サマーウォーズ 感想/考察 最新情報まとめ
"サマーウォーズ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
吉沢亮1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
サマーウォーズ久々に見ためっちゃ良かった
サマーウォーズ初めてちゃんと見たけどどちゃくちゃ泣いた…………アツかった…………
サマーウォーズ見ると子供の頃にネットの知り合いと何回もサマーウォーズ見に行ったの思い出すなぁ。 10回くらいみたもんなぁ…
サマーウォーズ見たいだけでネトフリ入ろうと思ってたらアマプラにあって最高
サマーウォーズまじおもろくて大好きだけど、多分大森さん見たことあるよなー 一周回ってとなりのトトロみませんか🌱
@MotokiOhmoriMGAシリーズではないですが 夏を感じるなら 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」か 「サマーウォーズ」 がいいなっていつも思います
アマプラで『国宝』見た 私がエンタメを求めるタイプだから、名作と感じたけど合わなかった😅『サマーウォーズ』みたいなはっきりしたエンタメが好きで🌻 芸に身を捧げるのが話の本筋なのに「隠し子と妻どうした!?」というとこが気になってしまう 吉沢亮の顔と歌舞伎のシーンは最高だった💖
超かぐや姫みた!!!((o(*>ω<*)o)) サマーウォーズを思わせる仮想空間が本筋なんだけど… 主人公たちの関係とか絆とかの描かれ方がめっちゃ良かった!!!((o(*>ω<*)o)) ラストからの答え合わせもびっくりで、これ2回目みたらまたよきかも!!!(*´ω`*) とにかく、超かぐや姫!!!おすすめ!!!
ぼくの夢、メチャクソ無限湧き (ARuFaオリジナルソング) Fall in Love(Suiet) KING KAZMA(サマーウォーズBGM) 優しい世界へ(アニメ『ダンダダン』第7話挿入歌) old doll(フリーBGM) U(龍とそばかすの姫主題歌) UNDEAD(YOASOBI) who? 愛猫(あいねこ) アシタカせっ記(もののけ姫BGM)
暑くなってきたのでサマーウォーズみた 毎年あの頃の雰囲気に帰るために見てるけど無駄が無さすぎるだろこの映画 脚本奥寺さんの映画もっとみたい...
ところでおそ松のあのシーン、いっくんなのかサマーウォーズなのか、両方なのか毎話考察しているけど答えはわからん。多分両方
サマーウォーズの山場の一つに ババアの鬼電があるけど 今更考察するに あの気風のよい性格で主人公が想いを寄せる孫を見るに かつて昭和の初恋盗賊 (ハートキャッチャー)に脳を焼かれた 初恋敗残兵がニトロぶち込まれて過剰回転してると考えると 趣きが変わってきました pic.x.com/oYamMQeJQ9
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
ネトフリでサマーウォーズ見て大泣きしてる 金曜ロードショーでは毎回集中出来ないけど 夜中のネトフリ最高よ
@natomu3おは☀ サマーウォーズで花札を知ったな~!こいこい!!🎴 クイズノックの暗号といてみたみたいなのも面白いからおすすめ! 今日もがんばるぞい🔥
旅の思い出:長野旅行3日目 宿がめちゃくちゃ良かった‼️ 野辺山天文台(コナン映画聖地) 布引観音釈尊寺 海野宿(見たかったうだつを見れた🤭) 上田城(サマーウォーズ陣内家の門のモデル) コナンでぶっ壊された天文台の景色が目の前にあった😆 pic.x.com/B01AMIZqff
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
サマーウォーズってもう17年前ってまじかよ…。 久しぶりに見たけど、色褪せないなー!!
明日!休みになったよ! 最高だね! 明日久しぶりにワールド巡りして写真めっちゃ撮りたい! サマーウォーズのワールドめっちゃ気になってたんだよね! とりま今日はお酒買って帰ります! 酔わないように気をつけないと:( ;´꒳`;) 何飲もうかな🤔💭
エアコンつけて冷たい風を扇風機でpcに当てる季節ですね…… これからの電気代が怖い‼️‼️ サマーウォーズよろしく環境に野菜生活なバカでか♡氷を置いてエコに済ませたい HONDAのバイクみたいになんで空冷に拘ってしまったのか そして水冷でよかったのでは……❓
お昼で終わったのでサマーウォーズをアマプラで見た
サマーウォーズ、何回観ても最高だ
サマーウォーズ良かった カズマは女の子だよね?と聞いても男だ。しか返ってこない あの子は女の子だよ…… おじさんはタイプじゃなかった カズマが主人公かなと言ったら家族全員だって 面白かった
花札の心育てるためにn回目のサマーウォーズみた 何回見ても泣く
最近のChatGPTの体系的知識の学習と考察的思考を構築する進化の早さは目を見張るものがあるな。 OpenAIから最初にリリースされた頃は味気ない短文で、本の著者の名前を歌舞伎役者に間違えちゃうドジっ子ちゃんだったけど、そのうちあっという間に急発達してアニメ映画『サマーウォーズ』の世界になる? pic.x.com/8m6P7dQL5K
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
サマーウォーズ見た事無い人いる?
音痴が歌を練習したら上手くなるのか?【88日目】 youtube.com/live/aEGy0eF4n… 「家族同士 手を離さぬように」 ✉️👵 久しぶりにサマーウォーズを観たよ 昨日のうみくんの歌も🍃 今日の青空も☀️😌🩵💙 会いたい人に会いたくなる また皆でごはんを食べたい🏠 pic.x.com/A8lwWgQuQf
サマーウォーズ初めて見たけど親族多すぎてやばかった
@Arusan0307サマーウォーズ見た時からこいこいやり始めたw
とりあえず、サマーウォーズを見た方がいい。 あそこには昔の家族の形が詰まってる。 みんな助け合いな家族。 それが日本人という文化だった。 それを辞めたのは日本人 盛大なブーメランなんだと思う x.com/pochi_tenshoku…
急がばチル☆の日常、サマーウォーズパロを見たあとで改めて他のMVを見て思ったんやけど、 もしかしてえるあーるセッションの頭脳はこども…はコナンの恋はスリル、ショック、サスペンスパロだったんか? 最初に見た時もよぎったけどまさか~と思ってスルーしたけど普通に合ってる気がしてきたな
さち さんも 上田とサマーウォーズが大好きです 蓋できてホント良かった x.com/takedasachi202…
流行りに乗るのは抵抗あったんだけど、 超かぐや姫超良かった。 まさかボカロ曲が聴けるとは。 サマーウォーズっぽさもあったし、あっという間だった。 そして早見沙織は神。
花札ワールドおもしろスギィ サマーウォーズで知ったらしい外国人いて熱かった
映画『サマーウォーズ』★★2.0点。 昔、見たことがありますが、身勝手なキャラの行動とか、大家族の絆(?)の押し売りみたいな感が強くて、見ていてイ… filmarks.com/movies/29605/r…
サマーウォーズ初めて今日見たよいい映画だよ
「超かぐや姫!」観た。良いものでした やはり話題になるものはいい……確実なクオリティがあるよね…… 最後にかけての考察云々についての話がしたいかもな サマーウォーズが好きなもんでアクションシーンとか仮想空間の表現とかにその色を感じてよかったです
まさかさ、サマーウォーズで見た リアルタイムで自動翻訳するSNSに Twitterがなると思わんじゃん
今3月だけど、サマーウォーズを初めて観た。もっと早く観ればよかったと後悔してる今日この頃
まあPOPOPOは多分最終的にサマーウォーズの世界を目指すと思うので、来る日の為に、今はおじいおばあも分かる電話帳紐付けを目下目指してるんやと考察するよな
季節外れのサマーウォーズ観たけど栄おばあちゃんの言葉で涙出た ここで一首 ひと夏の 世界をかけた アルバイト 手に入れたのは 家族と奇跡
つい、さっき暇だったからいつか見ようと思っていた映画の「サマーウォーズ」見たけど、クソおもしろかったわ!! 感想を伝えるのが苦手だから、書かないけど、この作品観てないのは、損しているぞと思う映画、アニメあったら誰か教えてほしいです! pic.x.com/K1eQWNXOQ0
ようやくサマーウォーズを見たが、みんなのアカウントをお前に預ける、のとこまあそうなるよなと思ったけど涙ぐむ
サマーウォーズ観終わったぁ~ やっぱ1回目より2回目だな 満足できて良かった
1. ヴァイオレット・エヴァーガーデン 2. あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3. 四月は君の嘘 4. 宇宙よりも遠い場所 5. STEINS;GATE 6. Fate/stay night 7. サイコパス 8. コードギアス 反逆のルルーシュ 9. サマーウォーズ tlpt-telepath.github.io/9-animes/ pic.x.com/On781NzUsH
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
今はSNSの吹き出しがぶわーっていっぱい出てくるやつだな。最初期はサマーウォーズで最近でも確か推しの子とダーウィン事変で見た x.com/sakkurusan/sta…
ねむくなくてサマーウォーズみた、神。
@Namonaki_ari私は逆にサマーウォーズ詳しくないのですが、ググってみたら真田家がモデルとも考察されてるようですね。家の場所も上田市だそうで。今度機会があったら映画見てみます☺️ 松本も好きなのでまた行きたいです💕