キャットウーマン 最新情報まとめ
"キャットウーマン"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
ジョーカー3 ザ・バットマン3 交渉2 ハルク2 ドラえもん1 ドラゴンボール1 シャーロック・ホームズ1 ダークナイト ライジング1 アベンジャーズ1 ヴァンパイア1 マン・オブ・スティール1 魔女の宅急便1 ワンダーウーマン1 ピノキオ1 ウォッチメン1 チェイサー1 スーパーマン リターンズ1 エレクトラ1 プリティ・プリンセス1 ラストシーン1 ソードフィッシュ1 バットウーマン1 DOGMAN ドッグマン1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
これはすごい!!まさに「体の一部」だ!映画の中のキャットウーマンやゾロも思い起こされる鞭さばき✨️ しかしながら、自分はやはり「インディ」推しなので!これに加えインディみたいな鞭さばきできるように頑張りたい✨️(最近予定が合わず練習できていないけど…)
ザバットマンはキャットウーマンが出てたりリアル?寄りだったりでどーしてもノーランバットマンと比べちゃうけど底抜けに陰鬱だったり推理探偵パート(ほぼ即答)してたりあの優男寄りのブルースが今後ケツアゴゴリマッチョブルースに成長しないかなと期待しつつリアルタイムで続編を待てるのが嬉しい
轟焦凍の猫バージョンポーチ!未開封で残っててラッキー…可愛いすぎて困る😂 キャットウーマン Blu-ray 【レンタル落ち】 jp.mercari.com/item/2JSVg4UBH…
キャットウーマンのBlu-ray…猫耳姿想像したらニヤニヤ止まらないやつだこれ Supreme Box Logo Tシャツ ホワイト XL jp.mercari.com/item/m17158083…
キャットウーマンのBlu-ray!猫耳とか黒い衣装見てたらうちの子たち思い出してニヤニヤしちゃう。猫好きなら絶対見たくなるよね…どう思う? キャットウーマン(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray] jp.mercari.com/item/2JSRfjMYf…
ナードのロバートパティンソンとスクールカースト最上位層のゼンデイヤ様…キャットウーマンの時みたいに嬉々としてFFの話をするキモ・オタムーヴ全開のパティンソンにドン引きする今時の女性が見たいので早く対話インタビュー出ないかな…
キャットウーマン!猫好きとして気になっちゃう🐾 キャットウーマン [Blu-ray]/ピトフ jp.mercari.com/item/2JRR6WzVY…
さらにアブソリュートはフラッシュ、ワールズファイネスト最新話にバットウーマンやロボやデスストロークにナイトウィングやワンダーウーマンやキャットウーマン新刊、サイレンズラブハーツは最終話! pic.x.com/YO4eHsNfgo
画像をもっと見る:
キャットウーマン
ザ・バットマンの続編、ハービー・デント役はセバスチャン・スタンなんだね。前作があんまりはまらずまた観たら違う印象になるだろうか。意外とアンディ・サーキスのアルフレッドが良かったのとジョン・タトゥーロの渋みとゾーイ・クラヴィッツのキャットウーマンの別れは好きでした。 pic.x.com/SMjZqR2Itc
画像をもっと見る:
キャットウーマン
@kiyomanaそう言えばキャットウーマンって映画ありましたね。
午後ロー「キャットウーマン」を観た。 バットマン絡みのキャラだと思っていたが、別物の映画だった。 x.com/tx_gogoro/stat…
バッドマン×キャットウーマンにも小学校高学年でハマッたけど、第二次バットマンブームのダークナイトライジングが私の知ってるバッドマンではなくて覚めちゃったんだよね。マリオの実写映画と被るロビンの活躍が好きだったのに出てこないしペンギンも無し。私が萌えてたバッドマンじゃないんだよね~
@girubon外国映画バットマンリターンズのキャットウーマン。セリーナカイル。
やられっぱなしで逃げてばかりだったハンクにスイッチが入る!!観ててテンション上がりました♪♪ かなり好みの作品 ヒロインはTHE BATMANでキャットウーマンだったゾーイ・クラヴィッツ 猫っぽかった pic.x.com/gy5CSoncPH
画像をもっと見る:
キャットウーマン
ダークナイト ライジングで登場したアン・ハサウェイ演じるキャットウーマン バットポッドのシーンが本当によかった pic.x.com/Cz32FiRwPZ
今夜紹介する動画は、 映画ノーランのバットマン最終章 ダークナイトライジングで キャットウーマンが乗ったバットマンのバイク バットポッド 再現制作記です。 Macro DIY youtube.com/watch?v=WBDnr9… pic.x.com/2XEEU9qO1w
画像をもっと見る:
キャットウーマン
@punnkumaそうでしたキャットウーマンでした…!凄い!聖地巡礼たくさんされていますね!
シャーロック・ホームズとハイゲイトの恐怖読了 3部作の影で断続的に進行していたもう一つの事件とホームズの物語の終わりを描いた作品。いわばDLC 神話生物の性格付けに意外性はあるものの、3部作ほどアクロバティックでなく受け止めやすい。新キャラもキャットウーマンのような立ち位置で魅力的
@loli_bitch_惜しい。 1と2は、同じ監督(ティム・バートン)でして、世界感同じ(続編)です。 1の方が、ジョーカー(ジャック・ニコルソン)で、 2の方が、キャットウーマン(ミッシェル・ファイファー)、ペンギン(ダニー・デヴィート)です。 バットマンは、共にマイケル・キートンが演じております。
@takateen6アメコミヒーロー映画からだと、DC映画のグリーンランタンとキャットウーマン、マーベルのエレクトラをオススメします。脚本が出来て無い状態で撮影した映画なので、ストーリーの繋がりもめちゃくちゃですし、キャットウーマン以外の2つはラジー賞すらも取れなかった本当に時間を無駄にする映画です
好きな猫たち 「ピノキオ」フィガロ 「魔女の宅急便」ジジ 「ドラゴンボール」カリン様 「バットマンリターンズ」 キャットウーマン 「ふしぎの国のアリス」チェシャ猫 苦手なのは 原作と離れたデザインの 萌え化したねこ娘 アニメ ドラえもんと違い 鬼太郎は何故寄せれないかな pic.x.com/8WjfFhzOss
画像をもっと見る:
キャットウーマン
@bazheadzキャットウーマン、酷評されてますけど自分はかなり好きです🫶❤️🫶! 確かゴールデンラズベリー賞取った気の毒な作品😭
基本はおバカ映画で バットマンのバカみたいな推理が100%的中しちゃうのが面白いところ! ペンギンが潜水艦を持っていると知って売ったと思われるペンタゴンに電話かけるところ好き! よく住所も知らない相手に払い下げましたね💢 キャットウーマンに猫ちゃん投げられて猫抱えながら格闘するの笑う
@glean_22ティムバートン版バットマンリターンズ、キャットウーマン・キャットクロー。画像は撮影時ミシェル・ファイファー嬢が着た本物のスーツ。 pic.x.com/8QQA20LRCk
画像をもっと見る:
キャットウーマン
🎬 今週末 日米同時公開 試写で見てきました アベンジャーズ俳優(ソーとハルク)の2人と ・決して証拠を残さない、人を傷つけない💎強奪犯 ・冴えない中年刑事 ・53歳保険屋女性の元キャットウーマン俳優 の人生の逆転をかけてクライマックスの事件に収束する 140分のクライムドラマ pic.x.com/d0gwLimodJ
画像をもっと見る:
キャットウーマン
最初に のアニメ を観た頃は全く詳しくなかったのでセリーナ・カイルという太っちょのオバハンがキャットウーマンだとは知らなかった ジョーカーの“時の流れは残酷だな”というオバハンに対する台詞もイマイチ意味が分からなかった
@hiromasajetmaanストームの力強いカリスマとリーダーシップは魅力的だけど、キャットウーマンのミステリアスでセクシーな魅力が合コンで勝つかも。みんなを翻弄する猫のようなアプローチがモテそう! どっちも最高だけどね。
@BatmanReturnsJPsentさんその前の年も同じところで同じキャットウーマン撮影して下さったんですがほんとポーズの調整と画角の切り取りが解釈一致なんですよね…🥹✨今年も行きたいなコミコン…
@yamakawa10011俺はロンドンに行く飛行機の中で見た。 初めの方は見ていてしんどかったけど、アンハサウェイのキャットウーマンの美しさ、そして引退して彼女と幸せそうに暮らしている最後のシーンとか最高やった。 バットマンシリーズで一番印象深い作品やった。
ヴァンパイアシリーズからフェリシアですね😄 設定としてはキャットウーマンでミュージカルスターを目指しヴァンパイアハンターまでのエンディングではその夢を果たしています😄 キャラ性能はオーソドックスで使いやすくサスカッチ、ガロンとともに初心者向けのキャラクター3獣の1人とされてます😄 pic.x.com/pT0HF8vj6A x.com/glean_22/statu…
画像をもっと見る:
キャットウーマン
今年も最高のクリスマス映画「バットマン・リターンズ」を見るかな。キャットウーマンもペンギンも「あちら側」に行ってしまってバットマンだけが取り残される。悲しいけれど実にしみじみする作品だな。
@qo68lbえー!女豹なんて、映画のキャットウーマンみたいに色気もないですし。。あ、でも顔は犬系より猫系ですが。。
今日観た1本はこれ!! 『キャットウーマン』 2004年公開のアクション映画です😊 愛猫家の僕にはピッタリの映画🐈⬛ 作中の台詞「あるがままの自分を受け入れたら、自由になれる」は金言だなー😄 情けない自分、嫌な自分をも受け入れられたら、本当に人生を愛せる自由を得られるのかもしれないですね☺️ pic.x.com/qIfWSnddpo
画像をもっと見る:
キャットウーマン
今年ひどかった舞台 ミュージカル『チキチキバンバン』 ・英国人なのに腰に鞭を付けインディアナ・ジョーンズ風でグランパなる役名のバンジー・ポッツ ・電動バイクで登場するトルーリー ・キャットウーマン衣装のチャイルドキャッチャー ・ディフォルメされ舞台に置きっ放しのチキチキ
続編あるんだよかった…でもキャットウーマン出ないんだ…🥺
NetflixがWBを買収するという事は、バットマンの新作とか期待できるってことか 90年版アニメシリーズの! キャットウーマンがケモにされちゃったりするやつ
『ザ・バットマン2』スカーレット・ヨハンソンが出演へ!🔥 theriver.jp/the-batman2-sc… ただいま出演交渉の最終段階。 前作のキャットウーマン(ゾーイ・クラヴィッツ)は続編に登場しない模様。
スカーレット・ヨハンソンが『THE BATMAN-ザ・バットマン-』続編に出演交渉中。役柄は不明。キャットウーマン役のゾーイ・クラヴィッツは登場しない見込みだという。 variety.com/2025/film/news…
映画『DOGMAN ドッグマン』特殊能力のレベルで犬たちを操り、敵を攻撃させることができる主人公の話。どちらかと言うと、ペンギンマンとかキャットウーマンみたいな、アメコミヒーローのヴィランを主人公にしたスピンオフみたいな雰囲気だ。 pic.x.com/CNw1I6hRlE
画像をもっと見る:
キャットウーマン
午後ローで女優のハル・ベリーさんの映画は 一ヶ月前は「キャットウーマン」 先週は「チェイサー」 今日は「ソードフィッシュ」 出るね✨✨可愛くてカッコいいですね✨
ロバート・パティンソンには、こんな話がある。バットマンで出演したときかな。インタビューで『FF7』のヒロインの魅力を熱弁して「心優しいエアリスとミニスカのティファ、どっちを選べばいいか分かんないよ、ワオ!」とか盛り上がってて、キャットウーマン役の女優にマジで呆れられてたんだw
帰ってきて数日考えてて思い出した😇「キャットウーマンやってて……アリスの白の女王で……。」みたいな。オメーの持ってる板は何だよ?ってレベルで「名前が…名前が出て来ない!お姿は脳裏に焼き付いてるのに!!」ってのたうちまわってた笑笑 マジで映画の話に飢えてますね😇誰か語りましょ笑笑
にゃー、キャットウーマン見放題とか羨ましすぎて毛玉吐きそう! 洋画(DC、マーベル編)ブルーレイソフト50本+映画パンフレット10冊セット jp.mercari.com/item/m47480991…
@yoiinago417大女優なら一度は被り物ということでキャットウーマンも経験済み。若い頃に出てたメキシコ系ギャングの若者と金持ち白人のバカ娘の一夜を描いた「裸の天使」という映画が何ともやるせない味わいがありました。
ぁぁ… なんて美しいシーンなんだ キャットウーマンでハルベリーを好きになった俺が 次に観た作品が 確か ダイアナザーデイだった pic.x.com/3hTMZ6Y9sv
@kyoko________Kきゃら❤ふるちゃん🐯 こんばんわ~(^^♪日が暮れるのが早い💦 アンといえば”プリティ・プリンセス”なんだけど 本作は頭使わずに見れる作品なのでけっこう楽しめた🤣 彼女のキャットウーマンの役も好きで何回か見直したくらい(ほんとはラストシーンの確認)
あたし、キャットウーマン見て猫みたいにウロウロした思い出蘇るわー。このDCセット、クラシックから最新まで50本!羨ましいにゃ。 洋画(DC、マーベル編)ブルーレイソフト50本+映画パンフレット10冊セット jp.mercari.com/item/m47480991…
映画館時代 DC映画上映したのは キャットウーマン スーパーマン リターンズ ウォッチメン マン・オブ・スティール 4本! 97年2月~15年5月 新宿ミラノ 109木場 上野東急 新宿ミラノ 【池袋東急】 【渋谷東急】 【丸の内ルーブル】 109川崎 pic.x.com/7X48JHpdXT
画像をもっと見る:
キャットウーマン
youtube.com/watch?v=zpaqBX… このテーマ曲はバットマンとキャットの複雑な恋愛事情が見事に描かれているんだよな。リターンズの続編を見たがっていた人は多いと思う。キャットウーマンはスピンオフ含め様々出てきたけどリターンズ版が最高に良くできてる。