クルエラ 感想/考察 最新情報まとめ
"クルエラ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
マレフィセント4 アース2 美女と野獣1 ズートピア1 ラ・ラ・ランド1 女王陛下のお気に入り1 アラジン1 マレフィセント21 マリー・アントワネット1 アカデミー1 メタモルフォーゼの縁側1 悪女1 哀れなるものたち1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
ミヨンはクレオパトラ。たしかにそれしかないよね。 シュファはマリー・アントワネットだと考察されてるっぽい。お茶会のセット、シャンデリア、首飾り(首飾り事件)、宝飾、トランプ(賭博)そしてクルエラとの絡みは悪女という共通点かな?
画像をもっと見る:
クルエラ
考察を色々見てたんだけど、ウギのクルエラ以外は、ミンニがメデューサで、ミンニとの絡みシーンがあるソヨンはギリシャ神話の女神アテネじゃないかと書かれていてなるほどー!となった。 けど、ソヨンはもしかしたら女神ヘラのイメージも入れてるんじゃないかと思ったり。大蠍に乗ってるし。
画像をもっと見る:
クルエラ
考察とかは出来ないのでウギちゃんのクルエラに喜んでいることだけ残します🤍🖤
‥かっこよすぎる クルエラが出てくるって事は他にもオマージュがあるのかな 何の情報も無く観たんだけど、豪華衣装も最高過ぎて🔥ビヨンセ
今回も例に漏れず考察を見て回ってるんだけどアテナ、メデューサ、マリーアントワネット、クルエラ、クレオパトラ説を見て考察班の知見の広さとMVの世界観の深さに震えてる
・スペード♠︎のクイーン:花と武器を持つ女神アテナ(戦争・学問・知恵などを司る)が描かれる ・銃を持ち、女装した男性を従えるシュファ:武器を司り男神と戦ってきたアテナの一面を示す ・アテナ像そのもの 考察:このMVは一見すると相反する「英雄」的存在のアテナと「悪役」クルエラを同時に描く(↓
画像をもっと見る:
クルエラ
@00s_hjmどうしてそんなに的を得てる考察ができるんですか!!!私はウギのクルエラしかわかんなかったです、すごすぎます🫣👏
ドゥルちゃんMV、元ネタがウギさんのクルエラしか分からんから考察班を待つ🧎
アイドゥルのSuperLadyのMV観た 終始興奮してキィーーーーってずっと言ってた ウギちゃんのクルエラかっこいい...! ソヨン姉さんがやりたい方向性が毎度かっこいい
@syo33rgk14哀れなるものたち!1番おすすめ! 試写会で観たあとも感動で興奮してて、信号待ちの時、足が震えてる事に気づいた。 芸術的で圧倒的なアカデミー賞最有力ムービーです♪ 主演はララランド、クルエラのエマ・ストーン。彼女の演技が最高❤️
HARUポケGO&Qさん(@deadoralive4ev)との映活は の 。R18+。今まで見たことのない世界観のある映画で面白かったです。映像も綺麗。エマ・ストーンがすごく綺麗🎵 女王陛下のお気に入りもラ・ラ・ランド、クルエラも良かったからね。
画像をもっと見る:
クルエラ
エマさんのクルエラ大好きだけど、最近アマプラで見た女王陛下の方も強烈強かったので哀れの方も期待感がすごい。
マレフィセント2を見たよー😭 もう完全にマレフィセントファンだよぉ♡ ツンデレのギャップたまらん。 そしてなんて心豊かなんだろう。 子供の時はただただ怖いイメージしか無かったけど、こういうの見てたらもっと違う感覚もって悪役のこと見れたのにー。 クルエラとかもそうだよね!! もっとみたい♡
レッツゴーヴィランズも見た! マリーちゃん側の動画ほぼなくて泣いた() クルエラの車のフロートめっちゃ好き 画像か何かで最初の魔女のフロートみたことあったけど、あれ見る子供によってはトラウマもんよな 帰りにリ・ヴィランズ見る
【観た】『クルエラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-...』 booklog.jp/item/1/B099KDK…
「クルエラ」も先日見たんですよね。 101の…って考えると少し抵抗もありますが、クルエラのデザインが芸術的に美しいのかが分かる作品でした。デザイナーさん神… エステラの容姿とサルエルパンツが可愛すぎて好きです。話も1本の作品として良かった。 disneyplus.com/movies/cruella…
クルエラみた いぬがみんな生きてるし可愛いありがとう
クルエラ観た後で101匹わんちゃん観たら、クルエラは本物のダルメシアンの子犬を捕まえて毛皮のドレスなんか作らないもん!!!!!ってなるな。
クルエラのウィッグどっちにしようかなーと迷いながら昨日メイク初めてやってみた。 下のラインは不採用にします アイカラーはカットクリースにしたんだけど、色がちょっと迷ってるのが出てるから色味を定めることにする。 アーチ眉にするかなどうしよっかなー
画像をもっと見る:
クルエラ
RP黄色キュアの考察ももちろん興味深いんだけど、それ以上にサンプル動画が気になってしかたないwww 敵幹部にクルエラは絶対いるでしょうね。
よく考えずリトマメ実写に文句言ってる人は山ほど見るけどクルエラがグレン・クローズやエマ・ストーンであることに文句言ってる人間は見た事ねえよな
マレフィセントとかシンデレラ、クルエラとかのキャスティング考えた人クビになったんかなってくらい今のキャスティングは…… でも映画良かったゾ〜〜
「101匹わんちゃん」(1961)を鑑賞。WDASの中でもトップクラスで怖くないクルエラだけど、魅力もトップクラスだから不思議だよね。ジャスパーとホーレスは何度見ても「ホーム・アローン」のアノ2人にしか見えないんだよね。許せないけど憎めないヴィランズがとにかく本作の魅力の一つだよね。
画像をもっと見る:
クルエラ
ずっと気になってたクルエラ見たんだけど好きなディズニーヴィラン更新したかもしれん…クルエラめっちゃ好きだわ……
@CleariAappleわ〜お教えいただき感謝です! リメンバーミー実は見た事なかったので見てきます🎶 美女と野獣いいですよね…実写だとアラジンやクルエラも好きです🫶🏻
クルエラ居た🥹初めて見た🥰 ジャックもまだ希望あるわね
スト×ディズニーヴィランズも、とても良い。 ジェシ→ハートの女王(服が似合う)、きょも→アースラ(歌声盗むとか相性最高)、ほく→クルエラ(服が似合う)、こーち→ジャファー(こーちのアラビアンください)、慎ちゃん→マレフィセント(最強のヴィランだから慎ちゃんにぴったり)
@miyoHGDNやっぱり遠くから来てる人も多いですよね、、武道館は特別だからこそなんでこの日に限って!ってなりますよね!! 過去ツイみたのですがバンド以外にもディズニー好きなのかぶってます!! クルエラの仮装クオリティー高いです!いつか私もハロウィンディズニー行きたいです!!
もう後10日くらいしたら ハロウィンとか早いね 去年のよしざわくん風クルエラ 良かったし今年はキョンシー👻 外にもある言ってたけ? こばちゃんの楽しみ💕🎃
クルエラめちゃめちゃ映画館通ったな…映画観に行って帰ってから家でも何回も見た、当時自粛中だったからD+にそういうシステムあったんだよね
101でクルエラやってた女優さんもマーズアタックに出てるのか! どこかで見た顔だと思ってGoogleでキャスト見たらわかった!
@Chomutaso41クルエラマジで格好良くて可愛くて最高でした
来年のDハロのために実写クルエラメイクを考察しつつ、今ある用品で派手目にメイクしたらクルエラというかクイーングリムヒルド感つよくなってわらってる 髪やらなくていいから楽だけどそうじゃないのよ
久々めざましテレビ見たんだが 軽部さんの頭がクルエラみたいな ツートンになってたw
フランフランのディズニーコラボ欲しい欲しいと思ってて、ネットで見た時はクルエラの赤!白!黒!いいな〜って思ったけど実物見たら1番スッキリして見えた白雪姫の女王様にしといた
@wanwanwawan10アンコール以外見たことある、クルエラ最高、体調は変わらんか
最近観た映画 ・メタモルフォーゼの縁側 ・シェイプオブウォーター ・ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 ・スーサイドスクワッド1・2 ・クルエラ
@naaaa3_2気になって最初映画館で観たんだけど、 めっちゃ引き込まれて面白かった…! クルエラかっこいい🥲✨ 私も近々また観ようかな🥰
クルエラまじで最高なので見て欲しい全人類
クルエラを見た こういう痛快な話大好き 服の感じ?というか雰囲気はスウィーニートッドみたいな感じもちょっとある 綺麗な衣装は見るだけで幸せな気分になりますね
@miyazaki2_twst傾向とは離れちゃうけど、ミラベルと魔法の家は歌が良いのと個人的に謎が多く感じるので何度も観て考察してしまう😀笑 あと実写クルエラも良かったよ〜!アニメのクルエラとはちょっとイメージ違うけど、ヴィランの中のカッコ良さが全面的に出ててスッキリする内容だった🐶💕気になったらぜひ✌️
クルエラ様の最高やん…
Disney+入っていれば入っているで見たい作品は沢山あるんだけど 別に見ないんだよね… クルエラもわんわん物語(実写含む)もズートピアも美獣…その他も 好きなもの何度も何度も見たから暫く見なくてもなぁって満足してる…
『101匹わんちゃん』観た。 ちゃんと通しで観たことはなかったかも。 オープニングがかわいい。 クルエラあのままだとまた誘拐に来るのでは。
101のクルエラのセリフ、意味深なんだよな。「結婚で犠牲になった女性がどれだけいるか、戦争や伝染病の比ではないわ。貴方は仕事のできる人、才能を無駄にするつもり?」。 このセリフ、クルエラのこれまでの人生にめちゃくちゃ関係してそうなセリフで、考察捗るんだよな。
アナ雪観たあとのクルエラ、効いた エルサ……………………………………………………