テケテケ 最新情報まとめ
"テケテケ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
花子5
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
テケテケと引き子さん映画観たけどグロ過ぎてトラウマになった
ちくりの子ガキの頃、学校の怪談て映画が流行ってた(??)㌔テケテケが怖くて一度も見た事が、ナィ。でも同級生に言えなくて、みたフリをしてぃた。ぬーべー読んで寝られなくなッた事も、あッた。みンなも、あるょね
ちょっと(T^T)(T^T)(T^T) 地獄先生ぬ~べ~の最新話(6話)見たけど、こんな怖いなんて聞いてない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 てけてけってあんな怖かったん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 映画の学校の怪談で出てくる可愛いテケテケかと思って油断して見てたら、なかなかのトラウマ回だった😭😭😭😭😭😭 pic.x.com/WFJlxzedoG
画像をもっと見る:
テケテケ
テケテケ、青春パートがノイズだったけど監督が監督だから思ったよりちゃんとした映画だった。(以前見たクネクネと同じようなもの想像してた)
テケテケの話、旧アニメであったっけ?漫画で読んで怖かったの思い出したわ。 初めてくらいに漫画で読んだ話やからオチ怖すぎてひえ~って思ったの覚えてる。
ぬ~べ~のアニメ、溜まってるから観たいんだけど、はたもんばとテケテケだから、怖くて踏ん切りつかない😭 原作で読んだときの恐怖は凄まじかったからなあ……。 初めて読んだときから、もう20年も経ってるのに、未だに怖い。
きんきちほーの監督の人、テケテケの人なんかテケテケは見たことある
ぬーべーのテケテケの話、カシマレイコだよなぁって思ったら、今の時代色々アウトだからテケテケは、輪郭がぼんやりしてるからテケテケになってるんだなって…カシマレイコの話をテケテケっていうやつは、いまのぬーべー見た世代って炙り出せるね
怪獣8号 また戦闘中に回想シーン。面白くないうえにワンパターン。毎回やるつもりなのだろうか。戦闘中は空を飛べたにも関わらず長官の応援に駆け付けるときはテケテケ普通に走っているしどういうこと? この作品がつまらない理由、怪獣並みの力を人間に持たせたため主人公の存在が薄すぎるから
ホラーアニメとして今回は中々完成度高いな・・ そこからの人情噺への振り幅も良し テケテケさん・・
テケテケの映画です 1個目は歩道橋にいったら死ぬっていうやつで誰が死ぬか 2個目は俺がびっくりしたやつ 3個目は夕暮れにテケテケでるのに夕暮れに行ったやつ pic.x.com/1HeCiN55bi
@magdalenae103こんばんワン☂️ テケテケ☂️やみまで良かったワンねぇ🐶
ぬ〜べ〜のテケテケ回よかった。 小学生当時、怖い!って思って しばらく布団から足出して眠れなかった記憶。 ちゃんと現代風にアレンジされてて そのまんま描き直しじゃなくて リメイクってこうでなきゃね☺️
テケテケの映画観たけど怖すぎて寝れん
紋常時篤飛露は強いが弱い 第6話 姫芝アサリは逃げ出した に出てきた口裂けテケテケ女です。 作ったのはAIですよ、私には作ってくれる友人も自分で書く画力も無いんですよ。チクショウめ! 誰か俺の友人になって書いてくれよ kakuyomu.jp/works/16818792… pic.x.com/j0n6wh0WUw
さっき見終わった!いい映画だったー! 開始早々軽く下ネタぶっ込んでくるし映画全体でも笑える場面めっちゃあって面白かった!テケテケ?みたいなのは普通にびっくりした😵ダヒョンちゃんの主役映画が見れてよかった😊😊
ぬーべーアニメ6話感想 てけてけの登場の仕方 呪○で面白かったです。好きです♡w ⚠︎引くほど雑絵です&怖くないですがテケテケ描いてるので隠してます pic.x.com/00FR4pokrh
画像をもっと見る:
テケテケ
インスタのリール動画のびっくり系をシェアした時、 「きゃぁ!」とか言ってるのに「大丈夫怖くない」とか 言ってるから今からアマプラで一緒にホラー映画を見ようと思います✌️ ちなみに見せるのはテケテケ
テケテケの話はアニメ初やんね。新規エピソード観れたのは良かった^ ^心霊話に登場する霊が全部悪いわけじゃ無い。1番悪いのはその話を面白半分で話したりする事なんよな。 pic.x.com/zKTjBBjl7g
画像をもっと見る:
テケテケ
悪魔や天使や妖怪を仲間にするゲームはあれど、都市伝説の怪異やホラー映画のキャラクターを仲間にするゲームはあまり見かけない気がする。 口裂け女とか赤い服の女とか赤マントとかテケテケ等を仲間にして都市伝説を全否定する人間を倒すゲームを出せ
学校の怪談(映画)のテケテケがオラウータンみたいだという話が出て来て、そう言えば俺はあのテケテケの造形めちゃ好きだけど、オラウータンもめちゃ好きだな...と謎の独り合点をしていた。
@Mari7xxこんばんは✴️ 生舞台って見ているとその世界の一員になれる気がして感動しますよね😊 生活に疲れたら私も、行こうかなぁ…。 その点はあの朗読会も同じでしたよ😃 テケテケはにたん
@Kido_pyu可能性は大いにありますね、まあそれでも海外の幽霊は足の有無はあまり言及されていないあたり、恐らく足のない幽霊画の革命的な効果が大きいのでしょうけど。 実際、近代幽霊は、ホラー作品でも都市伝説風味でも、足があるもののが多いですしねぇ、それかテケテケみたいに明確な理由で無いとか。
知人の夕暮れコンサート、今日は、小太鼓に(^_^;)事情伺うと、「基本的に、音楽奏でるのは許可されない!」とのこと。収拾付かなくなるやろから、は分かるけど、なんかつまらない世の中ですわね。でも、小太鼓テケテケ、これはこれでリズミカルに(^o^)vまたいつの日か、魅惑のテナーサックスを🙏
@sandarsn小さいのがテケテケ歩いてくのがカワイイですね。 ヒナを見たことがないないので、羨ましいです。
次回のぬ〜べ〜はテケテケなんだ。確か旧アニメではやらなかったよね
@tomasato217ぎんちゃん お外へ行けてよかった💖💖 少しずつ元気へ 体力でてきたらまたテケテケだね この暑さ、疲れ、食べれないのはダメージあるから 少しずつ元気の充電して❣️ ぎんちゃんあえて嬉しいよ😭😭🤗🤗
テケテケと花子さんのアクスタも届いたーー!!! はあ、どうしよ、あの頃の夏が過去からまた届いたよ…😭 ミニアクリルスタンドってなってたからもっと小さいと思ってたら思ってたよりも大きかったー!✨ 保存用もっと買えばよかったな…😭 これ持ってロケ地巡りしたいな… pic.x.com/R4krqoV4oi
画像をもっと見る:
テケテケ
学校の怪談シリーズBlu-rayキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1て90年くらいの感覚だったけど、95年なんだね テケテケ! pic.x.com/DSpnrYtMLD
画像をもっと見る:
テケテケ
公演の空き時間とかに舞台美術で置いてあった木琴(劇団員、風花の私物)を気晴らしにテケテケ弾いてたんだけど、今無性に弾きたい。 なんか始めようかな楽器。 アコーディオンとか。 pic.x.com/ED3R1kFyAV
画像をもっと見る:
テケテケ
子供の頃からスラッシャーや心霊ホラー映画見てもひとりで爆睡できるタイプだったんだけど、ガメラのギロン?と花子さんのさっちゃん回とぬーべーのテケテケはどうしても無理だった。ギロンはホラーじゃないし
夜中に見てたYouTubeの映画の続きを見ようとしたら履歴からなくなっていた。 検索して見つけたら有料レンタルになってました。 テケテケもそうだったし。 これこそホラーだよ。 …。
次は美樹回でろくろっ首か! って、事は流れ的に第5話は和也(はたもんば回)orまこと(テケテケ)かな?→恐怖演出上がっているんだろうな〜。特にテケテケは旧アニメでは未映像化だから楽しみだな。 x.com/nube_ani/statu…
うちに学校の怪談のDVD、1と2もってる! めっちゃめちゃ面白いんだよねー🥰 ピンクのテケテケ🦍👻 子供の頃からずっと大好きなんよ。 (子供向けで全然怖くないよ👻) Blu-ray出るなら1-4でもう一回揃えようかな☺️子供の頃、夏休み🌻に親に映画館連れてってもらった思い出深い作品だよ🤭 x.com/nonstop_fujitv…
映画はテケテケしか覚えてないなwwww 久々に観たい読みたいが詰まってる写真
めっちゃ好きな映画だったわ テケテケ気持ち悪くて怖かったな🤔 x.com/okarutoentame/…
@enu0naachan02わー!これ大好きでしたわ! ロケ地母校ってすごい✨️テケテケ出るってことですね?笑
まだ境界や分類がなかったあの時代の多少強引なつながり方というかその象徴があの映画の中に詰まってて、もう出会えない旧校舎、迷信だった分かってる口裂け女花子さんテケテケ含め皆の心のよりどころというか帰りたい場所になっているんじゃないかな、とか考えた次第。
@seta1728ミキのおっぱいもだいぶ控えめな気がしたよ😂 第1話からしっかりバトルだね。もう少しわかりやすい学校のオカルトエピソードから始まるかな思ったら突然玉藻も出てきた笑 ずっしり怖いやつ見たいよね、テケテケくださいッ!
声優そのまま胸熱!!!純粋に大好きだった漫画が令和で再アニメ化するのありがたい🙏🙏私のトラウマ回はテケテケと赤いちゃんちゃんこです