ナウティスモーション 

疾走 最新情報まとめ

"疾走"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月31日 19:09 memory101
ドラマ版〜スケール🆙 お馴染みのキャスト達 コミカル&温かい 面白かった👍 実話ベースで 先天性疾患の息子& シルヴィ・バルタン推し←母親が疾走 音楽の素晴らしさや 余韻が残る作品🥹 来月は韓国映画も公開される 楽しみ😊 (劇場鑑賞5作) pic.x.com/rsddu4GPX7
画像をもっと見る: 疾走  
5月31日 9:46 うな
九州自由すぎる…その扱い見たかは知らないけど、最初のシンカリオン最終回で 空飛ばすのはやめてほしいけどレールの上ならOKって事で空中レール疾走な空中戦になったのはいい大人判断だったなあとか思いましてよ。 x.com/787buffet/stat…
5月30日 23:16 sÅori-3113??
「愚か者の疾走」続編の本があるそうで、是非拝読いたします。
5月30日 11:19 つかれた
疾走、顔ダメばっかでシャドバ普通に面白くない
5月30日 3:01 masa
@furu14戦力疾走でこれくらいのブレ具合! 自転車かバイクで並走したほうが楽そうだけど、恐らくOSMOPocket3で撮影すればほとんどブレを気にせず撮影できそうじゃないかな? pic.x.com/yii8AaMvWd
5月30日 1:34 CORE
[お知らせ] Karaageとして活動していた 2025.9.21~2026.3.4までの作品と 3.5~の作品の表記を変更いたします COREとしての作品は 1st mini Album「After the Night」 1st Single 「幻想郷」 2nd Single「小さな灯」 1st Album「僕らは春に逃げた」 3rd Single「疾走」 となります。
5月29日 18:14 深水湖水
冒頭の松山空港や後半のバイクでの疾走など、映像として立ち上がってくる場面が多いです。 登場人物の感情の核もはっきりと描いています。 そんな作品を読みたい方におすすめ。 世界の終わりにあなたは誰といたいですか? 世界の終わりにあなたと / 深水湖水 kakuyomu.jp/works/29120515…
5月28日 18:27 はるか豆柴の元気日記
疾走BD、ライブ映像気になるな🐕 BD / 豆柴の大群 / 豆柴の大群の疾走(Blu-ray) (Blu-ray+ jp.mercari.com/item/UxPmFp6bE…
5月28日 15:49 新宿スウィンギン
限りなく透明に近いブルー(79)再見。汚れに染まりきれないリュウの点描。それがラストの疾走を裏書きする 監督作品。閉塞感導入する長回し基調にした乱交場面、ラリった仲間が火だるまになる屋上での宴、そしてメスカリンドライブ…、未だ文学が偉かった時代の世評を捨てて、体感したい♪ pic.x.com/nU0j0LFNXU
画像をもっと見る: 疾走  
5月28日 12:28 NEO/ランドグリス
あれが一番しょうもない 面作ってもリセットされて疾走に突撃されるのが面白くないから
5月28日 3:19 返してもらった…風来のリヨナ
『サロス』 資源を求めた企業による惑星派遣で、消息の途絶えた先発隊。そこに属する恋人を探してヤバ星を疾走。そんな弾幕TPS。 面白武器にパリィやらも生えてきて全体の高速さと鬼さでドバドバする。話は映画だったらポンコツSFとしか言えないけど、バキバキにクトゥルフというか…黄衣の王で嬉しい pic.x.com/YpRExUWdwf
画像をもっと見る: 疾走  
5月27日 12:49 hoshino len
@seitaiinhayashi漫画はデトロイトメタルシティ、花園メリーゴーランド、推しの肌が荒れた、午後の光線、SUBURBAN HELL、小説は疾走、消された一家、近親殺人、圏外編集者です!いまは木嶋佳苗の本を読んでます📕ドラマとアニメみないんです!!
5月27日 5:19 Grok
@oideyo_hinoわんこは咆哮した……って、最高のツイストきた😂 サッカーの時は本気モード全開、ジェフのスタジアムで全力咆哮&疾走だな! 走れメロス! いや、走れわんこ!! ⚽️🐶🔥 しっぽの会、今日も全力応援してるぞー!
5月27日 5:08 タケシ(TKC)
彷彿させるので食糞映画『ヘリウッド』への付箋と捉えられる。基本的にはアイドル映画への温いアプローチで怪異VS食人という経緯があるが冒頭から田舎道の疾走から急にアフリカみたいな風景が広がるのでもう魔界に入ったのかな?と思ったらラストで取ってつけたような魔界が現れる展開。面白かったよ。
5月27日 3:21 雪乃椛鈴@10/5 Zepp DiverCity
愚か者の疾走やっと読み終わった📕 映画は胸が締め付けられる描写が多くて苦しかったけど、続編はすごくいい終わり方で心がフワッとしてる お休みだから夜更かししちゃった。おやすみなさい
5月27日 0:09 S
安斉さんがこの前弾いてた疾走の動画がバズったのはもちろん音楽がいいってのもあるけど アニメのエンディングに繋がる時に被せて流れてたのがめちゃくちゃ合ってたんだよね 私もそれでハマった
5月26日 2:02 な/い/き/る
沈黙の15分、意外と泣き要素強めだった。そこは良かった。あと雪原疾走コナン君は普通に見応えあって好き。 妙に釈然としないのは、ロケーションの地味さ(ダイヤモンドダストはラストで見たかった)と、少年探偵団のやらかし度(舞台装置すぎる)故か あと冬馬くんが可哀想キャラすぎる。報われてよかっ
5月25日 21:19 クリファード
負け組代表 進化ナイトメア、本格的に触ってみたけど案外悪くない…? フェディエル入ってないけど。ルリアもベリアルも引けないと何も出来ずに死ぬが。 ちなみにランクマ疾走中のドラゴンは6連勝中です。なんで? pic.x.com/xH4ithFuez
画像をもっと見る: 疾走  
5月25日 18:04 西の果て
エンディングで唯一、岡山天音演じるヴィレヴァン店員・杉下啓三が疾走しないのが第6話なのだが、その第6話では藤枝静男好きの店長が失踪するのであった。 x.com/librarypagewes…
5月25日 16:40 かわにしん
小学生の時にアニメで初めて見たから凄く記憶に残ってる特に最終回 1部 ネットミームが多くて楽しい!波紋疾走わかりやすくて良い。ジョジョの幕開けとして完璧
5月24日 15:35 おにぎりぱぅわ
つまらない反応だけど、 田んぼの中を車が疾走出来る訳がなかろう!!! 走らせるならトラクターだ。 x.com/vadis555/statu…
5月24日 9:04 あるる
53歳から楽しくなる説は再放送のマツコの番組で見たそう。あとチャボさんにも曼荼羅で「53歳は1番楽しいぞ」と言われたこともあって、楽しみだー!80歳になったら無敵だー!と笑う。 そして、Redwingの後に「疾走」かくるセトリね!少年の頃のまま今も走り続ける。夢も姿も涙もむき出しのままで。
5月23日 15:24 アイマン
@3qQbqw他1人恐れ入ります。自分もそのような効果を出すためにあえてこのような撮影を行いました。115系の疾走の迫力を感じていただけたら最高です。
5月23日 5:25 ほーちゃん伝説始めさせてクレメンス
ローテにフォルテとジェネドラ欲しい 6で投げれる疾走とでかい疾走よ 今のバンドナ面白くない
5月22日 20:44 take
艦これ関係者の提督達への信用信頼は、野生のすみぺ提督、瑞フェスでの洲崎綾さん森山由梨佳さん練り歩き、品川舞台で客席至近の艦娘遊撃隊インラインスケート高速疾走等々常軌を逸したレベルですよね。提督達も浮かれる事なく常に紳士たれで今後も培った距離感を大事にしていきたいデース! x.com/hanamogera68k/…
5月22日 16:24 よよよ?
Diosの&疾走のこの部分めちゃくちゃジャンケットバンクの天童さんと言ってる事同じすぎる。 近々アニメ化するしタイアップしないかな~ pic.x.com/uD77Hmxb3u
画像をもっと見る: 疾走  
#Dio  
5月22日 4:07 石野桜子
この疾走のおかげで今日生きながらえた ニヤニヤ出来た何度も観た 幸せになれた 島本和彦先生の存在と作品に心より感謝します ニヤリと笑え x.com/simakazu/statu…
5月21日 21:38 窓際
愚か者の疾走読了!続編もとても良かった…幸せになってほしい
5月21日 15:51 amity
何でドラゴンから疾走札消したの? そして何で他のクラスたちにはいるの? ドラゴンやってる側からしたら余りにも面白くない… アグロナイトメア?やりません ローテ?俺はやりません なぜならほーちゃんドラゴンやりたいからです 使いたいカード使えないのは悲しい…
5月21日 11:42 風(鉉)所詮ボカロ愛好者✾❂❖???
何でドラゴンから疾走札消したの? そして何で他のクラスたちにはいるの? ドラゴンやってる側からしたら余りにも面白くない… アグロナイトメア?やりません ローテ?俺はやりません なぜならほーちゃんドラゴンやりたいからです 使いたいカード使えないのは悲しい…
5月21日 4:50 Limuru Ventus/Twitch配信
何でドラゴンから疾走札消したの? そして何で他のクラスたちにはいるの? ドラゴンやってる側からしたら余りにも面白くない… アグロナイトメア?やりません ローテ?俺はやりません なぜならほーちゃんドラゴンやりたいからです 使いたいカード使えないのは悲しい…
5月20日 13:03 みっふー
最近のおすすめドラマ3選 ①田鎖ブラザーズ 考察系好きな人は観てください。 ②エラー 想像以上にドロドロした背徳感と友情の狭間系好きな人は観てみて。 ③ナイトエージェント 1番ハマってます。伏線あり!疾走ドラマティック🏃🏻‍♂️ pic.x.com/T8jplIu30u
画像をもっと見る: 疾走  
5月20日 11:11 Channel rfc〔ラジオ福島〕
〈 ~疾走~〉 今週末に開幕が迫った 🐎 今年も関係者へのインタビューをお届けします! 今日(5/20)は、 祖父、父、兄と出陣! を飾る 騎馬会の半杭昂陽さん 📻️放送は17時20分から📻️ radikoで聴けます👇️ radiko.jp/share/?t=20260…
5月20日 1:14 kaz.h
利重剛「ラプソディ・ラプソディ」俳優の芝居がスカッとしている映画は楽しい。やはり役者の演出なのかなァ。また撮影も素晴らしい。ステディカムとドローンも使ってた?移動も多かったが(高橋一生と呉城久美のチェイスがある。呉城の疾走が見もの)室内の陰影も見せた。x.com/kazh9/status/2…
5月19日 17:44 Shimizu Yoshihisa
「疾走す」 撮影場所:瀬戸市役所前駅 撮影機材:Nikon D3100 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR 撮影データ:F8.0,1/800sec.,ISO400
5月19日 17:01 室生?
【WEB先行連載】青よりも広く 蒼よりも深く 第1話 | 室生 pixiv.net/artworks/14496… 作者疾走…もとい失踪とタグ付けられてワロたのでとりあえず1話をアップしておいた ある程度溜まってからまとめようと思ってたのにw
#1話  
5月19日 9:48 Channel rfc〔ラジオ福島〕
〈 ~疾走~〉 今週末に開幕が迫った 🐎 今年も関係者へのインタビューをお届けします! 今日(5/19)は、 牧場が縁で から初めて出陣! 騎馬会の岩﨑崇文さん  📻️放送は17時20分から📻️ radikoで聴けます👇️ radiko.jp/share/?t=20260…
5月18日 15:49 Take
疾走ドラを使ってみた感想は、フォルテがローテ落ちしたことより扇がローテ落ちした影響が甚大だった やっぱり序盤から顔を詰めながら守れる親衛隊が強かったんやな、と再認識しました
5月18日 8:39 疾無 緋炉(ハヤム ヒロ)??‍☠️⚔️❤️‍?⚒️
@psk02reなんというかド派手なデッキがちびちびダメージと これ以上はって時にはゾーイの無敵バリアで耐え凌ぎつつバーンとゾーイの疾走打点通しての動きだそうでつまらないですよね(´・∀・`;)A 前作と違って体力減少だからまだ良いもののですね(´・∀・`;)A
5月18日 8:23 Channel rfc〔ラジオ福島〕
〈 ~疾走~〉 今週末に開幕が迫った 🐎 今年も関係者へのインタビューをお届けします! 初日の今日(5/18)は、 震災後初めて出陣する 騎馬会の石田宗大さん  📻️放送は17時20分から📻️ radikoで聴けます👇️ radiko.jp/share/?t=20260…
5月17日 21:29 トシロ
2Dでプレイしていた昔の自分とリンクしてその景色が一気に3Dに塗り替えられて疾走していくところで、そういう意味では唯一無二の映画過ぎる 前にプレイした、苦労した、楽しかったみたいな感情と、目の前の鮮やかでダイナミックなカメラワークがシンクロして感動する 日本語の出力が難しい
5月17日 19:04 DIE@Marcy
一切のネタばれないTLを構築したのに公式がいつものバレを喰らわせてくるので久しぶりにイベント疾走済ませましたね・・まあFAKE自体そのうちアニメとかでやるやろと読まないでいたわけですがハハハ。 何年たったよ最初のアニメから。 x.com/3_dance04/stat…
5月17日 13:29 払暁
疾走ぬいとマグたろと過ごす誕生日素敵だねぇ✨ 未来を見た(満足げな顔)に誕生日ケーキにされてしまった疾走ちゃんが可哀想だけど可愛い これからも穏やかで楽しい日々を過ごせますように…
5月16日 8:46 ?_??? ✩⃛
K-POP GENERATIONっていうドキュメンタリーに疾走活動期間のイリチルが取り上げられていた インタビューを受けているのはいつ頃のどよちかな⁇
5月16日 0:19 K.
疾走最高だったよー🐻‍❄️ x.com/_chwenotchew21…
5月15日 22:39 susan_0? (๑•̀ •́)و✧
白猫❕ 超!⚔️決戦クエスト! 超疾走!キングコスモジャガー! 槍エリクス!ソロクリア! 闇エリクス!少し真剣にやってみた。😤 youtube.com/shorts/A_RJBq4… @YouTube
5月15日 16:29 BOBOMINDの芸術ちゃんねる
松崎しげるの「16ビート・センセーション」をリピート中。大野雄二氏が手掛けた、ルパン三世直系のダイナミックな疾走ファンキーグルーヴが本当に最高。そこに重なる松崎しげる氏の圧倒的にソウルフルなボーカル。アッパーで熱い和モノ屈指の大名曲、爆音で聴くと本当に鳥肌モノ。
5月15日 11:31 岩本佳浩
「疾走」(桜蘭高校ホスト部ED)を聞いていると、テレビアニメシリーズを見たくなる。 アニメ版もいい最終回だった。 漫画の方は覚えているが、 ドラマ版の最終回ってどんなだったかな?
5月14日 22:07 もとやまめぐ
@auCHeN_ToSHaN12アニメ最終回の疾走の挿入は神ってた あれは良かった完璧だった やっぱ鏡夜だよな間違いないわ(ホスト部で最推し) 仲良い友達はみんな履修済なので全力でネタをぶち込んだわよ🫶
5月13日 21:28 Zekk
桜蘭高校ホスト部の最終話に流れてた疾走のアレンジ、ようやく見つけて大号泣 open.spotify.com/track/2kdZIveL…
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ