ナウティスモーション 

ボビー 感想/考察 最新情報まとめ

"ボビー 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
6月15日 18:09 APTX4869
「ボビー・オロゴンが逮捕された年は2度目だそうです」 普通に馬場状態とか伝えるトーンで、ボビー・オロゴンの逮捕(二度目)と伝えるのが面白すぎる。 なんなら で横山ルリカさんが「ウマくいくデータ」で紹介して欲しい。 x.com/jiyujoho/statu…
6月15日 2:24 がま
これだけは言えるボビーの息子じゃなくてよかったなと思ったwwww
6月15日 1:09 SaadAmrun
@cozmixxx偶然の一致に驚きました。ボビー・オロゴン逮捕と宝塚記念の結果が、6年前と入れ替わるようにリンクしているとは、不思議な巡り合わせですね。競馬の面白さを感じます。 x.com/i/status/20661…
6月14日 22:31 Rush hour Notes
考察班凄すぎるだろwww どこからボビー・オロゴン連れてきたんだよ。 x.com/jiyujoho/statu…
6月14日 20:04 しゅう(修)
…ってことで、リーグ戦再開後の打線を考察。 1浦田(遊)、2佐々木(右)、3松本(中)、4ボビー(一)、5大城(捕)、6キャビー(左)、7リチャード(三)、8吉川(二)… 坂本&丸は代打専念で、控えの代打に浅野と岡田の昇格、中山と増田はファームで調整 x.com/hochi_giants/s…
6月12日 19:44 吉川美南
ボビー見た👀いいぞ
6月12日 13:50 しゅう(修)
…ってことで、リチャード復帰なので打線考察 1浦田(二)、2松本(左)、3リチャード(一)、4ボビー(三)、5大城(指)、6岸田(捕)、7泉口(遊)、8中山(右)、9佐々木(中)…… キャビーと吉川はチョッと不調なのでお休み。 リチャードと大城に長打を期待したい‼️
6月11日 6:48 ちぃ*? ?? ?
ユミの細胞たち S2 第1話 見た☆ ウンくんとの失恋が長引いてるユミちゃんにボビーくんがいきなり告白Σ(•ω• ノ)ノ ってもうOPがボビーくんとユミちゃんだもの(笑)
6月5日 13:29 グラフィックデザイン事務所 100KG
『アニマル』 2026年2月13日より公開された映画のポスターを制作しました。 インドで賛否両論を巻き起こしながらも大ヒットを記録したバイオレンスアクション。 これインド版スカーフェイスって感じでメチャクチャ面白いんですよ。 ボビー・デーオールの結婚式のシーンが最高! pic.x.com/0E4yd2O205
画像をもっと見る: ボビー  
6月4日 9:54 ポニョ(美桜)
@Giants_6_Hyt6曽谷投手に尽く三振 その中でボビーのホームラン 素晴らしかったですし 尚輝はあたりよかっただけに ヒットになって欲しかったです🦊 いつまで続くでしょうか😥💦 スタメン今日はあるのか 出場するも複雑な気持ちも少し ありますね🙇🏻‍♀️💦
6月3日 16:44 黒田能靖
翌週は、 11月26日(金) 第34話「許されざるいのち」 11月27日(土) 『スペクトルマン』 第48話「ボビーよ 怪獣になるな!!」 11月28日(日) 『シルバー仮面』 第1話「ふるさとは地球」 どうかしてるぞ!昭和46年。 x.com/i/status/80286…
#1話  #34話  #48話  
6月2日 19:19 megりちこ
ボビー、最高やあんた x.com/ntv_baseball/s…
5月28日 10:04 かいてつす
2016.04.16 Sat うみ(1) おひるねごろにゃんとう ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-481… みずのじだい 日記 かたりて ボビーちゃん ぼびー うみ 見た ぼびー ちくさあのおうちにはじめて行った時 びっくりした とびはねた
5月22日 13:19 やだもん☺︎︎?4y
夏はボビーブラウンのリキッドファンデ一択ってくらい汗にも皮脂にも乾燥にも強かったんだけど、色味が黄味寄りなので顔から浮くようになり、様々な口コミを熟読した結果、ランコムのリキッドを使ってみたところ、ピンク味具合も汗皮脂への強さも最高で今年の夏はこれ一択になりそう🌞
5月21日 17:39 miya ??
2週目 [完]  7話告白の緊張の始まりから 気持ちが通じあってからグイグイ来る下心細胞の登場までの流れ👍 7話はホント神回✨✨ 旦那さんにするなら完璧なボビーが良さそうだけどオンオフ別人級ギャップが可愛くて直球で愛を伝えてくれるスンロクが最高でした👏 pic.x.com/ArK117neBh
#告白  #7話  
5月18日 19:28 マサ@G党
交流戦のDHはキャビーorボビーかな? DHキャビーパターンなら 左丸orガクトorジョージ 中ジョージor平山orマツゴー 右平山or丸orガクト こう DHボビーパターンなら 一陸 二尚輝or浦田 三坂本or門脇 遊泉口or浦田 今現在の一軍選手で考察してます…
5月18日 17:14 小間物屋歴創の阿部【受注生産】
ボビー第二次政権の時、めちゃくちゃマリスタいってたので祭にのってみた。 御子息も夢を叶えて頑張って欲しい。 pic.x.com/BimAYl7vcG
画像をもっと見る: ボビー  
5月17日 12:34 りひとじぇらーど
🎙️ボビー・クラーク: 「もちろん、ダービーとは話し合いをしている。ここでの時間は本当に最高だった。 監督の下でプレーし、このファンやチームメイトと戦えたことを心から楽しめたよ。 またダービーでプレーしたい気持ちはある。でも、それを実現するには色々なことが関わってくる。 pic.x.com/mRdCMZj8Ar
画像をもっと見る: ボビー  
5月9日 15:19 しげ@野球垢
ボビーがタッチしておけば良かったんだけどなぁ
5月5日 2:14 あにざら
限界OL霧切ギリ子、マンガのコマの中ではボビー呼び、枠外ならビリー呼びが許されるという厳密なルールがある?! とか考察しといてシンプルなミスだったらおもろいな。まあ3巻でたらわかるかな。
5月4日 12:04 ☆♡
でも齋藤さんのボビーも本当に最高だったな~……彼はバレエのように軽やかだったし、声も演技も歌もチャーミングだった。また観たい~涙……もう一度彼のボビーを四季で観れないかな……本当に
4月29日 2:11 韓ドラに沼った??日本人妻|ちょめちゅん
いろんな意味で第3話で心持っていかれ始めた。 『ユミの細胞たち』シーズン3 やっと良い感じになってきた兆し!←謎に上から目線すみませんw 回想シーンでボビー登場しキューン からの、 そっけなかったシン・スロクの人間ぽさが出てきて楽しくなり始めた! 気付いたらメガネはずしてて可愛いし〜 pic.x.com/auT8DSvTmJ
画像をもっと見る: ボビー  
4月29日 0:49 まつぴょ
@tesuta001投資の講演会でゲストが金銭トラブルってw 動画観たけど中指立てて逃げるおまけ付きw ボビー終わったな…
4月27日 5:34 れいちゃん
ボビーオロゴンさんが叩かれてるけど 誰よりも賢くてカッコよくて面白い アフリカのフェスはボビーさんも騙されてるってYouTubeで観たよ。 凸じゃなく法的に争えばいいのに。低俗相手に戦わないボビー更にカッコイイ❤️xx pic.x.com/hDHZTOYtZC
画像をもっと見る: ボビー  
4月27日 4:29 Big Brother 小林フェスティバル
ボビー今日テレビで見たばっか これはダメだろ x.com/funaim5/status…
4月27日 4:29 ToolsOfTheWeak
@putter_saruパット・マクフィーのストーリーラインのようにひどいものが1つある方が、ナッティがオナラをするストーリーラインや、ルセフがボビー・ラシュリーに寝取られるストーリーラインのようにひどいものが複数あるよりはマシだ。 毎年が2024年だったらいいのに。アティテュード時代以来、最高の年だった。
4月26日 22:44 せるさん
ボビーの投資系の動画見たけど適当にポジってるようにしか見えなかった笑 x.com/shiozukemann/s…
4月26日 17:09 GIANTS SPIRIT|G魂
うさほー!! 見事カード勝ち越し🔥 井上2勝目! 小濱2打点&岸田タイムリー キャビー猛打賞・ボビーダメ押し犠牲フライ 土日連勝!最高の週末になりましたね🔥 来週からの9連戦も勝ちまくりましょう! 皆さん応援お疲れ様でした👊 pic.x.com/ulpTBP9VNG
画像をもっと見る: ボビー  
4月24日 20:39 マメタクチーMk-Ⅱ@Eternity Loves Roselia
ボビーよく見た!
4月24日 20:39 ほーちゃん??G党?
ボビー!よく見た😊
4月17日 21:34 GO_GIANTS
ナイス👍👍3連勝‼️ ウィットリー7回無失点初勝利🙌㊗️ 神宮で今のヤクルト打線を無失点に抑えたのは良かったかな。 打線もよく繋がったし、 ボビーに連発🌈🙌😛 まずは明日の勝って勝ち越し決めるぞ‼️
4月14日 18:44 なつめたいい*
陸の意識が良かった ボビー次はしっかり頼むぞ
4月13日 15:04 double happiness
たまたま本物のボビー・コールドウェル聴いてて、このポスト見つけて聴いてみたが衝撃💦歌うますぎる x.com/opaling_/statu…
4月4日 16:14 ?️nakajimaryu ⛱️ 連番・ご挨拶してくれる方大募集中です‼️
ボビー先頭でツーベースで最高だし、礼都も最低限で進めたし、きっしゃんも最低限であり最高の犠飛だし、佐々木は猛打賞だし🙌最高の回。
3月23日 12:09
ボビー何となく嫌厭してたけどあってるっぽいな。 リークはクソ、プレイアブルするキャラがどんな性能かを考察するのが楽しいのに。
3月22日 4:19 超!うかりっちゅ&第二章+
『シカゴ7裁判』観た。1969年、反戦デモを率いて暴動を扇動したとして“シカゴ・セブン”と呼ばれる7人の活動家とブラックパンサー党のボビー・シールに対する裁判が開かれる。しかしその裁判は有罪ありきの出来レースであり、裁判長は異議を認めず、証人は左派グループに潜入していた捜査官、
3月20日 4:09 るみぁ( ˇωˇ )໒꒱
R8.3/20 3:50… 高校の頃から約14年 いつでも共に過ごした 最愛のパートナーが息をひきとりました。 いつもまだお店にいる時間だけど 今日は早く帰ってあげなって 早めに帰宅させてもらって 本当に今日だったんだね 最後…看取れてよかったよ。 いつまでも大好きだよ ボビー。 pic.x.com/qd3FL9VkRc
画像をもっと見る: ボビー  
#最愛  
3月18日 20:34 CanCan?G党?
やった~✌️ 家族団欒でほとんど観れてないけど😁 うさほー🐰✊⭐✊ マー君ナイス😆👍️✨ 投手陣0封リレー👏👏👏 ボビーとジョージのアーチ🌈 3連勝&バースデーうさほー🐰 最高で~す🤩 \(^^)/\(^^)/\(^^)/ 応援📣お疲れ様でした~🍻
3月16日 22:09 野球キチ
野球やっている人(特に内野)は絶対に見た方がいいプレー。勉強になる。ボビー・ウィットJr.のダブルプレー半端ない。補球の段階で1塁側に身体が流れた状態から切り返し、ダッシュして2塁ベースを踏む→今度は3塁側に身体が流れるところを堪えて1塁にストライク送球。満塁の場面でヤバいプレー。 pic.x.com/4l2UtDbxfZ
3月12日 20:09 キセ
荒川さん踊るのかしら🕺 ザングラーさん(踊る)や秘書さん(踊る)でしか観たことないけど、CFYボビーやACLでバリバリに踊っていたならば踊るのかなソワソワ
3月10日 12:19 mikarine
ボビーウィットJr.が素晴らしすぎてだいすきだし、ボビーが良いプレーしたら必ず映るマギーもかわいいし、カンザスシティの宝すぎて無理。最高。
3月8日 18:12
@otk_mbmbこの当時はまだどのプレイヤーなのか分からなかったんですけど、エースのグローブは長い、ハートは身体強化系、それぞれのカラーのストーンが付いている、ティルトが向かったのにボビーを殺したのはアイリスだった……などでかなり考察詰められてめちゃ楽しかった時期です🎶へへ 先生俺死にたいんすよ
3月7日 18:09 Kaori theroux
@AgingAnarchistすけちゃんさん、ここだけの話、私、数多くの外国芸能人に偶然的に遭遇しているんですよ。1番、死ぬほど笑ったのはボビー・ギレスピー。手荷物多くて、気楽に売店のおばちゃんにビニールただでくれって、言って断られて大げんかしてたの8mくらい先から見た‼️笑 流石、パンク❗️
3月1日 8:44 Nami Sezawa | 妹沢奈美
Brit Awardのノエル・ギャラガーコメント。ボビー・ギレスピーから受賞するシーンも胸熱で、普段着で来るのも30年前から不変。「兄弟」とボーンヘッドだけでなくギグジーやトニーの名をちゃんと挙げ、そして感動で終わらせるわけがなく最後はわざとFワードを口走り生放送から音声が消えた。最高。
3月1日 8:33 朝日放送・日曜830アニメ 日めくりカレンダー
3月1日は、 「新メイプルタウン物語 パームタウン編」(1987年)第7話「怒らないでボビー」の放送から39年です。 pic.x.com/lOE05YWpG3
画像をもっと見る: ボビー  
#7話  
2月28日 13:49 ちーちゃん?インデックス投資
『今週の一冊』 ボビーの。 最近、Xでもボビーの動画みたから読んでみた。ほんと日本好きなんだね☺️ pic.x.com/m8jrgfspY3
画像をもっと見る: ボビー  
2月25日 19:24 じゅん
前回見た時よりも、耕平さんのすりゆハイブリッドさ加減が、マツのベクトルだけ飛び出してきてない?インカムで喋るボビーにパントマイムするクイックリーさんなんて、完全にマツだったんだけどw
2月20日 23:26 梅治郎 Umejiro
連続ドラマ化画「街乃あかり」第2話ボビーに首ったけ  youtube.com/shorts/USgvVdQ… @YouTubeより
#2話  
2月16日 16:44 Ayumi
ヒーロー役じゃない戦闘スキルがほぼない普通の役を演じるとはどうしたグレパと思っていましたが…家族のためにまっすぐに突き進んでいく姿は最高でした🤩 番組を盛り立てるボビーのパフォーマンスもクセになりそうです🥳 x.com/runningman_jp/…
2月15日 19:49 和泉 彪
ボビーをはテレビで久しぶりに見た!
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×