空の青さを知る人よ 映画 最新情報まとめ|みんなの評価・レビューが見れる、ナウティスモーション
ナウティスモーション 

空の青さを知る人よ 映画 最新情報まとめ

"空の青さを知る人よ 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 動画/見逃し配信 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | 画像 | DVD/ブルーレイ

"空の青さを知る人よ"の口コミ数 4/20 07:08現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:映画(2件)、その他(2件)、感想/考察(2件)
>>全ての映画情報をチェックする

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

4月19日 17:29 火月
@houshoumarine アニメ映画の「空の青さを知る人よ」をオススメです
4月19日 11:05 ぼくぽりごん!
空の青さを知る人よめっちゃいい映画やんけ
4月19日 2:31 め い ??
ここ数ヶ月でみた映画、ドラマなど #チェイス #ホットママ #フェイス #わたしを離さないで #羊と鋼の森 #冷たい熱帯魚 #マンゴーと赤い車椅子 #空の青さを知る人よ #あしたの私のつくり方 #シグナル #4月の君スピカ #きみが心に棲みついた #ヒロイン失格
4月19日 1:35 まよ子
あいみょんお勧め 『空の青さを知る人よ』同タイトルの映画も本当お勧めです! 『君はロックを聴かない』あいみょん好きになったきっかけの曲 『生きていたんだよな』歌詞が心に刺さって抜けない。
4月18日 22:32 伏見宇迦?⚒モザンビークしか勝たんのよ
今日3本映画みて、さらに空の青さを知る人よ か レディプレ見ようとしてたんだけど お粥食べたら少しえぺかバイオ8の体験版やろうかな
4月18日 22:19 JILL_GAMES
ピアノアレンジしました。 映画『空の青さを知る人よ』 あいみょんより『空の青さを知る人よ』です。 仕事が忙しくて完成まで2週間もかかっちゃった! #DTM #空の青さを知る人よ #空青 #HerBlueSky #あいみょん #Aimyon #piano #ピアノ https://t.co/dtjbWhPrWn
画像をもっと見る: 空の青さを知る人よ  
4月18日 22:17 SHIBORI/志穂里
そう言えば、最近空の青さを知る人よをみたんですがあれもなんかこう個人的には打ち上げ花火と同じ枠でしたね(オリジナル映画だから原作読んでる人からしたら別だろうけど)(なんというか、古い)
4月18日 20:12 ワタル(文芸編集者)
本日の映画「空の青さを知る人よ」(日本、2019)
4月18日 19:05 疾風@GaleForce
アマプラ映画でボヘミアン・ラプソディ、メランコリック、空の青さを知る人よ と見てるがどれも良きだった
4月18日 15:15 @Decon
@aimyonGtter 映画「空の青さを知る人よ」を観た。 あいみょんの歌が流れた時に、めっちゃ泣けた!
4月18日 13:27 まろ
・聲の形 ・君の膵臓をたべたい ・空の青さを知る人よ 好きな映画☺️なんか似てる気がするからこうゆうのが好きなんだな〜て思った
4月17日 22:57 GUNの顎@ハルミナ
「空の青さを知る人よ Alternative Melodies」読み終わり。 しんの視点で描かれる映画のスピンオフ作品。 スピンオフとはいえ、流れは映画と同じなので映画好きだったら気に入るかと。 やっぱ好きだなぁこの作品。年末に初めて見て以来見れてないからまた機を見て見返したいですね。 https://t.co/1oXwtES4a3
画像をもっと見る: 空の青さを知る人よ  
4月17日 21:39 ざっきー
あいみょんいいなって思った曲 空の青さを知る人よ このアニメ映画が約2年前で当時の俺が思い描いていた未来にこれてるのかわからないけど今見たらクソ刺さりそうなんだけど https://t.co/A23119Ykrf
画像をもっと見る: 空の青さを知る人よ  
#未来  
4月17日 15:12 わさび/かわゆぅ
プライムビデオで「空の青さを知る人よ」を初めて見たんだけど、やっぱアニメーション映画っていいなって改めて思った。なんか感情がブワァってなるんだよね。あと舞台が兵庫の高砂・秩父あたりだっていうのも親近感湧いた笑 とにかく超平和バスターズは最強だわ
4月17日 3:40 バニガ@日常
#スト中バニガのアマプラ映画レビュー #44 空の青さを知る人よ あいみょんありきの映画やんけこれ ボブ、げじまゆ、JKは至高 あかねの声優が上手くない 終盤の謎の疾走感がすごい 70点
#疾走  
4月16日 17:19 豆腐
ナナホシ役の若山詩音さんって、空の青さを知る人よにでてた人か。 声優経験少ないけど映画見た限り上手かったしよきよき。 女優には疎いもんで…
4月16日 15:57 あきおさん
空の青さを知る人よとかいう謎映画
4月16日 10:26 yuzuki
アニメ映画だと言の葉の庭、時をかける少女、空の青さを知る人よもすき
4月16日 9:25 花巻は飲みもの 6m(10/1)
空の青さを知る人よとシャザムがアマプラに来ている!映画館行かずに我慢して待ってました!! ブライトバーンもはよ来て
4月16日 1:24 Spica
「空の青さを知る人よ」視聴。 全体的には観て良かった!映画なんだけど、 疑問点は残るし、紹介文と観た感想が自分の中で合わないっていう。。「二度目の初恋」がキャッチフレーズか…うん??みたいな。
#初恋  
4月15日 19:29 たなか 22卒
空の青さを知る人よって映画見たことある人おもろいすか
4月15日 17:32 chAoz.@餃子部こだか部
この1週間で観た映画 ドラゴンボール超 ブロリー 引っ越し大名! あやしい彼女 町田くんの世界 WOOD JOB〜神去なあなあ日常〜 空の青さを知る人よ 劇場版鬼滅の刃(2回目)
4月15日 17:19 レッド
映画『空の青さを知る人よ』★★★3.5点。 https://t.co/GpW2dcJJn9 #Filmarks #映画 #空の青さを知る人よ
4月15日 17:07 KISA
空の青さを知る人よ、の映画見た~。あかねさんめっちゃ推せるわ……
4月15日 15:17 ゆう✩.*˚
空の青さを知る人よ、感動がすごい… もともとこの曲だいすきでだいすきで、でも映画見てなくて何となく見たらすごいよかった😭空の青さを知る人よも葵も曲のタイミングがベストすぎて感動が倍増するよ…はぁさいこう
#葵  
4月15日 9:56 アルエ
空の青さを知る人よ 見始めましたー 久々のアニメ映画 面白い!
4月14日 20:22 ハル
映画「空の青さを知る人よ」 …観てます! https://t.co/mH2PIlrn8V
4月14日 14:22
空の青さを知る人よ、映画でやってた時に超気になってたけど気付いたら終わってたやつを本日アマプラで見てるけどやっぱこの制作陣は信頼出来るわ〜という何から目線?の発言
4月14日 13:47 hi-lite✳︎ヒリテ@怪物.歌ってみた
自作曲『快晴』(仮) エレキ生音の拙い演奏ですが、よかったら歌ってくれたら嬉しいです🌸 ギター音源↓ https://t.co/C0vhgYlHmq 歌詞はここに入りきらないのでリプ欄に置いておきます🙇‍♀️ 『空の青さを知る人よ』っていう映画を昨日観て、青春振り返って作ってみました ✴︎ #作詞作曲 #hiliteヒリテ https://t.co/SkOcQsHGkS
画像をもっと見る: 空の青さを知る人よ  
4月14日 13:35 もむ
空の青さを知る人よ、ずっと楽しみだったのに、キャスト聞いて吉岡里帆で最悪だわ1円も使いたくない映画館で見るのやめよって思って、最近気付いたらアマプラに追加されてたから今見てる 思った通り、ああ顔出ししてる女優が当ててる声って感じ
4月14日 9:09 ことぶき666@競輪は心のオアシス
朝から引きこもる❗ 早速見たかった映画みた 「空の青さを知る人よ」 こういう葛藤のある ちょっぴり切ないアニメ好きです💕 今日は映画 あと何本見ようかな…😊
4月13日 22:32 はるそらゆき@ミス多し
#映画 #空の青さを知る人よ #アニメ #評価 いい話でした。 7.5 https://t.co/nqMNnGitjH
画像をもっと見る: 空の青さを知る人よ  
4月13日 19:29 くりーむちーず
最近はずっと映画見てる!憑かれてあんまゲーム出来ない! ここ2日アマプラで「何者」と「おんなのこきらい」「空の青さを知る人よ」見た! https://t.co/G9orwTmkLJ
画像をもっと見る: 空の青さを知る人よ  
#あん  #何者  
4月13日 18:02 Enjoy_tpm
空の青さを知る人よ 泣けた〜 良い映画😆 #おにぎり #ツナマヨ #昆布
4月13日 17:37 TKGsw ?☺︎ ^ら^ EeR
#空の青さを知る人よ こういう映画良いわ〜☺️
4月13日 14:37 カワウソ、、、
良い映画だった〜 #空の青さを知る人よ https://t.co/XPwSU4Qn7t
画像をもっと見る: 空の青さを知る人よ  
4月13日 13:52 まろボロス
空の青さを知る人よ 映画めっちゃいいなぁ
4月13日 2:50 亜希
空の青さを知る人よ、安定したいい映画だった。あおが可愛いのが何よりも良い。
4月13日 1:40 ねにゃんるふ
空の青さを知る人よって映画なんとなーく見たらええ話やた ないすぅ
4月13日 1:25 てぬら(通信制高校生の日常)
空の青さを知る人よって映画見ました! めっちゃ泣けるしいい映画だったけど僕の虚無感が加速しました... 自分、なにやってんだろ...
4月12日 23:06 カリス魔王TK@アルライター
映画『空の青さを知る人よ 』 背中押された ほんとはやる事があったのですが、 なんとなく観たくなって観ました 主題歌流れたシーンで泣きそうになりつつ、もうちょっと頑張ろうって 画像は「超平和バスターズトレイン」 こちらにも👉 https://t.co/rZd0wHYkSb 曲👉https://t.co/ADNNBpbIE5 #空青 https://t.co/f56Tc3NGF3
画像をもっと見る: 空の青さを知る人よ  
4月12日 20:07 ゆにべる
アニメ映画『空の青さを知る人よ』の登場人物の相生あかねさん、声を吉岡里帆さんが担当しているのですが、声が早見沙織さんに似ていると思いました(オチはありません)。
4月12日 19:47 ?
今後観たいアニメ映画 ・泣きたい私は猫をかぶる ・空の青さを知る人よ ・二ノ国 ・未来のミライ ・HELLO WORLD ・さよならの朝に約束の花をかざろう ・青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない ・夜は短し歩けよ乙女
4月12日 18:49 映画紹介動画まとめ
長編アニメ映画『空の青さを知る人よ』予告 https://t.co/wXRXcLYaGl
4月12日 18:29 いのけん
映画「空の青さを知る人よ」見た。予告編やCMでしか知らなかったが、あいつ幽霊じゃなくて生霊なのかよ!ガワの人間は普通に13年後も生きてるのかよ!というのが一番の驚きだった。あと、あいみょんの主題歌が印象的だったが、それ以上にガンダーラが歌われまくってた。ガンダーラ映画じゃねーか!w
4月12日 16:52 ミルヒー
空の青さを知る人よ https://t.co/u4IsCUlUJv いい映画でした。 「あの花」に世界観が似てるなーと思ったら原作が超平和バスターズでした。 アマプラ入ってるなら是非~
4月11日 23:49 カモ
プライムビデオで空の青さを知る人よが観れるようになったからあとで観よ。 公開直後に知り合いと映画館で観たのが一年半前だから時間経つの早い( ´-ω-)
4月11日 23:42 やな
好きな人と映画見てる!空の青さを知る人よ🙃🙃
4月11日 23:29 よしかわ
そういえば空の青さを知る人よをみたのだ。 人の想いが繋ぐキレイな映画だったなあ。あいみょんの曲もマッチしていた。愛は深い!
4月11日 23:17 メイ ?
乾燥してきたから今晩はこれ塗って寝るぬん🐏🍋 離れてても繋がる縁は繋がるね #空の青さを知る人よ ってアニメ映画を観たんだけど10何年後に再会する運命もどこかにはあるのかな あったらいいな #今日もみんなにありがとう https://t.co/G1SBktGK2N
画像をもっと見る: 空の青さを知る人よ  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 動画/見逃し配信 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | 画像 | DVD/ブルーレイ