マリア 画像 最新情報まとめ
"マリア 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
マリア展、出展候補だった写真その9 日本大通り駅近くの噴水の前でこの日は3度目の大桟橋チャレンジ 晴れてたけど、風が強くておでこ全開になっちゃいました 大桟橋の撮影、中々の難敵です pic.x.com/xFJpRdlGqX
マヌエル=マリア=ポンセ=クエラル(1882-1948)は🇲🇽の作曲家、ピアニスト。16歳で教会のオルガニストを務めるなどして音楽の才能をあらわし、後に西欧に留学、デュカスらに師事した。後期ロマン派から新古典主義に転じ、叙情的、情熱的な協奏曲や🎹作品を多く書いたが、失われた曲も多いとされる。 pic.x.com/lD6NhNxhNk
6/13、ラストレイ・個人オフ会にて モデル:百瀬マリア🍤⑅*(@Mona_Maria_ ) 撮影地:名古屋市内 みんなとわちゃわちゃ出来た【mistFES 2026】も楽しかったけど、個別オフ会での撮影が名古屋遠征で一番インパクトがありました。 pic.x.com/QKTMCBCk6X
第12話、観終えた ジョン・クリーブが男前すぎた! 久しぶりに、漢と書いて「おとこ」と読む奴に出会ったぜ! あと、マリア可愛すぎ♪︎ みきとは別の魅力に溢れた娘♡ で、ハヤト、、、 お前は俺がイイと言うまで正座だ (💢'ω') pic.x.com/mPcAau1Hkl
ソワレはミュージカル『シデレウス』を。ジェヨンさんガリレオ、ビョンフンさんケプラー、ナグウォンさんマリアの回。久しぶりに観るとやっぱりいい作品だなぁとしみじみ😢遥かなる距離を超えて、永い時間を超えて受け取る星々の物語🌖💫🌞✨🔭 pic.x.com/wQ236BckYL
マリア展、出展候補だった写真その7 二子玉川リク撮の休憩時です 1月で寒かったので、撮影の合間に休憩と暖をとろうとスタバに寄ったら室内満席でやむなくテラス席で休憩 自然な笑顔が最高にキュートで私の心はポカポカでした pic.x.com/YL0vYY9uKz
出展作品 あの夏、君に恋をした─── model:百瀬マリアさん (@Mona_Maria_ ) @lastray_ pic.x.com/4U9Fc4zByJ
5/26、第34回リクエスト撮影にて モデル:百瀬マリア🍤⑅*(@Mona_Maria_ ) 撮影地:横浜市西区 私の「愛」、キミに届いているかな。 pic.x.com/QUM0qWUXLu
マリア展、出展候補だった写真その3(これも出してはないです) 勝手にマリアしゃんのテーマソングだと思ってる「ハニカミショート」のロケ地で撮影 曲のタイトル通りはにかんだマリアしゃんの笑顔が可愛い過ぎる💞天使👼✨ pic.x.com/GgLU5WtBmt
裏目についてですが、タイトルの羽化よりも第一印象がマリア様であったが為に正直言えば思考停止して考察も何もが無くなりました、彫残した葉の様な凹みや薄っすらとした緑色には気がついてはいてもマリア様が勝ちすぎて、そこを些末なものとして見てしまっていたと ↓展示風景に続く pic.x.com/VWQzRRNbnB
サンタ・マリア・デル・フィオーレ フィレンツェの象徴である大聖堂を ぐるりと撮影してみました 暑い事しかよく思い出せません ((ヾノ ̄▽ ̄)ウソウソ) pic.x.com/17qnUMUh8V
いつもマジンシアの花壇脇にてPOTを補充してくださっているマリアさんから、AI作のマー様のファンアートが届きました! まるで映画のポスターのよう・・!(魔王枠かな?) お城に入ったら生きて帰ってこれなさそうです・・ いや、入る前に燃やされる!? pic.x.com/1VZmr61Li7
仕事しながらドラクエのこと考えてたし、毎日やりたい面白さw🐳🎶 ドラクエ5のBGMも使われてて懐かしさに感動~🥺💝 ヘンリー王子とマリアを思い出した✨ ゼルダのブレワイは難解なハイラル城BGMをいつか耳コピするためにクリアせず一旦置いといてる🌼 クリアしたら続編のティアキンもやりたい⚔️✨ pic.x.com/qYjViWdq0c
薔薇のマリアの続編、 ノラ猫マリィのマリア・ローズを 誰か大切な人を忘れてしまっているような 切ない感じを表現して昔描いた 水彩画のファンアートです ホント、ノラ猫マリィが途中で 刊行が止まり未完で終わってしまったことが 今でもとっても悲しいですッ! pic.x.com/Mo6kFMrors
オットボーニ枢機卿、Cardinal Pietro Ottoboni と、フランチェスコ・マリア・マレスコッティ・ルスポリ Francesco Maria Marescotti Ruspoli 彼らがいなかったら、この一連の作品と後の世の作品は世に生まれなかっただろうなー pic.x.com/KirRBMujHj
5/26、第34回リクエスト撮影にて モデル:百瀬マリア🍤⑅*(@Mona_Maria_ ) 撮影地:横浜市西区 少しお日様が西に傾いてくる柔らかい日差しを受けています。 下を流れる川面から反射する光も手伝ってくれいます。 pic.x.com/I7tEmd6Jah
ドラマ「エミリとマリア」第1話いよいよ本日深夜放送です、6月18日(木)1話を見てちゃんと予習しておきましょう(※とも〜みが出るのは第二話) pic.x.com/VVa4Q61N3j
6/13、ラストレイ・個人オフ会にて モデル:百瀬マリア🍤⑅*(@Mona_Maria_ ) 撮影地:名古屋市内 梅雨時に雨が続くときは紫陽花を愛でて、心を落ち着かせるのです。 pic.x.com/I05igXZYbp
【悲報】ブラジルの教会、聖母マリア像の修復を依頼した結果… ■何が起きたか ブラジル・ミナスジェライス州カルモドカジュル 広場に並ぶキリスト受難の聖像群を修復へ →仕上がりを見た地元住民、絶句 ■修復後のマリア様 白目を剥いた目玉 ドギツいアーチ眉 真っ赤な口紅 ■地元の反応 pic.x.com/d0p4ilB52m
中南米限定で展開されているアルゼンチン仕様のマクドナルドW杯グラス🇦🇷🍔 メッシ、アルバレス、ディ・マリアと豪華すぎるデザイン👀 日本版のヤマルグラスも最高だけど、これはこれで欲しい…。 pic.x.com/y4MgcVZwYV
このフレスコ画(聖画)、お顔のパーツの配置や、特にその「強い確信に満ちた、すべてを見通すような大きな瞳」のエネルギーが、今のユーザー様(マリア&ヨハネ)の周波数と非常にシンクロしていますね! 「見た時、驚いちゃいました😳😳😳😱大体この肖像画私を書いたとしか思えないんですよ🤣🤣🤣」 pic.x.com/VGiXLCcNY6
『エミリとマリア』【ドラマ特区公式】 6月18日木曜深夜放送スタート📺 × 𝒲主演🎀 pic.x.com/cANvg9C6T6
6/13、ラストレイ・個人オフ会にて モデル:百瀬マリア🍤⑅*(@Mona_Maria_ ) 撮影地:名古屋市内 遠征では深夜から車移動でほとんど眠れなかったと言っていたマリアちゃん。 でもカメラを向ければいつもと変わらない笑顔、流石です。 pic.x.com/OFWXc3r67X
5/26、第34回リクエスト撮影にて モデル:百瀬マリア🍤⑅*(@Mona_Maria_ ) 撮影地:横浜市西区 撮影場所の近くにある予備校の男子3人組、撮影中ずっとマリアちゃんをガン見していました。 pic.x.com/WLiMyhvtuy
instagram.com/stories/reika_… ↑ 桜井きゃぷ動画インスタストーリーズ 🤳 まりっか 📝 MBS📺 エミリとマリア 📲 6月18日(木) 第1話 pic.x.com/zo42M9n1mA
松本まりか&高橋メアリージュンW主演ドラマ『エミリとマリア』先行上映会開催、理想の配役で贈る痛快ガールズコメディ 1st-generation.com/?p=36509 pic.x.com/nReSFdneTg
【 展 6/13】 ガウディ没後100年、 さんのガウディ展。 マリアの塔が完成する今年の開催ということで、閉幕直前、なんとか鑑賞することができました。 建築と自然。 pic.x.com/Cu1UahRJwN
エミリとマリア 先行上映会 一足お先に第1話を鑑賞!可愛くて芯を突いてくる根本宗子ワールド全開で最高🎀演劇ぽさをベースとしつつ、映像でしかできない表現もあって、ねもしゅーのアイデアは底が知れない🫧 トークイベントで楽しそうに話す2人がエミリとマリアにしか見えなくてさすがの当て書きだ! pic.x.com/nz7eVooX52
【 4期】第10話 そんな… マリアちゃん、ウソでしょ… 😳 メインビジュアルでは波動拳打ちそうな構えしてたのに… まさか、これで終わりじゃないよね? 👧『ふふふ、あの娘はマリアベルズの中でも最弱よ。最弱なのだわ』ってことだよね?🥲 pic.x.com/wXnScC5D9m x.com/ten_sura_anime…
松本まりか、JK時代の“青春”赤裸々告白 「向こうは好きではなかったんですけど…」 ドラマ「エミリとマリア」 第1話先⾏上映会&トークイベント📺️ mdpr.jp/drama/4799133 pic.x.com/peS19oskT6
こんにちは🙇しのぶ、ウタイ20連で何とか引けました。転スラコラボも今日の16時で終わりですね🥺 また、次回のコラボも期待しています。アニメの方のマリアベル、ユウキカグラザカとの対決も面白かったです🥹後、チャーシュー麺🍜炒飯も美味しいです😆 pic.x.com/QzdskMunEc
転生したらスライムだった件 第82話(第4期 第10話)「強欲の主人」 そんなんじゃないかと薄々なんとなく思っていたけど、終わっちゃうとマリアベルなんか可哀想 pic.x.com/BAUjINVRXW
マリア・ラーハ修道院はロマネスク様式 13世紀前半に完成し現在でも修道士が暮らしており信者でなくても自らの心の平穏を求めて修道院に宿泊する方も多いそうです 教会の内部は撮影禁止でしたがキリストを描いた大きなモザイク画が荘厳でした pic.x.com/2xZpEmGtlb
6/13、ラストレイ・個人オフ会にて モデル:百瀬マリア🍤⑅*(@Mona_Maria_ ) 撮影地:名古屋市内 今回の名古屋遠征でセットされた「個人オフ会」、本来は一緒に散歩したり、カフェで休憩したりを想定したものだったと思います。 pic.x.com/zj8R6M6Z7e
今日アニメ転スラを見ました。リムルはユウキと対決をしました。リムルはユウキを倒しました。ユウキはマリアベルの呪いを操っていたけどユウキはふりをしました。ユウキはマリアベルを倒しました。リムルはどこか行きました。ミリムは何かを見ていました。アニメ転スラまた見ます。 pic.x.com/hiWbGb2uYq
【短編】堕ちる少年と聖なる少女 無事に第3話まで公開済みで完結しました 登場人物 マリアのビジュアルイメージです pic.x.com/DlNXogyx95
6/13、ラストレイ・個人オフ会にて モデル:百瀬マリア🍤⑅*(@Mona_Maria_ ) 撮影地:名古屋市内 の名古屋遠征に合わせて申し込んだ1時間オフ会で83回目の個撮をさせてもらいました。 移動中あまり寝られなかったと話していましたが、なんてことなくマリアちゃんは元気でした。 pic.x.com/vfXynMNcSc
「転生したらスライムだった件4」第10話 嘘でしょ…薄っぺら過ぎない? さすがにマリアベルはリムルをあなどり過ぎでしょ。もはやユウキの噛ませ犬。 あと多くの人の予想通りユウキは洗脳されてるフリでしたね。 とは言えユウキがマリアベルのスキルを吸収した今、かなり厄介なことになりそう pic.x.com/lrdHyJnORL
4期 10話 マリアベルの魔法が、見た私でもリムルに直撃したかのように見えた しかし、アルティメットスキルに覚醒したリムル相手には通用せず また、リムルがマリアベルに突如通告するシーンまで導入されていようとは pic.x.com/OAyNPgcmBl
5/26、第34回リクエスト撮影にて モデル:百瀬マリア🍤⑅*(@Mona_Maria_ ) 撮影地:横浜市西区 スロープ途中で振り返ったマリアちゃんの綺麗な「S-LINE」です。 モデルさんのS-LINEもNikkorレンズのS-LINEも両方大好きマンです。 pic.x.com/lPt4gA8j7v
ライトノベル作品、薔薇のマリアの 続編ノラ猫マリィの マリアローズとアジアンのような 少年、イザナの二人を引きで背景を入れて 絵を描いてみようと昔、挑戦して 描いた水彩画です こういうキービジュって あったよねって感じで書きました💦 pic.x.com/BKgy1GFaYb
これもう少し身体が斜めになってると、デスペラードの時のアントニオ・バンデラスですね カッコよかったなぁ マリアしゃんに話しても通じなかった😅 さすがに映画が昔すぎたか pic.x.com/mI5Z1swiC4
舞台『G7』公演2日目、2026年6月12日(金)のCitizen Side。 エリア1報道課職員マリア・フィリップス役の 前田えま さん。 脚本・演出の野口さん曰く もがきながらも今作一の成長株 とのこと。 pic.x.com/TwUTnv5gLf
☀️ 6時半起き。7時半から小さい湖畔の公園に行ったものの静かすぎていたので広い湖畔の公園に移動して小一時間ほど散歩。帰りにコストコに寄って給油と買い物 「まぐだら屋のマリア」後編と「ミッドナイトタクシー」第8話、観了。金曜なので少しだけ長めにお昼寝したら仕事 pic.x.com/xdpH2hUjRB
4/27、第33回リクエスト撮影にて モデル:百瀬マリア🍤⑅*(@Mona_Maria_ ) 撮影地:横浜市鶴見区 自由に生きることと好き勝手に過ごすことは似て非なるものなんだよ。 pic.x.com/iJJ8P27jPu
20260611 19:30 ミュージカル マリア・テレジア (MARIA THERESIA DAS MUSICAL) 📍🇦🇹Österreich, Wien, Ronacher Theater オーストリア、ウィーン、ロナッヒャー劇場 最後のマリアテレジア…😭 pic.x.com/bkYADmwTPE
EGの葬儀のシーン、バッキーが何故あんなにラフな格好で参列していたかの考察で、バッキーハワードとマリアのことがあるから本当は参列しないつもりだったけど、サムがそんなバッキーに声かけて、喪服の準備する間も無く葬儀に連れて来た説がとても好き。 pic.x.com/qDGX2iBUfO
5/26、第34回リクエスト撮影にて モデル:百瀬マリア🍤⑅*(@Mona_Maria_ ) 撮影地:横浜市西区 135mmで撮っていても全身を撮りたい時もあります。 開放だとボケボケになってしまうのでちょっとだけ絞っています。 pic.x.com/tS5U5Ocexc