Life アニメ 最新情報まとめ
"Life アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@dokumwankoアニメは見たことないいですが、OP主題歌のKOTOKOさんの「Special Life!」は何回も聞いてました^^
FF9エンディングのMelodies Of Life → FFメインテーマのくだりが良すぎ、、、 9てアニメ化の話もあった気がしたけどどうした??
【今日の一曲:02/25】Asian Kung-Fu Generation - Life Is Beautiful TVアニメ「FARMAGIA」のオープニングテーマ。 youtube.com/watch?v=QxHboX… ・Words&Music:Masafumi Gotoh ▼ ジャケットイラスト:中村佑介 @kazekissa pic.x.com/X5wtFkoc2L
画像をもっと見る:
Life
Re_PrayのレクイエムはEchoes of Lifeのポエム~Steins Gate辺りに相当するように思う。ゲーム・アニメを知ってしまうとオカリンというキャラクターにしか見えなくなるらしい。でも私はNova君の物語の流れの一部として観たい。元ネタは知らない方がいいように思う。
TVアニメ「ゆるキャン△SEASON3」POPUP STORE “School Life” をリレー開催 crea.bunshun.jp/ud/pressreleas…
Day in the Life of a Japanese Anime Director youtube.com/watch?v=UCPZzE…
iLife!はあいすちゃんとのあちゃん気になってます。「若葉のあ」って名前も覚えやすくて好きだし、加入した時のビジュが本当に15.6歳か疑っちゃうくらい完成度高すぎて印象に残ってた。あいすちゃんはTikTokで動画見てて踊りがいつもキレキレでアニメから出てきたみたい!っていう凄さを感じて刺さった
Life with。 毎週金曜日は がナビゲート💋 今日のテーマは【理想の妻・夫・恋人】。 現実的な理想から芸能人・アニメ・漫画の主人公まで何でもOK👌 誰でしょう? メッセージは fmharo.co.jp/message/ 番組は jcbasimul.com/haro?fbclid=PA… ↓理想で憧れの人を眺める北島直子 pic.x.com/NjbjdpRCQl
画像をもっと見る:
Life
羽生結弦選手が一人で滑るEchoes of Lifeというアイスショーのディレイビューイングが明日あります。ペルソナ、攻殻機動隊、シュタゲ等、ゲームやアニメが好きな方、クラシックが好きな方、ぜひ観ていただきたいです😌 x.com/kinocinema05/s…
日常AIイラスト TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 TV Anime - Re:Zero - Starting Life In Another World pic.x.com/rCfGtFQzMa
画像をもっと見る:
Life
【ペルソナ3ファンが、羽生結弦さんのEchoes of Lifeを観て感じること――を考察】 (ツリーにどんどん繋げていきます) 🔴私はP3ポータブル版を1周クリアのみ🙇♀️ 🔴P3は1周に50〜100時間必要で、それでも要素を回収しきれない。 アニメ劇場版は大河ドラマを2時間総集編で観るようなもの。 → x.com/hoshitofukurou…
Myself - Changin' My Life テレビアニメ、満月をさがして(フルムーンをさがして) エンディング曲。 めちゃくちゃ良い曲(*ˊ˘ˋ*)♡ lin.ee/p8D1z4K
【羽生結弦さんのEchoes of Life、シュタゲから、アニメを観たい方へ】 🔴A案…シンプルな案 …普通に無印の「STEINS;GATE」24話を観る 🔴B案…ゼロも観る …無印のあとに『シュタインズゲート ゼロ』を観る ⚠️🔴C案…マニアックに、しっかり観たい→⚠️ゼロの前に23話の改変版(β版)を挟む →
え...アニメでマジで久々に泣いた... Re Lifeまじでいい...
Savior of My Lifeは、超人気アニメの主題歌に抜擢されて、世界中で広く愛される曲になるポテンシャルがある!!!(願望)
羽生さんの演技は神がかってて手の届かない存在だと思ったけど、Echoesの選曲で ペルソナやシュタゲを選択してくれた事に関してゲームアニメ好きなのが分かって、親近感が増したわ🥰ありがとう羽生さん😍 of Life
@benika_ts「Life is HaRMONY」はもちろん知ってます!アニメMVめちゃくちゃいいですよね…そっか、この中に3人いてますね 個人的には、つかさが会長で悩んでるシーン好きです
①『Puzzling House』 不可解な連続事件…シェアハウスに潜む闇を描いたミステリー🔍 ②『You're Sky なら Fly!』 弱小バスケ部のキラキラ眩しい成長物語✨ ③『Life Is So Beautiful』 9人の大家族のハートフルストーリー❤️ どのアニメがお好みですか?♡ 9人のやつ3世代になってるのツボ pic.x.com/88P2wHv0XN
画像をもっと見る:
Life
「音楽」で進む人生、戻る人生。2分19秒の短編アニメ。 オランダのアニメーションスタジオが製作したショートムービー『A Single Life』 | TABI LABO 記事tabi-labo.com/283496/a-singl…
【店鋪情報】 「斉木楠雄のΨ難」のグッズをお探しでしたら、是非当店へ♪( 'ω' و(و" K-BOOKS 【キャラ館プラス】售有【The Disastrous Life of Saiki K.】相關周邊商品! 誠摯等候各位的光臨♪ MAP:google.co.jp/maps/place/K-B……………… pic.x.com/prCDdBLwFO
画像をもっと見る:
Life
今日のあさイチの自分応援ソング特集良かったな 今日定休日でラッキー WANIMAの「ともに」めっちゃいい曲!一瞬で好きになったわ! 自分の応援ソングなんだろ ガルネリウスのRAISE MY SWORDは間違いなく。 アニメプラネテスのED、酒井ミキオさんのWonderful Lifeも背中押してくれるな
Peeping Life -ユーチューバ―くん- is.gd/S68N2L
アニメから得る栄養は偉大過ぎるな。 この世の理、儚すぎる日々が宝物だな。 誰も止められない時間と選択肢が 自分の栄養と未来の自分が寂しくならない為の 今なんだな。素晴らしすぎるニンゲンLife。。 儚くて切ない生き物だな
家族で見るのに個人的におすすめのアニメ: 1. 新世紀エヴァンゲリオン 2. ベルセルク 3. 魔法少女まどか☆マギカ 4. 魔法少女サイト 5. ひぐらしのなく頃に 6. メイドインアビス 7. Happy Sugar Life 8. School Days 9. Another 10. がっこうぐらし!
@Henni147ヘニさん "First Pulse" は、日本のゲーム・アニメの編作曲家である平松建治(ひらまつ けんじ)さんが、Echoes of Life のために作曲した曲だそうです。 x.com/Kenji_Hiramats…
みんな、アニメBLEACHの初代ED曲 『Life is Like a Boat(BLECON ver.)』 ぜひ聞いてくれ。泣くぞ。 x.com/tite_official/…
昨日のアニメ見たあとのマユリ様とネムさんのLife is Like a Boat、マジで染み渡る 愛
12/07 の 蒼井翔太 くんゴト 📻18:30~18:55 TOKYO FM『三菱地所レジデンス Sparkle Life』(ゲスト出演) 📻19:00~19:30 IBCラジオ『ラジオで、キミと大好きなアニメやまんがについて語ってみた。』 📻21:00~23:00 文化放送『A&G TRIBAL RADIO エジソン』
Lifeって曲〜 何かのアニメの曲だったような小学生の頃のかすかな記憶が、、 pic.x.com/itZE7QAoei
こんにちは☀ と言ってももう15時ですが… 忙しいので遅れました… 誰かファイトの言葉ください お昼の一枚は、つかさ社長(生徒会長?)が生徒を代表して何やら述べているシーンです 2Dアニメでも美人なつかささん MV:Life is HaRMONY 出演: pic.x.com/osZlIUiuy2
画像をもっと見る:
Life
BLEACHアニメから入った人もそうでない人もブリコン(歴代主題歌をキャラがカバーしたもの)のマユリ様とネムちゃんが歌う「Life is Like a Boat」を是非聴いてほしい…この親子にこの歌を歌わせてくれてありがとうってなるから…
Peeping Lifeとかいうわけわからんアニメ思い出した
『放課後ていぼう日誌』は思わず海に行きたくなるような、とても素敵な日常(Slice Of Life)アニメでしたね!☺️✨ 今日も楽しい一日になりますように!(。•◡•。)ノ)) (´◉◞⊖◟◉`) pic.x.com/hGgNFWdDf9 x.com/KamenAmericaJP…
画像をもっと見る:
Life
何回も漫画読んで、何回もアニメ見たけどプラネテスだろうなぁ……!! ワクワクさせてくれるオープニングで本編の仕事への心意気みたいなのとか、自分への葛藤みたいなのとか入り交じる中でエンディングにwonderful Lifeの流れが凄く好きだった。 自分を見下さずポジティブに前へ行く感じが好き。 pic.x.com/zieQViOnKS
画像をもっと見る:
Life
そろそろ今期のBLEACHたまってきた(千年血戦篇27話~)ので見るか…と思ったらU-NEXTに今までのアニメシリーズが全てあるので1期EDのLife Is Like a Boat(大好き)を久しぶりに映像付きで見てしまい懐かしさに膝から崩れ落ちた。ハァまた2004年だよ…わたしずっと2003年~2004年の話してるいい加減にし
ワイはアニメ好きだけど 昔は小学生の頃から洋楽派。 小学生で初めて聞いたのは JazzだけどERROLL GARNERの Concert by the sea。 次にハマったポップス系で SHEENA EASTON の MODERN GIRL。 この頃からRBにも小学4年の音楽の自由テストで弾いたのは、 Stevie WonderのThe Seacret Life of Plants💦…
ストパニ アニメ静馬様の女遊びは「自傷行為の一種ですねそれは…」とお労しかったけどストパニ!原作小説は「Enjoy!Your Life!」って感じ🍓
Addictive Life - もふる x クロス (神様のチェス) 大抵アニメとかの話とかするんだろうけど、そう言うのは一切無く、たわいの無い話をする、それが楽しい
📧「藍の約束」 YouTubeで見られますので、リアルなファンタジー、自主制作アニメ、意見をほしいと、豊崎さんから服を褒めてもらった 【the Game of Life】♪1
このシルエットは…レジェンドガンダムじゃな?アニメでもガンプラでも不遇だったから嬉しいな〜脳内再生でLife Goes On流れてる pic.x.com/oE1XdqIvfb
画像をもっと見る:
Life
「チ。」面白すぎるな。漫画全巻読んでるけど、アニメも良い。ラファウ君が引用してたセネカの言葉「Life is long if you know how to use it」は本当にその通りだと思う。
TESO Lifeという、日本雑貨の小売店がある。🇺🇸永住権を持つ中国人が2017年に🇺🇸で設立。現在全米で16店舗。商品のほぼ全てが日本雑貨。マツキヨみたいな雰囲気。非常に賑わっていて、客の大半はアニメTシャツを着る白人だった。何故にこの種のビジネスが🇯🇵資本ではないのかと、不思議な気分に浸った。
YouTubeで久々にPeeping Life見てたけどほんと懐かしい笑 5分ぐらいのシュールな3dアニメだけど知ってる人いるかな🤔
エピソードアイギスOPアニメで流れるDisconnctedめちゃかっこよくね?ど頭が存在感あって良き。ベースの音がやっぱり良くってエレキっぽいフレーズも途中ありつつウッドベースを思わすようなアタックと余韻のある音してる。でも明らかにFull Moon Full Lifeより音は太くて存在感あるんよな
Theater of Life - 鈴木このみ (TVアニメ「デカダンス」オープニングテーマ「Theater of Life」) pic.x.com/6qfftgvdud
画像をもっと見る:
Life
映画館でみるライオンキングは想像していた以上にすごかった! ムファサの予告からウルウルしてたんだけど、オープニングのCircle of Lifeで涙腺が崩壊しまして… スカーおじさんの歌は映画館の音響だとかっこよさ倍増でした! やっぱりDisneyの2Dアニメが好きだなぁ。復活してほしいなぁ。 x.com/dostirrr/statu…
バイト無い日は朝いぬぼくのアニメ見返して学校行く時はキャラソン聴いて夜はいぬぼくの漫画見返すっていう幸せLifeを送っている