キャットウーマン 最新情報まとめ
"キャットウーマン"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
DCアニメのキャットウーマンが好きすぎる女で好きすぎる(語彙力が来い)
クエンシー考察 キャットウーマンさながらの衣装 ちゃんと目抜きの猫耳フードもありますね そして彼女はとんでもない物を盗んでいきました それは地球の重力ですよ… ぺぇが、ぺぇがね上に昇ってます 奇跡です それと腰の角度 こんな腰で女豹のポーズをしたらどうなってしまうのか 奇跡です x.com/NIKKE_japan/st…
『キャットウーマン』ッスね。クライマックスどうなるんコレ!?からの続編ありそうなオチまでの流れが凄く良かった。ダメ映画愛好家の私が好きなんだから、世間的には評価低いんだろうナアw
📢本日23日23時~初見バットマン! 映画はリターンズを、あとはアニメを子供の頃見ていた程度の知識です。キャットウーマンがエチィ事だけしっかり覚えてます! Tonight from 11pm in JP time with NANANANANANANANA.... pic.x.com/fbmhmbu9xn
画像をもっと見る:
キャットウーマン
スーパーパワーを持つ の民 ( 2024年9月13日放送) スパイダーマン、バットマン、キャットウーマン等私達が大好きなマンガや映画のキャラクターの多くは動物の同胞の驚くべき能力を元にしています。この番組では人間がまだ発見し始めたばかりのこの畏敬の念を抱かせる に敬意を表します pic.x.com/kmalexhqmb
ハル・ベリーの『キャットウーマン』 色々足りない映画なんだけど、ハル・ベリーが演ずるキャットウーマンのネコっぽい動きは本当に素晴らしい。 彼女はこれでラジー賞を受賞して、前年オスカー像を受けたときのスピーチのセルフパロディを演じて会場を沸かせた pic.x.com/tiztyyrl9y
画像をもっと見る:
キャットウーマン
週末レントみてからサントラヘビロテ。山本耕史全編英語にも関わらず違和感なく見れてほんとすごいとおもったー。映画のマーク役アンソニーラップをかなり意識したんじゃないかな?と思いました!もう一回くらいみたいし、Crystal Kayのエナメルキャットウーマン姿も🤍モーリン役はまってた! pic.x.com/vvjlmn9shs
画像をもっと見る:
キャットウーマン
バットマンの前身のドラマなんだねー!!ブルースがまだ少年。ゴードン刑事もまだ若い新人さん!キャットウーマンもまだ少女。これから悪魔になって行く敵も次々出てくる。こうやって「バットマン」が誕生するんだと思うとワクワクする。 video-share.unext.jp/video/title/SI…
ハル・ベリーは『キャットウーマン』について「批評家には酷評されたが、最近子どもたちがネットで見つけてクールだと言ってくれた」続編については、自分が監督も手がけるという条件ならやってもいいと発言。 variety.com/2024/film/news…
映画のキャットウーマンみたいに牢屋の格子をヌッって通り抜けてみたり高いところで寝たり均衡感覚がよくなってたりする🤝…………
そういやアメコミ見るきっかけゲームのデッドプールだった気がする 当時からキャラのインパクトヤバ過ぎて デップー&○○アメコミ作品読んでから アメコミの横繋がりって凄えなって当時借りれるアメコミ映画片っ端から見てった ウォッチメン等も含 キャットウーマン単独映画くらいかも、当時漏れたの
昨日知ってわかったんだ… このアニメ ペンギンが出てくる。 キャットウーマンも出てくる。 ジョーカーは出て来ない。 後から知ったんだ。 x.com/bVO83KgeFy6278…
高齢女子達の暑気払い 何処かの国の選挙でも闇が表れてくる。自由よ。子供産むことは大切な事である、皆知っている。キャットレディの事?そうキャットウーマンは映画のヒロイン。言った本人はきっと歩く生殖器希望よ。すごい寄付金があるのよね。目のよるところ玉寄る。私たちの話も品がない。
@aromarniライミ版4で演じる予定と言われたアン・ハサウェイが後々バットマンでキャットウーマン演じたって見た時はちょっとおもろかった
このキャラデザのハーレクインとキャットウーマンくそ可愛くて好きだった 続編もみたいねぇ x.com/bobkarateren7/…
@DC_mrMaloneキャットウーマン主役の猫アニメでもやればいいのにw
今日のウナちゃんマン ドッペルゲンガーのサンサンは 映画バットマンに登場する キャットウーマンになりきってみた(・༝・ᐡ)。ഒ
@greenliftgo他1人DCコミックへの移行ともおもえる。ジョーカー2への布石かも。そしてNEOキャットウーマン アリアナグランデ パーフェクトじゃね?ポイズンアイビー??GAGA. 考察と答えあわせって面白い。
ジェームズ・ガンよ、『スーサイドスクワッド異世界』に続いて『ジャスティスリーグ』アニメ版を日本で作ってMCUの鼻をあかしてやれ! あと、『ニンジャバットマン』続編があったらうれしい。キャットウーマン最高。
「それじゃあ今日のお遊戯の時間は…みんなで歌って踊っちゃオー!」 「オーーーーッ!!」 彼女はミュージカルシスター。 いつも明るいキャットウーマン。 幸せが世界いっぱいに広がるように 今日もみんなと踊ります。 x.com/dailyFelicia1/…
cvファイルーズあいのキャットウーマンがまた聞きたいのでぜひザバ続編をよろしくね……cv内山昂輝のジョーカー(バリー・コーガン)のことも一生待ってるので……
BAT、MV考察の結果推しがキャットウーマン役にされてたの好きw 著作権の問題もあるだろうけどこの曲で音楽番組活動がなかったのが本当悔やまれる
ミエセスじゃなくて ミセスがトレンドで炎上してるから何かと思えば猫画像ばっかり なにこれ Mrs.キャット、 キャットウーマン 実写化するの? バットマンシリーズ? それともマクゴナガル先生の スピンオフ映画?
アリアナのthe boy is mineのMV最高すぎる!!!ギーキーなのもキャットウーマンなのもボーイがYOUなのも70s/80sな映画の雰囲気もメイクアップもアウトフィットも演技も全て好き🖤続き見たくなっちゃった!続編作ってほしい!!!😂😭🥺
@TNtPjUXKIwoJzBy全てですね😂 キャットウーマン好き、バットマンの映画好きって事ですね(*'ᴗ'*)
怒りのデスロードの女性キャラで、どこかで見たことある…最近見たことある…けど思い出せない…という女優さんがいて、観終わったあと調べてみたらザ・バットマンのキャットウーマンの人だった バットマンの続編まだかな〜
ザバウェイン君めちゃくちゃ良い〜〜〜〜ッッッッッッめっっっちゃいい 好きすぎるウェインだ キャットウーマンも最高、アニメぐらいほっそいウエストで驚いてる
定期的に摂取しないと死ぬ映画 バーズオブプレイ(ハーレイクインのやつ キャットウーマン 下妻物語 嫌われ松子の一生 アナ雪2 リメンバーミー ライオンキング Barbie🆕 ハァアアアア?!摂取してない!!死ぬっ死ぬぅ!!!ッハァー酸欠
めろすぎて苦しいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ॑♡ 映画コンセプトなの俺得すぎる上に さらにあいさちゃんのコンセプトがキャットウーマンなの大天才すぎる🍿🎬
あと全然予想してなかったんだけどDC映画も結構登場してたんですよ 『スーサイド・スクワッド』のハーレイが看守服から私服に着替えるシーン、『キャットウーマン』のセリーナの尻を後ろから映したくねくね歩き、『ワンダーウーマン』のダイアナでさえ“モデルがランウェイを歩くよう”と評されていた
さらにDCコミックス今週はワールズファイネストにスーパーマンやワンダーウーマン、ナイトウィングやキャットウーマン新刊にザバット-マンファーストナイトが最終話、復刻版クライシスオンインフィニットアーシズの第2話も到着!
画像をもっと見る:
キャットウーマン
ジョーカー、ペンギン、キャットウーマン、トゥーフェイス、リドラー、ポイズンアイビー、ミスターフリーズ 主要なところ出し切っちゃってて あと出てないのキラークロック、クレイフェイス、マッドハッターとかだけど、映画の主敵というには顔ぶれが…
batman returns 昼寝挟みながら観たよ。サタシネ。 敵がカワイイ印象。あくまで印象。キャットウーマンもここで出てた。寧ろキャットウーマンが良かった映画。途中で寝落ちしちゃったからストーリーが頭に入ってこなかった。記憶あるとこまで巻き戻してみたけどストーリー繋がらなかった。
【映画で世界旅行・番外編576】 地図のない世界16 「バットマン リターンズ」 空想都市の世界✨Tバートン版バットマンは妖しさコミカルなサーカス的要素があって好きだなぁ。本作は主役より、悪敵ペンギンとキャットウーマンがメイン。2人とも悲しい生い立ちと孤独な哀愁があり感情移入しちゃう。
@genjyuro個人的には もちろん!ティム・バートン監督で もしリターンズ後の時系列で シリーズ3弾が制作されたとしたら ( リターンズ最後のキャットウーマンの 後ろ姿のシーンのように!) 続編の冒頭は、しれっと♪シルエット♪で!特徴的な鼻とペンギンの後ろ姿がみれ、登場してほしいな!🐧
ミシェル・ファイファーのキャットウーマンが1番好きです✨😭✨このシーンワンカット撮影なのか!凄い!!!!!😭最高!!😭😭😭 rp バットマンリターン辺りはマジでラバースーツのギュイギュイする音とかも入ってたり鞭持ってたりでフェティが過ぎる………目覚めるのでおススメ!!!!
きんぱつのほんとうのうれは、ろりーたみたいに、着せ替えの映画のあたりだったって。着せ替えて、天パじゃ中身を。性格はようちきみで。そういうひとより。はーふにあたるのか、はーふっはむねつけて、キャットウーマンもこうでそんなうけてない胸の付け方を日本で、えろいにだそうとsてるよ
さらにDCからハウスオブブレイニアックのパート2でスーパーマン、ワールズファイネストやワンダーウーマンやキャットウーマン新刊にバットマンオフワールドひさびさ新刊、そしてクライシスオンインフィニットアーシズ全話復刊開始の第1話が今週到着!
画像をもっと見る:
キャットウーマン
「バットマン・リターンズ」 ティム・バートン版「バットマン」シリーズは異形の悪役に対する愛のようなものが感じられて結構好きだ。特にこの作品の、ミシェル・ファイファー演じるキャットウーマンは衣装も手作りで愛らしい。完全にバットマンは脇役だな。
画像をもっと見る:
キャットウーマン
猫映画で「キャットウーマン」がサジェストで表示されるのは解せんな 確かに猫だけど、そうやないやろ…
映画『THE BATMAN -ザ・バットマン-』の続きを観てる キャットウーマンだけどあの頬被りだけで『コソ泥』呼ばわりはいかんよな 『コソ泥』というより『鼠小僧次郎吉』ぽい 黒の頬被りだし(ドラマの画像見たらそうだった)、この映画にも『ネズミ』が出てくるし イイ被り具合……頬被りだけに 🥹……
この作品の大立者はキャットウーマンだと思うのよね。ちょっとねぇ、この話のキャットウーマンは、ちょっとすごい。ちょっとすごいからみんなに読んでほしい。こちらではキャットウーマンとしか呼ばないけれども。 それにしても2巻で終わっちゃってるのが惜しい。いろいろもっと深掘りしてほしい!
さらにDCからワールズファイネストはウィリアム・シャトナー氏カメオカバーあり、キャットウーマンやナイトウィングにタイタンズやスーパーマンにワンダーウーマン、そして幾度も発売が延期されてましたバットマン89エコーズの第2話やっと今週発売!
画像をもっと見る:
キャットウーマン
@rupan_komuraジャック・ニコルソンがジョーカーを演じた一作目と ペンギンやキャットウーマンが出て来る続編「バットマン リターンズ」が彼の監督作になります。 一作目はプリンスの楽曲もさることながらニコルソン版ジョーカーが光ります。 x.com/YsgrTheater/st…
映画のキャットウーマンやグリーンランタンは面白くないと言うよりも気恥ずかしいんだよね。 イケてるだろ?って言いたそうだけど別にイケてないからこっちが恥ずかしくなってくる。