Life 続編 最新情報まとめ
"Life 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
ニッキー1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今週はToyStory2。 前作の大ヒットの後、ABug'sLifeの翌年に続編を制作するプランで完成した作品です。ちなみに本来はDisneyHomeVideoで公開するはずでしたが、完成度に圧倒されたきっかけで劇場でやることになりました✨
画像をもっと見る:
Life
好きなゲーム会社が倒産したり開発スタジオ閉鎖したりとかはマジで悲しいけどValveみたいに今の段階で儲かりすぎててもうもう新作ゲーム出さなくていいから出さないってのもなかなか悲しい。Portalも、Half-Lifeも大好きなのに続編が出ねえ...
The Life and Suffering of Sir Branteって確かテキスト量が半端なく多かった記憶があるので、続編の日本語対応はなかなかのお仕事ですねえ。誰が担当されるんだろう。
Life is Strangeの新作情報出ててしかも1の主人公の続編と知ってテンション爆上がりだったのに「売り方」で炎上してるって聞いてガッカリしてる😰スクエニさん、FF7Rが爆死したからって、他の作品で回収するような姑息なやり方はやめてくれ…。本当、なんでこう失望ばかりさせるのか…
『ジョーカー』続編『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』からスティーヴィー・ワンダーの"For Once in my Life"を歌うジョーカー...
Fred again.. 名作アルバム「Actual Life」の続編をリリースか⚡️ 新アルバム発表を示唆する「アルバムが完成したと思う」との投稿がファンの間で話題に👀 🗒️ edmmaxx.com/news/36709 @fredagainagain1
かつてLife is strangeというゲームを実況で見たことがあってその後ずっと続編をプレイしてみようか迷っていたのだけれど、この度ようやく決心がついてポチりました。 遊びたいゲームがあるって幸せだな ╰(*´︶`*)╯♡
@nofuckingwork何故かTwitt4erがバグって書けないのでここへ。 ブレードランナーや女神転生、果ては梅津かずおもP.K.Dickの影響を受けている。 英語圏のオープンワールドは全部Half Lifeの続編という位置づけなので、Half Lifeが影響されていたら、全部続編。 Dickは元ネタの元ネタ。幹。
Life is Strangeの最新作が発表され、さらには1の続編だと聞いて興奮し、ここ最近ずっとシリーズの実況を見あさってる🥲Netflixオリジナルで実写化してくれんかな~!!!!ネトフリの偉い人、聞こえますかぁあああ!!!! x.com/lis_jpn/status…
Last year I played Life is strange 1 This year I am playing its sequel Life is strange before the storm. 昨年は『Life is strange 1』をプレイしました。今年は続編の『Life is strange before the storm』をプレイしています。
『とある軍事国家の幻想界戦譚禄記』の加筆修正完了で、完結までOK。 あとは、イラストの用意。 んで、続編の『とある軍事国家の幻想界戦譚禄記ーSecond Lifeー』の執筆をしながらも『“視える”道具屋さんは、ひょんな事からギルド国家の城内暮らし!?』のストック中。
今頃こないだのマゼラジ AuDeeプレミアムで聴いてるんだけど、私も🐿と同じで 花のち晴れ 大好きだった😆 ちなみに主題歌は Flavor Of Life じゃなくて 初恋 だったね。どっちも宇多田ヒカルさんだけど😁 花のち晴れは終わり方が変だったから続編期待してるんだけど、もうさすがにないかな🥺
@siitake0001今書いている最新作の方も八割方書きあがったので、こちらの方に提出させていただきます! Life『家出はティータイムの後で』 前に送りました作品の続編となっております! kakuyomu.jp/works/16818093…
Lisaさん、素晴らしいです😆✨ まさに、これが自分が読みたかった聖闘士星矢の続編です! コスモ、燃えてますね! x.com/Lisa_Lisa_Life…
本日舞台リコリコLife won't wait. 開幕から一か月…!前作同様、続編の興奮も未だ覚めてない!強烈な舞台体験だった。
アルバム30終わり〜 1時間かからなかった、偉い Life reviewはめちゃくちゃ曲が良いし、Dream to you...は初期曲の続編でめちゃくちゃ懐かしくて優しい気持ちにしてくれる、大好き このパックめちゃくちゃ曲が良い上に全体的に譜面が良い(Revoltadeは低速あるから人を選びそうだけど)のでおすすめ
画像をもっと見る:
Life
地道につくってるみたいなこと言うてたけど小規模も小規模なので並行はできてなさげ? まぁまだ4年遅れてるだけだからね Half-Life 2なんか続編出ないまま20年経とうとしてるからヘーキヘーキ
Life is a movie, but there’ll never be a sequel. Nicki Minaj 人生は映画だけど、 続編は決して存在しない ニッキー・ミナージュ
Half-Lifeシリーズ続編の話はどうなったんだろう💦>RT
今まで現地での観劇数が一番多いのがじゅじゅステ続編の5回でしたが今回のリコステLife won’t wait.が現地観劇数6回だったので記録更新しまいた
キャベツの人のLife Is Strange続編の初見リアクション草 いやそうなるよねw
正直なところ、初代Life is Strangeのコンセプトや構造を考えたら直接的な続編を出すことそのものが美しくないってもやもやしていたけど、ここまで本気なら認めるしかない。やります。
舞台「リコリス・リコイル」Life won’t wait. を観てきたよ! 待望の続編。 物語もついに完結、シリアスなシーンも多いけど、適度に挟まれるコミカルなシーンもあり、どちらもアニメからの再現度が高いね。 客席通路や宙空を使った演出は、ライブ感があり良かったです。
画像をもっと見る:
Life
そういえばHeroinesのぬいぐるみシリーズ半年以上も作ってないから、iLifeの続編で遅くともりり生誕前までに心花りりのぬいぐるみ作ろうかな
Life is Strangeは新作が出るたびに1作目の扱いをどうするのかがとても気になるけど今回もまたどっちでもいいように作ってるのかな。1を遊んだプレイヤーの選択を尊重するほどクロエの扱いがややこしくなるから人気キャラなのに続編じゃ出せないっていうめんどくさいことになってる気がする
Life is Strange続編マックスは無事写真家になったんだねという嬉しさと再び友達を失いそうになってて死神パワー草という気持ち
Life is strange ダブルエクスージャーってなに!?!? もうはやく続編だだしてよ!!!!
待望の 新作! 「Life is Strange Double Exposure(ダブルエクスポージャー)」 日本時間2024.10.30リリース! 物語は、シリーズ最高傑作の初代・無印Life is Strange の数年後のようです 開発は、続編やリマスター版のDeck Nine Games 🦋 🦋
Life is strangeの続編楽しみだな~若干不安だけど
Life is Strange、巷では基本的には名作扱いだけど蛇蝎の如く嫌ってる人もいる(私もどちらかと言えば否定寄り)難しい作品なので、新作が第一作の直接的続編という要素で、すでにコミュニティは荒れ始めてる模様
Life is Straonge続編か。。。
うーん、Life is Strangeの続編くれーなもんだな( ˘ω˘) とはいえ俺もマックスの冒険はアレで終わったと思ってる派ではある( ˘ω˘)
フルローカライズが確定したLife is Strangeの続編に期待することは、どうか1の空気感の延長線上にあって欲しいという一点のみ。変にマイノリティに慮ったメッセージ性があるものよりも、1のシンプルに心を揺さぶってくる作風に回帰してくれてるといいな...。
Life is Strange: Double Exposure jp.square-enix.com/lis/lisde/ 続編だー✨マックスじゃないか!ワクワクですね(*´꒳`*)
Life is Strangeの続編?!マックス大きくなってる!!!!!友人ってクロエ?私クロエと一緒に逃げましたが??????
Life Is Strangeの正統続編か
Life is Strange 新作!? しかも完全に続編だ😭
わ、わぁ、Life is Strangeの新作でマックスが主人公復帰きたあああああ。 1のシナリオが尊すぎて続編食わず嫌いしてた私なのでめちゃくちゃ嬉しい。 4gamer.net/games/807/G080…
マックス主人公の続編ってLife Is Strange1のストーリーやゲーム体験を全否定することになるから嫌な予感しかしないな...。 結末をプレイヤーに委ねるから余韻が忘れられないので...。
Life is Strangeのようにプレイヤーの決断で大きく結末が変化するタイプの作品の直接的な続編は、選んでいない方の結末を正史(パラレルの扱いだとしても)として作られた該当プレイヤーにはかなりの違和感が生じるんですよね。なので自分は新作はやらないかな。
二度とやらないでお馴染みの私の推しゲーム、Life Is Strangeの続編が来ると聞いて、情緒が乱れるオタクになってる
Life is Strange続編!??
Life is Strangeの続編もすっごい楽しみ。でもあのエンディングからどう繋がってるのか全くわからん…。
Life is Strange続編!?
えぇぇぇ!? Life is Strange続編まじで!? めちゃくちゃ好きだったから買わんと……っ
おー!初代Life Is Strangeの数年後の話っぽい?マックスが大人になってる!他の続編やってないけどこれやりたいな