ダニエル 感想/考察 最新情報まとめ
"ダニエル 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
【十二星座館殺人事件】現行・未通過× とあるフォロワーの伏せを受けて書いた考察。 ダニエルへの○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ ※他シナリオ自探索者に関する言及あり fse.tw/LFYM4To5
ダニエル・ロパティンの最初のカセットテープ(インターネットアーカイヴにあった)を聴いてみたけどなんだか以前夢で聴いて本人にこれは80年代のゴミをリサイクルしたゴミだみたいなことを本人に行って傷つけたような記憶がある、たぶんパラレルワールドの記憶だろう。
めちゃくちゃ笑ったし、時にはあぁじゃないかこうじゃないかと考察や陰謀論を垂れ流しながら読ませて頂きました…🫶💖 ジョー様見れてほんとに嬉しい!!!! ダニエル推しは全人類読め🫵🫵🫵
WOWOWプライムでベストキッドLegendsを観た。 初代ベストキッドのダニエルと、リメイク版のジャッキーチェンが共演してて驚いた。 初代ベストキッドとリメイク版が繋がるシナリオだった。
府中くるる店に☺️私の推しのダニエルとキティのフィギュアが入ってるはず‥って思い行ってみた。あったあった🩵上の娘の💰協力の元🤝両方無事にお迎え成功 他に取れた。店員さん優しいかた。ありがとう😊 pic.x.com/ugSDB7GWql
サンリオキャラのゲームやってたらさぁキティちゃんがダニエルくんが遊びに来てくれるからってお魚のムニエルを依頼してきてぇもうめちゃくちゃ良かったよね。このカップル尊い♡ キティちゃんすっごく嬉しそうだった!よかったね(*´˘`*)
一気にノー・タイム・トゥ・ダイも観た。 確かにダニエルボンドを締めにするのはスペクターよりこっちの方がキレイだな。でもやっぱヴィランがあまりにもお粗末で…スカイフォールの出来が良すぎる…
おつこと~🌸 みんな月曜日お疲れ様だよ❣ 今回もダニエルのボブさんの衣装プロンプトお借りしてみた~💓 可愛く再現できたと思うけど、どうかな~?🤭💕 pic.x.com/Xkl7Nw6x4s x.com/danierunobobu/…
画像をもっと見る:
ダニエル
@miyamototooru他1人AIに聞いてみた。 ダニエルターナー氏は科学者ではなく、「Power The Future」という米国の化石燃料の雇用を守るためのロビー団体の代表。 当然バイデン政権や国連が進めてきたグリーンエネルギー政策には一貫して大反対している立場の、いわば「アンチ環境派のプロ」。
あたいはダニエルさんの考察を読むのが大好きマン
一部詳述 AKシヴァ:存在に感謝 ジャッキー:お前の抱く感情をこそ愛してる あとは ミッタル:かっこいい♡ アンジャナム🐀:君がいいならいいけど ダニエル:(記憶を消した) シヴァ🩵:どうかと思う パップ👦:初主演監督作これゆるされるの??? くらいかなあ鑑賞済SJSキャラクター
私のプデュはWanna Oneで 神田川〰カンダニエルのダンスを生で見た時になんで人気があるのかよくわかった
コークハイ作る用に普段はジャックダニエル買ってたんだけど、Twitterで時々酒カス用お料理レシピをのせてるニッカが前から少し気になってたので、ブラックニッカスペシャルってやつをコーラで割ってみた 飲み口すっきりで美味しい
ほんとに見に行って良かったなー てかダニエル・シーザーのファンの熱量が半端なかった、2階席の奥から集団の叫び声が終始止まらなかった ファッションはタイラーの時の客と似てたけどもうちょっとしっかり目の服が多かった pic.x.com/K6xl0nENMI x.com/NEWTYAYANO/sta…
うわ、キティとダニエルのウェディングペア…1999年頃のやつやん。子供の頃近所のサンリオショップでチラッと見た記憶が蘇ってきたわ。台紙取ってるし黄ばみもあるけど 【激レア】ハローキティ ダニエル ウェディング ぬいぐるみ ペアセット 結婚 jp.mercari.com/item/m41668667…
プラグマタ クレイドル潜入記録の考察 執筆者 ダニエル・ガリアーノの目的は読めばわかるし最後どうなったのかは次回作次第なので考察の余地なしかな プラグマタ工学実験所については掘り下げられそう pic.x.com/JOVc72Hx4L
画像をもっと見る:
ダニエル
ダニエルさんって夜鷹さん関係以外にも繋がりあるキャラいそうで怖い 私がダニエルさんにしてる考察妄想7割でほぼ陰謀論だからなんなら夜鷹さんとも関係ない説がある いやあそこまで匂わせされてるのにないわけない(闘い)
なかなか引き良かったな🤘🏻 あしながさんも一発でダニエルきたし😺🩵
ダニエルがエビたたきつけてるの面白すぎて何回でも見れる pic.x.com/hQ1himsHz4
殺意が高めな騎士団長の執着 ですが、 第6話『ダグラス・バレンシア』 を明日10時更新します〜! ここだけの話、ダグラスをダニエルって書き間違えておりましてですね、泣きながら修正したんですけどね…。 ダグラス…好みのおぢになりました^^
ミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘインが旅行しているところに出会った夢を見た。みんなキャリーケースを引いたりしながら楽しそうで。思わず「NewJeansーー!」と叫んでしまって、夢の中のわたしは泣いてた。5人とも少し困ったような笑顔を見せてくれた。彼女たちの幸せを願う。
昨日からのジスモンチ青森編最高だった ソロのピアノでしっとり、ダニエルとギターを弾きあって妖しげに音が絡んで、ピアノとギターの掛け合いはメドレーが弾むように重なって何年か前の本祭ターンテーブルセッションを思い出した ライブ後のサバしゃぶの店もめちゃ美味で本当に来て良かった pic.x.com/AC7nIxzCPU
画像をもっと見る:
ダニエル
@lez_poke_goよかった、合ってた😊 短いですが、動画もどうぞー 17日は船友さんやFFさん沢山乗船していて お見送り楽しかったです〜(自分も見送られる側になりたかったけど…) ダニエルかわいいですよね! わたしもダニエル好きです😆 ダンスの足さばきはやはりダントツ上手い pic.x.com/pNFKSbJ2js
聖書預言(特に新約聖書の『ヨハネの黙示録』や『ダニエル書』)に描かれる終末論と、現代の法制度における「緊急事態条項(国家緊急権)」は、陰謀論や終末論的考察においてしばしば結び付けられて議論されるテーマです。
@ShujiDrummerお疲れ様でした!ジャックダニエルになってる!!暑くて脱ぎました??当時みたいにTシャツ切ったりして良かったのに🤣 6デイズお疲れ様でした!!疲れがすごいと思いますので四国公演までゆっくりしてくださいね!
信心深い使徒 ・ジョシュア…進行どころか先輩たちに対して殺意が高すぎる、いじめられでもした? ・サンチェス…しょっちゅう乱入する 白夜のことが嫌いな使徒 ・アダム…掴み見たことない、ほぼ利敵 ・シャルロット…洗礼拒否5回の女 何してるの? ・ダニエル…安全のエレベーターで上下してるだけ
投資してて本当に良かったな 松井証券ポイントでJALマイル 生活費の支払いはヒルトンカード これだけで 今回のハワイ航空券とホテル代は浮いた 泳いで走ってもらったメダルを土産に 帰国する ダニエルKのサクララウンジは ハレの方が好きかも pic.x.com/Dvq5vekYkL
画像をもっと見る:
ダニエル
確かに シローちゃんみたいな 考察も出来るよね ホリえもんが ワク打ってる打ってないの 野沢たくまさんとダニエル社長の 名誉毀損裁判みたいに 考察自体を名誉毀損とされる 世の中にしてはならない 表現の自由を護らなきゃ ^_^ x.com/a_shirou_t01/s…
1122 の、 冒頭の 4人のおんなたちの 会話の下り、 例えば、 ダニエル・シュミット なんかを、 パラパラ観た後に、 つまり、 24コマの嘘みたいな ポリシーのシャシンを 観た後に、 改めて、観ると、 めちゃめちゃ凄い こと、やってるのが、 分かる😱 今泉だから、 編集の、とか、 思っちゃうから、 pic.x.com/jJKIzMJJ93
画像をもっと見る:
ダニエル
「第1話のやられ役怪人」 「ジャックダニエルのビン持って子供を辻斬り」 本当にろくでもない奴なのに本当に魅力的な敵役だった。物語を経るにつれ次々と暴かれていくのはこいつに復讐「する側」であるはずのヨーンの甘さと都合の良さ。いつの間にか人生の高い壁へと挑む話に。決着が見られて満足。 x.com/yuhta_8823/sta…
【クルーソーを生み出した異能の人デフォー】 干井洋一 著『ダニエル・デフォー研究』 英国小説の誕生に欠かせない役割を果たしたダニエル・デフォー。彼が取り組んだテーマは多岐に亘る。本書では、小説だけでなく政治や経済に関する著作もあるデフォーを多角的に考察する。 books.or.jp/book-details/9… pic.x.com/mH92wS1Ky2
画像をもっと見る:
ダニエル
ワンバトルアフターアナザーが面白かったからこっちも観てみた 重厚でよかった 音楽もよかった不穏で ダニエルDルイスすっげぇわギャングオブニューヨークも好きだけどいい声いいお芝居 資本主義における成功と悲劇っちゅうかこんくらい強烈でないとやっぱムリ?!て興味深い pic.x.com/OCuK075gcj
画像をもっと見る:
ダニエル
@PaladinChemicalバンドマンで下戸の人がジャックダニエルの便に爽健美茶入れて、「オレのジャックダニエル取って!」っていうのを見たことがありますねぇ('ω')
@oshi_Mikan以前からダニエルと千弥の血縁説はたまに見かけたんですが、こういう星座みたいな考察本当に好きで……。 みんなで陰謀論を嗜む夜……🍷
バーショーでいただいたJack Daniel'sのバンダナが気に入ったので、スカーフみたいに巻いてみた。 これじゃジャックダニエルってわからないね🤔 pic.x.com/MN1oOnVOEx
画像をもっと見る:
ダニエル
『海辺の恋』鑑賞。めっちゃ良かった。画が美しいフランスの恋愛映画くらいの認識で観たけどそれで終わらない映画なのはさすがクレプスキュールフィルム。ダニエルの友人のギイとして出演もしている(後で知りびっくり)ギイ・ジル監督の哲学が詰まった正に人生な映画。 pic.x.com/NbJGkHztgs
画像をもっと見る:
ダニエル
そしてワイ冒険者もファダニエルが何者なのかって共有してるのか?なんかラハの考察の仕方的に言ってなさそうの雰囲気してたけど報連相してる?????大丈夫?????
酒飲み星団民、デコースくんがヨーンくんの右腕斬り落としたときにどれくらい「ジャック・ダニエル」をストレートで飲んでたか考察しない?
新宿武蔵野館で『オールド・オーク』を観ました。本作は今の日本にも通じるところがあるかと。ケン・ローチ監督作品は、『私は、ダニエル・ブレイク』を観た時の衝撃が凄かったし、『家族を想うとき』の絶望感も凄かった。 ところで、売店のカレーハムサンドイッチがめちゃめちゃ美味しいです。 pic.x.com/Q3R6Ytqepm
画像をもっと見る:
ダニエル
カスすぎる英語力引っ提げて声かけてダニエルからサインいただいたけど「これそのカメラで撮ったの!?」的な反応可愛かったし、北海道から来たこと伝えたら驚いたし、今も北海道を愛していることも聞いてすごく紳士的でした… お友達買ってきてくれた別海タオル持参すれば良かったと反省してる← pic.x.com/ekmSv4QMOW
画像をもっと見る:
ダニエル
@moyashimaru55あみねさんダニエルのオタクでしたっけ?🐱 言わずもがなですが、ミラギフ最高ですよね…… どこでやんねんどうやってやんねん問題なんですが、やる際はぜひとも!
イースターのダニエルに会いたい〜 自分がピューロ沼にハマった時、丁度イースターの季節だったはずなのに何故か見た記憶がないんだよなぁ〜 自分なにやってんだよーーー!! 早くタイムマシンつくってくれー!!!
一、二年前にXで見たダニエルとシナモンの漫画を大捜索したけど、とうとう見つかりませんでした🫠
デアデビル第5話 感想 終始泣いてましたあたい フォギーの回想と混ぜながら 彼の良心と現状の対比の演出 ダニエル…ハグされたぐらいでポロるなや… バネッサとの出会いのシーンもうちょっと欲しかった カレン、ブルズアイと遂に対面 見逃せないっすね