グリンチ 最新情報まとめ
"グリンチ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
俺的イルミネーション作品ランキング 一位『シング』 二位『怪盗グルーの月泥棒』 三位『グリンチ』 四位『ロラックスおじさんの秘密の種』
ねーねーねー🥺 全部季節関係ないけどさ Xmas🎄系のおすすめ映画ないですか?? できれば洋画で😍 私は『グリンチ』『おじいちゃんはサンタクロース』 『ポーラーエクスプレス』『ホームアローン』他にもあるけどこの辺りが好き💕
こんばんは 昨日は「グリンチ」観ながら寝落ち 最低でも年1クリスマス辺りになると確定で見る映画 アニメ映画が公開されてからずっと大好き だからクリスマスじゃなくても観る フーの村の住人になりたい 寒いの苦手だけど我慢する 心の中の棘で心がチクチクしちゃう可哀そうな人にも観てほしいな
画像をもっと見る:
グリンチ
大泉さん、アニメや吹替え観てると 声が二枚目過ぎてヤヤもすると大泉感が吹っ飛ぶからなぁ (物語に没頭して誰や忘れるってか) 近年だとバケモノの子、グリンチ ライル🐊も凄かった! 表情の豊かさ的確さが先に立つけど顔立ちも本来は優れてる けど声とスタイルの美質がとにかく圧倒的なんだよなー
コナンのゲスト声優が大泉洋!?! 津田さんがいる映画に大泉洋!?!ラストマン🤦♀️🤦♀️🤦♀️ グリンチとかライルとかそれこそ千と千尋とかレイトンとか色々声優経験してるもんね〜 ゲストって言ってもちゃんと上手いよね
イルミネーション 10作品収録 Blu-ray コレクション 2,803円⭕️ amzn.to/4aUvSyV 怪盗グルー 月泥棒 怪盗グルーのミニオン危機一発 怪盗グルーのミニオン大脱走 ミニオンズ イースターラビットのキャンディ工場 ロラックスおじさんの秘密の種 ペット ペット2 SING/シング グリンチ
そういえば、以前に最近観た映画の感想も言っていきたいみたいに言ってたけど、あれからジム・キャリーのグリンチとすずめの戸締りって映画も観たかな🤔まだ観れてないけど、話題のマリオの映画もそのうち観てみる予定さ! どういう感じの映画になってるんだろうね
別々で好きだったもの調べたら全部ドクタースースさんの作品だった🫶 グリンチとかロラックスおじさんとか
・クリスマスは『サンタクローズ』のジェシー ・説明が下手すぎてホラー映画かと疑う樹 ・ネタバレに敏感シー ・クリスマスは『グリンチ』の樹 ・山の頂上の洞窟で生活/ベッドの上の穴から「お前は馬鹿だ」と叫ぶとヤマビコが返ってくる/腹立って「俺は馬鹿だ」って言うけどうまくいかないシーンが好き
画像をもっと見る:
グリンチ
「グリンチ」をモチーフにした"The Mean One"(2022年)を手掛けたSteven LaMorte監督は、「テリファー 終わらない惨劇」(2022年)の製作チームと共同で、著作権切れとなった「蒸気船ウィリー」("Steamboat Willie",1928年)版のミッキーマウスをモチーフにしたホラー映画の製作を発表したようだ(Deadline)
画像をもっと見る:
グリンチ
初めて見た時のわたし個人の感想だけど紫耀くんはSnoop Doggで岸くんはグリンチでじんくん Back to the Futureみたいだなーって思った!とにかくGOAT最高!文句なし!あれから毎日永遠リピートして聴いてる。耳も目も心も幸せ🫶
画像をもっと見る:
グリンチ
先週のダイジェスト(J2) ホームアローンがトリガー 好きなシーンは?言っていいのかな?見てない人も…いいだろ!なんとなく記憶にある程度であんま記憶ない。お前恥ずかしがんなって!なんでグリンチは覚えてんの?大人になっても見てたから。お前さDVD持ってんだろBlu-ray!
ホーム・アローンの照れ隠しvsなんでグリンチ? Blu-rayだろw Last week
今年もクリスマス映画観ないと始まんね〜〜ということでだいすきなグリンチとラブアクチュアリー観た!やっぱりグリンチはわたしのすきなクリスマス映画なんばーわん❄🎅何度も言うけどフーの村に住みたい…
【Netflix全世界ランキング】新作『REBEL MOON — パート1:炎の子』が首位獲得!『グリンチ』はアニメ&実写版ともに見事ランクイン:英語作品-映画 dlvr.it/T0jYyR
グリンチの映画再生したら、昔のユニバのCM入ってて凄くワクワクしたんだけど、 バックトゥザフューチャー(消) E.T.(消) ジュラシックパーク(改修中) バックドラフト(再稼働なしで消) ターミネーター(再稼働なしで消) というラインナップで泣いた
最近観た映像作品 🎬ザ・キラー 🎬空飛ぶタイヤ 🎬グラスオニオン 🎬罪の声 🎬グリンチ 🎬恋はデジャ・ブ 🎬幸せのレシピ 🎬プロミシング・ヤング・ウーマン 🎬シュレック 📺VIVANT(英語字幕) 🎬Winny 英語字幕版VIVANT、分かりやすい!笑 Winny、今年一番好きだった映画かも。
映画『グリンチ』★★★3.0点。 クリスマスに家族で。 filmarks.com/movies/77503/r…
メン限おつぬいでした〜🔥 グリンチ初めてだったけど心温まる作品で面白かった!フレアちゃんと一緒に見られてよかった! フレアちゃん大好き!
❤︎Merry Christmas❤︎ 今日も今日とて仕事ですが クリスマスを愛する皆さんに 幸せが訪れますように オススメの過ごし方は 映画「グリンチ」を見ながら 自宅警備することです🫶🏻 Have a great day🎄
画像をもっと見る:
グリンチ
エンカントもそうだけど、グリンチもそう、 いじめられたり笑われたりして恥ずかしい思いをしたりするような主人公がたくましく生きてる子供映画好きだわ。 そして最後はハッピーエンドになるのも好き。グリンチ好き。アニメじゃなくて実写の方ね。
クリスマス前日なのに片付け&支度が全く終わらない😭朝から動き続け、やっと10分休憩😭テレビつけたらカンバーバッチ氏のグリンチやっていて、今日この後これまた彼が声で出演してるネコのモグのアニメやるの思い出した。見逃さないようにしなければ。
画像をもっと見る:
グリンチ
我が家の推しクリスマス映画 🧑🏻「ポーラーエクスプレス!」 🐶「グリンチ!」 性格出るねえ🤤
グリンチ見たけど、こんな可愛い映画を毎年観てるの??しかも2018年公開の映画だよ??大人になってから毎年!?流石に可愛すぎるでしょ樹くん、、
サンタクローズでもグリンチでもなく、選ばれたのはチャーリーとチョコレート工場でした🍫 チャーリーがチケット当てるシーン久々に見たけど知ってても鳥肌立つ…
樹ちゃんの好きなグリンチ知らんからアマプラで探そ。ちなみに、ホームアローンは全く見たことない。小ちゃい頃から見た映画と言えば、ドリフかホラーかジャッキーチェンかルパン三世だった(笑)チョイスが子供じゃない🥹完全にお父さんとお姉ちゃんの影響だわ。
エンディング最高だった🤣 サンタ業務してる旦那のガサごそごそ音で目覚めて夜2時からサタデースペシャルしてたよ〜🥳 ・赤坂の五右衛門(行きたい) ・ホームアローン、グリンチ(見たことないw) ・サンタクローズ(もちろん見たことない) ・ガングリオンの笑基地 ·͜·明日のジェブロ楽しみ
健康診断アクセサリー類は全部外してください 身体が浮いたwww SixTONES日記 樹編 かっこつけてグリンチww 今も観てるんだ お前ホームアローン Blu-ray 恥ずかしがんなよw ガングリオン名前は「笑基地」スマイルベース 画数気にするジェス君 写真UP楽しみ😀
あ!それだ! 私が知ってるグリンチはホームアローン2で観たやつだ!!!
グリンチ見た事ない
ちょっと観たいわwww グリンチも観たことない…
樹が好きなクリスマス映画はグリンチなんだ💙私観たことないな…
樹ちゃん前もグリンチの話してたけど観たことないんよなー
【グリンチ】をみていくよー!ヽ( ・∀・)ノ 実写版は見たことあるけどアニメ版は初めて✨ 楽しみだ―――!
初めて映画『グリンチ』を観た 54歳独身の無敵の人が村人たちのクリスマスを台無しにしてた🫢
昨日ホームアローン笑いながら見てたからプライム探したらレンタルなんだね🥹 グリンチも久しぶりに見たかったけどレンタル🥹 ジョージの映画見たいって言うから字幕だけど見てる🐒
初めてグリンチ見たけどまじで昔の海外の映画って感じですき
グリンチ 後にイルミネーション作品にも登場
@shibatawinterあ、ごめんなさい!この私のラッピンはグリンチ好きな娘のために調べて作った感じです。 なので、グリンチの映画を知ってる人にしか伝わらないラッピングかも😭
クリスマスの時期海外ではグリンチは結構人気なのよ!映画は面白いから!
@susugaga_0613グリンチ (アニメじゃなくて実写の方)かな〜 色気なくてごめんねꉂ🤣𐤔 ロマンティックなのみたいなぁあたしも(おい)
毎年恒例のホームアローン でも個人的にクリスマス映画と言ったらジム・キャリー版グリンチだったりする
今年の新曲のPure imagination/Christmas time is here とても素敵だったし、グリンチとマイフェーバリットシングスも最高だし、大好きなwe need a little christmasももともとミュージカルの曲なのだねと今年知ったのであった。映画や舞台の物語感漂う楽曲これからももっと増やしてってくれたら嬉し〜