アース 最新情報まとめ
"アース"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
レイアースのモコナの声が!!菊池美香さん!! ツバサクロニクルのモコナ=モドキ役で声優デビューした菊池美香さんが!!レイアースのモコナ役でCLAMPアニメに帰ってきた!!!!🙌
危ない危ない。令和版レイアースのザガート役、小野友樹さんではなく小野大輔さんだったら私の頭の中のゴローゲが「やっぱりCLAMP作品は承花概念を埋め込んでいるんだぁぁぁぁーーー!!」と叫ぶところでした>RP pic.x.com/qeGCWtBtva
『魔法騎士レイアース』の重要キャラクターたちのキャストが明らかに。 エメロード役は早見沙織さん、ザガート役は小野友樹さん、モコナ役は菊地美香さんに決定。 Anime Expo 2026では第1話・第2話の世界最速上映も行われます。 enterjam.com/?p=352007&prev… pic.x.com/6G6qnIXfMH
画像をもっと見る:
アース
レイアースのアニメ気になるけどCVがなぁ…🤔
TVアニメ『魔法騎士レイアース』公式Xが“6月5日17時”を示す画像を投稿。「追加キャスト?」「主題歌?」とSNSで予想広がる news.denfaminicogamer.jp/news/2606043g
アース・スターのフェス申し込み完了 当たれ当たれ当たれ まんがーる!もだけど、ヤマノススメもめっちゃ楽しみだ! 聖地巡礼という名の登山してたなぁ。懐かしい!
【第4話④】 アースの力を使う。 重力操作。 だが―― 焔は止まらない。 炎を纏いながら突き進む。 圧倒的な実力差。 それが現実だった。 pic.x.com/MpGpXMur72
画像をもっと見る:
アース
@fuyutoiusaka215え、それが全然そんなことなくて〜笑 去年は1月京都リアミ、3月バディ感、6月4期showcase、8月youstiリリイベ2ヶ所、9月アースポ展・公開収録・youstiリアミの計8回 今年は1月ローソンライブ、3月youstiリアミ・youstiリリイベ2ヶ所、4月アニラ、5月ゆいぽん映画・ショーケースで既に7回🤣
『契約者よ――』 『我が名はアース』 巨大な地球精霊が降臨する。 Eランクだった少年の運命が、 今、動き始める。 【第2話へ続く】 pic.x.com/32nYOXJ9Ea
画像をもっと見る:
アース
7月中山3600チャンミ考察 継承候補選出 先行くノ一クリーク ・白キタ ・クリトプロ ・夏タキオン ・ハヤヒデ ・正月オペ ・総大将スペ 差しタマモクロス ・ステゴ ・ドーベル ・ハヤヒデ ・赤テイオー ・総大将スペ ・回復枠?グラス4-9位 ・中盤アース まあ、新シナリオ特攻サポカ次第w pic.x.com/kAKy2s7nLc
画像をもっと見る:
アース
レイアースの新情報、二重苦😢キャストは好きだけど旧作の絵、歌、声が好きすぎてさ…😭まだ先だけどタータとタトラもきっこさんと久川綾さんで好きすぎるから新キャスとかなったら感情が🫨あの絵はセル画じゃないと出せないよう😭新アニメ化、ハンターとからへんは新旧の良さあるのに最近のはどうした
17日からアニマックスでレイアース再放送だ!久しぶりに聞いたな、ゆずれない願い。歌いいよね当時のアニメって。
何かヒーラー・ガールのアニメ観返したくなってきた、ヒーラー・ガールみたいなミュージカルアニメ増えないかな アース・スターさん作ってくれませんか、花耶さんメインキャストで(個人的願望)
魔法騎士レイアースHDリマスター 10月放送にむけて 再放送とかしてくれるみたいなんだけど 嬉しいんだよ 嬉しいんだけど なんかみたいような 皆んな見ないで 10月からの見て欲しい様な 複雑な気持ち 個人的には内容も何も知ってるから いいんだけど 何も知らない方は何も知らないまま 見てほしい気持ち
え?レイアースのアニメもうやるの?
レイアースの登場人物のほとんどはクルマの名前になっているということに気づいてしまい子供ながらにもうちょっと捻れ…!って思ってしまった作品
レイアースも10月か…10月に地上波ロボアニメが3本だと…?>RT でも新レイアースは魔神が出るのかどうかまだ公開されてなかった気も。
10月にアニメ始まるらしいから秋にレイアースあわせ誰かして下さい
ダンデヴァインに関しては…まぁ… よくある深夜アニメの単発ロボ作品だなぁ…としか メカデザイン: ゴッドブレイブスタジオ てだけでジャンルとしてはブレイバーンやキャプテンアースやクロムクロや電池少女やグランベルムと同じというか… そんなシリーズとして看板背負ってるような作品には
ちょっと前にはシンカリオンとか創造伝ワタルとかもやってたし 10月からはレイアースもやる 令和はロボットアニメでいっぱいだ
@bufupuharu作品はアラジンとダイナソーが好きですねー 映像ソフトリピートしたり、ダイナソーの方に関してはこれがきっかけで恐竜にも興味を持ったりしたので、かなり趣味にも影響与えてくれた作品でした🦕 曲はアースラの歌う『哀れな人々』がお気に入りですね、頭の囁くような誘惑から最後の威圧まで圧巻です
わー!アニマックスでレイアースの再放送がある🙌
レイアースもそうだけど、原作勢やアニメリアタイ勢などの推しの魅力にいち早く気づいていた方々が、TLや二次創作界隈を賑わせていた時に一緒にその興奮を味わえなかったことが本当に悔しい pic.x.com/BYWD9Xt0UY
画像をもっと見る:
アース
@riamu_noa0705うん♪ ヒロアカはオススメ出来る 作品だよ🥰🦸♀️💕 私もレイアース始まったら 見てみるです🤭
幼少期の漫画!?魔法陣グルグルです! 私が初めてテレビアニメを見て面白さを覚えたという伝説の作品です。 不思議と大人になって読むとこの漫画を面白いという感情を忘れてしまった。そのあとはセーラームーンとかレイアースとかスレイヤーズとかいろんなアニメみてました。 みんなは何かな? x.com/horuszz/status…
@shion_another5調べたんだけどね…私が使ってるサブスクにはなかった😭(あ、実写イマイチなんすか。了解) だよね!🌸はアニメ良かったし漫画もみたな レイアース…私ハマらなかったけど再アニメ化したらまた見るかな🤔(ハンター変わらず推し続けてるファンの方尊敬します)
レイアースもあれ途中の展開子供向けアニメでやる内容じゃねぇだろ セーラームーンとレイアースの展開今のプリキュアでやったら大炎上と共に親からの苦情エゲツなさそう
セーラームーンの最終回で学校休んだ女、その後レイアースハマってそれでも凹んでて可哀想だった
新しいパンダ🐼カバーちゃん来た🖤🤍 尻尾もついててふわふわ可愛い〜💞 目も真っ黒パンダ🖤 お菓子は科学未来館で買ったまま忘れてたアース缶🍫🌏 チョコが鉱石みたいになっててこちらも浪漫可愛い🫶💕 本当はあと2袋入ってたはずなのに撮影前に息子にたべられてた😇 pic.x.com/U9ondJkXB9
画像をもっと見る:
アース
@LoLoanime2レイアース。つまらない訳では無いけど1部の疾走感に比べれば、2部はキャラ同士のワチャワチャが目立ってちょっとダルく感じた。まあ元が少女漫画なのでこちらがメインかもだけど。
フリーレンのフィギュアセットか…アニメは好きだけどプライズの箱傷気になるな。旅の合間に見るアニメのグッズってどう? フリーレン レイアース 真昼 魔女の旅々 フィギュア jp.mercari.com/item/m18977429…
1発死んでもなんとか帰ってこれたから良かったけど、ピンも20本くらい替えないとダメ。スロポジ信号系電源にエアフロ、アース線、1発死んでたのはインジェクター断線、p1760vvtコントロールバルブ信号断線。コネクタ通さずジャンパー線で応急処置。配線の束を揺すぶるとエンジン止まりますw pic.x.com/6yUOW8tzlO
画像をもっと見る:
アース
レアアースの擬人化作品ってあるんだな。この国なんなんだ? レイアースはマイナー名車の擬人化……ではない。
ばいばい、アースのアニメ マジで言及がないアニメすぎてびっくりするんだよな
@aohi_913アニメあるで、無印→継、後映画もあるな(実写の映画の方はマジで観なくていい)🌸終わったよ!クリアカード!まぁレイアース再アニメ化もあるしな...ハンターは冨樫が地道に書いてくれてるのが救い
西武線、マガジンとなかよしのラッピングトレイン走ってたんだけど。 出先で遭遇してびっくり。 その場で気付いて撮影綺麗に出来たのは1枚だけ。 走り去る動画はセラムン表紙もあったっぽいな!撮影出来なかったけどスパンクあったな! レイアースもあったか見たかった〜! なな色マジック pic.x.com/44irp0rBSg
画像をもっと見る:
アース
どうやら風都探偵とULTRAMANはロボアニメという人が現れてしまったようだ 玩具がロボ玩具ならゴジラだってメカゴジラやモゲラとか出してるから怪獣特撮じゃなく大鉄人17等のロボ特撮扱いになると言ってるもんだぞ ウルトラマンブレーザーもアースガロンを出してるから当てはまるな
「白雪姫」ってのは7つの衛星が撮影していた記録をAI補完でありとあらゆるアングルで見られるという究極のGoogleアースみたいな装置。ただキモなのは4日と6時間前しか見られず、巻き戻しとか先送りとかができないこと。それによって現代から見て4日前の事件をどう防ぐかって話
レイアースが再アニメ化するらしいか、あのストーリーをまたなぞるのかな。 トルーパーみてないから、あれが今昔のをなぞってるか知らんが。
CLAMPがインタビューで、原作レイアースの中でセフィーロの一般民衆を登場させなかった事について 「セフィーロの民衆は恐らく非常に無気力であるため」 と答えてた記憶があるんだけど 肉体強度が自分5000人前くらいの王様が幸福も死に方も国の行く末も請け負ってくれるなら私も呑気に無気力に生きそう
@nori19732セーラームーンといい魔法騎士(マジックナイト)レイアースといいふしぎ遊戯といい90年代のアニメは少女漫画原作のアニメが勢ぞろいでしたね!
しかし、このアース8107のベティ・ブラントの台湾版はずいぶんかわいい声だな。昔見た日本語吹き替え版を連想するよ(本多知恵子か知らないけど)。
3Pコンセントの極性、アースの有無、200V判定、漏電遮断の検査が行えるテスタです。 神保電器株式会社 JCT-3コンテスターを買ってみた | 音響・映像・電気設備が好き ameblo.jp/holycater/entr…
キューティーハニーとか魔法騎士レイアースのパズルセット 絶盤レトロってマジで貴重じゃん… 欲しくなる 絶盤☆平成 レトロ 当時 女児 アニメ キャラクター パズル セット jp.mercari.com/item/m52833455…
@akanako_ryuおお久しぶりのバンドリ本 夏のレイアース新刊と新アニメ期待しつつ こちらのバンドリ本も期待してます(`・ω・´)ゞ
(大張監督さま、なぜ旧レイアースOPで「海の色が赤く染まっていく」の歌詞に合わせてセフィーロの海を紅に塗ってしまったのですか… OP歌詞全文読めば「心細い夕焼けの海の描写」なのは明白なのに。 承知の上でタイアップ作品の勢いあるスタートを描いたのなら納得します)