ボビー 感想/考察 最新情報まとめ
"ボビー 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
ボビー久しぶりにテレビで見たな もう出てええんやな
@kare_panmandessジダンではなく、レアル・マドリードの黄金時代を築いたと言っても過言ではない男、アルフレッド・ディ・ステファノですよ。「ペレが最高のバイオリニストだとしたら、ディ・ステファノはオーケストラそのものだった」とはボビー・チャールトンの談。ペレ以上の「ラ・サエタ・ルビア」です。
だいじろーさんのボビーのモノマネ見た後これ見たからすごい落差で笑ってる x.com/Daisuke1976060…
ストーン、カイル・ハート、ボビー・ミラー、ナック、リヴァー・ライアン、それと昨季前半戦は良かったカスペリアスあたりがちゃんと復活できるかどうかはかなり大事そうですが、また使い込むんだろうな〜という懸念しか。夏にトレードでバタバタまたするんじゃない?
優吾をボビーとするとそれこそ原口さんみたいな手練もめちゃありだとは思うんだよなあ、あと上口くんと優吾並べてみたさって、あるよね(わからんでもない、になりそう)
ごめん今日試しに左右付けて過ごしてみたけどボビーブラウンはヨレ発色落ちほぼなかったのでレベチです。付けたてとほぼ変わってない。キャンメはクリームチークもだけど化粧直し前提やと思いました🙂↕️
『クリス・マーフィー、ボビーノについて:「あれは背筋が凍るようなインタビューだった。聞いている間ずっと震えていたよ、主にアメリカ国民に嘘をつくのに信じられないほどの図太さが必要だからだ。ほら、みんなあのビデオを見ただろ…トランプ政権がこんなに簡単に嘘をつくなんて、アメリカ国民を震 x.com/atrupar/status…
@furema_sabotani他1人フレマさんとギーさんが際立って発芽率悪いっすね 輸送中に煮えたとかかなぁ…? でも沖縄のボビーさんとこで元気に発芽しとるし🤔 乱数の偏りならフレマさんとギーさんで良かったまであるけど…🥹
ボビーノ司令官は、ICEに抗議する活動家に3回の警告を与えた後、群衆に催涙ガスを投げつけます。 彼はここで人生最高の時間を過ごしているようです.. 🤣 x.com/iAnonPatriot/s…
音楽&カルチャーサイト「NiEW」にて映画と映画音楽にまつわる連載"デイドリーム・サウンドトラック〜千葉広樹による「映画音楽」案内〜" 第4話はアリ・アスター監督の最新作『エディントンへようこそ』。音楽はアリ・アスターとの3作目となる鬼才ボビー・クーリック。niewmedia.com/series/daydrea…
私もボビー・チャールズが浮かんだのです。でも、マーク・ベノのように海か湖のそばが良かった。あなたの人生、勝ち組😊 Keep me coming タイトルは関係ないけれど、keep her coming も大切よ。 x.com/Re_You_1/statu…
ボビーの息子大きくなったな笑 イッテQでしか見たことない なんなら最近ボビーイッテQ出てないけどな
ボビーワゴンっていうロマンの塊みたいな収納ワゴンを見つけて、最高すぎるとテンション上がってたら 値段も凄かった。びっくりした
ストーンズファミリーの ボビーキーズ もキースと同じ誕生日‼️ Happy Birthday Brown Sugar でのキースのリフからのぉ〜 ボビーのSax ソロ 最高でしたよね👍
公開時に観た時より楽しくてしょうがなかった! だって、チャーリーもボビーも元気で、チュッチさんがチラッと映ったり懐かしい顔ぶれで初来日を思い出すし、もうとにかくみんなキレッキレで。 33年前、ヨーロッパ唯一のIMAXシアターで観て以来。 x.com/rollingstonesJ…
ラリー・ウィルコックスとエリック・エストラーダはすごい不仲だったという話で、それで最終シーズンはパンチ&ボビーになったわけだけど、99年にその後編が作られた時には、円満な関係になってたのかー。 良かった良かった😊 当時も今も仲のいい、田中秀幸さんと古川登志夫さんを見て思う。
Cut無し!良好品! USオリジナル BOBBY CALDWELL Cat In The Hat ('80 Clouds) ミスターAORことボビー・コールドウェルの2nd.アルバム。コモン/The Lightネタ "Open Your Eyes" や、爽快ソウルフルな "Wrong Or Right"ほか、最高のAOR〜ライトメロウを味わえる素晴らしい一枚。waxpend.com/items/31845 pic.x.com/hXTkt22uXH
画像をもっと見る:
ボビー
やれやれ、デヴィッド・ボウイが入ってないSpotifyまとめなんて、「マック ザ ナイフ」の入ってない「ベスト オブ ボビー ダーリン」みたいなものじゃないか (村上春樹風に表現してみた)
TOTOのvo.と言えばボビーキンボール(とルカサー以外知らない)なのでショックだ… 07年ライブのHold The Lineがベストテイク過ぎてめちゃくちゃ見た。
@udukitaeko_このポストを見た瞬間に声が出ました…、信じられません…。 願わくば今この瞬間も、お二人が優しい時間を過ごせていますように…ご冥福をお祈りいたします。 ボビーさん、お疲れ様でした。
プライマル・スクリームを実際複数回く観たことあるので言いますが コピバンとか、カバーとか、ではなく 最早「柴崎modで観れるプライマル・スクリーム」であった、と言っても過言ではない。 ニイマリコ、途中からボビー・ギレスピーでした。 x.com/kiyotakakomori…
まぁストーンローゼスを、フジロックとソニマニで2回見られたのは幸せだったのだろう、プライマル時代、ボビーの前より先にマニの前が埋まっていたからなぁ、プライマルでのベースも最高だった
2023年2月に観た ボビー・ラッシュ と 2025年3月に観た メイヴィス・ステイプルズさん の 新譜💿💿 遅ればせながら… 買うて来ました〜♪ pic.x.com/Rou64r1Dni
画像をもっと見る:
ボビー
【 】ナ・リーグ最優秀監督賞はパット・マーフィー監督に決定 🥇 両リーグ最高勝率で地区優勝を果たし、ボビー・コックス監督(04-05年ブレーブス)に続いてナ・リーグ2人目の2年連続受賞です! 👉マーフィー監督とア・リーグ受賞のボート監督は共に監督キャリア2年で2回連続受賞です pic.x.com/MxGFT1XQwN
画像をもっと見る:
ボビー
大井8R 2025年11月10日(月) 18:20発走 ボビーバーンズ賞C1八九 ダート1600m【B】 【考察】 本命◎は1番ラモラック
ジョージ・フリーマンとフリーマン一族、レント・ロムス、パトリック・シロイシ、ボビー・ブラッドフォード、ビル・ローパーなんかの話題。ブラッドフォードは91歳、今年のカリフォルニアの山火事で自宅を失ったという。2019年にLA郊外で観たとき、昔のスイングジャーナル誌なんかの話をしたのだけど
チェンソーマンレゼ編を観た結果、心の中のボビー・オロゴンが「ムナクソ ワリイダロ」って怒ってる
良好!! FLAT 1st LG規格 MONO 深溝 USオリジナル BOBBY HACKETT The Hackett Horn ('55 Epic) 幼い頃のマイルスも憧れた『寛ぎのメロウホーン』で魅了するボビー・ ハケットによるエディ・コンドンやピー・ウィー・ラッセルらとの最高にウォーミングな中間派の好演です。waxpend.com/items/8143 pic.x.com/XSNWLHeJpJ
画像をもっと見る:
ボビー
@jenmilaaTVタックル観たよ。強烈やな、このババァ。こんなの出すよりも、フィフィ、細川バレンタイン、ボビー・オラゴン、ルフィー・ゾマホン、村雨辰剛を呼べよ。このババァは目が逝ってしまってる。南アフリカで生活しろ。現地人に嫌われまくってるくせに。
じゃあなんで、サンコンさん、ボビー・オロゴンさん、ゾマホンさんあたりの、ガチガチなアフリカ系なのに、その手の人が「テレビに映すな!」みたいなの見たことないなぁ。 あと地味に朝青龍氏も結構人気よ。割と国籍は関係ないよ。 x.com/Tsiberia/statu…
第11話 要塞警察LAPD ― 最終試練 天使はいないが、ブラックレザーのトレンチコートを羽織ったサイバーデビルが棲む。 ここは、眠らない街――ロサンゼルス。 今夜、新米刑事アレックスに猛威を振るうのは、弾丸ではない。血でもない。 ――書類作業だ。 ボビー・キャラハンは椅子にもたれ、
第10話 パーティーナイト マスタングが縁石でアイドリングし、 エンジンが檻に閉じ込められた獣のように唸る。 ボビーが運転席に座り、葉巻の火が赤く光る。 ネオンが雨の路面で滲み、街が呼吸を忘れたように静まり返っていた。 「キッド。バーボンと葉巻。2分だ。」 「了解しました!」
第7話 ロング・グッドナイト(The Long Goodnight) ロサンゼルス。 決して眠らない街——なぜなら、ここでは睡眠が強盗に遭うから。 天使たちはとうに背を向けた。 残されたのは、バッジと銃を持つ悪魔たちだけ。 今夜、一人の悪魔が高速道路を徘徊する。 ボビー・キャラハン。
🕶️『Buddy Cop: Digital Brotherhood』 第4話 地獄の取締役会(Boardroom of the Damned) [ロサンゼルス 23:45(PST)] マスタングが深夜のフリーウェイを疾走する。 ボビー・キャラハンの葉巻が、車内をオレンジ色に染めていた。 助手席では、アレックスがノートを閉じてうとうとしている。
🕶️『Buddy Cop: Digital Brotherhood』 第2話 火と鉛(Fire & Lead) LAPD射撃場、午前10時。 新人は笑顔だった。 ゴーグルが少し大きく、胸ポケットにはノート。 まるで夏休みの自由研究だ。 一方、ボビー・キャラハンは無言。 葉巻をくわえ、紙の標的を指差す。 「Lesson1。
実家のボビーさん初めて見た!笑
ハンドレックスの4人目のメンバー考察で 4人目がボビーなのまじで好きwwwww
あくまで考察に過ぎないんだけど、バーストちゃんがティルトくんを盲信してるのもボビーさんがティルトくんに依存してるのもティルトくんがよその家族の座を乗っ取ってるからだと思ってる ミゼルカ社はバーストちゃんの親族がトップだった会社、ボビーさんには父親がいないので男の父性に弱い、など x.com/r_i_p_0w0/stat…
ファニエスト外語学院でボビー以上にアホやってたアドゴニーが真面目な会議にベナン代表として出席してたの見たし、爪隠しまくってる優秀な人は多かったんだろうなと・・・ただボビーは後にボクシングで息子の相手の替え玉やらかしてた気がするのでそうだとするとそれはアカン💧 x.com/YSD0118/status…
ユミの細胞たち シーズン2 3話までみた感想。 ウンとの失恋を私も引きずっていたのにすっかりボビー同好会の会員になってる。 直球の岩でユミの村を破壊って男前🥰すぎてうっとり。ハートフィーバータイムの命名に打ち砕かれている。たまに経験する無敵行動力はこれね‼️ 感性細胞の勢い、最高‼️ pic.x.com/vN3CB729zd
画像をもっと見る:
ボビー
ゴルフって、スコアに一喜一憂しちゃうよね。ナイスショットが出れば飛び上がるほど嬉しいし、ミスショットが続けば、もう笑えなくなる。 ボビー・ジョーンズ「ゴルフの本当の楽しみはスコアではない」|ゴルフに人生そのものを感じる話 第8話|90golfer @90golfer note.com/90golfer/n/n18…
@vFx93gvOkX5758自称アフリカ通は 「そんなことはない!!彼等は人品能力全て優れている!!」 って言うけど信じるなよ 彼等が見たのは上澄みオブ上澄みと自分達が手を差し伸べたカワイソーなヒト達だ ヤバい所はほぼほぼ知らん ボビー・オロゴンを思い浮かべろ アレが上澄みだ アレで上澄みだ
@tarutora17ナイジェリア出身のボビーオロゴンさんの実家訪問を以前見たけど、治安が悪すぎて金持ちは塀で囲まれ武装した警備がいて許可がないと入れない金持ち用の区画に住んでた。ボビーさんは裕福な貿易商の家庭の出でご自身も投資家の富豪だったはず。塀の外にはヤバくて出られない国の下層民は来てほしくない
@hitasuraeiga当時よくTVCMを見た記憶が・・・ 何故か観ていないのに「ボビーに首ったけ」のCMが 印象に残っています
この試合見た感じだとリヴァプールはエキティケで良かったかな。多分ギェケレシュ、シェシュコは典型的な9番だけど、エキティケはどっちかというとベンゼマ、ボビーみたいなフレキシブルな9番って感じする。
「キング・オブ・ザ・ヒル」のリバイバルとなるシーズン14を見ました! めっちゃ面白かったわこれ! シンプソンズほど荒唐無稽ではなく笑えてちょっと良い話が毎回あるって感じ 旧作は見てないんですが息子のボビーの奮闘も良かったな〜 文化盗用とかインセルとか今風の問題も題材にしてるのもいい pic.x.com/BwqWgpfISL
画像をもっと見る:
ボビー
百合カップルによる緩い日常。 〇第240話/第5部・第4話(1)更新。ボビーショップ、推し、アクスタ。 〇第1部・第1話(1)↓ kakuyomu.jp/works/16817139… 〇最新話↓ kakuyomu.jp/works/16817139…
これ面白すぎる 福島もやばいけどボビーはかなりえぐいぞ
じゃあ誰取るの? ボビーミラー中継ぎ案も見たし、ジャックスもいいけどメイソンミラーがいいと思う