ナウティスモーション 

ソワレ ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ

"ソワレ ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 22:24 ぺちゃん
ソワレも良きでした〜 写真撮影のフリータイム、謎の写真しかない おんぶからのトーテムポールと六いの後ろの満足そうな誘拐犯 再演も楽しみなので早く全ての情報を解禁してください pic.x.com/kvHOmgqsc8
画像をもっと見る: ソワレ  
6月21日 8:14 せいらん?
2026/06/20 ソワレ撮影可能回 めちゃくちゃカッコいい牙黒!! pic.x.com/uQ0g3aKFya
6月21日 5:11 いとまゆ
6/20(土)マチネとソワレ 開演直前にクラブカルネのスタッフによる前説と撮影可能タイムがあったの楽しかった♪ 前説前までは撮影可能だし🙆 そのまま「開店準備」の流れで本編に入るのも良かった✨ pic.x.com/Em8JwLKqX4
画像をもっと見る: ソワレ  
6月21日 2:26 ろぼ
8日目公演 ソワレ 撮影可能パート F6の歌までに帰れるかな→間に合わず 6人揃わないとスイプリ様がぷりぷり怒る姿が見られるので、それはそれで嬉しいです☺️💛 pic.x.com/TzFoBT24vd
6月21日 0:34 堀美 涼??/???
2026/6/20 ソワレ カーテンコール撮影 F6カラ松 中本大賀さんチッケム③ さん(@Taiga08270217 ) pic.x.com/0kyMINTft4
6月20日 23:04 おこめ?aknk&舞台などなど雑多垢
🌹🐈‍⬛✨Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』~天使が来たりし古の塔編~🌹🐈‍⬛✨ カーテンコール撮影タイム 6/20 ソワレ ほぼセンターから全景フル あくステは今日で見納め🥹 ほんっっっとうに楽しかったーーーー!!!!! ベリアン/ (@Ray_FJT)さん ロノ/ (@yuto_ando_0529)さん pic.x.com/f8znDf4Ga3
6月20日 22:49 きゅんぴん
20260620*.꙳𝜗𝜚꙳.*ソワレ*.꙳𝜗𝜚꙳.* ヒカル役 佐奈宏紀さん 「撮影時間は終了だ」 pic.x.com/Uj0TLgsPKd
6月20日 11:44 あなぐま
えーいつもと違って撮影ダメなんかなこれはどっち…?て思ってたんだけど客席内で「撮影禁止にご協力お願いします」って聞こえてきてン!?となっている、とかいってソワレで元に戻ったりして、、?笑
6月18日 16:48 らねく??
6/17 ソワレ 撮影タイム ハウレスさんの頭の上でエアなでなでするベリアンさん pic.x.com/KKhD5LypVr
6月17日 23:04 おこめ?aknk&舞台などなど雑多垢
🌹🐈‍⬛✨Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』~天使が来たりし古の塔編~🌹🐈‍⬛✨ カーテンコール撮影タイム 6/17 ソワレ 動画キャプチャ 動画は改めて載せるので、取り急ぎキャプチャのスライドショー🥰🥰🥰 ベリアン/ (@Ray_FJT)さん ボスキ/ アモン/ pic.x.com/VYikHdFBn3
6月15日 23:24 ?‍?るあ
高坂さーん!!烏帽子親子!! 大阪公演お疲れ様でした😄 私も大阪、尼崎に行って沢山エンジョイして来ましたよ〜🥷🐙🧀⭐️🧮 私は昨日のソワレが16弾初演ラスト観劇だったのですが、撮影最後の方に偶々、高坂さんがこちらを向いてくださり嬉しかったです💘ぐさッ! ラスト愛知公演!応援しております🫡 pic.x.com/6QSaUxdaaB x.com/kento_kitamura…
画像をもっと見る: ソワレ  
6月15日 8:43 かえち
Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』 ~天使が来たりし古の塔編~ 0614ソワレ 撮影タイム🎞➰⋆꙳ バスティン・ケリー⚔️¦今井俊斗さん (@shunto_imai ) 手袋直してるバスティン素敵すぎる⟡ჱ̒> ̫ <✨️ pic.x.com/OIqPj3hOTI
6月15日 8:24 ?
カテコ撮影可能に土曜日のソワレか 行くしかないな
6月15日 0:29 海豚 れい(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)੭ @ステ14日ソワレ
6/14 ソワレ 撮可カテコ 私の撮影ではチッケム不可能だったので全景でどうぞ…!むちゃが被ってしまった…😭 pic.x.com/DR21sJpiPa
6月14日 18:54 都@低浮上気味
引きで撮ったのを拡大してるので画質ガビガビですが…… 📷撮影可タイム ←13ソワレ 投げキス🔑 14マチネ ハート投げ+ウインク🔑→ pic.x.com/FYjGf2rMlz
6月14日 18:23 KayoHana
昨日の話ですけども Free! で登場したカラフルゼリーポンチのカフェ『喫茶ソワレ』へ行って参りました Free! 🌊は津田さんも鮫柄のキャプテン御子柴清十郎役で出てるし、これも聖地巡礼って事で! pic.x.com/pW1cXP9RCE
画像をもっと見る: ソワレ  
6月14日 17:14 林檎
多分マチネの時に、舞台前に人群がったから、ソワレは自席から撮影可に変わってる
6月14日 14:49 緑地-ryokuchi
バルスキッチンさんの「迷宮ディテクティブ」土曜ソワレの撮影可能シーン。ゲストは高橋みのりさん。 pic.x.com/itG71aK0qw
6月14日 1:23 チリ
Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』 🦋~天使が来たりし古の塔編~🦋 客席にファンサを送るイケメンナックとそれを目で追いかけるロノが可愛すぎる… そして投げキッス後のウィンクも忘れないナック師匠……流石です👏👏💖( ᐢ_ᐢ ) ~6.13 ソワレ 撮影可能パート📸~ pic.x.com/g69XGaVnc6
6月12日 23:09 堀美 涼??/???
@meatmeat1229撮影可能の時はたぶんみんな自分の声を入れないように?コーレスしてないのですが、ソワレの同じ曲は撮影が無かったのでコーレスしてました。 あとファンエクはコーレスしてました。 新曲はコーレスがわからない😅
6月12日 20:49
6月10日 ソワレ カテコ 撮影可 pic.x.com/tlr26xPQqG
6月12日 18:49
6月10日 ソワレ 撮影タイムから抜粋 pic.x.com/Szu7zHZF6p
画像をもっと見る: ソワレ  
6月12日 16:29 わた科ぬい目の保護者
ソワレまで休憩 糖分欲しい! これも肉塊と汚泥に見えてるんだろうね ・他キャストの回も観たくなる ・松田さんの熱量と圧が凄いし毎公演これはヤバい ・演出の妙 ・取り敢えず全部狂ってる 脳みそ疲れて雑にアクスタ撮影をするの巻 さらつるストレートでくるかと思ったらナチュラルゆるふわでかわよ pic.x.com/jcOgHeBpMu
画像をもっと見る: ソワレ  
6月11日 14:07 maron
6/7(日) ソワレ🌙 撮影🉑 全体 お辞儀に個性があって1人で萌えた💕 pic.x.com/5aXsXzBLGr
画像をもっと見る: ソワレ  
6月11日 13:49 maron
6/7(日)ソワレ🌙 撮影🉑 ちらっ|꒳˙*)チラッ pic.x.com/CCjDdniXsg
画像をもっと見る: ソワレ  
6月11日 10:39 REC
@NiteWRice京都の喫茶ソワレさんで撮影させて頂きました……!この写真は編集で大分盛っていますが、落ち着いていてとても雰囲気の良いお店です……!soiree-kyoto.com
6月11日 10:28 ぐるぐるぽっぽ
悪魔執事と黒い猫 6/10 マチネ ソワレ 撮影可 見てくれよ、わたくしのカスみたいな撮影技術を...😭😭😭😭 フェネスがね、フェネスでね、可愛くてかっこよくて...♡♡♡ ラムリとフルーレがお隣で可愛いことしてた🫶 pic.x.com/auUiEaqHGK
画像をもっと見る: ソワレ  
6月11日 1:43 ぺらぺら@ステ9夜/10昼
6/9 ソワレ 撮影可能タイム めちゃ上下に動きます ❤️‍🩹を追ってます pic.x.com/uZpttRmH9h
6月11日 0:49 おこめ?aknk&舞台などなど雑多垢
🌹🐈‍⬛✨Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』~天使が来たりし古の塔編~🌹🐈‍⬛✨ カーテンコール撮影タイム 6/10ソワレ 撮像範囲内で切り抜き pic.x.com/V3hQsUqPIx
画像をもっと見る: ソワレ  
6月11日 0:49 おこめ?aknk&舞台などなど雑多垢
🌹🐈‍⬛✨Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』~天使が来たりし古の塔編~🌹🐈‍⬛✨ カーテンコール撮影タイム 6/10ソワレ 撮像範囲内で切り抜き pic.x.com/UUAD6adEHQ
画像をもっと見る: ソワレ  
6月11日 0:14 みあ@ステ6/9夜
Butlers' 歌劇【悪魔執事と黒い猫】 ~天使が来たりし古の塔編~ 6/9ソワレ🌙撮影タイム🎥 🥀アモン/宮崎湧氏 お気に入りショット📸 pic.x.com/ZNXfcVo74C
画像をもっと見る: ソワレ  
6月10日 8:53 みあ@ステ6/9夜
Butlers' 歌劇【悪魔執事と黒い猫】 ~天使が来たりし古の塔編~ 6/9ソワレ🌙撮影タイム🎥 🦾ボスキ/木津つばさ氏 個人的ベストシーン😍✨️ ✦お口で手袋クイッとする場面 ✦小さく頷いてる場面 pic.x.com/EW5uVWCQU3
6月10日 2:52 蒼月
6/9ソワレ あくステ カテコ撮影タイム とりあえず悩んで全景で撮りましたが画質…… そして思った以上に突然始まるしすぐ終わる〜でも楽しい〜 カメラは全景で撮って自分の目で推しを見とくのが正解かな……?色んな所でわちゃわちゃ起きてて現実では目が足りない…… pic.x.com/qcjqLhbYXZ
6月9日 21:14 ちさ
🌹Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』🐈‍⬛ ~天使が来たりし古の塔編~ 6/9 ソワレ 夜公演 カーテンコール撮影📸 バスティン/今井俊斗さんメイン🎥✨ アモン/宮崎湧さん ナック/二階堂心さん (後半は他の方も映ります) ムーちゃんの応援ににっこりのバスティン☺️ pic.x.com/9bnI2vWPWa
6月9日 17:09 びーる
@dragons_3622トークショーいいですよね〜 ソワレでも終電気にしなくて良いのは最高… その前日はカテコ撮影OK、翌日は大千穐楽だからどの日も行きたくなってしまうw
6月8日 23:39 かな
こちらは6/6(土) ソワレの ミヤジのカテコ歌唱部分 やはり画質が... ミヤジ先生定点してたはずなのに 途中違うところ写してしまってる部分も ありますが概ねおさめられたのでは...? この歌すきなので撮影タイムがこれで とても嬉しかったです😊 pic.x.com/W7YpMxEtu1
6月8日 21:52 レディースファッションCECIL
@kumicke08885141今年のお正月に川崎から友人が我が家に1泊で来て、京都観光と思いきや、珉珉、ソワレ、イノダ珈琲とプチジュリー聖地巡礼しました‼️
6月8日 8:44 ミーア⛩
あと、撮影可能だけど、暗転時に携帯取り出すのはいいけど!画面触らないでください 6/7ソワレで暗転してるのにカメラの画面の光で明るかったから誰が取り出したかわかるからな←
6月8日 3:11 ?みんとちょこ?
2026.06.07 ソワレ 撮影可能部分 4列目下手側から ザンカ…福澤侑 タムジー…里中将道 綺麗に撮れたら絶対にまさゆうのダンス並べたかったんです😿💞 夢が叶いました😭✨ pic.x.com/WxEwp1iGbi
6月8日 2:48 ?みんとちょこ?
2026.06.07 ソワレ 撮影可能部分 4列目下手側から タムジー…里中将道 pic.x.com/MFdcAP5Ja3
6月8日 2:47 ?みんとちょこ?
2026.06.07 ソワレ 撮影可能部分 4列目下手側から ザンカ…福澤侑 pic.x.com/tu8T6hO0U2
6月8日 1:54 海-Marin-
5/31 ソワレ 東京千秋楽 カテコ(撮可部分) 誰かにフォーカスするのが勿体ないくらいみんな良かったのと、座席の位置的に気持ち中央よりで撮影してます。 ☆自己満で撮ったので、各キャラフォーカスされたのが見たい方は、他の方があげてくださっているのを拝見してください! pic.x.com/e7iC1WiyL9
6月7日 20:25 かぜ
3日目は清水坂と喫茶ソワレと池田屋と三条大橋と南座へ。 ソワレはずっと行きたかったので念願叶いました!美味しかったです😋 その後、池田屋へ。その日が池田屋事件の日だったとは知らず…。タイミング良かったです😊 聖地巡礼も兼ねて、南座へ。綺麗でした🫶 pic.x.com/sXoiNLWGAw
画像をもっと見る: ソワレ  
6月7日 3:16 りちあ@刀剣沼在住
明日もステなので寝なきゃなんですけど、6/6ソワレ撮影タイムを。2階最後列から全体中心です😌 ⚠️ネタバレあり pic.x.com/ISFJG1ndjW
6月7日 3:07 りちあ@刀剣沼在住
明日もステなので寝なきゃなんですけど、6/6ソワレ撮影タイムを。2階最後列から全体中心です😌 ⚠️ネタバレあり pic.x.com/uAyWlF3eZe
6月5日 18:34 あお
4日ソワレの他の方が撮影した別角度のお写真見てたら、こんなにガン飛ばしてるような感じに見えなかったんだけど、正面だったからこうなったのか???🤔
6月5日 11:34 こはく@アカウント不調
うん、ごめん。やっぱり昨日のソワレの撮影可のフリーポーズ お猿さんポーズ!! みんなでウッキ~!!🐒🍌 にしか見えないごめん😂
6月2日 23:18 パルメ
大貫さん、昨日は天満で4軒ハシゴしたそう🍺🍶 今日がソワレ公演だからと言ってたけど、凄いな! 天満で飲むことは滅多にないけど、聖地巡礼したいわ~(どこのお店かは知らないw)
6月2日 21:14 艶梨こんぐ ???/??? ??
北村高坂さんがカッコよすぎるという評価について 忍ミュ16弾6/2ソワレ  カテコの挨拶の方紹介したタイミングでキャーって黄色い声上がったの初めてだよ!? 明日からこのタイミングでみんなキャーって言ってよ?(圧) と言われる 写真撮影タイムの最後に、高坂さんみたいにかっこいいポーズ!に
6月2日 8:54 *きなこ*
黒いウサギと撮影している方は沢山お見かけしたけれど、ぴよをお持ちの方は全くお見かけしなかった…(5月29日ソワレ)
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ