ松さん見に行かなきゃだ、明日行けたら行こうかなぁ〜 噂の松ステ完全再現映像見ないと死にきれない
一緒におそ松さん観たあと語りたい〜 この間はレイトショーだったからすぐバイバイだった😿
映画おそ松さん見に行きたいな...
舞台「おそ松さん SIX MEN'S SHOWTIME 2nd Season2」 2026.6.20 ソワレ 撮可 💜F6一松役 磯野亨さん定点 @tooru_1211 pic.x.com/B3mknL3pd2
映画のおそ松さん、F6のフル尺がどれくらい素晴らしいかと言うと、16時間後に親友を引き連れてもう一度観に行った挙句にパンフをお買い上げするくらい素晴らしいです。 Blu-rayの情報はまだ出てないんですか? pic.x.com/I265OceIuV
画像をもっと見る:
おそ松さん
ふと6つ子の人気順ってどんな感じなんだろうと調べたら「おそ松さん総選挙」が存在した。予想と違うランキング順には驚いたけど1番謎なの背景ランキング。なに背景って、おもろすぎでしょ笑笑 アニメも見てみよっ osomatsusan.com/sousenkyo2nd/
映画おそ松さん 最高すぎた 何がとはネタバレになるから 言わないけど 観なければ人生損くらい 最高によかった😂
幼なじみとおそ松さんの映画観てきた🍢🎍 衣織ちゃんのためにきた♡♡にゃーちゃんめちゃくちゃ可愛かったのはもちろんだけど、映画自体面白くてキャラクター再現の演技が凄かった!!キャストも豪華!! ラスト沸くからぜったい観た方が良い👌🏻 pic.x.com/r4A4PwsnDg
画像をもっと見る:
おそ松さん
アニメのおそ松さんに何かしたいけど何すれば?なAぇ担さん達へ おそ松さんにもファンクラブがあります! osomatsusan-fc.com FC限定のグッズ買えたり(ちょうど今新しいの出てる)松主総会に出られたりイベントの優先チケ取れたりしますのでもし余裕あればぜひ…!
おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~2nd Season 2 ♡2026/6/21 マチネ♡ カーテンコール撮影 ミスクーを笑わせたいスイプリ ギリ耐えるジニと大爆笑の肉様 (ジャス、フェアリー見切れてしまいました) ⚙️2160p pic.x.com/Uog0KXhWHV
おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~2nd Season 2 ♡2026/6/21 マチネ♡ カーテンコール撮影 ミスクー💜を笑わせたいスイプリ💛 ギリ耐えるジニ💚と大爆笑の肉様💙 (ジャス❤️フェアリー🩷見切れてしまいました) ⚙️2160p pic.x.com/3c7Wt1zhze
あ、映画のおそ松さん、トト子ちゃん役べみほなんですかっ?!?!?!!!(ガタッ)(元おひさまの民)
全然、舞台おそ松さんの亡霊です
にゃーちゃん トト子ちゃんとセットが多かったのが何となく映画のおそ松さんの先輩後輩関係を感じるんですよね…あとねおなら事件の時の間のとり方がそれはもう絶妙で良かった!! あとはほんとにチョロに気をつけて欲しい 切実に
おそ松さん映画いっぱい見たし 実店舗行けない分ぽちぽちしたし サブスクいっぱい聴いたし 昨日は仕事終わり実店舗回って 完売に貢献できたし。うん やれることはやったさ!!!!!! X見てたら,本当に感化されたし。 ハーフいかせてあげたいてなりました🥹💞 どうか届きますよう💫
おそ松さん、とりあえずアマプラのシーズン1になってるやつ全部見た🙂↕️ チョロ松映画よりめちゃつっこんでるし、猫が本音言ってしまう回の一松可愛かったな〜🎶 ところで突然絵が変わったクリスマスの回はなんですか?
松カラの皆さんにも好評な「映画おそ松さん」だけど、映画を観た私は今原作にものすごく興味がわいてきてる。マンガなのかアニメなのか何から始めたらいいのか。
おそ松さん4期最終話めっちゃ良かった
おそ松さんもAぇ!groupも全くわかってないけれど友に誘われ映画おそ松さんを観てきました 馬鹿馬鹿しい中にいろんな映画のオマージュ入ってたりそれぞれのキャラも面白くてキラキラしててストーリーもめっちゃ面白かった! おそ松さんアニメ観てもらったCDも聴くぞ 一松と小島さんが好きなキャラでした pic.x.com/TelrzfNxbB
画像をもっと見る:
おそ松さん