テケテケ 最新情報まとめ
"テケテケ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
花子1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
アニメPV第2弾観た限りで わかるのは 人体模型、はたもんば、テケテケ、ゆきめ初登場(?)、ろくろ首か??? テケテケとかめっちゃ怖いやん
小学生の頃に漫画でみたとんでもトラウマ回(テケテケ、怪人M、赤いちゃんちゃんこ、メリーさんなど)とかやるのかな? せっかく深夜帯なんだから怖いの期待だけど、アニメでみたら絶叫しそうwww
ちらっと見た感じテケテケの回もアニメ化するっぽい?アニメで表現できる程度にマイルドになるだろうけど、原作の方めちゃくちゃトラウマよ
そー言えば今年の夏、ついに地獄先生ぬーべーがアニメで放送されますね あのピチピチ黒手袋に興奮した女子 雪女にモジモジした男子 千差万別 人によって色々な思い出がある作品だと思いますが、(トラウマ的な意味で)心に残ってるエピソード、教えてください🤲 僕は『A』とテケテケ
怖いの嫌やのに予告で怖い映画流れて血とかテケテケとか出てきてヒィィ😱ってなったよ… 映画おもしろかったから忘れてたけど、帰り道思い出してたらヤバかった…
閃光のハサウェイの続編が今冬公開…とりあえず冬まで生きていようと思った…今日の1曲は、映画機動戦士ガンダム閃光のハサウェイより「car5p3 / pε-nεl0pε-」 クスィー登場~空中戦時の曲。テケテケ鳴るシンセが印象的。ストリングスは夜明け前の闇、シンセは光≒クスィー≒ペーネロペーのイメージ。
初代アニメにはでてこなかった 妖怪でてきそうでわくわく テケテケ出てくるっぽいし
@Mari7xxおはよ〜です❕️ 得てして関東人は大阪人を必要以上に茶化しますよね。 関東の駅で撮影していても「大阪の人でしょ?面白い事言ってくんない?」ってよく言われますわ。無視しますけどね😛 テケテケはにたん
時間的にテケテケ迄です🙇♂️ 下半身は明日夜になりますテケテケテケテケテケ…… 最終回放送に間に合うか? マチュあと少しだ 何か分かんないけど待ってておくれ☺ pic.x.com/mhwN3L7Q3K
画像をもっと見る:
テケテケ
うーん、探しても5歳の頃のこれしか見つからないけど、確か2歳の頃の動画を見た記憶があるんだよなぁ…勘違いかな…こう、ここまでビューンじゃないけど、こぶのてっぺんでテケテケって足で360回ったりピョコピョコ跳んでるの、ありましたよね? 誰か記憶にありません?
テケテケこっちに向かって走ってくる梅子さんが可愛いすぎるが、そのさ姿を中々撮影できない…
テケテケって昔めちゃくちゃ怖かったけど今みると爆速キルリーダーすぎて面白すぎる
テケテケ懐かしい Blu-ray出るなら少し前にDVD買ったわしの立場は
この作品シリーズのテケテケを初めて見た時の衝撃たるや
@nyakotamuuテケテケ観てないなーあれも続編あるんかい!w 観よ観よ!案外怖くはないよ!あ、呪葬は全てハ?って感じだった…わざわざ映画館行ったのに😭w クライモリとか犬鳴村ら辺もギャハハしながら観たいなww
@RR_h05立ち向かおうとするとギャグになりがちだよねwテケテケとかも続編から戦いだしててワロた みたい!台湾ホラーとか案外ひよって見れてないの多いから一緒にみたい😭w
夏が来るたびに見返すんです、『学校の怪談』 少年時代の夏の日、映画館で感じたワクワク、怖さ、切なさを一気に取り戻すことができるんですよ、この映画を見ると。 最高なんです さぁ、テケテケ、口裂け女、クマヒゲさんたちにもう一度会いに行こう! humax-cinema.co.jp/ikebukuro/ うひひひひひひひひ… pic.x.com/M1Mbma0sb1
画像をもっと見る:
テケテケ
え?マジで?ぬーべーのアニメ、テケテケの話のやつあるの?⸜(*˙꒳˙*)⸝最高じゃん!もしかしたらトラウマ回もあるって事?
ぬ〜べ〜の新アニメ、テケテケ入るならアカシックレコードの回も入れてくれよー!!! 話題の7/5にかけて入れてくれてもよかったのにー!!
まてまてまて テケテケ???怖すぎてアニメにならなかったテケテケやるん???? おほほほほほ はたもんばも当然やるじゃん いいじゃん!!!!!!!!!!!!!! x.com/nube_ani/statu…
ぬーべー旧アニメだと無かったテケテケ回あるっぽくて嬉しいな。赤いちゃんちゃんこ回と、メリーさん回も頼む。
新アニメ版ぬ~べ~でテケテケの話やるんだ。原作序盤の話だからホラー要素強いんだよな。楽しみ。
エーッこの1人だけ先にテケテケ歩いてボールもらいに行く水心子くんめちゃくちゃ素の感じがして最高の味する
@kanna_ria0605テケテケは前回のアニメ化の時には話が重過ぎるって理由で外されてたのでガチセレクトです(PVで見る限りそれ以外は前にも居た面々) 何ですかその完全版射影機レベルのハイパワー
テケテケは確か旧アニメやってないはず。楽しみー
原作が怖すぎた故か、旧アニメ版だとやらなかったテケテケの回をやってくれるのはめちゃくちゃ嬉しい。 x.com/nube_ani/statu…
opとed変わるんだ!新しい方もカッコよすぎる!!!!! てかテケテケいるじゃん!!!!前のアニメではアニメ化されなかったやつ!!!!!!!!原作でも結構好きな回だったから嬉しすぎるー!!!!!!!! x.com/nube_ani/statu…
テケテケは前のアニメなかったから楽しみだな
日本のホラー映画 クソつまらない ノロイ つまらない リング 呪怨 らせん テケテケ 事故物件 論外 カラダさがし ミンナのウタ 神さまの言うとおり 面白い リアル鬼ごっこ エクステ 着信アリ きさらぎ駅 スマホを落としただけなのに
おはよ~🫡さ~て今週の すももさんは? 🎶テケテケテン 🎶テケテケテン 🎶テケテケ テンテンテ~ン …って😳 コラ~ 💢 日曜はクソやないか~ 😤 磯野家に謝れ~? w🤣 ダ~ビ~weekだ~📢 G1 週末予想に バリ馬 なんと! 最終回? 奴のなぞかけ💃 ジャン ケン ぽん酢 w👻 pic.x.com/rW0MVlhPXd
画像をもっと見る:
テケテケ
@ft555テケテケさん、こんばんは はい、もう今日はほんとは Liveの余韻に浸るつもりだったのに 仕事がね💦昨夜夜中1時半帰宅なのに😣今Liveブルーレイで どっぷりですわ😃 これでまた今日からですが まりやさんの曲を聴きながら 仕事頑張ります また音楽を聴きながら今宵も 過ごします ではまた明日😉
息子が機嫌悪かったので 「テケテケテケ ですか?」 (リズム天国) とシャレでインタビューしたら 「あー!シュゴイですねー!」 って言うたんやけど 何故お前それをっ……!!!
"テケテケ"の1はかなり好き、2はおもんないな "牛首村"は内容すごい好みで良い "シライサン"はまぁまぁ "キカイ島"だったかはなんか面白さおもんなさ五分五分だったな "来る"ってやつは感想に困る面白さ "クロユリ団地"は前半おもろいけど後半からもう駄目
<TEKETEKE氏の動画考察> まずテケテケ氏が語る内容はフィクションではなく実体験に基づく実話か?とういうのが要点かと思います。 もちろんこれは絶対的な証拠はないので最終的には個々の判断になります。 ここでは動画やコメントで得た内容を元に考察します。
<TEKETEKE氏の動画考察> まずテケテケ氏が語る内容はフィクションではなく実体験に基づく実話か?とういうのが要点かと思います。 もちろんこれは絶対的な証拠はないので最終的には個々の判断になります。 ここでは動画やコメントで得た内容を元に考察します。
山口さん原作のテケテケドラマ、面白すぎて息出来なくなるかと思った
ヌードルズの速弾きカッコいい アニメも合わせてテケテケ速くなってる pic.x.com/HwCuIfFI6U
ジャパニーズホラー映画のテケテケを見たんだけどさ JK達がテケテケにズバズバ真っ二つにされるシーンを観て怖いどころか欠損フェチの扉が開きかけた…
ジークアクス、最終話がシャアシャリの濃厚なラブシーン(再会)で若者置いテケテケぼり展開の可能性が微レ存
『テケテケ』も見たが、もひとつ私の感性とは合わなくて残念。 あれもびっくり箱に近かった。 『リング』のような、ジトっとした湿度の高い不快感をもたらす映画はなかなか会えない。
白石監督作品で一般的に1番ネームバリューがあるであろう貞子vs伽椰子ではなく、そこでテケテケ、口裂け女、ノロイを挙げてくる赤楚くん…… 青春時代を相当霊体ミミズと共に過ごされたんだなって……
@M0427Kazuブルーレイになるんすね😲 テケテケのイメージがめっちゃ強いっす😂
学校の怪談4作品がまさかのBlu-ray化に。 てことはかなりらトラウマの1のあれこれがくっきりはっきりになるんだ…テケテケとか人体模型(ポロリもあるよ)とか口裂け女とかラスボスとか… x.com/denfaminicogam…
@nero3kiそれはアニメの方ですね!懐かしい✨️CASCADEもアルバム買ってました✨️✨️学校の怪談のblu-rayは実写の映画の方〜!テケテケがいい感じのクリーチャーになってるやつですw
邦キチの邦画愛、シーズン13でさらに大暴走🎬 庵野監督の生え際論争から、御影の脚絞め技考察まで、映画部の会話は今日もカオス まさかのVガン、FLCL、テケテケ論争まで飛び火するのがこの漫画の醍醐味 邦画愛が炸裂するこの勢い、ついてこられるか!? comicdb-v1.com/comics/1be0cc1… pic.x.com/JA1k6fgycn
画像をもっと見る:
テケテケ
ちょっと人面犬について調べてたが、口裂け女とかトイレの花子とかクネクネとかテケテケとか単体で映画化されてるのに人面犬って、案外単体では実写化されてないんだな…