皇帝ペンギン 最新情報まとめ
"皇帝ペンギン"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
はるはる1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
地上波でさぁ!皇帝ペンギンでシュートきめる鬼道たちの活躍みてさぁ!Twitterで有識者のファンが呟く考察見たいんだよねぇ!
伊吹やっぱGK最強ステータスなんや、アニメでも皇帝ペンギン7を素で止めるぐらいポテンシャル凄まじかったから当然か
佐久間が皇帝ペンギン2号使ったのに桜咲が笛吹いたからなんで!?ってなったけどアニメ基準になったから蹴る側になってるのか笑
皇帝ペンギン2号のボイス...しょうがない...しょうがないとはいえ...2号!は2人側にボイス欲しいんだよなぁ... そりゃそんなことしたらボイスめっちゃくちゃになるだろうから受け入れるんだけど、どうしてもアニメで出てた時を思い出すんだよ...
クソみたいな考察や伏線残し語ってるのは不毛過ぎてみてらんないので噛み締めて 皇帝ペンギン見ながら寝よう
そりゃもう皇帝ペンギン2号! GOなら最終回のジ・アース♾️かな x.com/inazuma_comic/…
1911年12月14日、アムンゼンが南極点に初到達 南極が背景の映画 「南極物語」 「南極料理人」 「復活の日」 「皇帝ペンギン」 「ペンギン物語」 「バーナデット ママは行方不明」 「ホワイトアウト」(米) 「エイリアン×プレデター」 「遊星からの物体X」 「サーフズアップ」 「ハッピーフィート」 pic.x.com/sbg1urEWia
画像をもっと見る:
皇帝ペンギン
皇帝ペンギン1号打つとき アニメみたいに辛い顔してほしい
緑川は吹雪と違って帰ってこなかったような記憶がある 全然覚えてないけどたしかに皇帝ペンギン3号はあったな〜今再放送世界編だからちゃんと見とかないと...
YouTubeハイライト、ぽんぽこちゃんねるが第1位!今年もたくさん楽しませてくれてありがとう! そして8月くらいからペンギンにハマって動画を見まくってるから納得の結果…!アドベンはもちろん、BBCやナショジオも撮影困難な南極の皇帝ペンギンが見れて素晴らしいんだ… pic.x.com/0NFPeaieFz
画像をもっと見る:
皇帝ペンギン
@hana_to_asobo昔のアニメ「ダーティペア」でこんな感じの演出があったような? 昔のアニメだとどんだけ時間、労力がかかっているのだろうね! 🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧 (我々もこんな演出あったらな〜) (皇帝ペンギン8部衆談)
何回でも見たくなるアニメシーン! これが私の全力だぁぁ!! シーザーの最期 皇帝ペンギン3号 Gateの降下 宇宙の話をしよう おい、有象無象 関羽ぶっ壊すガクト 赤面なっつん ホビロン! 0だったんだよ! ハグ…しよ…? Dear 穂乃果さん ありがとう、千歌
好きな選手、御門春馬 帝国学園(go)のキャプテンで、皇帝ペンギン7や化身「黒き翼レイブン」を使える。 アニメとゲームでデザインが全然違っており、ゲーム版には眉毛がなく、腕が細くなって右腕の傷が完治している。 多分、ペンギンモチーフ。 新しい帝国らしい選手でかっこいい。 pic.x.com/tHpoXmBRrD
画像をもっと見る:
皇帝ペンギン
イナズマイレブンあるある 皇帝ペンギン2号 アニメだと打ち出しが鬼道なので鬼道の技として扱われるが、ゲームでは佐久間の技であり鬼道は一貫して覚えないのでモヤッとする
いないれさん…当時ちょびっと見たけど皇帝ペンギンが1番好きだったのは覚えている…🐧
@messatukyou_他1人アニメだと皇帝ペンギンよりも鬼道、一ノ瀬でツインブースト打ってた記憶 染岡さんが離脱しないor闇野が正式に入れていれば…
ガチ考察すると、皇帝ペンギンXのアニメ回の時ってオルフェウスの選手が影山の仕業によって負傷者が出てその代わりに円堂たちのイナズマジャパンの4人が出ることになったから、真弓と浦の背中を入れた写真をガチ考察したら皇帝ペンギンXの方が有力説だと思っている()wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと思ってるんだけど、アレスの皇帝ペンギン2号ってそんなに叩かれる事かな? 叩いてる人は単純にどっちが先を見たかどうかとは思うんだけど... 2号で飛んだら3号作れないって言ってる人は、そしたら別な3号作るだけだから良くない?
こんぺん🐧 私は皇帝ペンギンのヒナの皇帝みっぺんだよ! お話するのだいすき、アニメ、ゲームだいすきなペンギンとよかったら遊びに来てね!! pic.x.com/fMYa7WYria
画像をもっと見る:
皇帝ペンギン
イナズマイレブンの影響でアニメも見てくれたら嬉しい 一回だけの必殺技特別ボイスが最高なのよ マキシマムファイアと皇帝ペンギン3号好き
ペンギン目は1科・約18種とそんなに多くはないけど、その割にバリエーション豊かで推しペンをみつけやすい 親しみやすいフォルムで身近な存在なのにまだ謎が多くて(驚異的な潜水能力とか)ミステリアス 映画『皇帝ペンギン』観て ペンバザ作家フォローして 愛おしくなったら、もうペ沼🐧 pic.x.com/T0gdTJ7JIV
画像をもっと見る:
皇帝ペンギン
ゲームでまた皇帝ペンギンやゴットハンドみれるとは…アツすぎ✨ あと、ポストで流れてくると久しぶりにアニメみたくなってきた!
@Leconte_はい☺️子どもの頃からペンギンが大好きで、アドベンに連れて行ってもらうと海獣コーナーばかり行ってた記憶があります。 皇帝ペンギンの映画も幼いながらに見まくってました、、😅
皇帝ペンギン3号が1番好きな技 アニメの思い出補正もあるけど x.com/kotiyan_syobon…
ネタバレからは染岡さんが皇帝ペンギン1号からゴールを守った時のように私を守ってくれるはずだ🐉(アニメだと鬼道有人を庇ったっぽくなっている)
@aws_officialもっふもふですね😊 アニメ「しろくまカフェ」に出てくる皇帝ペンギンの雛そっくりです! お腹もポヨっとしていてたくさん食べてたくさん寝ているのが分かります! 若親にトライはするのですか?
イナイレのペンギン動画がおすすめに流れてきたんだが アニメの皇帝ペンギンって指笛の音色全部一緒なんだな ゲームだと123で区別されてたからそれが原作準拠だと思ってたから驚いたわ
ほぼイナズマジャパン、雷門 吹雪と連携技を使えるキャラでチーム編成 皇帝ペンギン2号のパートナーはアニメに合わせて一之瀬 アニメではメガネクラッシュのパートナーは染岡だったけどイナストだと吹雪もパートナーにできるのでメガネも入れた キーパーは吹雪関係ないので個人的に好きなロココ x.com/blizzard_415/s…
@c_c_lemon_big分かり合えなさそうな鬼道と不動が1号を使ってしまってた佐久間と協力して皇帝ペンギン3号打つの熱かった、、 goギャラクシーだけあまりやり込めてないんですけど瞬木たちの人間ドラマが面白いことに最近気づきました、ゲームやり直したいです…(なおP業)
だからアレス皇帝ペンギン2号を飛んでいるからという理由で叩くのはにわかでゴッドハンド対策で指粉砕するためのペンギンを合体させてしまったことを言うべきでさらに補足するならアニメにはゴッドハンド対策も三次元云々も存在しないのでアレス2号はさほどおかしいわけではない
@sirtoolz他1人この画像は漫画『ダウナーお姉さんは遊びたい』第9話のシーンで、イナズマイレブンの必殺技「皇帝ペンギン1号」を象徴しています。巨大なペンギンがシュートの強力な威力を視覚的に表したものです。
@MissDownerplaysお姉さんが命を削って少年に超次元サッカーを教える感動の最終回 皇帝ペンギン…1号!!!
最近イナイレの動画が結構流れてくるんだけど、 世界編の最終回で、皇帝ペンギン2号をゴッドハンドで止めるシーン、めちゃくちゃ泣けるんよな。
自分の中でイナズマイレブンってバカっぽい作品だと思ってるから皇帝ペンギン2号に対抗してホッキョクグマ2号(1号は存在しない)は別に良いラインなんだけどネットのアレスオリオン評判見てるとここ結構突っ込まれること多くてそこ拘ってるんだって思うところある
舞台イナイレ、 皇帝ペンギン!(0.3秒の間)2号!(早口) が好きすぎる
映画を見終わってすっきり。てっきり皇帝ペンギンみたくALLクジラだと思ってたら違った。ちょっと残念。皇帝ペンギン見よう。360度ペンギン。音声のみで一瞬も人間が出てこない。徹頭徹尾ペンギンが主役。
最近皇帝ペンギンのドキュメンタリー見たからタイムリー。
もうエンタメの域を超えてるんよ笑 Nスペの「悲しき雄ライオン ~王交代劇 9年の記録~」とか映画「皇帝ペンギン」とかを観た後のような読了感(en4ドキュメンタリーの話をしています)
@EXn43イナイレしか見たことないから分からんけど、皇帝ペンギン1号のとこすごい好き
@taiko_ban_皇帝ペンギン多すぎて笑っちゃった いろいろあります!!!!円堂守シリーズの10年後の作品とかもあります!!!!!!!(ブロッコリー先輩はこっち) めちゃオモロなんで是非……👍
@kororin0403わたし前回ダッシュで見たのでゆったり水族館うらやまですー!ペンギンじっくり見たい🐧皇帝ペンギンぷくぷくで可愛いですね🩷右奥のヒゲペンギンの顔も可愛い🩷
@honorice3それはもうかなり好きでしたので💪💪あのアニメいつ見ても笑顔にさせてくれる最高ですよね!!!皇帝ペンギン3号打ちすぎるとサッカーできなくなる体になってしまうあたりもかなり良過ぎです🤔🤔🤔www
@Hum2001hard皇帝ペンギン1号いいですよね! 帝国や日本代表の佐久間も好きだけど、真・帝国の佐久間も好きです。 アニメでは3回使いましたね。 確かにゲームでは使いまくりましたー!
@YoshikoMoon4是非公開して欲しいですね❗フランスは秀作ドキュメンタリーが多いですよね、「皇帝ペンギン」など🐧 「WATARIDORI」という映画も淡々とした地味な映画ですが良かったです🪿🌊 share.google/hjfisJIHE2dieL…
ペンギンは、皇帝ペンギンが1番好き。子供の頃見た絵本にコウテイペンギンのお話があったから。
ロマーナ演劇学校の誰と誰と誰に帝国学園の皇帝ペンギン1号、2号、3号、を打って欲しいか考えて答えが出ない(舞台少女は超次元サッカーをやる人ではない)
@dougekingyoウミウシは二匹の出会いからの思慕のところが とても素敵だと思っていたらふと気付くと 大変な事に♥ ちなみに昔、皇帝ペンギンというフランス制作の 映画がありましてね。夫婦が離ればなれになった 後からの、再会のシーンがとても素敵なので ぜひ見て欲しいす。(無論吹き替えなんぞダメ
ダウナーお姉さんは遊びたい 第9話 / 山鷹景 manga.nicovideo.jp/watch/mg931070 皇帝ペンギン1号懐かし過ぎるw