ナウティスモーション 

ボビー 動画 最新情報まとめ

"ボビー 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 18:46 K
いつになったらボビーのヒーローインタビュー見れるん? 今日まじでそのチャンスやったのによ
6月21日 14:51 Ponnishi யூமி
きゃー! Esquire India のインスタで、チャランさん、ドゥルヴくん、ボビー・デーオール氏による「パパから教わったこと」インタビュー動画がっ! instagram.com/reel/DZ1h2F3tt…
6月20日 18:24 鷹匠 大
音楽座エンダーイヤーチャレンジ泉君凄い!ネーミングセンス抜群だ😁And I Will Always Love Youがエンダーイヤーだからね。ホイットニーの有名なカバーでボディガードって映画だよ。ガードマンじゃないから。ボビーから貰った6000万の指輪を首都高で捨てたって話は今も好きだ。
6月20日 5:17 やっさん(旧おっさん)
ボビー・ギレスピー少年にとって のヒーロー映画はバットマン辺りだったんですって。🦇 つまりそう言う世代なんですね。 x.com/Rainmaker1973/…
6月17日 12:49 病人28号( 本物 )
⑤ ボビー・オロゴン!お前のせいだ!舞台挨拶も、これで来られたら、ちょっと悩むけどさw|病人28号( 本物 ) note.com/taketakeki/n/n…
6月15日 18:09 APTX4869
「ボビー・オロゴンが逮捕された年は2度目だそうです」 普通に馬場状態とか伝えるトーンで、ボビー・オロゴンの逮捕(二度目)と伝えるのが面白すぎる。 なんなら で横山ルリカさんが「ウマくいくデータ」で紹介して欲しい。 x.com/jiyujoho/statu…
6月15日 2:24 がま
これだけは言えるボビーの息子じゃなくてよかったなと思ったwwww
6月15日 1:09 SaadAmrun
@cozmixxx偶然の一致に驚きました。ボビー・オロゴン逮捕と宝塚記念の結果が、6年前と入れ替わるようにリンクしているとは、不思議な巡り合わせですね。競馬の面白さを感じます。 x.com/i/status/20661…
6月14日 22:31 Rush hour Notes
考察班凄すぎるだろwww どこからボビー・オロゴン連れてきたんだよ。 x.com/jiyujoho/statu…
6月14日 20:04 しゅう(修)
…ってことで、リーグ戦再開後の打線を考察。 1浦田(遊)、2佐々木(右)、3松本(中)、4ボビー(一)、5大城(捕)、6キャビー(左)、7リチャード(三)、8吉川(二)… 坂本&丸は代打専念で、控えの代打に浅野と岡田の昇格、中山と増田はファームで調整 x.com/hochi_giants/s…
6月14日 17:33 阿部7日連続焼き鳥食べる/阿部ナナドリ(ダブルジョパティ)
ボビー逮捕再放送すぎる
6月14日 16:24 カトラス
この報道を知り先日みたYouTube動画思い出した。ボビーの出身ナイジェリアに比べたら日本は緩い国なんだろうな。|カトラス・映画と物語が好きな人/Webライター小説家 @katoras1 note.com/katoras/n/n80d…
6月14日 13:34 まこと
ボビーの投資動画に早速聖地巡礼しちゃうタイプのオタク
6月14日 13:24 グロッググロッグ
呪術高専が映画で「ボビー・オロゴンみたいな話し方しやがって」カットしたの先見の明になる可能性あり
6月14日 13:08 伊丹
ボビー・オロゴンまた捕まってて草 あいつ不動産とか転がして資産家になってたんじゃなかったっけ。 YouTubeで成功者としてインタビュー受けててクッソ持って回った胡散臭い喋り方するようになったなと思ってたけどまぁ本性はこんなもんか。
6月13日 10:35 エクストリーム・ノイズ・チラー a.k.a.チラ子
@chanuuu1137ボビーの2安打のみ😅しかも初回と最終回という😅😅😅最終回のヒットはポテンヒットだし😅😅😅仕切り直しで本日ウィットリーに頑張ってもらって打線の復活に期待しましょ💪
6月12日 19:44 吉川美南
ボビー見た👀いいぞ
6月12日 13:50 しゅう(修)
…ってことで、リチャード復帰なので打線考察 1浦田(二)、2松本(左)、3リチャード(一)、4ボビー(三)、5大城(指)、6岸田(捕)、7泉口(遊)、8中山(右)、9佐々木(中)…… キャビーと吉川はチョッと不調なのでお休み。 リチャードと大城に長打を期待したい‼️
6月11日 23:48 チロル
ボビー舞浜さんの聖地巡礼でスパ&ホテル舞浜ユーラシア来たー! いい笑顔 イクスピアリの成城で買ったウニ豆腐とトリュフ生ハムつまみながら酒飲んで今日撮った写真見返してる pic.x.com/nzkZuIgvoZ
画像をもっと見る: ボビー  
6月11日 18:04 ポテト競馬?【回顧×超少点数】
大井8R ◎ 12.ニューブリッジ ○ 11.ホウオウチェスター ▲ 13.ジョーアラモード △ 7.スリーボビー 今日の馬場意識して隊列はまれば。 大井1400(1-2-0-1)→舞台適性○
6月11日 10:54 bergamo
Dhurandhar の後だから、Yash Raj スパイ映画 Alpha は相当いい出来じゃないとなぁ。比較されるから。ボビーDが出てる。 pic.x.com/j5dXhGBHQt
画像をもっと見る: ボビー  
6月11日 6:48 ちぃ*? ?? ?
ユミの細胞たち S2 第1話 見た☆ ウンくんとの失恋が長引いてるユミちゃんにボビーくんがいきなり告白Σ(•ω• ノ)ノ ってもうOPがボビーくんとユミちゃんだもの(笑)
6月10日 18:39 SRKUniverse Japan
【呟き @iamsrk】 上出来だアーリア、心を砕く年月を経て次は骨を砕きにくるとは、スキルの幅は広がるばかりだな。『アルファ』が心を射止め、そして続編用に敵役の余地を残しておいてくれますように。やっちゃえ一匹狼!ボビー卿…君は悪い時ほど最高だ!ビッグなハグを。シヴとチームの健闘を祈る。 x.com/iamsrk/status/…
6月10日 6:17 くしかつ50s
@AsariRururu「そう言われてみれば😮」と、今、気付きました。本人が「気の利いたことを言えないから」と遠慮してるのかなあ🤔 ボビーのヒーローインタビューを是非聞いてみたいですよね🤩
6月9日 22:52 み❕
@kura_vivaG今日も惜しかったですもんね!!ビジターなばっかりに…!ボビーのヒーローインタビュー早く聞きたいですね🤩
6月9日 22:39 まっく
そういえば、今日思ったんだけど… ボビーってヒーローインタビューあったっけ? 何か、大活躍しても他の選手に取られてる気がするけど😅 見たいんだけどなー
6月9日 22:24 かげき(花逆)でりしゃす
うん…やはりダルベックのヒーローインタビューがほとんど無い!!! ボビーの声とコメントが聴きたい!
6月9日 22:04 くらら
@gohantabetaisan分かります‼️‼️‼️ ボビーがヒーローインタビューになったらそういうYouTube動画来るのかなとか思ったりしてます……待ち遠しい……🥹
6月9日 19:34 ハオ
ボビーたん最高にクール🫶ヒーローインタビュー見たいけど...立ってくれるかな。
6月9日 8:29 詩美 猫(しみ猫)
【問題】 次の説明文の間違いを指摘してください(配点100点) 「正式名は『ルパン三世カリオストロの城』で画像は雨の中で石川五右衛門が 初登場したシーン。1979年(昭和56年)公開で宮崎駿初監督のジブリ作品で有名。主題歌はボビーが歌う『魂のたからもの』である」 pic.x.com/lubbJr3KSt
画像をもっと見る: ボビー  
6月9日 4:20 ふじわらたけし
映画「ベターマン」に感動 イギリスのポップシンガー ボビーウィリアムスの自伝的作品 ボビーは猿の容姿で描かれており 最初違和感を覚えたが 後半その演出が効いてくる ベストマンではなく ベターマン を目指そうと謙虚な心境になったとき 愛する生き方を学び始める ミュージカルの傑作
6月8日 12:08 y
ロイヤルズWIN👑もっと喜びたいけど、後味悪い。。 ・マルテ移籍1号3ラン🔥🔥ホームランは正義 ・キャメロン6回0封👏前回辺りから修整してきた! ・ブラックいい感じ👏 ・エルセグ、ウェイと最終回バタバタ ・ボビー攻守に精彩欠いてたけど、右膝の痛みなのか😱軽症を祈る、、最近走りまくってたしな、 x.com/Royals/status/…
6月5日 17:10 Omochi
@lily___1024いえいえとんでもないです! CFYのもう1人のボビー役の方と一緒にインタビュー受けられてた時の喋り方がわりと素っぽくて、本来はあんな感じの方なのかな?と勝手に解釈しております(^O^)
6月5日 13:29 グラフィックデザイン事務所 100KG
『アニマル』 2026年2月13日より公開された映画のポスターを制作しました。 インドで賛否両論を巻き起こしながらも大ヒットを記録したバイオレンスアクション。 これインド版スカーフェイスって感じでメチャクチャ面白いんですよ。 ボビー・デーオールの結婚式のシーンが最高! pic.x.com/0E4yd2O205
画像をもっと見る: ボビー  
6月4日 20:17 ハオ
ボビーのヒーローインタビュー見たいからここでホームラン打って欲しい。
6月4日 12:21 セイル
ボビー1度もヒーローインタビュー呼ばれたことない、マ????
6月4日 9:54 ポニョ(美桜)
@Giants_6_Hyt6曽谷投手に尽く三振 その中でボビーのホームラン 素晴らしかったですし 尚輝はあたりよかっただけに ヒットになって欲しかったです🦊 いつまで続くでしょうか😥💦 スタメン今日はあるのか 出場するも複雑な気持ちも少し ありますね🙇🏻‍♀️💦
6月4日 8:04 Daniel1985さん
ボビー・Z「おそらく多くの人は気づいていないと思うけど、映画『さらば青春の光』はプリンス『パープル・レイン』に大きな影響を与えていた」 - amass amass.jp/189869/ @amass_jpより
6月3日 16:44 黒田能靖
翌週は、 11月26日(金) 第34話「許されざるいのち」 11月27日(土) 『スペクトルマン』 第48話「ボビーよ 怪獣になるな!!」 11月28日(日) 『シルバー仮面』 第1話「ふるさとは地球」 どうかしてるぞ!昭和46年。 x.com/i/status/80286…
#1話  #34話  #48話  
6月3日 7:29 bruges
やっぱり🤖ロボ庭の振り付けは かっこいい〜(前もゆーてた😆) 松島さんの振り付けなんだよね☺️ ハギーさんの1代前のボビー。 CFYのS.ストローマンさんの振り付け を思い出す❣️ 小道具が沢山出てきて楽しい😀 バレエぽい箇所もいくつもあって 優雅さもあり❣️ もう舞台にはあがられないのかなぁ😢
6月3日 0:44 あくあんず
@the_thingX他1人「幻魔大戦」以降も「カムイの剣」「ボビーに首ったけ」など、角川アニメは独自路線でしたね あと、基本的に当時の角川は「自社コンテンツ(角川書店発行の小説等)の映像化」がメインで、既に他社で映像化してヒットした作品(ガンダムのような)を自社に引っ張ってこよう⋯とは考えなかった、と思います
6月2日 22:59 みどり
ユミの細胞たち2、シーズン1のボビーの登場の仕方とかウンのあっさり退場ぶりからすると、続編ありきでもともと始まってたのかな。2のはじまりも、シーズン1の何年後ではなく、最終回のシーンから始まるし。
6月2日 19:19 megりちこ
ボビー、最高やあんた x.com/ntv_baseball/s…
6月1日 16:44 霧生ルミ
ビーマニポケットの永井豪アニソン!動作品レアなのに売り切れかよ~。マジンガーとか聞いて育った記憶がよみがえってちょっと切ない… レア 平成ボビー ビーマニポケット アニソンミックス永井豪 jp.mercari.com/item/m32705538…
5月28日 10:04 かいてつす
2016.04.16 Sat うみ(1) おひるねごろにゃんとう ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-481… みずのじだい 日記 かたりて ボビーちゃん ぼびー うみ 見た ぼびー ちくさあのおうちにはじめて行った時 びっくりした とびはねた
5月28日 1:23 ドラセナ子
その萩原さんがCFYのボビーとして舞台で飛び跳ねてるんだ。と解って、私も娘もあの時の!そういう事か!ってなった。やっぱり萩原さんは同じように観客を持ってっちゃう。瞬時に大好きにさせてしまう不思議な魅力のある人。可愛くて面白くて、踊るとすっごいカッコよくて。即地元のチケット取った。
5月28日 0:32 雪解けは遥か未来に
@suneko3sだねぇ~今日も来てたよ🤭ププッ でもね、レイが遊んであげようと思ったら、レイがバグで透明化されて当たり判定なくなっちゃったのね。そしたら、つまらないのかすぐいなくなっちゃった🤣アヒャヒャ せっかくボビーを晒せVol.3になるはずだったのにぃ~😮‍💨ハァ
5月26日 20:24 ?
@lapak36出てくる羊みんな好きなんですけど特にモップル、胸がギュッッとなりました...ボビーさんの感想ポストのおかげで素敵な映画に出会えました!観に行ってよかったです👍
5月26日 0:21 ニイマリコ
我が人生の師匠、ボビー・ギレスピー先生、本日もフェスにて「FREE FREE PALESTINE🇵🇸」と吠えてらっしゃいます😾✊ ave-cornerprinting.com/primal-scream-…☜インタビュー中の画面越しでも、一緒にコールしたことは死ぬまで忘れない。…で、このヘアスタイルが最新ですか?また真似しますよ?いいですか? pic.x.com/iiNGKEoVwF
5月23日 15:42 ニイマリコ
観点から大変興味深いな、と思ってたんです。なんかふと、ザ・ストーン・ローゼズみたいだなという瞬間があったの。ローゼズ再結成の頃のインタビューでメンバーが結成当時を振り返って、マニが「ボビー・ギレスピーに"キミらはCANをめちゃ聴いてたのか?"と聞かれたけど、全然知らなかったよ」と、
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ