ナウティスモーション 

ワカラナイ 最新情報まとめ

"ワカラナイ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年11月7日 13:23 鮭乃
ベルアンが歌ってた場所、どこなんだろう?赤坂?聖地巡礼してみたいが、東京🗼ワカラナイ…
2025年11月6日 7:07 いくちゃん
鈴木愛理ちゃん🍀が出演する ミュージカル『SIX』日本キャスト版🇯🇵 ロンドン公演🇬🇧 終了💗 日本🇯🇵での公演🎪同様 カーテンコール🎶のみ撮影OK📷️ クソ席😭でズームしても 誰かワカラナイ😭ので全景に😥 愛理ちゃんズームは後日💗 pic.x.com/ncH6AASZfh
2025年11月3日 15:11 すおり
ゴジラ桁を刻んできたな…0.0って何よ……1.0の続編だから0.0表記なのか、別の意図があるのか。凡庸な私の頭じゃワカラナイヨ
2025年11月3日 12:03 どね(ねくらこ)
考察しがいがあるといえば良い言い方だけど、できれば初見からそのアハ体験できるよう難易度調整して欲しいとも思うわけでして。私ワカラナイ🥺台詞の意味の持たせ方自体はすっごいいい〜
2025年10月30日 19:34 服薬ゼリー愛好家
コミカライズ見たけど、その……か、体……デッサンが………気になって…………… あとなんか明らかに……………やっぱ逆なの…?ワカラナイ…ワカラナイ…
2025年10月28日 23:29 優理奈
やっといただいたポーズで撮影したけどチョットワカラナイ事だらけで調べてからやろうと思いました! pic.x.com/SVk7qGd8tb
画像をもっと見る: ワカラナイ  
2025年10月24日 20:19 ひな
@Shade_0505ワカラナイww 中国でなんか引っかかってとかだったような気もしなくもないけど忘れたww でも、日本語吹き替えしてる声優さんもアニメと実写一緒✨ 木村良平くんと立花慎之介💜
2025年10月23日 17:09 後藤大 3/26(木)京橋Arc 主催&バンドライブ
後「クリスマス……」 卯「ワカラナイ……」 後「ドウシヨウ……」 卯「ドウシヨウ……」 後「そういえばニジイロの時にドラマで泣いたって言ってましたよね?あれは切ない気持ちになりました?」 卯「なりました!!」 パアアアアアアア(雨雲が二つに切り裂かれ木漏れ日が差し込む音) x.com/hinamiuzuki__/…
2025年10月22日 18:15 南月(なつ)
考察ができない何もワカラナイ
2025年10月15日 22:04 ふー
一流は 最小限で最大限の所作も携えてる  …のかな ダイアンのロケはめちゃめちゃ観察してるけど おもしろすぎて まだまだよくワカラナイ  (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)。 ↖︎✊🏻🤜🏻↘︎  ←👈🏻˗ˏˋ🫲🏻
2025年10月8日 23:29 Dr.七梨#7740
@ryoooookun335つまり、俺の答えは……開幕ガチャ回しまくってビーンストークと写真撮影、そして展示を見て回る。A.E.D。心肺停止だ☝️ 私コミュ障、日本語ワカラナイ
2025年10月7日 19:44 映画アカウント
映画『ワカラナイ』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/6224
2025年10月4日 10:49 じゃが丸
こんにちわ😃 混雑確実の北海道フェア(代々木)を避けて駒沢公園の茨城収穫祭へ到着。 予想以上の人😅 でも ステージ前以外は、ゆったり回れそう。 アニメの事は、ワカラナイけど熱量に圧倒される😆 pic.x.com/T3uVyST7dI
画像をもっと見る: ワカラナイ  
2025年10月2日 1:11 あじ@山本
インタビュー自体はOKしたとしても 「外人が鹿をいじめてるところを見たこと無い」 と声明するということは、 観光客をよく思っていない層に喧嘩を売る発言であることは、ワカラナイかなあ・・・? 「顔を出していいですか?」と聞かれればうーんと悩みそうだと思うんだけど。
2025年9月30日 13:44 AG4
@shu_beggarうわ、難しいw SBJに詳しいヒョウ君の動画観た時には、白は出るほどいいらしい、とは言っていた、ぐらいしかワカラナイ🙏
2025年9月26日 0:12 ハーフパイプトーキョー
足跡つけたらキモいからいいねとかしないけどカ!のみんなの考察みててデケエ声でわかる〜って言ってる みんな頭良くて言語化がウマイ❗️❗️俺も、続きが気になるし狂児がワカラナイヨー!!!
2025年9月24日 13:21 もうすぐ秋
あら、可愛い!とか、なるほどねーとか、ヒドイ…などなど、流れてきた つぶやきを読むと気軽に♡いいね!を する。そしたら、「(略)他のユーザーがコミュニティノートを追加しました」と注意がきたりする。 ああ、私は世の中の仕組みがワカラナイ。なんでもかんでも気をつけねば。 つまらないねぇ。
2025年9月24日 1:24
飯はちゃんと食べてくれとは思うけど、食べてるとこ撮影してまでなにをアピールしたいのかほんとうにワカラナイ x.com/ktsujino/statu…
2025年9月22日 1:13 ?いぶ??
屋敷さんが観に行かれた舞台?? 気になって来たw 芸人さんがソコまでメッチャおもろかった言うって相当だろうから気になる😂❤️www あと有名人の方の炎上ウチ1ミリも何も思わないんだがwww 何で大した事ない事でそんな炎上するのかの意味がワカラナイうちがズレてんのだろうか( ;∀;)💧⁉️w
2025年9月21日 15:12 kihen
着せ恋2シーズン最終回あきらさんそっちかよ!部分部分の好きすぎてどう反応したら良いかわからないて感情はわかるが概念的にそれチョットワカラナイ
2025年9月20日 18:53 ヤン
@teruduki1113インタビューしたいですね🙃 しかし名前ワカラナイ。
2025年9月19日 17:54 やんやんむーくん
受付の女性が話題のようですが… お茶🍵教室のお母さん どこかで見た顔だけど 名前はワカラナイ🤔 ミュージカルには少し髪型を変えて来場 ←左手中段で楽しんでおられたようで 良かった 幼少期の千尋くんにも再会できて 今週も胸が熱くなった💓♥️❤ pic.x.com/YvOLOcmWw3
画像をもっと見る: ワカラナイ  
2025年9月17日 16:34 GoroGoro(熊本県芦北町在住)
2025.09.16撮影。 会場:    ashikita-satelliteoffice.jp/tanoura/ モデル: さん( 所属 @pulama_official) パッと拝見して「立ち姿がカッコイイ~」と思ったのですが、どうポーズをお願いしてよいかワカラナイ・・・。 pic.x.com/rkoFDMXIZf
画像をもっと見る: ワカラナイ  
2025年9月17日 15:54 小枝のマーチ?自前因子縛り⛩
そういえば秋ユニのイベント見たっけ.....?ネガティブ。ワカラナイ、ナニモ
2025年9月16日 18:49 ????
我が知ってるのは我の世代のアニメくらい 今のアニメワカラナイ🫥
2025年9月12日 22:24 くろ
紀勢本線の撮影地、ワカラナイ たくさんありすぎ
2025年9月12日 21:43 tomo
ELLE MENさんWeibo✨ 上海のときのインタビューかなぁ😍 またワカラナイ中国語がーー💜 シラベヨウ🤣💕 来自 ELLEMEN 的微博 m.weibo.cn/detail/5210075…
2025年9月12日 14:14 しょうき
私最後にみたドラマがアンナチュラルなんですが、おすすめのドラマありますかね… ちょっとずつ世に慣らしていきたいが作品が膨大すぎる…何から見れば良いかワカラナイ 単発では久しぶりに暴れん坊将軍を見たんですが…上様を見たくて…
2025年9月12日 7:24 露(つゆ)
なろうの過去作に、星5と星1が同時についてて、ブックマーク1件されてる作品があって、情緒をどこに持っていけば良いかワカラナイ
2025年9月10日 22:24 ?代Chosu?(交流企画参加中)
アテシ、アニメの電気鋸男の何がアレだったのか未だによくワカラナイ… でも、理由もきっと知らなくてもいい事なのだろう…
2025年9月9日 18:42
私のパコソンはブルーレイ見れない。ゲーミングPCは見れるのか?ワカラナイ
2025年9月8日 22:34 たかゆきパンツ
いつ鳴くかワカラナイから急いでカメラ回しても上手く動画撮れないんだけど、5匹の♂がいっぺんに鳴くと本当観てる映画とかが聴こえなくなるくらい五月蝿い😖😵😂 pic.x.com/Db7q7pfHLh
2025年9月7日 16:15 さとみ☆
 ☆ そりゃそうだよ〜♪ ワカラナイママなら 何時までたっても 成り損ないの擬・モドキー でいるだけ、なんて つまらないだろ? 毒にも薬にも ならないまま 捨てられる カードでしか ないまま 終わるなら 戦う兵士になって pic.x.com/97zmiquRQZ
2025年9月5日 21:24 しょうへい♻️ ◤◢◤◢
あんな短いインタビューでも、何言ってのかワカラナイな石破。
2025年9月4日 4:43 バスニノルノスキー
英語の勉強する時に、好きな映画で勉強するといいと聞いて、グッドフェローズのセリフを書き出してた20代の頃(ニート時代) 暴力的なシーンが多いから日常使いは出来なくて、勉強するのをやめた。 未だに英語はワカラナイ
2025年9月3日 14:44 しぶぬき
@ReCover_______初期は現代アイテム出てきたりと今と結構方向性違ったんだろうなぁって印象で🙂‍↕️ この前やってたアニメ好きでした🥰 読むのは止めちゃったんですけど、また再開したい…今一体どこまでいってるんだ😇 👠かわいいです🥰写真が豪華で素敵😍足首のベルトかわいー✨ そうなんですか?😳ワカラナイ…
2025年9月1日 5:04 類惡(にあ)
@Meari_secondそのわんちゃん見たことある🐕ハチ公?みたいな感じだった気がする…場所、ワカラナイ😇😇
2025年9月1日 1:29 たなか
コナンの神奈川県警のこと1ミリも知らなくて来年の映画全然ワカラナイ、、、
2025年8月29日 23:19 ユー@趣味活垢100
内容知らないメンズにゴールデンカムイのアニメを見てもらったら、 鶴見中尉が1番好き!かっこいい! って言ってた わたしは尾形好きだよって言ったら え?なんで?なぜ? とさ、 その反応は正しいっ︎︎👍 わたしもワカラナイ︎︎👍
2025年8月28日 16:34 魚屋松ちゃん
@Thank2025710確かに🤚今週はレコレールが洋楽とかフェスとかで知らんき今週は大竹まことゴールデンラジオ聞いてた。あとアニメも全くワカラナイよ。
2025年8月28日 7:17 Petrogen
何度目の最終回かワカラナイ情報局追えてないけど、とりあえず🦋ライブとかの情報は無さそうね...?
2025年8月20日 22:34 _Eric
まってくれ、、スカーフしか見ずにリポストしたら、見たことない作品見れる上にメイキング?! 再編の辺獄しかワカラナイからチャンス チャンスだけど、キャス応援も捨て難い x.com/mono_musica/st…
2025年8月20日 10:14 さいり
へぇ〜この曲ドラマの主題歌だったんだ😳ますますワカラナイ97年😅
2025年8月19日 15:45 みのむし
@nekoneko_17あかちゃん! たしかにそんな雰囲気ありますね(笑) 回想もいったん回収したので、考察とか見ながらキャラを掴んでいきます。 今はまだ何もワカラナイ……
2025年8月14日 6:04 うみ@被虐児ママ
究極、ママは他の人と違って頭がぽんこつなところがあるから考えてみたけどワカラナイ、だからあなたがすごいと思ったことを教えてくれと開き直る
2025年8月8日 23:51 のら?イラスト&Live2D
12・13・14巻で「グロンゼ」の情報が集まってきてて、気になってひたすら読み直しながら結局「何もワカラナイ」になって過ごしていた・・・ああ悲しき考察力😌
2025年8月7日 12:44 如月きさら@VRC+VRoid多し雑多垢
上げたアバター総数、 多分普通に350はもう超えてると思うんだけど(ショトカ選択画面の上に本来は出るけど最早カウントされなくなっているw)、バージョン違い、撮影用、とか入ってるから実質何人分あげたのかワカラナイw
2025年8月7日 0:49 ???
ワカラナイってパートが全く無かった訳じゃないけど今回のイベスト良かった。秘録は2人でヴィクトリアに行く話が良い…あとジャンさんの正体好き
2025年7月28日 15:39 ???? ??
こういうアカウントって広報会社が運営するんだと思っていたけど平日なのに消してないの見ると本人なのかな。今日中に「英語ワカラナイ」とかいって幕引きだろな。が、すでに撮影現場での悪評も投稿されてきているから、ポップコーン片手に釈明ドラマを待ってます。 instagram.com/p/DFvi_C0ifxb/
2025年7月26日 21:45 くずきり
オデ、賢いキャラ好きになりがち。でもオデ賢くないから、すけべな考察しかできない……賢い会話、ワカラナイ……賢い会話、サセタイ……
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ