ナウティスモーション 

クルエラ 感想/考察 最新情報まとめ

"クルエラ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2025年10月12日 21:19 ˖⌖.꙳✩ Mimy boo ✩˖°⌖.꙳
連載中の漫画『いつでもあにまるちゃん』より、 はなこが、クルエラダンサーの衣装を着てみたよ🤍🖤   pic.x.com/223OKmD07C
画像をもっと見る: クルエラ  
2025年10月11日 9:34 とわno
101匹わんちゃん、シンデレラ、美女と野獣観た。クルエラは狂人すぎるし、トレメイン夫人はクズすぎて面白かった。ガストンはそこまで悪いやつではないと思った
2025年10月10日 3:04 バ
ショートで流れてくるクルエラ気になって仕方なかったのでレンタルで見たけどおもろ 犬かわいい 犬可哀想じゃなくてよかった
2025年10月8日 22:44 bio_the_great
@ranpan21クルエラ、顔だけで悪役オーラ全開すぎて草。衣装だけで映画1本見た気分。
2025年10月8日 13:09 えがねこ。?
クルエラさんが見たくて101匹わんちゃんを初めて見たんだけどロジャーが癖の男過ぎて
2025年9月30日 21:39 ??かずちゃん??
♡Dハロ2025〜9月〜♡ 待ちに待った1年で1番大好きなイベント🎃 やりたかったクルエラが仮装間に合わなくて スニークはマルフィを初仮装!! 2回目クルエラポジで見たかったから クルエラ風仮装! 3回目BBBラス日 フリンライダー! Dハロ最高‼️Dハロ❤️ とうとう明日から10月!! 残り何回いけるかな? pic.x.com/pUf8kM1YHc
画像をもっと見る: クルエラ  
2025年9月26日 4:24 だーゆり¨̮♡︎
@hitominteatime是非是非❣️あんまり実写好きじゃないけど、クルエラだけはオリジナルストーリーでめちゃくちゃ良かったよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ アリス戦わなくても良いかなって思ったけど、あの不思議な世界観いいよね✨
2025年9月23日 10:19 保留組girl@次回9/21Beckon東5ネ10a
昨日ランドで見た個人的に素敵だと思った仮装の方々 ・マレノア様と常夜の甲冑セベク ・カヌー乗ってる途中で手振ってくれた戴冠式アナと精霊エルサ ・マーク・トウェイン号からお手振りくれた式典服ツノ太郎 ・一緒に回って下さった実写版クルエラ様と制服リドルさんと式典服デュースさん
2025年9月20日 17:29 のこすけ
フレンジーファシリエと女王様の間くらいを狙って見たんだけど、クルエラが前で止まって女王様通り過ぎちゃったのはショックだったけどそんな事吹き飛ぶくらいクルエラがいい女で最高だった!!!!
2025年9月20日 7:19 Mai????
@ayu_nwnめっちゃ面白い!!!クルエラ見た記憶あんまり無いから見てみる!!!ありがと💋💋💋
2025年9月16日 1:44 あんこもち
また今日も日がすぎていく 今日はディズニー復習タイムでクルエラと美女と野獣、眠れる森の美女見たから楽しかったー
2025年9月9日 10:54 sachi
鼻低すぎて鼻プチしてみたけどクルエラの鼻みたいになったから不採用
2025年9月8日 0:29 ちょこごのD垢。
ヴィランズのショー、とってもよかった…。 なんかショーで1番決めるみたいなので会場のゲストたちの投票でナンバーワン決めるみたいな感じの内容(語彙力) 日本では参加型はあまりなくて最高に面白かった! ちなみに私たちの回はマレ様が選ばれてました! クルエラよかったのにー!
2025年9月7日 13:09 ほんだ
@gaogaen4昨日はクルエラとミスペレグリンみた
2025年8月15日 11:34 うなぎ
@grok全部見たことあるけど好きじゃない。。 クルエラ、ウェンズデーっぽいやつ他ない?
2025年8月10日 23:04 ぶん
クルエラの上から赤乗せたのかな(冷静な考察)
2025年8月9日 18:04 北路
🦀さんに勧められて101匹わんちゃんとクルエラを見た🦑「待ってね アタシは疑似家族が好きだということを常々お話していたと思うんですが」 🦀「失念してた」 🦑「🦀!!!!!!!!!!!!!!(ダンプで轢かれる🦑)」
2025年8月9日 3:34 ℝ?ℕ???˖⁺
ヒョンジン見た瞬間クルエラ思い浮かんだ!😂wwてか実際にそれコンセプトのビジュだったりする? pic.x.com/pMRPq5td7N
画像をもっと見る: クルエラ  
2025年8月9日 1:09 しおん
クルエラ観た感想が「人は死ぬけど犬は死なないから安心して観れる」だった
2025年7月25日 3:34 ちゃんよつ | Chan-Yotsu
実写クルエラようやく観た!! いや〜、ジャスパー&ホーレスが有能かつ良い奴等すぎる。。
2025年7月24日 23:54 インターネット落書きマン
映画『クルエラ』おーもしろかった エマ・ストーンは最高だ ええ続編あるのね
2025年7月17日 12:49 ムルック
スーパーガールの監督の作品どれも見たことないな…今段階だと期待していいのか全くわからない 1番有名な作品ってどれになるんだ⁇クルエラ⁇ ちょっと見てみようかな
2025年7月8日 3:19 ひらがななつめ
クルエラ見た勢いで101匹わんちゃん見出した
2025年6月17日 11:44 なな
@mer1u_sなんかめっちゃクルエラがまんまのやつか(CMでしかみたことない
2025年6月16日 8:34 なかちゃ(旧なかた)
101見て、クルエラ見て、101見たんだけど ポンゴとパティータって兄弟じゃないか?? バロネスのダルメシアンに対して ジャスパーかホーレスが、少し太ってないか?の発言 この時点で妊娠 クルエララストで同月齢ぐらいの子犬を送りつける たまたま会ったけど、実はインブリードでしたってオチなのかな
#バロ  
2025年6月16日 4:23 りょく
クルエラ観た
2025年6月8日 2:24 純野遊楽?
ぎゃああああ最高すぎるクルエラ様もイシダイせんせぇも爆イケすぎる x.com/anaki8796/stat…
2025年6月6日 14:34 ひやま?
ディズニー実写系の映画だと『クルエラ』が本当にずば抜けて面白いのでおすすめ マレフィセントも良かった
2025年6月4日 11:34 みる?
なんでだろう? テレビ×ミセスのクルエラヘアの大森さんの僕のことの映像で胸がキュッとなるのは。 Superfly志帆さんとのコラボ、僕のこと聴いてると、勝手に涙が流れてくるのは。 魂に直球くらったような感じ そんな風に感じることができる自分でよかった
2025年5月28日 18:34 26O
今更クルエラ見たけど良かった ずっと見たかったのに暇が空くと忘れてしまうカス脳
2025年5月21日 15:49 さっちゃん
@pc37_viranhuluないのね🥺 ディズニーは全部定番になっちゃうけど、最近見たのは ザファブル デッドプール マレフィセント アラジン クルエラ くらいだなぁ
2025年5月19日 15:24 Lewis Spare
ムチムチ筋肉ロングヘア人魚が好きなのは明らかにトリトン王だし黒白髪は多分クルエラ。自分の好みってどこから?を考えるとやっぱ子供の頃に見た物に繋がってくるよな…って最近思う。しらんけど
2025年5月14日 23:24 はなぴ?
クルエラ観た、面白かった〜🐩
2025年5月13日 2:14 あんぱんち
今更初めてクルエラの映画見たけどめちゃんこおもろかった 今まで知ってるぐらいだったけど好きなキャラになった、とてもいい刺さる
2025年4月23日 13:04 ミラクル・オルカ
@96machiクルエラめちゃくちゃ良いですよ✨最高に楽しいしかっこいい🎵
2025年4月22日 15:09 みり
クルエラみた‼️‼️‼️‼️良すぎた
2025年4月6日 23:49 Ellie Blue
@mamimu_ryonaraディズニー実写の「クルエラ」、面白かったです! 主人公がカッコよくて痺れました!👄✨ 奇しくも(?)私、その一つ前に「プラダを着た悪魔」を観たので、〝なんかハイセンスでリッチな服の話〟→〝なんかハイセンスでリッチな服の話〟の2連チャンになったのも、個人的に面白くて良かったですね🤭
2025年4月5日 13:04 珈琲がむ
Dハロでクルエラのコスした佐田に引き連れられる紅屋くんと岩井さんの図見たすぎる
2025年4月4日 13:29 姫氏、糖質と脂質が食べたい
昨日、クルエラ見たけどおもろかったわ。マジで
2025年4月2日 1:09 だ⃟り⃟ぃ⃟@a!羽田5/25?
@dsbetlim02実写版クルエラ実はまだ見た事ないので…明日プラスで見ます!!!
2025年3月29日 14:29 マリサ?原稿
映画クルエラをまた見直してて思ったけど、これの公開当時はロジャーとアニータに有色人種の俳優さんを起用してることについて言及してる人っていた? 私の知る範囲ではいなかった気がする 私はそれに関しては初見でもとくに問題じゃなかったな。とりあえず映画自体が最高だったから
2025年3月28日 1:10 ライ杏@引越しタスク
クルエラ。 映画一本がファッションショーのようだった 101に通じるものもあるし、色々考察できて楽しい ファッショナブルって言葉めちゃくちゃ使いたい、全部の衣装おしゃれすぎる 大胆で繊細だった
2025年3月21日 12:54 えばぴっぴ(ふぉえば凍結中)
ディズニー実写はクルエラが本当に良かったけどそれ以外はアレすぎるし最近のポリコレマシマシ!みたいなの見てて本当アレだからアレ
2025年3月21日 11:04 tokimeki
最低な時に最高って言える女になるぞ〜〜〜〜〜〜クルエラ〜〜〜〜
2025年3月18日 1:09 レレレ
今のところ見た実写版+イフ実写、好き嫌いがかなり分かれてる やはり良かったのは圧倒的にクルエラ、全てが気持ちいい。アラジンとシンデレラと美女と野獣も良かった、マレフィセントも新解釈で面白い
2025年3月11日 15:14 西瓜ぱるふぇ
クルエラなかったからバービーみたけどクルエラ観たかったな
2025年3月9日 2:44 Lindow93?‍♂️
Youtubeショートに流れてきてたBFGとクルエラ見た👀 クルエラめっちゃ面白かった〜ゲームして寝るぞー
2025年3月1日 21:39 もふもふのしもべ
こう…何回か案が出てるんだけれど…スタジオかりて映画会やったら楽しそうだよね…下妻物語とかはテッパンだろうし、個人的には実写『クルエラ』とか観てて最高だったんで…ロリィタちゃんが好きでみんなで盛り上がれるやつ…たくさんの人と観ると考察とか教養が捗るやつ…
2025年2月7日 22:19 ゆ~ま??
ギリギリに駆け込んで「クルエラ」を観劇! 今日も今日とて最高でした🫶 毎日会ってるはずやのに、 毎日会いたくなるし、 毎日かわいいなって再認識してるし、 毎日幸せを噛み締めながら帰ってる。 なんて素敵な日常なんでしょう
2025年2月7日 14:24 わたこ
何が良かったって、キャラグリがたくさんできたことかな?! ピーターパンかっこよかったな💚推しのデイジーに会えたのも嬉しかったし☺️ 写真の他には、アブー、ジーニー、オーロラ、アリエル、アナ、クルエラ、プルートにも会えたよ‼️時短日にこんな会えるのすごくない?! pic.x.com/oll6v9tXI7
画像をもっと見る: クルエラ  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ