サマーウォーズ アニメ 最新情報まとめ
"サマーウォーズ アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
サマーウォーズとかしか思いつかないんよな…。タコピーの原罪とか...人にアニメをお勧めすることないから悩む。。
私も夏アニメ見たい おすすめ教えて 夏目友人帳、サマーウォーズ、光が死んだ夏、薬屋のひとりごと、ぼざろ、君に届け、その着せ替え人形は恋をする これは見た
@MotokiOhmoriMGA夏を堪能は難しいかなぁ… ヴァイオレット・エヴァーガーデン 王様ランキング サマーウォーズ は、好きなアニメですが、もう観てるかなー😅
@ne94ewまぁ段々とですかね ワンピース、ナルト、ジブリが緩和して、jポップがアニメの使われるようになって、ボカロが出て 劇場版で言ったらサマーウォーズの方がそんな感じですかね🤔
@kadokawa_eve🎧🤍🎧🤍🎧 KADOKAWAさんのスペシャルな企画 アニメ好きとして見逃せません🥺 暑い日に見たいアニメは【サマーウォーズ】です! あの熱い夏の空気感と爽快なストーリーが これからの季節に何度も観たくなります✨ JBLの最新イヤホンで大好きなアニメ音声を 存分に体感してみたいなぁ! 🎧🤍🎧🤍🎧
ふらいんぐうぃっち てアニメを観たです♪ (*・ω・)ノ 面白いでしたね いままで何で観てナカッタ? だろレベルで良かったのです🍀 魔女のお話だけど ハートフルて感じでしたね 魔女の宅急便🐈⬛好き💕だから これはいいですね サマーウォーズぽさもあって 人が集まって縁を紡ぐ感じも似てますかね♪
@kadokawa_eve暑い日にみたいアニメ サマーウォーズ
@kadokawa_eve暑い日に観たくなるのは『サマーウォーズ』です☀️🍉 夏の空気感とワクワク感が最高で、毎年観たくなります! オープンイヤー型イヤホンでアニメ没入したいです✨
@kadokawa_eve暑い日に観たいアニメは「サマーウォーズ」☀️ 夏になると毎年観たくなる大好きな作品です✨ お気に入りのアニメをJBLの高音質で楽しめたら嬉しいです🎧🎶
暑い日にみたいアニメはサマーウォーズ! x.com/kadokawa_eve/s…
@znpamt細田守監督「時をかける少女」、「サマーウォーズ」(要所要所にベテラン声優を起用)。「もののけ姫」以降のジブリアニメは微妙。「千と千尋の神隠し」なんかカエルの声を持ったベテラン声優さんがいっぱいいたのに、使わなかった。これ以降、あんまり劇場でジブリアニメを見なくなった。
少し食事をしたら気持ちが前向きになった。 なんだっけ、お腹が空いている事はよくないみたいなこと言ってたアニメ。 ……サマーウォーズ?
君の名は。とか天気の子…アニメの恋も綺麗だけど、昔のあの感じとは違うな。 漫画まとめ全巻セット 新海誠、君の名は。天気の子、細田守、サマーウォーズその他 jp.mercari.com/item/m69154271…
自分は昔からアニメやゲームの中に入りたいと思ってたような人間なので、仮想空間の話は大好きであるよ。SAOしかりサマーウォーズしかり。そこでは戦う事も、歌い踊る事も、恋する事も、何でもできる。 pic.x.com/TeXeutFxOZ
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
サマーウォーズ めじるし 譲➡️ キングカズマ・リイチ•仮ケンジ 求➡️異種めじるし (アニメ) 2枚目画像の 未所持のもの なんでも検討します。 h×h、呪術廻戦、黒子のバスケ ちいかわ、サンリオなどなど 気軽に声かけてください pic.x.com/SOsTziY0Fp
サマーウォーズケース無でもいいか サマーウォーズ ブルーレイディスク【アニメ 中古 Blu-ray】ケース無:: jp.mercari.com/item/2JNuMAow2…
@rzwv他1人サマーウォーズはある意味SAOの逆バージョン 世界のネットデータを管理しているAIが乗っ取られて混乱している中 葬式中のある一族が活躍するアニメ 印象的なものはスパコンの熱暴走を防ぐ為の氷を熱で亡骸が腐るからと移動させてスパコンを熱暴走させるシーンですね
@VanityBunny_F普通に信者が「令和最大のアニメ」「令和のサマーウォーズ」「見ないと損する」くらいまで言うからじゃね。
メタバース系のアニメで長らく序列一位にいたであろうサマーウォーズを10段飛ばしで越えて行ったような感覚
@kurakurachannel映画「サマーウォーズ」 ドラマ「観察医 朝顔」 「ブルーモーメント」 アニメ「炎炎ノ消防隊」 「薬屋のひとりご」 「あかね噺」
超かぐや姫、やっと見終わったんだけど、アニメも綺麗でサマーウォーズ並に好きな感じだった! あと、流れてる曲もテンションぶち上がる感じでボカロ好きにはたまらんアニメかも! あれは映画館で観たい気持ちわかる!
さすがに颯には負けるけど、みうもアニメめっちゃ見る人やから幸輝くんも何でもいいからアニメ見てほしくて(笑)サマーウォーズもちろんだいすきやからうれしい🎴☀️🎐🧊
はやみんにゆったり儚いお姉さんをやらせるのは ルールで禁止スよね いや^~~良かったな…読後感が良い あとやっぱ夏は電子空間のパブリックゾーンで戦闘だよね サマーウォーズいいよね… 蛇足で良いから超かぐや姫2で日常アニメやってほしいな
GWの 屋上のテロリスト/知念実希人 ・こういう「もしこんな世界だったら」な本、案外好き。 ・政治的要素ありあり。あくまでパラレルワールド的ではあるけど、政治の話はこ難しくて苦手!って人は苦手かも ・スケールが大きくて、「サマーウォーズ」などのアニメ映画ぽいテイスト
ぼくらのウォーゲームは40分アニメだけど、満足度高いのでおすすめ。サマーウォーズの原型。
@Botan_1913映画はサマーウォーズ ゲームは、ゲーム機持ってないし家にpc無かったからあまり分からないけど、トモコレとマイクラは楽しそう アニメはポケモンxy←&zがついた途端おもんなくなった。ハリマロンがとても好き
@minran_officialサマーウォーズ 100点💯✨ 人の繋がりや絆の大切さを感じるし、ハラハラ応援したくなるアニメです‼︎🔥
上から順に ・サマーウォーズの原型で単品でも楽しめるかもだけどテレビ1作目の本編終了後 ・一番最初のデジモンアニメ(映画) テレビ1作目の前日譚で単品でも大丈夫 ・テレビ2作目の本編終了後、本編見てないとキツいかも ・テレビ3作目の中盤、同上 ・本当にお勧めできない といった感じです
@B_Snark実写で洋画、邦画問わずだとダークナイト3部作、ジョーカー、シン・ゴジラ、ゴジラ-1 アニメだとガンダムのハサウェイ、聲の形、劇場版のけいおん!、サマーウォーズ、時をかける少女、君の名は ですかねぇ〜!
@LrIrxxXuqllAcasなんか、まさに凋落って感じですよね。 2000年代初頭のアニメ系ムーブメントの牽引者がこの有様かと思うと、サマーウォーズに湧き立っていた僕の時代も遠くなりにけり………って胸が痛みます
@raimietteあれはさ令和の神アニメだよね〜、中々迫力あったよ、まさかあんな展開になるなんて、あと観ててサマーウォーズに似てるなって思った、 pic.x.com/DxXeexxkgY
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
サマーウォーズTシャツ2枚、XLでアニメネタに使えそう サマーウォーズ Tシャツ 2枚セット jp.mercari.com/item/m45250798…
AppleBooksアニメ原画集E-SAKUGA サマーウォーズ 原画とタイムシート完全掲載でプロの仕事を追体験 原画を自分で動かしつつ、資料・完成映像を見比べることができます これ以上の作画参考ツールはありません ブックappで「サマーウォーズ」「esakuga」と検索 pic.x.com/MdccKiC2xI
小学校低学年のアニメ・サマーウォーズを一緒に見ながらネットはこういうことあるから怖いんだよね~とか気楽にネットの罠あれこれ語ってたら勝手に怯えて絶対やりたくないってなったのである意味助かったけどな。
SAO、シャンフロ、オバロ、超かぐや姫、サマーウォーズみたいなゲームが混じってる設定のアニメが好きな事に気づいた
ReplayのMVを映画館で観たいのでまた行くと思うーぜ それはそれとして自分の歴代、映画館で一番回数を観た作品になってた…サマーウォーズと鬼滅無限城を2回観に行っただけなんすけど 通して見た長編アニメ、という形でもそろそろトップに並ぶか、超えるかー
サマーウォーズっていうアニメの中にOZっていう仮想空間がでてきます。 多言語自動翻訳機能があるのです。 Xが自動翻訳でタイムラインに流れてくるようになって、なんかそれに近いものを感じました。
今日のデモ繋がりでフォローしてくださる方が少し増えたの嬉しみなんですが、私普段はわりと30年くらい前の漫画とかアニメはサマーウォーズみたいな鉄板ものだしニャンコ先生が好き位の石に絵を描く石ヲタなのでフラッシュモブ終わった後くらい何気なくリムーブもご自由にですどうも💦
サマーウォーズ[アニメ映画/声優:神木隆之介 う~ん。。。] taiyoutotuki2025.blog.fc2.com/blog-entry-112…
で、結果 泣いたw 結構中盤からウルってたw 最後の伏線回収では、そっちかー、そうかー、イマドキの話しだもんなー、とか ばっちり楽しめました。いいアニメだった 50になったけど、まぁ、元はオタクだからな で、改めて感じたのは、20年近くも前にやったサマーウォーズってすげぇな、でした
友達と映画館でプロジェクトヘイルメアリー→家でサマーウォーズ→スクールランブル→とらドラ!とやってたせいで今日新作アニメなんも観れてないんだよな まあヘイルメアリーってほぼアニメ(褒め言葉の意味)だったが……
今日は、武重本家酒造(親父の実家)で酒蔵解放イベント。アニメ「サマーウォーズ」の陣内家のモデルでもあるので、お好きな方は遊びにきてね。さぁ、これから長野に出発。 takeshige-honke.jp/4276/
超かぐや姫感想⑤ まず見て思ったのは仮想世界メインなので細田守監督のアニメ映画(サマーウォーズやデジモン等)思い浮かびました。超かぐや姫がこれら意識したかは別として。 pic.x.com/ADdoy0YDLj
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
ていうかめちゃくちゃ面白いじゃん、『サマーウォーズ』との共通点探しで終わっていいアニメじゃない