ナウティスモーション 

ソワレ 最新情報まとめ

"ソワレ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月9日 17:48 ◌。yume 。◌
舞台ガチアクタ 6/7 大楽 ソワレ ザンカの笑み slow ver pic.x.com/zITMKRM9Zf
6月9日 17:09 びーる
@dragons_3622トークショーいいですよね〜 ソワレでも終電気にしなくて良いのは最高… その前日はカテコ撮影OK、翌日は大千穐楽だからどの日も行きたくなってしまうw
6月9日 16:09 港幸樹
マチネ公演終了💨 ソワレまでの休憩中に を… この作品を象徴するタイトルナンバー「レベッカ」は計4回登場しますが、最後だけは「レベッカⅣ」ではなく「レベッカ/最期」というタイトル。 同じメロディを使いながらも、意味合いの変化によって聴こえ方が変わるのも魅力の一つ🎵
6月9日 1:06 リス?
先月入院してたから、今月はそのツケもあるし決算月だしなんかやること山ほどあるのに、🚢平日ソワレぶち込みまくりの来週から舞台始まるし、そっちも平日ソワレめっちゃ入ってるし……今月仕事終わるん???🤪(この感じ懐かしい。1.2月のアレだ)
6月8日 23:39 かな
こちらは6/6(土) ソワレの ミヤジのカテコ歌唱部分 やはり画質が... ミヤジ先生定点してたはずなのに 途中違うところ写してしまってる部分も ありますが概ねおさめられたのでは...? この歌すきなので撮影タイムがこれで とても嬉しかったです😊 pic.x.com/W7YpMxEtu1
6月8日 21:52 レディースファッションCECIL
@kumicke08885141今年のお正月に川崎から友人が我が家に1泊で来て、京都観光と思いきや、珉珉、ソワレ、イノダ珈琲とプチジュリー聖地巡礼しました‼️
6月8日 21:39 佐藤
舞台セーラームーン見に行きたい😭😭🐉が如く当たったらソワレで見に行きたい😭😭
6月8日 21:14 くまこ??完走祈願24653日目
【クマ勉強中🇫🇷】 個人的に、舞台演劇といえばオペラ(イタリア)やシェイクスピア(イギリス)のイメージだし、ミュージカルはアメリカだし、なんでマチネ/ソワレってフランス語なんだろうと疑問に思ってたのでちょっとスッキリ。 pic.x.com/ml5lTHRy2L x.com/kumakokangeki/…
画像をもっと見る: ソワレ  
6月8日 20:53 ayako
@matineeetsoiree他1人ちょっと待ってソワレさん吹いたwww 一切説明されてないのにキャラ設定濃すぎなのなんなん😭 考察必須劇団😭
6月8日 19:53 まる。
気持ちがミュージカル界の王子の方へ言ってました🥲あぁ…次はいつ会えるかな?? 職場の近くでやってたからソワレをもっと行けば良かった🥲昼夜セトリ違ったし台詞も違ったしだって…ぁぁぁぁ
6月8日 17:29 シラバブ
@meganediary土曜日のソワレを観に行きました。 キャストは、若返りましたけど、何度観ても感動です。 やはり、素晴らしい作品ですね。
6月8日 17:24 静也(翔)2号館い30b
舞台、時間でたけど、ソワレ最後まで見て、お見送りまでまってたら、新幹線最終に間に合わない可能性出てきた。😨
6月8日 16:27 yagi?
ミュージカル フェスティバルホール✨大阪公演🍫 6月8日(月) 17時30分開演 まもなく 夜公演が始まります 《5/11公演★全76公演中70、134公演目》 ソワレのみ💞 ゴールデンチケット🎫で大阪工場見学へ🍭 素敵なお時間を✨ pic.x.com/bXVNb7phAl
画像をもっと見る: ソワレ  
6月8日 12:38 ?
ロンドンの呪いの子でソワレ眠すぎて2部制にしかないVワールドドラコとスコピのシーンが睡魔との闘いだったのがトラウマすぎて、原語で見るメリットはミュージカルのが大きいしストプレは優先順位下げようって思ったんだけど、言うてNYならソワレはさっき終わるくらいの時間だから行けたのかもしれない
6月8日 11:19 ミズノマン
やっぱり昨日のソワレで僕ミュ歌ってたときの表情本当に本当に情緒かき回される感じで忘れられない この人はもう舞台の上でヴォルフガングを演じることはないんだなって痛感してしまい脳が焼けた
6月8日 10:02 ヒロさん☯?
私、20年以上経ってもアルバとソワレ兄弟の声優さん方が仲良くやりとりされてるの嬉しくってぇ…。 どうか佐藤さんと服巻さんをメイラ兄弟として音声ドラマだけでいいから完結してください…エライ人…
6月8日 9:31 みーしぃ
@nqc28374土曜がLKソワレで、日曜はウェンディ&ピーターパンていうミュージカルです(*´꒳`*)♫
6月8日 9:29 ちゃこ?
6/7ソワレ(JCB貸切)MY初日 「黒蜥蜴」 ストーリーは解ったけど、?🤔ってところもあって明日もう一度観て納得できるかな!! ずんちゃんの軽快なセリフ回しと演技とさくらちゃんの艶やかで強い女がお二人にピッタリの作品 ミステリーで何度も観たくなる! pic.x.com/AcxgSE4m9n
画像をもっと見る: ソワレ  
6月8日 8:44 ミーア⛩
あと、撮影可能だけど、暗転時に携帯取り出すのはいいけど!画面触らないでください 6/7ソワレで暗転してるのにカメラの画面の光で明るかったから誰が取り出したかわかるからな←
6月8日 8:31 Yugo K
【2026.6.5.ソワレ】 さんの の感想です。 さんの一人芝居ミュージカル! 作曲はあの さん! 現代社会に思うほんの少しの違和感を浄化された観劇体験でした。 instagram.com/p/DZTVsvZExMg/…
6月8日 7:09 takumitchy ?✈️
    舞台ガチアクタ 6/7 ソワレ 大千穐楽 Gachiakuta Stage 7th June Soirée Finale pic.x.com/51t9BEFGdE
6月8日 7:04 takumitchy ?✈️
舞台ガチアクタ 6/7 ソワレ 大千穐楽 Gachiakuta Stage 7th June Soirée Finale I’m really so glad that I got to watch both the 6/6 and 6/7 show. You can see all the love and effort put into the show by the actors and staff. I hope that the stage will return eventually! pic.x.com/oY6Lx8qtMn
6月8日 3:11 ?みんとちょこ?
2026.06.07 ソワレ 撮影可能部分 4列目下手側から ザンカ…福澤侑 タムジー…里中将道 綺麗に撮れたら絶対にまさゆうのダンス並べたかったんです😿💞 夢が叶いました😭✨ pic.x.com/WxEwp1iGbi
6月8日 2:48 ?みんとちょこ?
2026.06.07 ソワレ 撮影可能部分 4列目下手側から タムジー…里中将道 pic.x.com/MFdcAP5Ja3
6月8日 2:47 ?みんとちょこ?
2026.06.07 ソワレ 撮影可能部分 4列目下手側から ザンカ…福澤侑 pic.x.com/tu8T6hO0U2
6月8日 2:23 さき
ラヴ・オール!! ソワレいってきた~。前方下手だったから最終選考でアイドル歌ってる時の椿&ギャル達を見てたけど(さすがに舞台に顔を背けられないので交互にだけど)、椿がまじでずっと喋っていて安定のやかましさで最高。喋ってないのにやかましい。無音なのにうるさい。
6月8日 1:54 海-Marin-
5/31 ソワレ 東京千秋楽 カテコ(撮可部分) 誰かにフォーカスするのが勿体ないくらいみんな良かったのと、座席の位置的に気持ち中央よりで撮影してます。 ☆自己満で撮ったので、各キャラフォーカスされたのが見たい方は、他の方があげてくださっているのを拝見してください! pic.x.com/e7iC1WiyL9
6月8日 0:36 ☆まひろ☆@今年の目標は「増」☆
(千秋楽は行けなかったけど、金土ソワレ行かせていただきました。続編期待しています…✨何より最後まで完走されて本当に良かった…最高の作品に出会えて感謝です🙏💕) pic.x.com/D06toHD2Om
画像をもっと見る: ソワレ  
6月8日 0:29 wako?
どしゃ降りのなか大楽ソワレ 日替わりも面白かったしまぴくんのお話も聞けて続編予告も現地で見れて幸せいっぱい カーテンコールはびっくりしちゃったけどこれから大楽の日はちょっと待ってくれるかな 言ってた通りアトラクションみたいなあっという間の2時間の中にだいすきがたくさん_0607 pic.x.com/E8vIDMGuXG x.com/wa_241434/stat…
画像をもっと見る: ソワレ  
6月8日 0:19 ㊙️
舞台『ガチアクタ』 撮可パート 6/6ソワレ RYO @/Ryoverflow りょーさんの踊りが世界一だいすき✌🏻♥️✨ pic.x.com/67MpLQDBua
6月7日 22:34 puli_a
折角だし撮った記念に残しておこう。 ガチアクタ観たことなかったら是非観てみてほしい😌 アニメも凄くイイから。アマプラに多分まだあるしネトフリにもあるはず。 2026.6.5 ソワレ pic.x.com/5nTIQwzvtH
6月7日 22:09 ?? ????
ソワレのひななる、なるくんに何か囁かれて素で笑ってニカニカしてるひなこさん良かった なるくんのフェイスライン指で撫でるひなこさんも良かった
6月7日 21:54 ゆげ
⬛︎舞台ガチアクタ 撮可⬛︎ 6/7京都ソワレ大千秋楽カテコ 舌ペロからの笑顔で 健康になった ザンカ▶︎actor 福澤侑 (※自動で2160p高画質で見れます) pic.x.com/anNhooyMlN
6月7日 21:33 ❁????❁
✎__________________ ミュージカル 忍たま乱太郎 第16弾初演 タソガレドキで忍者修行! 6/7 ソワレ公演 東京千秋楽🌙 ✎__________________ pic.x.com/ssvSq4MT9i x.com/kazukkyyy/stat…
画像をもっと見る: ソワレ  
6月7日 20:54 かルオジ
@__i936ソワレに行かれたのですね! 幸せ溢れるミュージカルですよね😊 カーテンコールで踊ってる?ところをはるかさんに見られなくてホッとしています🤭
6月7日 20:25 かぜ
3日目は清水坂と喫茶ソワレと池田屋と三条大橋と南座へ。 ソワレはずっと行きたかったので念願叶いました!美味しかったです😋 その後、池田屋へ。その日が池田屋事件の日だったとは知らず…。タイミング良かったです😊 聖地巡礼も兼ねて、南座へ。綺麗でした🫶 pic.x.com/sXoiNLWGAw
画像をもっと見る: ソワレ  
6月7日 19:50 モメン@限界すぎる限界看護師
京都 6/7 ソワレ 大千秋楽 ①今牧君、松葉杖で東京から京都来てくれてた😭 ②ゾディルが!!続編ありそうな映像が流れた! ③最後のカテコで、ザンカが不在だったため、みんなが素になり、関西弁のタムジーが聞けた! 「もう帰った?」「のぞみ乗った?」等々。
6月7日 19:44 ふる
本日ソワレは宙組の『黒蜥蜴/Diamond IMPULSE』でした。 念願の初めての大劇場での観劇!! 黒蜥蜴はセリフの応酬がとても好きな作品だった。 ストプレとしてのセリフ本来の良さも残しつつミュージカルへの昇華のさせ方が面白いなと思った。 ダイパルはめちゃくちゃオシャレで華やかで楽しかった! pic.x.com/VWGi87S5VO
画像をもっと見る: ソワレ  
6月7日 19:34 モメン@限界すぎる限界看護師
京都 6/7 ソワレ 大千秋楽 ゾディルが!!続編ありそうな映像が流れた! 今牧君、松葉杖で東京から京都来てくれてた。😭 関西弁のタムジーがきけた! ザンカだけ不在で最後をしめた! 取り急ぎまとめ
6月7日 19:24 ◌。yume 。◌
舞台ガチアクタ 6/7 大楽 ソワレ カテコ撮可パート ザンカ さん 祝 大千穐楽 お疲れ様でした pic.x.com/PM8q54pUtT
6月7日 19:04 ?海苔子?️
沙耶観たら、当時の記憶が甦ってきて、なんかかなしく、さみしくなってしまった……あのEDってそ~なんだよな~~この胸の痛み、嫌いじゃない。寧ろ大好きなんだけど。舞台🐟🍌とかハピ婚観た後の気持ち。ソワレ観たら号泣だったろうな~楽見たかった~~
6月7日 19:04 とら吉
昨日のソワレでmy楽🎩🍫 博多座の時は見切れる席だったけど、今回は後方中央の席だったから舞台全体見れて良かった〜! pic.x.com/KYZeZMXDrf
画像をもっと見る: ソワレ  
6月7日 18:54 MinMin
6/7ソワレ 客席降り渋滞してて可愛かった♡ るおりあが中々舞台に戻らない月組生を交通整理してて笑っちゃった🤣
6月7日 15:43 広瀬
舞台ガチアクタ 6/6ソワレ 京都公演 タムジー アモ ザンカ 3人の動きの違いがすごく好きだった 上げ直しですみません🙇‍♀️ ⚙️から画質上げられます pic.x.com/byCNfSMet7
6月7日 11:23 お揚げ?
大阪3日目 ソワレ 初めて舞台を見に行ったけど、面白楽しい演出ばかりてとても楽しい時間でした°・*:.。.☆ 伊野尾くん座長を引き受けてくれてありがとう‼️ pic.x.com/ZtfnLFI8Y9
画像をもっと見る: ソワレ  
6月7日 3:33 ツヨシ2.0
新木美優さん出演の芳乃屋旗揚げ公演「何でだよ」、6日ソワレを観劇 はだしのゲンなんて何度読んだかわからない、毎年3月10日は東京大空襲のことを調べてる、そんな自分にとって戦争を扱う作品に対してとても要求レベルが高いんだけど、戦争の不条理に合焦した今作は期待以上(続く)
6月7日 3:16 りちあ@刀剣沼在住
明日もステなので寝なきゃなんですけど、6/6ソワレ撮影タイムを。2階最後列から全体中心です😌 ⚠️ネタバレあり pic.x.com/ISFJG1ndjW
6月7日 3:07 りちあ@刀剣沼在住
明日もステなので寝なきゃなんですけど、6/6ソワレ撮影タイムを。2階最後列から全体中心です😌 ⚠️ネタバレあり pic.x.com/uAyWlF3eZe
6月7日 3:04 MISAKI
ほんとうに、おかなおきさんに出会えたおかげでもっともっとこの作品のことを愛するようになったんだなあと常々思う。あれ、今日節目回とかじゃないのに、なんでこんなに、語ってるんだろう。。。ソワレ観劇アドレナリン分泌のせいだ。。。
6月7日 1:44 は る ひ
勢い余って大貫さんの千秋楽マチソワ取っちゃったんだけど… 舞台の千秋楽ってどんなだろ、マチネは何もしない?盛り上がるのソワレだけ?
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ