グリンチ 最新情報まとめ
"グリンチ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
ロラックスおじさんの秘密の種5 ミニオンズ5 SING/シング5 イースターラビットのキャンディ工場4 怪盗グルーのミニオン危機一発3 キャリー3 怪盗グルーのミニオン大脱走3 ペット23 ガンダム1 仮面ライダー1 アンパンマン1 『ペット』1 ミッドサマー1 美人図1 怪盗グルーの月泥棒1 キャビン1 ホーリー・モーターズ1 死霊のはらわた1 ズートピア1 劇場版1 ヘルボーイ1 モンスターハンター1 落下の王国1 デジャヴ1 ひつじのショーン1 アイアン・ジャイアント1 ダイナソー1 ワンダフルライフ1 ヒル1 岸辺露伴は動かない1 ペンディングトレイン1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
『グリンチ』鑑賞 アニメーション映画観るのいつぶりだろう…🤔 アメリカでは定番クリスマス物語のCGアニメ化。 クリスマス嫌いで孤独でマイノリティで偏屈な53歳の緑色の奴も幸せになるべきだ…とアメリカの善性の部分が濃縮されたような一作。 犬のマックス凄く良い!
画像をもっと見る:
グリンチ
「The Grinch」 クリスマスが大嫌いなグリンチの話。 クリスマス近づいてきたからクリスマス気分を感じたくて観た~🎄✨ アニメーションと世界観が可愛いし、ほっこりする☺️🤍犬のマックスが可愛かった🐶 1時間半くらいで気軽に観れてよかった🙆♀️
画像をもっと見る:
グリンチ
今 Jim Carrey (ジム・キャリー) 「You're A Mean One, Mr Grinch」 を聴いてます‼️かっこいい‼️ 🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅 この歌は2001年公開の映画 「グリンチ」の挿入歌‼️
画像をもっと見る:
グリンチ
クリスマスの時期になると 見たくなるアニメ… グリンチ めちゃくちゃ、面白い! 洋画なら グレムリンかなぁ〜
今、 Faith Hill(フェイス・ヒル ) 「Where Are You, Christmas?」 を聴いてます‼️いい歌‼️ この歌は2001年に公開した映画 「グリンチ」の主題歌‼️ 🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅
画像をもっと見る:
グリンチ
冬になったら大概BSでテレビ放送される映画 ホームアローン ダイ・ハード グレムリン グリンチ
『ナイトメアビフォアクリスマス』も『グリンチ』も好きだけど、カートゥーンじゃない世界観での作品は初めて
バイトから帰宅した息子(16)。 鼻歌交じりに箱を開ける。 隣の部屋から聞こえた 「オイっ!🤣」のツッコミに グリンチ級にニヤル母(39)。 世界は理不尽で残酷で つまらないこともある。 日々のささやかなユーモアが 君の人生を豊かにしていくんだよ。 楽しんでね。 どんな時も。 笑って生きていって。
画像をもっと見る:
グリンチ
お昼ご飯に入ったお店でクリスマスソング特集だったんだけど、ジムキャリーが出てた映画「グリンチ」の挿入歌とエンディング曲が流れて1人でしみじみ感動してた 映画「グリンチ」めっちゃ好きなんよな、、、、、、、、、、、、
@masyunko1一緒にグリンチみますかー!!^_^ ネトフリにありました!私クリスマス映画大好きマンなのでネトフリにでてるクリスマス映画は全部観ようと思っております! とりあえずクリスマスはグリンチとひつじみます!
画像をもっと見る:
グリンチ
大好きなグリンチのアニメ! この時期になると見たくなる、クリスマス大好きぐっきー🎄
@SURING_PIGGSおはすーおそすー! 今日のお写真は証明写真くらい真正面でかわいいよ😭😭このフィルターは何の生き物…?餅?? 映画全然みてない!!刑事ものは自分でも推理するタイプ〜?私はグリンチっていうクリスマスのアニメ映画が好き!あとチャリチョコ!見た目が楽しいやつが好きなのかも!
デヴィッド・テナント、アニメっぽい演技って言われたの結構気にしてるのかな?俳優で声あてる人も沢山いるし、気にしなくていいのに ベネディクト・カンバーバッチも正直少しオーバーだなと思う時あるけど別に嫌じゃないし、彼もグリンチの声やってるしテナントもSWでヒュイヤンやってて凄いのにね👏
会社違うけどイルミ映画なんかはまさにそうなんだよな 怪盗グルーの続編もペットもグリンチも物語の薄さをキャラの魅力で誤魔化してる感じ
嬉しすぎるな、よかったなグリンチュ…💋
イルミネーション10作品(Blu-ray) 2,872円!! お得感ハンパない。 怪盗グルー 月泥棒 怪盗グルーのミニオン危機一発 怪盗グルーのミニオン大脱走 ミニオンズ イースターラビットのキャンディ工場 ロラックスおじさんの秘密の種 ペット ペット2 SING/シング グリンチ amzn.to/3PJDTxM
イルミネーション 10作品収録 Blu-ray コレクション 怪盗グルー 月泥棒 怪盗グルーのミニオン危機一発 怪盗グルーのミニオン大脱走 ミニオンズ イースターラビットのキャンディ工場 ロラックスおじさんの秘密の種 ペット ペット2 SING/シング グリンチ 2,872円⭕️ amzn.to/3rcAgat
マイエレメントとても良かった🔥🌊 エレメントシティの街並が美しくて行きたくなっちゃった。。ズートピアとか、会社違いだけどグリンチとか、その映画特有の街が好きすぎる🥺✨
@f4q__oooグリンチっていう映画だと思います
イルミネーション 10作品収録 Blu-ray コレクション 怪盗グルー 月泥棒 怪盗グルーのミニオン危機一発 怪盗グルーのミニオン大脱走 ミニオンズ イースターラビットのキャンディ工場 ロラックスおじさんの秘密の種 ペット ペット2 SING/シング グリンチ 3,029円⭕️ amzn.to/3EpJrHm
イルミネーション・10ムービー・ブルーレイ・コレクション amzn.to/47iuOCP 怪盗グルー 月泥棒,ミニオン危機一発,ミニオン大脱走 ミニオンズ イースターラビットのキャンディ工場 ロラックスおじさんの秘密の種 ペット1,2 SING/シング グリンチ 10作品入ってて 2952円‼️
『見返り美人図』菱川師宣
そこまで見返る角度という片目が、おそらく見えない殺されるレベルよ指摘
街角で、角度を分析するだけの人たちも
街の様子の変化に敏感
『グリンチ』でクリスマスに伝えたことだよという、やっとの作品性
グリンチを観た時もだけどダニーエルフマンの音楽が大好きです
映画見た絶対数は少ないけど少なくてもグリンチが今のところナンバーワンクソストーリー
なんか、悲しい事があって心を失ってしまった人の悲しみがいつしか怒りに変わってしまって(グリンチみたいに)悪の大魔王に変身してしまい、その大魔王とリーダーズが戦うんだけど最終的には4人の優しさに包まれた大魔王も元の姿に戻ってみんなで歌い踊るミュージカルやって欲しい🤣(妄想ですけどw)
「ロッタちゃん、はじめてのおつかい」「ロッタちゃんと赤い自転車」KBCシネマで見たから違うけど。「リング」「ヒマラヤ杉にふる雪」「千里眼」「長崎ぶらぶらぶし」「Xメン」「グリンチ」2000年で飽きた。また、今度。
クリスマスにジム・キャリー版グリンチとダイナソーどっち見るか親に聞かれめちゃくちゃ悩んでたら「わかるわかる甲乙つけがたいよな、両方見よう」って言われ映画って一日に2本見ていいんすか?ってなったとき
「
・コメディやドラマ
落下の王国、ホーリー・モーターズ、恋はデジャヴ、ギャラクシー☆クエスト、グリンチ
・ホラー
スケルトン・キー、死霊のはらわた2、キャビン、オッド・トーマス
・アニメ映画
アイアン・ジャイアント
辺りおすすめ…?
USJで下記の作品のアトラクションできないかなぁ〜
ヴァンヘルシング
キャスパー
グリンチ
ダンテズピーク
ツイスター
ハムナプトラ
ヘルボーイ
配給違うけどあと マスク
@millowisp シュガーラッシュオンライン、当時の感想漁ってみたところ、同時期にやってたイルミネーション版グリンチとテーマが重なってたのを面白がっていたようです。
@n_suisai ('A`)人('A`)ナカーマ
CGアニメ版はだいぶグリンチのデザインマイルドにしてあるなと思いました😅
イルミネーションはマリオ以前から賑やかで楽しくて軽い口当たりのアニメばっかり作って来たし、ミニオンズなんて11.59億ドル稼いでいるので、マリオで反ポリコレに変わったから売れたとか言う人はグリンチでも見て落ち着いて欲しい。
仮面ライダー
・電王
・エグゼイド
・ビルド
・ジオウ
・平ジェネF
・アマゾンズ
ドラマ
・岸辺露伴は動かない
・ペンディングトレイン
アニメ
・グレンラガン
・ガンダムUC
・ガンダム00(劇場版も)
・ヒロアカ
映画
・僕のワンダフルライフ
・ミッドサマー
・モンスターハンター
・グリンチ
オーランドのユニバーサルスタジオには、絵本作家ドクタースースの作品がテーマのエリアがあるんです。
トゥーンタウンみたいな雰囲気ですが、より絵本っぽさが表現されていて、めちゃくちゃ可愛いエリアです。
クリスマスシーズンにはグリンチも登場。
ただしジムキャリー版のリアルで怖いほう。
画像をもっと見る:
グリンチ
大ヒット中のマリオムービーを手掛けたイルミネーションスタジオですが、進行中の他の企画も気になります。
グリンチに続き、ドクタースースの著作を映画化する話は以前からあるみたいです。
「THE CAT IN THE HAT」とか相性良さそう。
#映画
画像をもっと見る:
グリンチ
米国出身の同僚に「Dr. Seussって日本で全然人気ないけど、アメリカだとどういう存在なの?」
と聞いたところ
「アンパンマンみたいな存在。全員通った道」
という回答が返ってきておったまげた。そ、そんなに人気あるの!?
B級アニメ的存在だと思っていてごめんねグリンチ....
画像をもっと見る:
グリンチ
映画事故というか、期待して観に行ったのにクソつまらなかったのは、イルミネーション版グリンチ。
ジムキャリー版はさすがは怪演俳優っていう感じで見ていられたのにね。
実写がアニメに勝った作品だった。
飛行機の中で「グリンチ」って映画を観たんだけど。
クリスマス嫌いのミドリの奴。
そいつの感じの悪さが丁度良くて、すごい面白いんだけど。
最終的にはわかり易ぅ〜く良い奴なっちゃうのね。
なんかそれがつまらないと言うか。
以下ネタバレ↓
シリーズを重ねている『怪盗グルー』『ペット』『SING/シング』からは最新作のキャラクターまで登場させつつ、単発で終わった『ロラックスおじさんの秘密の種』や『グリンチ』のキャラクターも登場させるのは、「うちのスタジオは、全ての作品を愛してます!」という宣言の様で嬉しい。
今のうちに予想しておくとmigrationのシリーズ化は厳しいのかなと思うのでグッズ買うなら映画始まってすぐが一番潤沢かなと思います(グリンチの例を見ながら)
これで思い切り外れてたらそれはそれで嬉しい






















