クルエラ 続編 最新情報まとめ
"クルエラ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
研ナオコさんがクルエラやるのは、もう本人なんだよな☺️☺️☺️続編で声当ててらしたからね
この顔ぶれで続編も作れるなぁ、と妄想。刑務所に入ったバロネス(エマ・トンプソン)が脱獄してクルエラに復讐しようとする..『ピンクパンサー』シリーズのクルーゾーとドレフュス署長みたいに。
101匹わんちゃん実写、どっちもいいよなぁ。 「クルエラ」じゃない本編のほうの実写版を何回見たかわからない。 本編アニメに無い続編も面白いんだよ。 「クルエラ」好きな人は、こっちの「102」のほう観てほしいな。善と悪の人格に揺れ動くクルエラがいるよ。
ビアンカの大冒険やっと見れた〜! ビアンカとバーナードの出会いはこんな感じだったのねぇ〜!続編だけビデオが家にあったから続編しか見た事なかったのだけど良い作品だった〜!悪役のメデューサがクルエラにもマダムミムにも見えて好きだったな〜!線画をうっすら残してるこの時代のアニメも良き🥰
@itudemokorokoro クルエラ、良いよね、マジで!!!
選曲胸熱だし、映画の色使い最高だった。
クルエラがクルエラになった瞬間とかめちゃくちゃかっこいいよねぇ。続編が気になって仕方ない。
ああああ、プラダ、分かる、すごい分かる。俺も好き、何回も見てる!! 見過ぎて字幕なくてもいける笑
クルエラ続編あるって
マジ?!?!!!!!最強すぎんか!!!!!!!!
問題
スピンオフとしては『クルエラ』、続編としては『102』がある、アメリカの実写映画は何でしょう?
答え
『101』
(101匹わんちゃん、101 Dalmatiansとかはもう一回?)
映画を端的にまとめるのってムズ過ぎない?諦めちゃった…
そういえばクルエラの続編も今年じゃなかったっけ…?
ファッション見るだけで楽しかったからそっちも楽しみだなぁ☺️
あれを観てからボーイッシュめな格好したくてしょうがないw
個人的に良かったディズニーアニメ実写化、続編、リメイク
アリス
アラジン
美女と野獣
ジャングル・ブック
メリー・ポピンズ リターンズ
マレフィセント
クルエラ
リトル・マーメイド←🆕
うーんだったもの
ダンボ
シンデレラ
ピーターパン
ライオンキング
ピノキオ
わんわん物語
ムーラン
クルエラの続編まだかなー
@oscarnoyukue クルエラも続編やりますよ!
ケーキになる思い出したわ
102(101ぴきワンちゃんの実写版映画の続編)の最後にクルエラがケーキになるのでそれをやりたかったんだ
@xxPRZB84C2atoZO クルエラは完璧ですよね😍👌
続編あるらしいけどいつかなぁ
憧れます
ちなみに映画館まで足を運んで観たのは「マレフィセント」と「アナと雪の女王」の2本だけでした。
どちらも続編を観ていないから観ないと。
あと「クルエラ」が観たい。(ヒールに惹かれがち)
クルエラ続編の予定あるみたいやけど、どう繋がるのか全然想像出来ないぞ???
多様性を謳うならクルエラの続編くれディズニー
@suger_shino 結局どっちも寝るんか
寝てる女性が好きだったんかなディズニーさん
クルエラはかなり善人ぽく描かれて、続編待ち
マレフィセントは元の話が変わってる
コナンで言うと黒の組織のボスがコナンで悪いことも全部コナンが指示してて最後ランねーちゃんさらって結婚してめでたしめでたしくらい変わってた
を見た 面白かった!
今までのエマ ストーンの中で断然イイ!クルエラ相棒のジャスパーとホーレスもイイ。流れる音楽もイイ。
Come Togetherをティナ・ターナーが歌っていたりクルエラが炎に囲まれるシーンでSmileが流れたり101匹わんちゃんの始まりに繋がるトコもスカっとした続編見たい!
Disney+、1ヶ月だけいっかと思って申し込んだ🐭🏰
そしたらクルエラも観れるんだ🐶✨
魔法にかけられての続編もある👸
他に観た方がいいものあるかな👀
クルエラが続編決まってるの今知ってちょっと泣きそうマジで嬉しい最高すぎる大好きほんと好き
クルエラが実写版で動物愛護家になったのは納得してない
動物の死体の皮を剥いで着るからサイコパスだから「絶対悪」だし、割とキャラクターの根幹に関わる糞改変なんだけど
まあ続編を作るらしいし、なにより面白かったから許してるんだ。
クルエラの続編ていつ……?
クルエラがサイコなのも母親由来ってだけだし、犬を大事にしてる奴が犬を殺して皮を剥ぐと言うようにはならんと思う
続編あるらしけど、犬を殺す気はないけどそう言ってるだけとか後付け設定して101に繋げるんやろうなと思う
多分映画見た人はもっと現実的なシナリオが見たかったんじゃないかね
クルエラ4K UHD買い直すか… 続編の情報まだですか
101🐶見終わった!
続編あるみたいだけど、見なくていいや🎥
クルエラ見る前に見てたら違った感想になったんだろうなぁ…😑
🎬102
.
前回のキャストとはガラリと変わっての続編。クルエラはやっぱり改心できなかったなぁ。笑🐕🦺
ワンちゃんが終始可愛いのには変わりなくて、癒されまくりでした。
ラストシーンはクルエラが散々すぎて、びっくりでした😭笑
.
画像をもっと見る:
クルエラ
『101』(1997年)★4つ。TV観賞。『101匹わんちゃん』を原作とする実写映画。主演はクルエラ・デ・ビルを演じたグレン・クローズ。後に続編一作、スピンオフでヴィランのクルエラを描いた『クルエラ』が制作された。
画像をもっと見る:
クルエラ
クルエラ観てなかなか面白かったんだけど、続編でどうなるのかなぁ。今撮ってるらしい
やっぱり何回見てもエマストーンのクルエラが1番好きな映画。
最高の音楽に最高の衣装、ワクワクさせてくれる要素ばっかりなのにスカッとして泣けて本当に大好きな映画。
続編が本当に楽しみ🐶
画像をもっと見る:
クルエラ
クルエラ続編いつでも待ってますよ…(なんで今)(なんか続編あるらしいじゃん、わかんないけどwiki見たら書いてあったからさ)
クルエラの続編どうなってるんだっけ?
クルエラ続編決定してんの!?
え!クルエラ続編の予定たってんの?!最高すぎぃぃいぃぃいっ!!
なんでダルメシアンの毛皮の伏線みあったけど、なんで作る気になったかみたいぃいいぃぃいっ!!
クルエラの続編ってどうなったん?🥺
企画中のディズニー映画
実写化…ピーターパン バンビ ヘラクレス ノートルダムの鐘 リロ&スティッチ ロビンフッド おしゃれキャット 王様の剣
続編…ナショナル・トレジャー 天使にラブソングを アラジン クルエラ ジャングルクルーズ ムーラン POC マレフィセント ジャングルブック
@mitsuneko33 プラダでもたくさん出てくるもんね!
ちなみにクルエラの衣装だと、エマ・ストーンはゴミ収集車のシーンがお気に入りらしいよー👗
続編もクセのある悪役観たいね!あとマーク・ストロングも続投して欲しい😆
画像をもっと見る:
クルエラ
エマ・ストーンの進行中のプロジェクト
☑︎"Poor Things"(ヨルゴス・ランティモス新作)
☑︎"AND"(またまたヨルゴス・ランティモス新作)
☑︎"クルエラ"続編
☑︎"The Curse"(サフディ兄弟新作)
☑︎アリ・アスター新作(噂)
うわ、クルエラすごい良かった、納得いくヴィランのオリジンって感じだし時代性掴んでる感じで、エマストーンと衣装美術だけですごい魅せるし
けどアニータが黒人だったり、ジャスパーホーレスのキャラが違ったり、101と切り離すような趣向を変えた続編はまあディズニーのお家芸だよな
家族でクルエラ観てたんだけどめちゃくちゃ面白かった〜衣装めちゃくちゃかわいい。マッドマックスと同じデザイナーさんだった。わかる。 続編のときは絶対劇場で観よう.....
クルエラ、テンポ感も良くてほんっと面白い。2回ぐらい映画館で見たかった〜来年続編撮影予定なのね
強欲だから好きな作品の続編を求めがち クルエラとか
クルエラ(映画)観てましたー!めっちゃ面白かった!
面白いとすぐ調べ出す女なんですけど、クルエラって続編決まってるの?あんなに綺麗に終わったのに?
そういえば芸術家といえば101匹わんちゃんのクルエラ・ド・ヴィルって続編でとある芸術家と意気投合するシーンがあったっけなぁ。この間ディズニープラスで見たけど。
久しぶりにアニメ101の続編を観たんですけどこんな面白かったんだっけ…!
作画がしっかり前作のタッチだわね🥹
吹き替えの声優陣が豪華でびっくり!ポンゴが藤原啓治さんよ?!研ナオコさんのクルエラが最高🤣💕
画像をもっと見る:
クルエラ
クルエラ続編主演監督脚本続投か
楽しみだな
クルエラは続編制作決まってるのね
知らんかった












































