クルエラ 感想/考察 最新情報まとめ
"クルエラ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
101匹わんちゃん、シンデレラ、美女と野獣観た。クルエラは狂人すぎるし、トレメイン夫人はクズすぎて面白かった。ガストンはそこまで悪いやつではないと思った
ショートで流れてくるクルエラ気になって仕方なかったのでレンタルで見たけどおもろ 犬かわいい 犬可哀想じゃなくてよかった
@ranpan21クルエラ、顔だけで悪役オーラ全開すぎて草。衣装だけで映画1本見た気分。
クルエラさんが見たくて101匹わんちゃんを初めて見たんだけどロジャーが癖の男過ぎて
♡Dハロ2025〜9月〜♡ 待ちに待った1年で1番大好きなイベント🎃 やりたかったクルエラが仮装間に合わなくて スニークはマルフィを初仮装!! 2回目クルエラポジで見たかったから クルエラ風仮装! 3回目BBBラス日 フリンライダー! Dハロ最高‼️Dハロ❤️ とうとう明日から10月!! 残り何回いけるかな? pic.x.com/pUf8kM1YHc
画像をもっと見る:
クルエラ
@hitominteatime是非是非❣️あんまり実写好きじゃないけど、クルエラだけはオリジナルストーリーでめちゃくちゃ良かったよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ アリス戦わなくても良いかなって思ったけど、あの不思議な世界観いいよね✨
昨日ランドで見た個人的に素敵だと思った仮装の方々 ・マレノア様と常夜の甲冑セベク ・カヌー乗ってる途中で手振ってくれた戴冠式アナと精霊エルサ ・マーク・トウェイン号からお手振りくれた式典服ツノ太郎 ・一緒に回って下さった実写版クルエラ様と制服リドルさんと式典服デュースさん
フレンジーファシリエと女王様の間くらいを狙って見たんだけど、クルエラが前で止まって女王様通り過ぎちゃったのはショックだったけどそんな事吹き飛ぶくらいクルエラがいい女で最高だった!!!!
@ayu_nwnめっちゃ面白い!!!クルエラ見た記憶あんまり無いから見てみる!!!ありがと💋💋💋
鼻低すぎて鼻プチしてみたけどクルエラの鼻みたいになったから不採用
ヴィランズのショー、とってもよかった…。 なんかショーで1番決めるみたいなので会場のゲストたちの投票でナンバーワン決めるみたいな感じの内容(語彙力) 日本では参加型はあまりなくて最高に面白かった! ちなみに私たちの回はマレ様が選ばれてました! クルエラよかったのにー!
@gaogaen4昨日はクルエラとミスペレグリンみた
クルエラの上から赤乗せたのかな(冷静な考察)
🦀さんに勧められて101匹わんちゃんとクルエラを見た🦑「待ってね アタシは疑似家族が好きだということを常々お話していたと思うんですが」 🦀「失念してた」 🦑「🦀!!!!!!!!!!!!!!(ダンプで轢かれる🦑)」
クルエラ観た感想が「人は死ぬけど犬は死なないから安心して観れる」だった
実写クルエラようやく観た!! いや〜、ジャスパー&ホーレスが有能かつ良い奴等すぎる。。
スーパーガールの監督の作品どれも見たことないな…今段階だと期待していいのか全くわからない 1番有名な作品ってどれになるんだ⁇クルエラ⁇ ちょっと見てみようかな
クルエラ見た勢いで101匹わんちゃん見出した
@mer1u_sなんかめっちゃクルエラがまんまのやつか(CMでしかみたことない
101見て、クルエラ見て、101見たんだけど ポンゴとパティータって兄弟じゃないか?? バロネスのダルメシアンに対して ジャスパーかホーレスが、少し太ってないか?の発言 この時点で妊娠 クルエララストで同月齢ぐらいの子犬を送りつける たまたま会ったけど、実はインブリードでしたってオチなのかな
クルエラ観た
なんでだろう? テレビ×ミセスのクルエラヘアの大森さんの僕のことの映像で胸がキュッとなるのは。 Superfly志帆さんとのコラボ、僕のこと聴いてると、勝手に涙が流れてくるのは。 魂に直球くらったような感じ そんな風に感じることができる自分でよかった
今更クルエラ見たけど良かった ずっと見たかったのに暇が空くと忘れてしまうカス脳
@pc37_viranhuluないのね🥺 ディズニーは全部定番になっちゃうけど、最近見たのは ザファブル デッドプール マレフィセント アラジン クルエラ くらいだなぁ
ムチムチ筋肉ロングヘア人魚が好きなのは明らかにトリトン王だし黒白髪は多分クルエラ。自分の好みってどこから?を考えるとやっぱ子供の頃に見た物に繋がってくるよな…って最近思う。しらんけど
クルエラ観た、面白かった〜🐩
今更初めてクルエラの映画見たけどめちゃんこおもろかった 今まで知ってるぐらいだったけど好きなキャラになった、とてもいい刺さる
@96machiクルエラめちゃくちゃ良いですよ✨最高に楽しいしかっこいい🎵
クルエラみた‼️‼️‼️‼️良すぎた
@mamimu_ryonaraディズニー実写の「クルエラ」、面白かったです! 主人公がカッコよくて痺れました!👄✨ 奇しくも(?)私、その一つ前に「プラダを着た悪魔」を観たので、〝なんかハイセンスでリッチな服の話〟→〝なんかハイセンスでリッチな服の話〟の2連チャンになったのも、個人的に面白くて良かったですね🤭
Dハロでクルエラのコスした佐田に引き連れられる紅屋くんと岩井さんの図見たすぎる
昨日、クルエラ見たけどおもろかったわ。マジで
@dsbetlim02実写版クルエラ実はまだ見た事ないので…明日プラスで見ます!!!
映画クルエラをまた見直してて思ったけど、これの公開当時はロジャーとアニータに有色人種の俳優さんを起用してることについて言及してる人っていた? 私の知る範囲ではいなかった気がする 私はそれに関しては初見でもとくに問題じゃなかったな。とりあえず映画自体が最高だったから
クルエラ。 映画一本がファッションショーのようだった 101に通じるものもあるし、色々考察できて楽しい ファッショナブルって言葉めちゃくちゃ使いたい、全部の衣装おしゃれすぎる 大胆で繊細だった
ディズニー実写はクルエラが本当に良かったけどそれ以外はアレすぎるし最近のポリコレマシマシ!みたいなの見てて本当アレだからアレ
最低な時に最高って言える女になるぞ〜〜〜〜〜〜クルエラ〜〜〜〜
今のところ見た実写版+イフ実写、好き嫌いがかなり分かれてる やはり良かったのは圧倒的にクルエラ、全てが気持ちいい。アラジンとシンデレラと美女と野獣も良かった、マレフィセントも新解釈で面白い
クルエラなかったからバービーみたけどクルエラ観たかったな
Youtubeショートに流れてきてたBFGとクルエラ見た👀 クルエラめっちゃ面白かった〜ゲームして寝るぞー
こう…何回か案が出てるんだけれど…スタジオかりて映画会やったら楽しそうだよね…下妻物語とかはテッパンだろうし、個人的には実写『クルエラ』とか観てて最高だったんで…ロリィタちゃんが好きでみんなで盛り上がれるやつ…たくさんの人と観ると考察とか教養が捗るやつ…
ギリギリに駆け込んで「クルエラ」を観劇! 今日も今日とて最高でした🫶 毎日会ってるはずやのに、 毎日会いたくなるし、 毎日かわいいなって再認識してるし、 毎日幸せを噛み締めながら帰ってる。 なんて素敵な日常なんでしょう
何が良かったって、キャラグリがたくさんできたことかな?! ピーターパンかっこよかったな💚推しのデイジーに会えたのも嬉しかったし☺️ 写真の他には、アブー、ジーニー、オーロラ、アリエル、アナ、クルエラ、プルートにも会えたよ‼️時短日にこんな会えるのすごくない?! pic.x.com/oll6v9tXI7
画像をもっと見る:
クルエラ