クルエラ 感想/考察 最新情報まとめ
"クルエラ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
アース3 マレフィセント2 プラダを着た悪魔2 パレード1 赤ずきん1 ベイマックス1 『シンデレラ』1 ドクター・ストレンジ1 FGO1 ピーター・パン1 ブラックナイトパレード1 アナログ1 ある閉ざされた雪の山荘で1 ビートルジュース21
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
クルエラさまやる時のカラコン、渡〇直美の買い足してみた 今月のイベント行く時お試しでつけてみよ 目の調子とか色味問題ないならDハロはそっちにしようかなぁ エティア、思ったより色濃いのと度が0.5刻みでピッタリのがなかったんだ🙃
飛行機で見た映画 クルエラ モアナ ある閉ざされた雪の山荘で アナログ ブラックナイトパレード ビートルジュース2 ビートルジュース1 見たかったやつかなり見れた🥺これでちゃんと寝れてるから乗ってる時間かなり異常w
BOOTHで何か買うか、ディズニープラス入るか。マジで迷ってる。クルエラ見たすぎる。クルエラー!!!
衣装といえば実写の『クルエラ』も最高だった…!どれもこれも最高!語彙がなくて申し訳ないけれど本当にどの衣装も最高にかっこよかった…🥰
Disneyプラスで「クルエラ」見た。良いわぁ…🫰🏻✨
16:50 引き続きアメフロ。ホリデーワンダーバンドにまた会えた。 ノリのいいクルエラ様が来て、ファー付きのコートを着てたから構ってもらう笑 ツリー撮影の行列を見て、これはパーティーに参加する列なの!?私も並ぶわ!とか言って並ぶヴィラン面白すぎでしょ🤭 全トゥルのため裏ジャンボリ。 pic.x.com/Ecb77g1pir
画像をもっと見る:
クルエラ
クルエラ初めてみたけど良…
クルエラ見たけどクルエラかっこよすぎてかっこよすぎてずっと惚れ惚れしてた……もうなんかもう演出すべてがかっこよすぎるしでてくる衣装、ファッション全部かっこよすぎてひぇ~~~~~~ってなってた
すみませんintothefrenzy有識者の方音源の一番最初に笑ってる女キャラって誰ですか…❓❓ 笑い方的にクルエラ?いや先頭さんかな?とも思ったんですけどあのタイミングで女性一人笑うのってなんかおかしくねってずっと思ってたんです フレンジー考察班の方教えてください…
クルエラ見たの羨ましい
クルエラ観た~~
それぞれのマスターの呼び方考察 🎩🚹🚺「マスター/ファシリエ様」 👑「マスター/女王様」 🐶「マスター/クルエラ様」 ☠️「親分/船長」 🎀「ガストン」 🐦⬛「ご主人様」 🦜「ご主人様/ジャファー様」 🦝「ボス」 🐐「頭領(ドン)/カシラ」 🪼「ますたー」 🐙「マスター/アースラ様」
そういえばクルエラダンの停止振りを見たことない
クルエラ観れるの最高すぎ
ふと見たダルメシアンがムッチムチでめっちゃ可愛くて「こんなに可愛い動物の皮を?!?!」とクルエラのヤバさを再認識した
初めて見た時は全然かわいいと思わなかったし、顔立ちが幼くて好みじゃなかった。でもクルエラの曲をバンドでやった時に楽しそうにぴょんぴょん跳ねてるのを見て何か忘れられなくて、その頃からあなたの笑顔がずっと私のお姫様なんだ〜!大好き〜!
これはフードの耳?掴んで踊り狂ってる最高にフレンジーなクルエラ様 pic.x.com/ITpNIwKzCo
Oggiのもけもけモノトーンコーデがクルエラっぽいなって思ってたの、多分淳太さんも同じみたいでよかった 笑
(続き) →レオナ寮長と出会ってお買い物ついてく →クルエラの仮装者様に会う →手↓の仮装者様に会う →ミッキーに手を握られる お会いした関連でも豪華なのに、🐦⬛ダンサーの拝みたかった後ろ姿拝めて… もうほんとにやばい、最高すぎて、魂あの世行き…😇😇😇 x.com/melo8_3/status…
前回タイムアップで見れなかったLYRAさんのクルエラ! 最高過ぎた…!(実写のクルエラ大好きなので) それから帰り際に急いで撮ったenuさんとVorufuさん! かわいいとかっこいいでした!! pic.x.com/Lmi8le325H
画像をもっと見る:
クルエラ
これ以上完璧なクルエラを見た事ない😂🩷 x.com/cy1377/status/…
Fairy Tales 2→3よそう 1: 白→百 2: 🐜→赤 3: 椿→も 4: ゆ→ら 5: 🥦→レ 6: 友→妃 7: 橋→逢 2ndでクルエラが赤ずきんには転生しなかった🐜のを踏まえて、かつてメイン系で踊った曲の枠には入らない説を立ててみた。
ちょっとだけカメラワークいまいちだな…とか思って申し訳ありませんでした!!!!最高でした😭あの世界を掌握したと言っても過言ではないEMPIREラウール(クルエラver.)をとんでもなくインパクトの残る撮り方してくれてありがとう!ラウール最高😭
クルエラもいつかやりたいけど ジャスパーとホーレスやってくれる人いないかな… やってる人見たことない説
私は岡田斗司夫さんのYouTubeめっちゃ面白いと思ってるしトーク力も天才だと思ってるのでたまにXでネタにされてるのを見るの少し悲しい。 プラダを着た悪魔や実写版クルエラの考察めっちゃおもろかったよ。 何より映画を「ここが面白いよ」って楽しそうに喋るところが好き。
1枚目のクルエラが最高にクルエラで好き🥰 2枚目のガストンは、多分視線の先にベル仮装者がいたんだと思う。 撮れた時、うわ…撮っちゃった…て思ってしまった。ガストン見ると胸焼けしちゃう…🥹 本当はダンサーさん撮りたかったけど、立ち見4列目は無理だったぁ… pic.x.com/ac47Dpi201
今年もみーちゃんとDハロ行ってきました🎃 今年はヴィランズで海イン✴︎ みーちゃんはリトルマーメイドのヴァネッサ🧜♀️ わたしは101匹わんちゃんのクルエラ お互い撮り合いっこしました✴︎ 前日に101匹わんちゃんを久しぶり観たのだけどオシャレな映画だわ〜 パークいるだけで癒される〜… pic.x.com/eyqcqIxZ16
画像をもっと見る:
クルエラ
今更クルエラ見たんだけどめちゃくちゃ良かった
ザ・ヴィランズ・ハロウィーン"Into the Frenzy"めちゃくちゃかっこよかったよおおお。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。マレフィセントとクルエラさんのところで見たよ!!ダルメシアンの帽子かぶってたから、クルエラさんに「こっちに来い」ってされた!!
フレンジーの考察いろいろあるけど、クルエラって別に魔法使ったりしないよね、しかもクルエラの手下?って人間じゃん?その辺どうなのかな
クルエラ見たんですけどエステラが好きすぎてクルエラがエステラを葬ったとこみて永遠に泣いてる
クルエラめちゃくちゃ良かった
101匹わんちゃん初めて見たけどオシャレだったな クルエラのデザインとかめっちゃオシャレだ…
10/3 スモワで写真撮っていたクルエラ実写の御二方忘れられません。 ほんとに綺麗で美しかった...衣装も素敵泣 Dハロ最高
本気で今フレンジーのクルエラ様に狂っちまって、本気でいい女で、楽しそうに踊ってて最高の女すぎてずっと見たい、推し〜😭
あの…Dr.ファシリエ様もマレフィセント様もクルエラ様、女王、ガストン… いや、もう全員が綺麗だしイケメンすぎた🤦♀️💕ガストン乗ってるとは思わなくて、見た瞬間叫び散らかした🤦♀️💕 ヴィランズ大好き民からするとヤバすぎるパレードだった🤦♀️💕
動画色々見た感じ ジャファー様→三上哲さん(ドクター・ストレンジ役、FGOテスカトリポカ役) クルエラ→塩田朋子さん(実写『101』クルエラ役、実写『シンデレラ』トレメイン夫人役) かなって印象。 ※不確定です ちらほらコメント見かけるけどアースラももしかして声が変わってる……?(動画未確認)
クイーン&クルエラフロート見たすぎるやんか
クルエラ様最高だった😭😭😭 スニークだから、一応、 pic.x.com/8x63gli8uy
101匹バウンドでクルエラ様に2回も会えたのめちゃくちゃ思い出して泣いてる;;;; あの時少しクルエラ様も意識して赤色の小物付けてたら、めちゃくちゃ赤色に反応して周りの人達に自慢してたの最高だった……
@duffy_bff_yu楽しみます! 犬バウンドしてたら早速保安検査で「さっきクルエラ見たんで気をつけてくださいね」って言われたので併せて気をつけます🫡
クルエラみた まじで面白かった。アーティすき
クルエラみた面白かった