ナウティスモーション 

ソワレ 感想/考察 最新情報まとめ

"ソワレ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月22日 5:24 hanahanahanna
今日のソワレはSIX 空調はそんなに暑くもなく寒くもなく。今日の天気だともう少し寒いほうが嬉しかった😂 全然予習する時間なくて席でウィキペディア見たw まぁ今までで一番気絶したよね😂でも曲も初だったけどかっこいい曲多くてよかった🫶🏼明日はJCS😊
6月22日 0:24 Miri
6/21ソワレ 雪降ってきてホテル入る場面 西門「うっわ!派手!!どこで買ったの?!」 ゆうきちゃん「ん〜、、分からないです、」 ゆうきちゃんお先に捌けてしまい、帽子取りたかったであろう西門「あ、まってー!、」 があいみちゃんすぎたけど同時にプレイボーイの西門でもあってとてもよかった!!
6月21日 23:49 いまさむ
今日のファラオ様のアドリブも面白かっのね〜😂昨日のソワレは派手に卒倒したものだからおパンツが露わになりすぎて!😂ジョセフも笑っちゃって遠目から手で隠すポーズしてた👐🏻笑(そこからじゃ隠せません😂) ファラオ様の悩殺シーン💕楽しみ🤭
6月21日 22:14 ミト
16弾春日井6/21ソワレ大千秋楽 忍ミュ挨拶は仙蔵&文次郎! 湯本さんもかずさんも「当たり前じゃない」って何度も感謝を言葉にしてた。かずさんのターンでも、スッと立ち上がって横に並ぶ湯本さん最高👬 かずさんが大変な状況なのを知って、優しくしてくれた六年生キャストの愛にありがとう😭 pic.x.com/uNQBsmYa38
画像をもっと見る: ソワレ  
6月21日 12:39 エリか?
どっちみちソワレに来るのでマチネ気になった こちらに来てみた。わかぎさん、文章は色々読んでるのに、お芝居は初めてです pic.x.com/dDWV16YeBO
画像をもっと見る: ソワレ  
6月21日 1:34 芹葉
そういや今日のソワレ、オープニングの蜂楽が鉄棒に上がれてないの初めて見た まあ身長より高い鉄棒に上がれてるのいつも凄いなって思ってるんですけど
6月21日 0:39 にょん++〰?
今日は とてもダンスも演出も素晴らしかった あおまにあさんのソワレお歌もよかった! アンコールでめいちゃんが上にゴンドラで出てきてたり、スタンドマイク持ち上げてたりしてるのもすごかったな pic.x.com/8UkGBbvIBa
画像をもっと見る: ソワレ  
6月20日 23:14 ★ミ。
本日キメステのソワレにお邪魔しましたっっ🫰🏻 今日もほんっっっとうに良すぎた😭 🪭のセリフも少しゆっくりになってて嬉しい、好みでした…! 推しを追ってはいるものの、みんなが出てきた時は全体を見たすぎて目が足りない😭 蜜璃ちゃん今日も可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ また観に行きます! pic.x.com/tahzHMw0IE
画像をもっと見る: ソワレ  
6月20日 23:09 橘こよい(4次元コンパス)
ちなみに名前のこよいはブラック担当だから、連想ゲームみたいにブラック➡️暗い➡️夜➡️今宵➡️こよい みたいに考えて付けてみました💭 あとソワレブラックの"ソワレ"も、夕方から夜にかけての時間帯、夜会って意味なんだよ〜 たくさん考えてみた、おきにいり♡
6月20日 13:04 おゆ@メンヘラニート
「マチネとソワレ」が面白い! 第1話 水玉のタクシーを覚えておいてください (1)  app.sunday-webry.com/share.php?titl… マチソワはぶっちゃけ最初の方は設定説明多くて演劇も始まらなくてまあまあなのだが、ちゃんと演劇が始まると加速度的に面白くなる!出てくる芝居みんな面白い‼️✨✨
#1話  
6月20日 3:49 ( ◜ᴗ◝)len
5/28 ソワレ ジュリオ定点📷´- 💜√以外だとギロッと見渡すの最高👀 ジャンさんに対してニコニコジュリオも好きだけど、こういう鋭い視線も好きダ🪇 pic.x.com/UlBUiR7ZrN
6月19日 22:19 きんちゃん
大阪でも推しメンはキラキラでした🥺 ソワレではオーマイガー!踊ってたよね、彩希ちゃん?(マチネは忘れました🥱笑) ちょっとした変化を発見するのも楽しくて、明日明後日も思いっ切り楽しんでねー!! 最高の推しっ🍎   pic.x.com/Icmdlwjmv9
画像をもっと見る: ソワレ  
6月18日 23:29 月恵乃
@3Qmrk追記 19日ならソワレ後になります。 20日は、マチネ鑑賞後16時半ごろ現地を離れてしまうためお時間によっては、20日は難しいかもしれません。
6月18日 22:44 棺桶屋(17&19あくステ同伴者️有)
昨日ソワレ見たあと相互さんに会ってタップダンス披露してた話でもする?
6月18日 18:19 いも?
めくるな!ってマチネで怒られてたところ、ソワレでは完全に台本落として「拾いたまえ」て圧加えられてたのが最高すぎた
6月18日 17:24 まきのん
「捜査に協力してくれたってことね!」「いたぁ!」って二の腕ちねられるところ、2回くらい手を握り潰されるのを見たし、昨日ソワレはそれ自体なかった
6月17日 20:47 まさき
@ehr_sea私は金曜日ソワレに行きます。 あっきーさんには話したんですが、 私は荏原さんの演技からくる観察力と 洞察力の高さに興味と考察しようと 想って行きます。 その真意が今回で分かるはずないし 積み上げた結果気づくものだと 想います。 これは私のエゴなので、対面あっても
6月16日 8:42 黒いの
『マチネとソワレ』第1話(前編)をマンガワンで読みました! manga-one.com/title/460/4672…
#1話  
6月15日 8:49 ??⋆͛*͛
そいえば昨日のソワレの男役銀橋の固定ウインクのところほぼ横顔みたいな角度から贔屓のウインクみたの多分はじめてだったけど破壊力凄くて客席でひっくり返りそうだった
6月15日 1:39 ??-??
昨日のソワレ凄くお芝居に入り込んで花男見たあととは思えないぐらい泣いてしまった🥺 どんどん深くなっていて特に雨のシーンはもう、、 アドリブもあちこちで増えていて早く次も見たい!1週間お預けです😭
6月14日 17:14 りっとる。
このソワレの黒蜥蜴が今まで観た中で1番すごかった気がする、、、、なんかいつもより圧倒されてしまった
6月14日 10:54 ?domocha??✈️??
レベッカ6/13ソワレ✨ 気づけば追チケ重ねてちょうど🙌(笑)ふたつきめ半ばでめちゃよい塩梅に熟成されてきましたね✨日比谷マンダレイ最高でした😊 pic.x.com/WcJx6qoyEV
画像をもっと見る: ソワレ  
6月13日 20:47 マサユキ(誠之)
Aチームソワレ観劇! マチネからの前説おったかさん、最高でした! ABで演出や雰囲気が違うから、 さんの演技力の高さが窺えますね! 応援札に書いてあった さんの言葉、3回目にしてやっとわかったw 作品として考察や受け取り解釈が色々できる作品だなと改めて思いました
6月12日 13:44 桜花(おうか)推しは最強
皆さん今日の沙耶の唄ソワレどれぐらいで行きます???? 並んでるって見たからやっぱり早い方がいい????
6月11日 18:34 Mist
6/10ソワレ🌙 最高に幸せな時間でした🥰 pic.x.com/CaFsCON5py
画像をもっと見る: ソワレ  
6月10日 21:24 kazune?‍⬛☆びすぴー☆
朗読劇「沙耶の唄」6日目ソワレ 観て参りました 蒼井くんの郁紀はとても初々しくて 等身大の郁紀で可愛さというか 幼さも残っている感じ 沙耶との関係が とても美しく純粋に見えて ラストシーンで初めて泣けた🥲 それに対峙した耕司の気持ちも いつもよりストレートに出ていた気がして凄く良かったです
6月10日 21:24 つや
おらんはマチネは5.6回噛んでアレだったが、ソワレは演技も変えてきて噛みも2回に減っていた ソワレの方が演技は良かったよ。ちゃんと改善してる。明日のラスト頑張って欲しいね
6月8日 20:53 ayako
@matineeetsoiree他1人ちょっと待ってソワレさん吹いたwww 一切説明されてないのにキャラ設定濃すぎなのなんなん😭 考察必須劇団😭
6月7日 22:09 ?? ????
ソワレのひななる、なるくんに何か囁かれて素で笑ってニカニカしてるひなこさん良かった なるくんのフェイスライン指で撫でるひなこさんも良かった
6月6日 21:04 らい
ソワレ、耕司が沙耶に殺られる断末魔のシーンで脇の郁紀がニヒルに笑いながらその様子を見つめててその表情が怖くてゾクッとした……良かった……荒牧さんの脇で受けているお芝居の時の表情いいんだよな〜〜!
6月6日 20:54 うめ✲
ソワレ良かったすぎて我々は口を揃えて盛り上がりました‼️
6月6日 15:34 ゆか
@okiyayuマチネお疲れさまでした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) かずさんの400回記念!お祝いできて良かったですね👏🏻✨仲良しなツーショットに癒されました💖 ソワレも応援しています✊🏻❤️‍🔥
6月5日 11:39 パイン
昨日のソワレ観た後あまと君のロングインタビュー観てたら武道館ヴィランの所流れて頭がえっえっえっえっ💦🌀ってなった ど低音だった想像以上のど低音 耳がベティちゃんに慣れてきてたからびっくりした「ど低音」すぎて マダムギロチンだったと思う、意識飛んで自信ない💦
6月3日 23:29 きりしま
にゃんメイド以外でセレチケvol.6のおすすめ考えてみた。 ・ソワレ・ドーレ ・氷月妖 ・モーモ・ビキニ ・ジップライン このあたりですかね…と思ったけど、セレチケ6は全部良いっすわ… pic.x.com/U5WjpTeHbl
画像をもっと見る: ソワレ  
6月3日 12:44 もの
ソワレは5時間半できるね、よかったね
6月2日 20:54 ゆに
明日メリー休演日なんだ!? よかった、、、、、よかったしか言えない… 今日のソワレ組の皆さまの帰路の無事をお祈りぃ!!!
6月2日 19:24 たもつん
明日のソワレがmy初日です✨ それまでに間に合ってよかった😭 pic.x.com/YyPFOzOYDo
画像をもっと見る: ソワレ  
6月2日 6:09 ntsk
11歳の永遠の憧れが❄エルサなので…そして3月に👻でしおんさんを見たので… 「しおんさんエルサ取ってね!」とお願いされてるが無理ですからね!!! まぁスポンサー(私)は姉妹全組み合わせみたいなぁ…と思ってるから、❄の間はいつもの平日マチネやめて、土ソワレとか検討…
6月1日 0:27 ドリシカ
役割を果たし、それでいて原作のキャラクターたちの面白さを加速させる起爆剤となる…!マチネを経たソワレでの観劇でそれらに気づきました。鈴木浩文さんが物語の随所に散りばめた遊び心やこだわりを見つけて考察するのが本当に楽しい!!
5月31日 22:16 ?ミカゲ@ヴァンデラー?
マチネ↔ソワレのお着替え考察も頭の中にあるんだけど…あまりにも現実的(このトップスが共通で〜とか)なのでお口チャックした方が良さそうかな ちなみに、衣装の構造で特に感動したのはヴィチャですね👏 あれはお着替えに相当時間かかるわ…
5月31日 18:39 西東京たろう
今日のソワレが始まってるので、ネタバレ大丈夫かな 2人の朗読劇、キャストチェンジに、2つのエンディング、計4幕を見比べると、より深く考察出来るが、そのうちの1幕を観た感想をつらつらと しっかり没入を堪能する作品です pic.x.com/QBX791D2RA
画像をもっと見る: ソワレ  
5月31日 1:09 nara.reon
『バック・トゥー・ザ・フューチャー』 2026,5,30ソワレ 笠松さんマーティ&阿久津ドクめっちゃ良かった~♪ お久しぶりだった神永さんビフ、カッコよ♡カテコの開脚ジャンプ~😂 BTTF初観劇だった一番下の娘、凄く面白かった~!!と興奮気味でTシャツとバックをお買い上げ♪←私のカードで😅 pic.x.com/O2DXI7v8I1
画像をもっと見る: ソワレ  
5月31日 0:48 ?????
【Bad error of True error】 ♡5.30 ソワレ🌙*゚ おてんば姫でした; ;♡ 活発さもありつつ志と芯のあるお姫様が大好きになりました❕❕ 最初に?ってなった行動と言動が後々伏線回収されたり、鈴の音がとてもよかった こらから考察タイム入ります💭💞 pic.x.com/w0OBIqaKMa
画像をもっと見る: ソワレ  
5月30日 20:09 ˆ•͈ ·̫ •͈ˆ
木金と、ラブコメとボーイミーツガールな温かい愛の物語を見て、土曜のマチネに愛の形の再構築をして生きていく話を見て、ソワレで「終焉」の話を見た ジェットコースター?
5月30日 20:09 みすず.
4日目ソワレAチーム観てきた!コメディで2回目の方がおもしろいってどういうこと!?分かってるのに笑ってしまうくやしい笑 毎公演違うことしてくるところもたくさんあるし、気に入ってるシーンを心待ちにしてしまう自分もいる。ほんと秀逸なんだよなぁQT。また考察もしたい。
5月30日 17:54 さくらこ
ソワレはこまつ座贔屓の家人と合流して「花よりタンゴ」 家人は基本再演も全公演観るけれど、私は初見のものと推してる俳優さんが出るものだけ …これ初見だと思うんだけど…あってるかな…(鳥頭) 観たことあっても、大原櫻子ちゃんがいるからいっか pic.x.com/4qdMUjAq2G
画像をもっと見る: ソワレ  
5月29日 12:09 おかゆ?
一度親子ペア席復活してるのを見たのですが、ソワレで難しく…🥲めちゃくちゃダメ元ですがチケツイさせていただきます…
5月29日 2:09 すじぽん
メリポピ帰りにかっぱ横丁でしゃぶしゃぶしてきました🐷 22時ラストオーダーだからソワレ終わりでも余裕だし全席カウンターでおひとり様にも優しくて良かった ごまだれと食後の杏仁アイスが美味しかったです♡ pic.x.com/fRF3rA5Noe
画像をもっと見る: ソワレ  
5月28日 21:09 イヌッ
ソワレの真瑠くん知章が本当に今まで観た中で一番悲痛で、力強い雄叫びを上げてて、苦しかったけどめちゃくちゃ良かったんですねぇ……
5月28日 15:09 ちぃ
まさかの公演時間90分と聞いて入るの諦めた😀 ソワレ追加する🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️ 閉演20分前到着は流石に笑えないけど家の近くに良い病院見つけられて良かった
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ