ナウティスモーション 

ワカラナイ 最新情報まとめ

"ワカラナイ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

3月4日 15:00 かぶぬし | 懸垂門下生?
@XB4E7lGs7c7487ただ、考察の先にあるのも【ワカラナイ】だからそれが受け入れられないとドロップアウトしてしまう🐼
3月3日 11:31 モノアイ
むかし、邦画は暗くて貧乏くさい、洋画は明るく豪華というイメージがあった。 だからみんな洋画を見たんだよな。 最近の洋画で、そういうみんなが話題にするような作品がなくなっている。 いま旬のハリウッドスターの名前もワカラナイ。 話題になるのは、何十年も前の作品の続編リメイクばっかり。 x.com/pen_oomi/statu…
3月2日 13:03 ちょこ
意味がワカラナイ👽 このモヤモヤを最終回こそ晴らしてくれると 期待して見続けたけども 大人になってもただただ罪悪感の快感から抜け出せない人たちの話だった😇爆
2月26日 20:04 番猫
余計な一言で言ってはいけないのは分かってるけど、ごめん、本当に誰かワカラナイ…マンゲキで見たことない気がする😂
2月25日 9:34 ?
撮影可能のカメラチケット、エリア分けありのカメラエリア指定。 →撮影できなかった👈🏻ワカラナイ🥲 カメラチケットで高めの設定金額で諦めてみる。。。カメラエリアが沸き推奨エリアの真後ろだったから見えない👈🏻じゃあ、S.VIPで入ってたよ…🥲
2月22日 12:44 ??????????????
@minaminpyo無民度外国人です。 男性に対して嫌がらせ行為をして、その様子を仲間が撮影して楽しんでいる事がよく分かります。 この動画をバラ撒き、日本人に対する優位性を一生懸命に主張している事なのでしょう。 外国人に対しては「日本語ワカラナイ」と曰った時点で、在留資格を取り消せば良いと思います。
2月19日 16:24 ヨーカン
「寒山拾得」森鷗外作 寝る前に朗読を聴くのがルーティン。ここ数回聴いているのだけどよくわからない。で、読んでみたが、それでもよくワカラナイ🫩 でも、いいんだ。題名の「カンザンジットク」の音の並び、キレの良さ。作品自体の鷗外の端正な文体はワカラナくても充分味わえる📖 pic.x.com/yRFJFcrFM6
画像をもっと見る: ワカラナイ  
2月17日 18:43 かなてぃん?
●BMSG MUSIC SHOP盤 デジパック・三方背ケース仕様 フォトブック封入 の DVD を買いたいのだがBlu-rayしか見当たらない…ワカラナイ ワカラナイヨ
2月16日 11:29 マル4160
@00_yuzumi_00なんか、昭和のゴジラ映画のポスターみたい🙄 すごいわ👀 とりあえず、睡眠とっとけば😳 ナニヤラサレルカ ワカラナイ😑から
2月14日 21:16 nom nom……
@Risa_Yoshi_zawa大丈夫です!私も英語ワカラナイの民です 不思議の国のアリスもきっと原文は言葉遊びがたくさんあるんだろうなと思っています 言葉遊びが好きなので王子先輩のニックネームの意味を考察するのも好きです 最近はオッサムはオッカムの剃刀の不完全版では?と思っています
2月8日 12:48 sr
そこに衣織ちゃんが住んでる訳じゃないし、聖地巡礼のなにが悪いのかワカラナイ‼️リアルタイムで投稿されて行くのはオイオイとなるけどそうじゃないし x.com/egallamour/sta…
2月7日 12:04 茅野
▲最終話で思い出の中で水辺チャプチャプシーンあるけどアレ海外版でしかなかったんじゃ、、?本国いきなりアレ見せられて老温の夢か集団催眠なんじゃない?と思うのではと昨日思ってた、、あちらでやってたかしら?もう消されてるからワカラナイ
2月7日 11:38 あんこ?kana 2/8南2 ち10a お手伝い参加
舞台ハリーポッター また観にいきたいなー ホントどうなっているのか 未だにワカラナイ…でぃめんたー👻 赤坂の魔法街また歩きたい…
2月6日 1:32 なかなか
ワンパンマンはガロウが出てくるまで面白くない、呪術廻戦は玉折までよくワカラナイ、コードギアスは23話の血染めのユフィからが本番、とかネタバレせずに教えてくれる親切な人はなかなかいない…。その点、鬼滅は2話で鱗滝さんにビンタされるあたりから面白くなるから優秀 x.com/FGh4z/status/2…
#2話  #23話  
2月3日 1:34 水守みまり@ノマグラRP鞠猫ひとみやってました!
カラサワWブレード組んでみたけど、ダブルブレーダーの戦い方がワカラナイの巻
2月1日 8:19 ナク
@DebbieBenn3990自分もアニメ好きで色々やっているけど、この不祥事を起こすような問題なんて絶対無い。むしろなんで一般人が真似してやっているのか、ワカラナイ…
2月1日 4:34 横山サッチン( ・○・)プロンニア代理&Admiral
実を申せば、この手の場所でコス撮りをする際。撮影映えする場所を陣取って、随分と動かない方々がいらっしゃる(最低でも30分、長くて2時間)。待ってても、イツ空くのかワカラナイ。隙間を縫って違う場所で頑張るか、タイミング見て3分以内で撮りきるかで、切り抜けてきたな😢 pic.x.com/YV8OgYe2pt
画像をもっと見る: ワカラナイ  
1月30日 14:28 まぁ
@roaneatanこれのダメなとこ。 こう言う奴には集団でいけ。 見てるだけ、撮影してるだけじゃダメ。 こう言う奴は許されないと社会が一丸となって教えないと日本人は舐められたまま…。 ここに私がいれば、一緒に詰めてるわ。 ってか、日本語分かってるから「ワカラナイ」って言ってるのがマジでムカつく。
1月30日 9:39 ルーカエ
@osucinemaこの日は大須シネマさんで4タテした優雅な日だったけど、「天使/L'ANGE」だけは内容がワカラナイ理解デキナイ作品でした…
1月30日 1:50 松丸まこと 元足立区議会議員
在日ベトナム人、電車で迷惑行為を撮影して楽しむ…「ワカラナイ!ニホンゴワカラナイヨ!」…撮影者も仲間。撮影時期は少し前のようだが、先日投稿されたとのことだ。… 在留ベトナム籍人は60万を越え、犯罪や公衆マナー等が問題となっている。 pic.x.com/35oAxMclbO
1月30日 1:34 Runa(ルナ)
在日ベトナム人、電車で迷惑行為を撮影して楽しむ 「ワカラナイ!ニホンゴワカラナイヨ!」 ベトナム人に大人気で10万イイネ超えに。撮影者も仲間。コメントも数千個ついてるが、否定的なコメントは全く見つからない。今後は迷惑系として活動していくのか。撮影時期は少し前のようだが先日投稿された pic.x.com/gofp3rpZyh
画像をもっと見る: ワカラナイ  
1月27日 20:12 カスミハラ
小説は数学だからさぁ〜もう解き終わった後の方程式眺めててもつまんないんだよも〜っていうか引き算しまくったあとの出涸らしみたいな予定調和のつまらないものしか書けないクソ雑魚物書きの小説とも言えない箇条書きのメモ眺めてそれをイラストに起こしていったい何が楽しいのか……ワカラナイ……
1月25日 23:41 おり
違うサイトで同じ公演どっちも応募したら重複?だめだったら勝手にどっちかはねてくれるんかな 本当に数えるくらいしかミュージカル行ったことなくてなにもワカラナイ
1月20日 1:29 shiro :)
8Mってなに!?見た事ない数字すぎてやばい 5Mでもやばかったのに8Mってなに…?ワカラナイ😇 しかもアフターパーティー合わせたら11.5Mて😂😂😂とんでもねえドラマすぎる
1月17日 23:14 ボっ
可能性は低いだろうが主人公もキャストらもあの頃のままカブトの新作映像作品があったら…発狂するのか泣いて喜ぶのか意外に落ち着いていられるのか自分がどうなってしまうのかさっぱりワカラナイよおばあちゃん…☝️🗼
1月15日 5:31 K K G
【激怒】日本人なら一発免停の違反も「日本語ワカラナイ」で許されてしまう youtube.com/shorts/Lu0Aqwk… @YouTubeより これさぁ撮影してんだろ?完全アウトだろ!警察は差別してるな!日本人を馬鹿にするなクソが
1月13日 13:54 yuko@Jumeirah
忙しいといいながらも、 何か作りたい病はおさまらないw 隙間時間にビーズでがま口作ってみた👛 YouTube見ながら作ったんだけど、 どこのお国の方なのか、、、 ナニ イッテルカ ワカラナイ pic.x.com/EbOqRZCCJJ
画像をもっと見る: ワカラナイ  
1月12日 2:19 マーカー(TN:マーカー)
ありとあらゆるドクターがファイヤーホイッスル10位の理由をそれぞれの立場から考察してるけど、全く答えにたどり着けてないの一周回って面白くなってきた 無論ワイもワカラナイ
1月2日 17:14 北海るるか(Ruruca)?
2026年1作目 今敏監督 『PERFECT BLUE』 渋谷シネクイントで今敏監督の4作品が上映されているので早速足を運んでます🎥 後半になるにつれて現実と妄想の曖昧さが加速するので、エンディングを観ても真実に確信が持てないワカラナイ 映画初めに沁みるサイコホラー pic.x.com/819BLyCJBO
画像をもっと見る: ワカラナイ  
2025年12月31日 1:39 にんzyaめし
ましゅまろを、開設してみたんだぁ〜 リクエスト(採用するかはワカラナイ)やら、質問やら気軽にドウゾ〜!沢山プリズミ! marshmallow-qa.com/4ktk90rh5p5wwo…
2025年12月27日 15:04 ワトノ??
しかし原作名とドラマ名で🔍をかけた時のヒット数が違うのはわかるけどカップル名で🔍した時により数字が大きくなるのワカラナイ
2025年12月22日 15:37 れれれの桜
ヘブン先生突然のコナン君発動w「ボク子供だからわかんなぁい」wニホンゴ ワカラナイ(今更⁉︎ マッサン再放送に絡めてエリーの来日にツッコミ多数w 🐍🐸ハ チ ア ワ セ。ネーーー♪♪♪
2025年12月18日 21:34 こもも?結婚式までに
@BRS23212847ワカラナイ…明後日映画見に行くから欲しい!と思って当てたかっただけだから…😇 強いのかな?🤔
2025年12月18日 17:39 もりのすみか
@tohko888心霊ですかー☺ ワタシ、生霊からは驚くほどヒドイ目に遭ったこともあるですが、幽霊ってワカラナイですね😅 ホラーとかなるべぐ見たくない派かもです( ´•ᴗ•ก ) でも案内人が面白い人ならば(はじめしゃちょーのはいくつか見た)楽しいかも!😊
2025年12月14日 20:54 テリーヌ
スパチャってメンバーシップのスタンプ使えないのか…? 一定期間超えると使える感じ? 調べてみたけどオジサンワカラナイ🥺 pic.x.com/58gQVaRXZp
画像をもっと見る: ワカラナイ  
2025年12月12日 0:14 miyu25
今日はプリパラを布教されていました とてもおもしろい世界なんだなって思ったけど、この認識で本当によかったのかワカラナイ 明日の朝起きられるかは未知 pic.x.com/C5qaW0KaN7
画像をもっと見る: ワカラナイ  
2025年12月10日 5:29 pppppp
ちょろっと見たけど、哪吒(現代中国?)にサイババのキャラが噛んでいるような世界観だ 中国語全然ワカラナイから自動翻訳字幕が欲しいが…
2025年12月6日 11:39 かめきち
@kuko0935にんにんめー💢 そのせいでえすりは簡単台に移行するか様子を見たよね…まぁ結果良かったかな? 検索しようにも名の知らぬゲーセンの名前がワカラナイ… だよね!やっぱり髪型かなぁ?なんか三角のが可愛いんだよねぇ🤔てか三角は顔が膨らんでて、千景は顔が凹んでるってのもある
2025年12月5日 11:29 ミヤコ
割とその人の好きな作品とその人が作り出す作風はやっぱり雰囲気が近い感じがするなあ、とは思っているのだけど(ほのぼの、少年漫画風、少女漫画風、ハードコアめ、など)、青春時代の愛読書がヤンマガと近代麻雀だったわたしの作風はどこに向かっているのか全然わからない。自分で自分の作風ワカラナイ
2025年12月4日 12:09 うめ子★
昨日FNSでSnowManのカリスマックスを後で見たんだが←石田さん家見てた さっくんの衣装だけが誰なのかわからない…🤔 フジテレビに関係してるものだけど… さっくん=アニメしか出ないんだけど ワカラナイ🤔
2025年12月2日 0:40 牛丼の配達in横浜??????️
@hamachanchano色々考察しながらですが… ん〜🤔 たぶんんん〜…🤔 店舗遅延の補填金と 持ち逃げ再調理補填とか…寄り道配達とか 無駄な支出を止めようとしてる感じがするので…😵‍💫 地雷店が育たない🟰要らない?とか… 解体錬金の時間調整には影響ない様な気がしますが、、、ワカラナイっすねホント😑
2025年11月27日 18:50 納豆はパワー
民放局見ないなー🤷‍♀️ 必要ある?ホント‼️につまらないです🤷‍♀️ 国分さんは何したの?ワカラナイ🤨
2025年11月24日 11:28 チえん
舞台チ オクジーの夢 心音 母の体内 ハンドリガード 赤ちゃん 金星 まさかの乳? ワカラナイワカラナイ…ダレカタスケテ…
2025年11月24日 9:07 閣下????
AmazonBasics 抽出器コンバータ 4K HDMI-HDMIとオーディオ (RCAステレオ/Spdif) Apple TV, Fire TV, ブルーレイプレーヤー対応 HDMI 1.4規格 share.google/tliWKLZULgVstC… どうして買ったのかワカラナイ。 この頃の我輩はHDMIからオーディオ出力を取り出そうとしていたのか。 何かに使える?かも知れない! pic.x.com/WruBPPjdN8
画像をもっと見る: ワカラナイ  
2025年11月22日 17:30 境知で生きるこえ
貧困独身女でいるのと、一緒にいてつまらない性欲を持つ危険生物と同じ屋根の下で暮らすのとだと貧困独身を選ぶのは不幸脳なのかワカラナイ 私は性のない家族やパートナーほしいけどどうしたら見つかるのかワカラナイ
2025年11月18日 1:34 牛丼の配達員横浜??????️
無いならナイで立ち回るけど🤔 考察の楽しみくらいは欲しいかな? 実は単価良かったのかなぁ🙄 やらないとワカラナイ 難解だよなぁ🧐 ちょっとだけならエスパーになりたいよね🤣 pic.x.com/Q8QFzkC7wr
画像をもっと見る: ワカラナイ  
2025年11月15日 11:46 ゾ?
ここベクドアと同じロケ地!?と思ったけどワカラナイ 違うかも
2025年11月14日 19:24 scsc66m
@kitaharaari他1人今流行りのアニメとか、と言いたいけど何が流行ってるのかワカラナイ🤣
2025年11月10日 11:39 ?ミセスLIVE参戦12.19?
ミセスのドキュメンタリー映画みたいなやつ、前売りチケット買ったはいいけどどこの映画館で上映されるかワカラナイ… もしかして、私の県、田舎すぎて上映されない…?
2025年11月8日 19:32 感謝───
NINE LIVESのMVの聖地巡礼に行ってきた③ はうくんでラスト!! 途中外国の人に道尋ねられてなんも喋れずオー‼️ワカラナイ‼️ソーリー‼️しかいえなかったし、一緒にいた友達はレフト‼️としか答えられなかったの笑う pic.x.com/YQuynSpxRb
画像をもっと見る: ワカラナイ  
#NINE  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ