ナウティスモーション 

ワカラナイ 最新情報まとめ

"ワカラナイ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 1:11 なおざね=やまこ
🟦ェクさて、も一つ。本気で「👼によるルーイン呼びチャンス」に備えてますけど…逆に最終回んなっても一度も呼ばなかった、の可能性にも備えてます。何が起こるかワカラナイのがザンプ❗️おっかないよ‼️
6月21日 22:54 コダマングース
@kkkfff1234k「コトバワカラナイ」これ海外ドラマでも都合よく使って警察の聞き取り逃げてたよ。多分イギリスのドラマだと思うけど幻滅。
6月20日 6:27 ながわ
「田鎖ブラザーズ」最終回。 結論を明確に見せない終わり。 でも兄弟2人の満面の笑顔(夢?)を視れたので満足🙂 「復讐をやめる・これ以上犯人に自分の人生 を奪われたくないから」の言葉が重かった😢 誰かに大切な物を奪われたときオレならどうする? 復讐するか赦すのか☹️ ワカラナイ......な🥲
6月19日 15:09 zue
🐯トラジャサマバケ🐯、最終話の前に履修してる 9話はもう何度見たのかワカラナイのに、見る度にオンオン泣いている 何しろ推し事は初めてなので自分の気持ちに戸惑う、人様の子供の事で良くここまで気持ちを込めて泣けるものだと思ったりもする 10話もきっと
#10話  #9話  
6月18日 23:54 うさぎ部長|外資×海外キャリアを狙う人へ ????????
@martytaka777「ワカラナイケド、オイシイデース!」と絶叫されてインタビューワーがちょっと困惑してたのがジワりますねw
6月18日 9:24 ぢるこ
実際スターウォーズチョットシカワカラナイ勢にとってはなんかマスターヨーダの若かりし頃の映画やってるみたいだねとしか思わんよな。全然別人だし親戚でもないらしいが
6月15日 17:29 マリン
@damdam_2023ダブルオー知らなくてウィキってきたけど、情報量多過ぎて何もワカラナイ😅 取り敢えず2007年の作品なのね〜 ダンナは見てるかもしれないわ🤔
6月14日 11:24 ロンドン太郎
3月頃?にやってた、子供の頃に集めたキン消しの整理も、中断したまましばらく手を付けてない。ワカラナイマンがけっこういっぱいあって、1体ずつグーグルレンズで調べるのがめんどくさい。読者の考えた超人で本編には出てこないのとか、映画版にだけ出てたのとか、そんなのまで覚えてないよ。
6月13日 17:29 走る本屋さん 高久書店
本日の注目本 絵 宮沢賢治 作 『オツベルと象/虔十公園林』(ミキハウス) ますむらひろし画で鮮やかに蘇る宮沢賢治の世界。 賢治の童話は「判らないことが鮮度よく並ぶ店」といわれるが、考え佇むのも良い。ワカラナイけど面白い。大体ワカルでも、想像するのが賢治作品の魅力! pic.x.com/ScDNg9jnHb
画像をもっと見る: ワカラナイ  
6月11日 15:42 みほし
ドームバクステ見たけど、りゅうじくんほぼ映ってなくないですか?清光になってからはけっこう映ってたけど、ソロ曲のインタビュー(?)もないし、、、何故??事務所の方針??ワカラナイ
6月6日 0:09 うゐ
要は俺、特定のキャラや集団を持ち上げる為に他の連中を蹴落として尊厳を踏み躙るモンが嫌いなんですわ。某3期はそれでちゃんと批判されてるけど、同じことやらかしてるあの漫画やあのアニメが手放しで称賛されるのがワカラナイ。
6月5日 19:34 ぎじみかみ。
トミー「トゥナ先生は、たくさんの国の言葉を知っていマス。この国の言葉も、スコシ、話せマス。ボクは、トゥナ先生に、アニメで聞いて分からない言葉、教えてもらいマシタ」 ジュンゴ「😳」 トミー「たまに、たくさん、言葉が混ざって、何を言っているか、ワカラナイ。…ふへ」 ジュンゴ「☺️」
6月5日 18:44 えるちか湖空ぬぽらにょぎ籠担正周布IamMrUsaUcaShamak_ネガティ_弁護士必要_低IQ
泣けるアニメ映画ってなんだろ 最近アニメ映画見に行ってないな 半年か一年 ナルトボルト ノゲムノラフ0 あ、好きなキャラが死ぬと思って泣く わかり合えそうなのに自己犠牲されると泣く 個人的にそれでしか泣かない 他の人の嬉しくてとか感動して泣くことがボクにはワカラナイ
6月2日 17:19 牡蠣
@DEATHDOL_NOTE見た感じ南米系かね 日本人や英語が通じる外人相手なら注意するんだろうけど、ワカラナイって言われて放置になってしまったんだろうか ルール違反はルール違反だし景観上もよろしくないし排除しろよ
6月1日 6:29 やののり
@May_Roma撮影対象をSNSにあげるとか 自分本位の行動しかとれない人間は、なにびとであろうと軽蔑する💢 客寄せパンダ扱い 民度の低い人間は、インバウンド、 日本人問わず観光地の迷惑でしかない 下品な人間が観光にきたり 日本語ワカラナイ人間が移民で 来日しても、百害あって一利なし‼️ せめて人を選べよ💢
5月31日 5:16 な/い/き/る
急に登場キャラが増えて少し混乱しているので、そろそろ予習を挟みながらじゃないと着いていけなくなるかもしれない。 警察本庁、警察学校、赤井家、コ哀、キッド この辺のアニメ分をいつ回収すればいいのかワカラナイ(ネタバレになったらまずいから)
5月30日 19:46 ?いっしゃん❤️
あら、この さんインタビュー10問10答は、放送されたのとは違う動画?東海地方は、ノンストップ!の放送がないためワカラナイ😂 x.com/nonstop_fujitv…
5月27日 18:16 ?️⚡️団員のたわごと
そのうち避けては通れぬbgm考察をやらねばだよなぁ…… 音楽ワカラナイ🙄
5月22日 11:45 みいみいこ
<ゴミ袋ぶん投げ夫>子どもの送迎を頼むと背後から怒声が…「えっ?」意味ワカラナイ【第2話まんが】 select.mamastar.jp/1556627 頭おかしいのか? ほんと一回職場で自分がやったこと話してみろよ(。╹ω╹。) ドン引きでヒソヒソされるから
#2話  
5月19日 2:14 牛丼の配達in横浜??????️
何処で?誰が?見てるか? 分からない… それを逆手にするように 『ワルイこと』も ワカラナイなんてことないからね👀 見てるし見られているし👣 ⚠️同じ同業で事故っても つまらないでしょ?? わしに出会ったからには絶対にワカラス👁️ ダレでもカワラナイ 絶対にアイツをワカラスたっ! 👃クン! x.com/ariyoshihiroik…
5月16日 14:23 サイパパ…(ZZZ…)
@aiaimatsそれはイケマセン。理由のワカラナイ不調の時は不可解な祈りで対抗するまでです。愛ちゃんのX軽くなれ普通に見れる様になれ〜(今夜の再放送も聞きながら祈ります)
5月16日 6:28 にゃこ????
音楽番組もテレビドラマも見なすぎて、アニメOPEDで聞く歌しかワカラナイ ほんとにまじで有名な歌手と歌も完全一致でわかるの少なすぎる。 カラオケ行かなくなったら歌聞かないからな~ 歌うの好きだったのに(´•ω•`)
5月13日 16:54 ツォブンクテット新井
ゴマカレーが盛り上がっていてニコォ…としつつも、みなさん……どの作品作ったの……ワカラナイ……と絶望する生き物新井
5月12日 23:29 ペルセウス
増産、増産、お花が長いのね!😭 センスが無ければ、、舞台全滅!😭 そもそも論で、、なぜ、、臓さんなの?😭 まっ、、それはそれで、、場巣ルームの件なんだけど、、ワカラナイ場合は、、両者!😭 つまり、、子離れ出来ない社会、、大人の、、自立出来ない大人が、、子供で癒されているケースね!😭 pic.x.com/yBcVmXXgXA
画像をもっと見る: ワカラナイ  
5月8日 2:49 sana
よかったです🩵 好きな結末・・ 知識なくって最後の花が何かワカラナイ🤔 x.com/matudaminoru/s…
5月4日 8:24 mitti
それにしても昨夜のおまえ、カッコ良すぎた。昨日はファンキーな要素も垣間見えたけど、どこからどうしてあの楽曲とサウンドになってるのか全くワカラナイ。3人とも目が離せないステージングも最高。 pic.x.com/mZLt85ajsz
画像をもっと見る: ワカラナイ  
5月3日 0:24 ねこすけ
そういえば、シュガーちゃんのグッズがあったら欲しかったんだけど、無くて残念。映画のパンフはもう買わないって決めたのに、結局買っちゃった。映画観ると相関図をおさらいしたくて買うんだけど、うち帰っておさらいした試しがない(そしてもう、どこに置いたかワカラナイ…)
5月2日 18:34 りこぴん/葛葉イヅル?【VRoid書籍発売】
@_gororiiiin_この映画自分には合わんかったなくらいでいいと思うよ! FGO君、アニメ見てないからコラボよくワカラナイ…
#FGO  
4月26日 19:54 幸ん子-yukinko-
@rTyRMXzBjJ44006他1人謙遜するよ 高田純次並みに適当よ‼️ 私と出会えて得してるって2人とも何をおっしゃってるのか…… ワタシ ワカラナイヨ🤭 でも、本当に2人に出会えて良かったよ😃
4月16日 11:04 閲覧用?.。o○.。o○
大人になったらアニメもみなくなったし、漫画もほとんど読まなくなったなぁ。ってかそれが普通なんじゃないかしら? 日本の標準がよくワカラナイ x.com/InsideCHIKIRIN…
4月15日 6:44 ?デザんごちん?
絶対に国宝にならない映画! その旅は、意味からの逃走。 ワカラナイ•ザ•ムービー!
4月12日 17:28 U
あととてつもなく知りたいのが左の羽根についてる模様の意味 私は考察がとても下手なので勝手に♾️マークだと解釈して不死(無限に生きる(?))って意味かなとか思ってるけどほんとうにワカラナイ
4月11日 14:43 戸松美 貴博(TomatsuTakahiro)肉態問答
なんか我が肉態もチラッと出演してるとか?してないかも?? 高円寺舞台のyouTube映画みたいですよ(いずれ劇場公開も¿) 友人でもある生地遊人(30歳)監督は出演もして今後シリーズも楽しみ♪まだまだ撮影編集も続いてるみたいですね どんな なのか? みないとワカラナイしね! x.com/yuutube1994/st…
4月8日 2:34 真っ黒モップ頭代表
@kumi11117777害黒人はこういうお姉さんを快楽ぶち犯しレイプできると思って来るんやで バレたとしても日本語ワカラナイ、ゴネれば牢屋にぶち込まれないから最高な国だよね!
4月6日 16:23 葵 香音
声優さん...って朗読劇が入ったブルーレイとかDVDって、たまに声優さんの表情とかも映されるから、声の出し方の勉強になったりするのかな...? ...ボク...、ただの元吹奏楽部...、だからワカラナイ...🤷‍♀️
4月5日 22:37 赤神 優麗【ララ】(雑多垢&ぬい垢)
カ「……ツマラナイ」 💚「つ、つまらないって言わないで!僕は役に立つ奴隷ですよね!?ねぇ!?!」 カ「さぁ、僕にはワカラナイです」 💚「そんな…」 カ「それに、奴隷の才能なら僕にもありますから」 日「その才能は流石にいらないだろ。人類の希望が奴隷の才能を持つな」 カ「そうですか、ツマラナイ」
4月5日 5:06 かずな
📺鬼滅の刃、再放送ならワンピースを放送してほしいよ 数カ月のアニメ放送は、なんだったの? もぅワンピースは内容が、まったくワカラナイ😢
4月4日 20:39 まきる
ソファーにポップコーンで4人とおしゃべりしながら映画鑑賞してるようだった!ちょっと違うタイミングでウンウンうなずいたりプッと吹き出しかけたりしてしまった。 次はまた通常バーション見たくなる魔法! ぬい撮りしてみたけど、これじゃ映画館てワカラナイネ pic.x.com/ATkSMtXHZB
画像をもっと見る: ワカラナイ  
4月3日 6:03 あぶまる
日米同日公開じゃない(公開日に1,2週以上差があり日本が後)だともう劇場内盗撮スクショがばんばん流れてくるこの時代にバレに遭遇せず過ごすのは無理なんだなと諦めモード そもそもなんで劇場内撮影したのが普通にフォロー中タブでも流れてくるのかそれがワカラナイ
4月3日 2:13 モモ⭐️ANTIFA
Kiss of Life - ALKALOID, あんさんぶるスターズ!! lin.ee/FTynrq3   そりゃそうだよ 『ワカラナイままなら』 いつまでたっても 『なりそこ無いのモドキ なんて つまらないだろ?』
#Life  
4月2日 7:49 ショーナンス
  ・感染症対策…  を思い出してました。この時代に比べると勿論『格段の差』!! でも、人々の『感染症に対する意識』はあまり変わってない哀しさ… ワカラナイ、ということは本当に怖いこと… ・ドラマタイトル、【風】の意味 ・いい人はやはり…
3月26日 11:53 ベリーズ?長崎ダイビングショップ
春の海は海藻が増えウミウシ遭遇率🆙 だけど、どこを探せば良いの?そんなお悩みの方へのアドバイスは、フクロノリをメインに探してみましょう。いつもよりも簡単に見つけられますよ🙂 えっ?「フクロノリがワカラナイ?」、、、明日撮影してきます(*`・ω・)ゞ pic.x.com/SeaGs09Bxt
画像をもっと見る: ワカラナイ  
3月26日 11:44 偽月遊兎
@mio_japan_loveだから、撮影してないでコイツの足が粉砕骨折するほど蹴ればいいのに誰もやらない。どーせ私はc国語わからんし~「ワカラナイ」で通すけど?
3月22日 20:49 らいさわ??
プロジェクトヘイルメアリー読書、映画鑑賞後熱からの副反応にてインターステラーを観た 大泣きと聞いていたが 私の涙の理由は 字幕読んだのに 理系科目赤点で落第しかけた人間には ムズカシイ・・・ ワカラナイ・・・
3月22日 17:20 はぬるぱだ
「愛の光」第5話 ウナは10年間で2回しかプレイリスト聴いてないのにタイミング被ったの??すご。自分から終わりにしたのに「私のこと考えた?」って聞くウナの気持ちワカラナイ...。そしてウナはソンチャンと付き合ってたのか。ウナとテソ、第2幕スタートだ。
#5話  
3月20日 7:38 朝日放送・日曜830アニメ 日めくりカレンダー
3月20日は、 「ママレード♥ボーイ」(1994年)第2話「キス後遺症『あいつの気持ちがワカラナイ』」の放送から32年です。 pic.x.com/4V5JVmZpVp
画像をもっと見る: ワカラナイ  
#2話  
3月15日 3:29 らら・しろっぷ
そしてもうすぐアニメ終わると思うんですけど、あぁ多聞くん終わったら何を栄養にして毎日を過ごせばいいのー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) げげげ、原作観たいがアニメを初見で観たい欲がっっ。でもアニメ完結してからコミックスだといつになるかワカラナイヨネ・・。 いつも迷うやつ。。。
3月10日 17:24 たかあき@駅メモ旅日記
→ (不良外国人への)見せしめで、現場対応の警察官がボディカムで撮影した「ニホンゴ、ワカラナイ」とヘラヘラしながらぬかしてる輩のドタマを鉛弾で吹っ飛ばす動画を収録して入管で流せば、逃げれる魔法の言葉だと思っていた連中は考え改めるか即時日本から出て行くだろ。
3月6日 19:27 なな 乙女親善大使
ドラクエとFFの違いは! 個人的に思うのは 考察、考えさせられる 物語の結末と答えが、ワカラナイ所が多いて所が魅力✨ 人によって異なるて所が 面白いですよね♪ (*・ω・)ノ どっちも好きです💕
3月5日 12:04 りえ
トムホとゼンデイヤが極秘結婚式挙げたってニュースで写真を色々漁ってるけど、もはやどれが本当でどれがAIでどれが映画のワンシーンなのかワカラナイ😣
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ