クルエラ 感想/考察 最新情報まとめ
"クルエラ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
@m_mickeeeeeyクルエラがエム様のお洋服褒めてるところを拝見して、クルエラってヴィランだけど優しいんだなって思いましたwクルエラめちゃくちゃノリノリで良かったですよね。ヴィランがパークを楽しむ世界観にほんわかしました!コーデ素敵です!!
映画『クルエラ』を鑑賞。母を失いどん底から這い上がる人生。類稀なる才能もあるけど、クルエラがファッションデザイナーとして”のし上がる”過程は「生きるため。でも”夢を見続けて”服を作り続けた」という努力そのもの。負の感情すらも力に変えて、チャンスを掴み取ろうともがく姿はかっこよかった。
▮ 𝟵 サントラが好きな映画は? I𝘊𝘳𝘶𝘦𝘭𝘭𝘢 ︴「クルエラ デビル〜♪クルエラ デビル〜♪最高で 最悪〜♪」を歌うためだけに映画観る価値ある。続く「悪をまとうそれが私正しさなんて誰が決めるの? いい子でいれば幸せになるの?」はキレながら早口で歌うと気持ちイイ。酔っ払い道中のおとも
とりあえず5台目辺りか キツかったら6台目辺りを 狙うかな〜 それ以外は鑑賞出来なさそうだし みれるであろう考察したキャラ 5台目→クルエラ、デイジー 6台目→フック船長(orジャファー)、チーデー x.com/tdr_doria/stat…
そういえば昨日は気合い入れてプロジェクターでクルエラ見たんだけど、当時映画館で見た時の感動を少し味わえた気がしてとてもよかった!
1台目→ファシリエ、グフィ 2台目→アースラ、ミニー 3台目→マレフィセント(orフック船長)、ミッキー 4台目→ジャファー(orフック船長)、ドナルド 5台目→クルエラ、デイジー 6台目→フック船長(orジャファー)、チーデー 今の考察だとこんなとこかな〜 「ほか」のとこのキャラが…
"クルエラ"を鑑賞。最近ずっと見たかったし、一昨日パークで会えたので! 衣装が魅力的なのはもちろんだけど、カメラワークやカット、演出がセンス抜群すぎて2時間17分が秒に感じる。ジャスパー、ホーレスとの作戦会議→実行のシーン、バロネスのショーを奪いに行く一連などなど。音楽も相まって最高。 pic.x.com/9xeiwyzw87
画像をもっと見る:
クルエラ
研ナオコは国の宝✨(個人的にはクルエラが最高に好き😍) x.com/the_river_jp/s…
何気なくニュースサイトを見ていたらDクルーズの新しい船の詳細がきてた。クルエラをコンセプトにしたバーとかホーンテッドマンションや海賊イメージのバーとか、ウォータースライダーの詳細とか色々書いてあった。いいなぁ、デスティニー号。内容が濃くて面白そうだ。dpost.jp/2024/08/27/wp-…
アイエンさんがクルエラが人生映画とか言うから久しぶりに見たくなって人生6回目のクルエラ鑑賞してたら気づいたら朝😌
イエニの髪色見た時クルエラみたいって思ってたら、本人もクルエラ意識して染めてたの今知って嬉しくなってる☺️
マレフィセント2をずっと見ようと思ってたのに、何故かこの前クルエラみたから、マレフィセント2を観るために思い出しでマレフィセント1をみた。
@chika920クソおもろいよな!この後クルエラ観たわめっちゃおもろかった
🐶ちゃんが原作キャラをどう思ってるか考察するスペースやりたい。果たしてポンゴや色んな犬猫達が協力して自分達仔犬をクルエラ様から救い出したことを「余計なことするな」って思ってるのか、それとも「普通は毛皮になるの嫌だから正しい行動」って思ってのか「僕だけが毛皮になれてラッキー」なのか
映画のクルエラ見たんだけど なんかディズニーでドロンボー一味の 実写映画を作ったらこんな感じだろうなって味がした クルエラ役の女優さん笑うとかわいいのが好き あとファッションがテーマなだけあって服がオサレ 好きな映画だった
今日はクルエラ見た 一つの映画としてはおもしろかった
クルエラの実写みた!!めっちゃかっこよかった
Xで色々と考察した上で、私が思う キャラコスはコレ!← ミッキーが、マレ様🐦⬛ ミニーが、アースラ🐙 ドナが、フック🪝 デジが、フロロー⛪️ 具が、ファシリエ🪄 チデが、ギデフェロ🦊😼 ウィックドクイーン、ガストン、クルエラ バッドウルフ、ジャファーはコスなしかな tokyodisneyresort.jp/treasure/hallo…
画像をもっと見る:
クルエラ
【ただの考察】 Dハロ出演その他枠 ピンク→ビッグバッドウルフ 茶色→ガストン 緑→ファウルフェロー(&ギデオン?) 赤→マレフィセント 白→ファシリエ 濃い緑→クルエラ 青→アースラ 水色→女王 紫→ジャファー 黒→フック船長
画像をもっと見る:
クルエラ
クルエラ様もマレ様もクイーンもいるよね?最高やん…!!どうしよう 日程増やせる…か?
もはや使われなくなった表現だが、クルエラが谷に落ちたあとの運転シーンはビデオテープが擦り切れるくらい何度も見た。
クルエラコスの吉沢くん、本当にかっこいいですね!数年前初めて見た時戦慄した。 x.com/cha_min9yu/sta…
@librelucioleあるのか〜〜大学で教員免許取ったのに1回アパレル挟んだんか〜〜!?過去のこともっと教えてくれェ…🫠 確かに〜〜!?アパレル時代への考察を深めるために実写クルエラを見るべきかもしれない…🫠
実写版クルエラ要素あるの最高
クルエラみたぞ〜
去年シー行った時クルエラに会えて号泣してるクルエラガチ恋お姉さんがいてそれをみんなでほっこり見守ってたのも良かった
クルエラ、サブスクじゃなくて映画館で観れたのはかなりラッキーだったなー🙂↕️映画館で観た方が迫力あって面白かった x.com/_____ley__/sta…
一番乗りは出来なかったが2番目のアチーブクリア✌🏻 クルエラ居ないので…二軍の考察にどうぞ😊
『クルエラ』観たけどおもろかった
クルエラ観た かっこよすぎる
クルエラ観た〜!途中で唐突に落ちるPC!やはりお店に持ってゆくべきか…🤔 衣装どれもオシャレで素敵だった〜可愛くて性悪で美しくってかっこよい女性大好き!
クルエラ ・エマストーンの衣装チェンジは47回‼️ ・実写版は非喫煙者 エマ・ストーンが『クルエラ』の撮影で一番苦労したと明かしたのが、イギリス英語のアクセントだったそうです。 何度も鑑賞している殿堂入り映画です。
@i_yu815ね〜〜〜わかる何だかんだ実写ぜんぶ最高🤍実写リトマは賛否両論だったけど映像綺麗だしすごいよかったよ🥰実写だとライオンキングとジャングルブックもおすすめだよ〜あとクルエラ❣️❣️
実写クルエラ目的で予習として観たけど、意外と普通に面白かった笑 遠吠えで情報伝達してるとこ好き過ぎる笑 クルエラ最後、目キマッててヤバかったな笑 もう一悶着くらいあると思ったけど、車ダメになってあそこで諦めて終わりなのね笑
画像をもっと見る:
クルエラ
@sakura042239はじめまして ジャックいるんだ~❗️ 知らなかったです クルエラ(101匹犬)は見たことあります~
クルエラ見たんですけどぉ… 強い女大好きぃ… ファッション業界のかっけぇ女好きぃ…
映画続き🎞️ 573グリンチ3ミニムービーコレクションみてない 574クルードさんちのあたらしい冒険見てない 575クルードさんちのはじめての冒険みてない 576クルーレスみてない 577クルエラみた 578クレイジーグッドみてない 579クレイジーハートみてない 580クレイジーリッチみてない
初めてクルエラ見たけど面白かった
塚口サンサン劇場でダムマネーウォール街を狙え!観てきた。 ラースとその彼女、アイ・トーニャ、クルエラの監督さん。 主人公ポール・ダノもだけど、セス・ローゲンなど好きな役者さんが悪役やってるのも良かったなあ。実話ベースなので、一言一句事実と同じセリフが出てくる。家族愛が素敵じゃったー
画像をもっと見る:
クルエラ
クルエラのえいがの編集とか色々うわーーーーーってゆっててひさびさにちゃんと映画みた
@tmg_____315光のクルエラって感じでおもしろかったです ああいう感じの全般好きなので 着地点がシンプルで最高でした
クルエラ観た! なんていうか、かっこいいね( *´艸`) 色々伏線あって面白いヾ(*´∀`*)ノ 次回作でるかなぁ?期待( *´艸`)
結晶貯まってた・・・! クルエラ台詞かわいい スキル覚醒はリスべさん☆5にしてみた。 灼ロザさんはとりあえず☆1 上限解放、第2のスキル覚醒は誰にしようか迷ってるうちに終わるパターンかなこりゃ
画像をもっと見る:
クルエラ