キャットウーマン 最新情報まとめ
"キャットウーマン"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
さらにDCから当初予定より1週遅れてアブソリュートバットマン、バットマン&ロビンイヤーワンは前半ラスト全12話の第6話でラストデイズオブレックスひさびさ第2話、ディテクティブコミックスにニューゴッズ、ザターナやキャットウーマンやナイトウィングやタイタンズの新刊も到着! pic.x.com/EYvivJ383y
画像をもっと見る:
キャットウーマン
ユーチューブにアップした動画の素材を使い、PixVerse_のエフェクトをかけてキャットウーマンにして遊びました。👀 リンゴも出して食べさせてみましたが、つまらないので諦めました💦 セリフを に考えて作ってもらいました。 @midjourney で2D生成 @PixVerse_… pic.x.com/tfRqmqefrZ
下北沢・小劇場楽園にて観劇。 才能とは何か、演劇論を哲学的に考察されるが途中バットマンやキャットウーマン出て来ちゃうと流石、天願作品と唸ってしまう🤣 何回か観ないと分からないね😱 やっぱ役者って凄い‼️ métro第14回公演『GIFT』 作演出:天願大介 月船さらら 渡邊りょう 影山翔一 マメ山田 pic.x.com/vTEanbe7VH
画像をもっと見る:
キャットウーマン
映画版JLでは恋人飛ばして熟年夫婦だったから続編でナイトウィングやロビンが出てきたら茶化してきたりするのかな〜逆にキャットウーマン出てきたらどうするのかな〜ダミアンどうなるんだ…?!と今後の展開に思いを馳せてたあの頃 悲゛し゛い゛😭😭😭😭😭😭😭
そういえばアメリカはポリコレから強い女性とか映画で目立つようになったけど(ハルベリーのキャットウーマンとかあったけど) 中国の武侠ものは老若男女問わず強いやつは強いというのを昔からやってるな 詠春拳の開祖も女性らしいし
アン・ハサウェイ ダークナイト ライジング キャットウーマン 映画 アニメ ポ プリント キャンバス 絵画 壁アート モダン ホーム装飾 ぶら下がる ポスター 画像 壁の絵 版画 ギフト28x28inch(70x70cm)amzn.to/3F4gMeo
ここからは勝手な考察だけど1作目のは銃弾を至近距離でガンガン撃たれても死なないくらいだったから硬いけど重かったんじゃないかと…2作目は軽量化したけどモロくて! キャットウーマンに爪で刺されてたし笑 でもキャットウーマンにここねとか言われてたから硬いところと柔らかいところがあるのかも pic.x.com/mOUT4dDKam
画像をもっと見る:
キャットウーマン
@masami777777🥰いまもかわらない でも、キャットウーマンは、ユマサーマンのほうがよかった🤭
慣れてると全く性的に見えないかもしれないけど、アニメや創作で女が過剰に性的に描かれていることは明白 有名な「バットマンとキャットウーマンのガワだけを入れ替えてみた」の動画をどうぞ 「女キャラ特有の動作」みたいなもんがどれだけ不自然で男と非対称か分かって面白い pic.x.com/YtyPfU1dy3 x.com/ore825/status/…
凄い分かりやすいことで有名な「バットマンとキャットウーマンのガワだけを入れ替えてみた」の動画をどうぞ 「女キャラ特有の動き」みたいなもんがどれだけ不自然か分かっておもろい 今回の赤いきつねもこれと同じ感じ pic.x.com/YtyPfU1dy3
キャットウーマンでラジー賞を堂々と受け取りに行ったハル・ベリーさんもいましたし、 トランスフォーマー2も受賞してましたし、 映画の文化としては、ある種の名誉まで感じるくらいの伝統になってきましたのに…。 これを歴代最多ノミネートなんて「ジョーカー」の続編として完璧過ぎでは? x.com/bu_columbo/sta…
映画『キャットウーマン』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/14151
「月のキャットウーマン」(1953年作品)感想 ⇒ ameblo.jp/asukagirara/en… @ameba_officialより
久々にバットマン映画を観て、ティム・バートン監督作品など、初期のものを見返したくなりました。 2022の最新作も観ようと思います。 そしてキャットウーマン、好きでした…! ミシェル・ファイファー『バットマン リターンズ』(1992)
キャットウーマン買わなければよかったまじ使わん。
クレイヴン・ザ・ハンターを観た。一言で言うと無難 キャットウーマン的な路線の映画で、ヒーロー?のオリジンを描いているが、やや中途半端。 人物の感情の描写が浅い。魅力的なカルマを設定しているのに、それを際立たせるエピソードが乏しい点が目立つ。 アクションが思い切っていて迫力がある。
古代ギリシャ神話ムーブくる? 作り込み凄まじそう 3Dではなくセットやロケでしょうし 実写星矢続編は? トムホとゼンデイヤ MCUスパイダーマンにしか アン・ハサウェイ キャットウーマン ノーラン作品3回目 x.com/oscarnoyukue/s…
最終話まで見終わった🙌 いやぁ100話は長かった…。途中2回見てるのもあるからもっと見てるな。楽しかったな💓 少年だったブルースが大人になって男前🦇バットマンに😍 セリーナは最後の1話でキャットウーマンになったので別の女優になってた🙄 DCコミックは残酷だけど私は大好き😆
@B4dKDBJbyRfsg8vキャットウーマンになっちゃう場面、あのシーン魅力的でした😊クリスマス映画でもありますよね😂
キャットウーマン・フェリシアは、周囲はみんな怖がって友達になってくれず人気者になれるミュージカルスターを目指す。 自身の境遇を登場人物に重ね、前向きでひたむきな姿勢に励まされる人もいると思う。 アニメやゲームが持つ元気づける効能の大きさは見過ごされている。サブカルの隠れた意義。
突然、読み直しましたが、いい作品です。世界観に合わせて声の出せない世界でのバットマンとキャットウーマンとスネークアイズとカエルの何者かの冒険。ゲームでは使えますがコミックではバットマンは銃を一才使いませんでした。 pic.x.com/BvtcZm9mX7
画像をもっと見る:
キャットウーマン
Batman Secret Files & Origins: Gotham City (2000) 時期的にNo Man’s Landの大地震後。建物が修復され、バットケイブも含めて地区ごとに建物とそれぞれのコンセプトの説明がある。 その他、カサンドラとキャットウーマンの短編があったり、主要キャラ紹介やレスリーのロングインタビュー、 pic.x.com/yp8ZQTBcBa
画像をもっと見る:
キャットウーマン
洋画ー特に女性がポジティブになれる作品にハマっている😀 SEX AND THE CITY2 1に引き続き見た。プラダを着た悪魔と同じくらいかそれ以上に笑った。ファッションに疎い私でも🤩になりストーリーでは🤣な大人の💮なラブコメ キャットウーマンはハル・ベリーの🐱のような動作と靭やかなアクションに😯 pic.x.com/EcPyIKoIsF
画像をもっと見る:
キャットウーマン
マーベルも好きだけど DCも好きなのよ 何よりキラーフロストを出して欲しかった バットマン繋がりでキャットウーマンも出せたし、別次元のポイズンアイビーも出せたし キラークロックとかカタナとか フラッグも使えるようにしてもよかったし 別次元の既存キャラでもよかったのに
マクファーレン・トイズ バットマン 1966 クラシック・テレビシリーズ DCレトロ 6インチ アクション フィギュア キャットウーマン 【並行輸入品】 DC コミックス TV ドラマamzn.to/4f6BjLX
ダークナイトは良い映画だと思いますが、ひとつだけ致命的な欠点があります。 ヒロインが可愛くないw ザバのほうはキャットウーマンが魅力的だから好きですね。
@fa_tokiiキャットウーマン映画もカッコイイのにフォトナのスキンもかっこいいのまじでいい👍参加。最高
昔見たぼんやりと記憶のあるバットマンの映画がバットマンリターンズだと判明した。ペンギンとキャットウーマン出てるやつ
「 公開から1ヶ月弱だけど、半分くらい席埋まってたかも。 フランス映画でこういうのは珍しいのかな。 大昔のキャットウーマンを今やると、こうなるのかな、という感じ。 夜と森が綺麗。音楽がよかった。あと犬のアルベールが超可愛い。 続編は…無いほうがいいかも。 pic.x.com/tm8CxWmAsO
画像をもっと見る:
キャットウーマン
アン・ハサウェイ演じるしなやかな「キャットウーマン」に無骨な「バットポッド」という、最高にクールな組み合わせ。 "ネコ耳"の意外な正体にも注目! pic.x.com/TknyYwXgXH
DCコミックスからバットマンアンドロビンイヤーワンの第2話と第1話ノワール版、ワールズファイネストやワンダーウーマンやキャットウーマン新刊にダークナイツオブスティールオールウィンターがラス前号、クエスチョン新シリーズが全6話で開始の第1話! pic.x.com/8YIp2cGLsX
画像をもっと見る:
キャットウーマン
>RP 実写キャッツアイと言うと三姉妹が猫の全身タイツに鉄の爪持ってキャットウーマンに寄せてて演者インタビューで「原作は知らないし読まないようにしてた」って答えてたアノ、って脳裏に浮かぶ四十路後半。
バットフレックにカーラ・グギーノのキャットウーマン、いいな。シルクスペクター、エンジェルウォーズの博士、キロアとザック文脈もあり、シン・シティを加えたアメコミ映画の文脈もある。 x.com/BatfleckMovie/…
「THE PENGUIN-ザ・ペンギン-」最終話 4話からずっとソフィア派でしたが、このエピソードで決定的に。ヴィランが主人公のドラマだとこんな感情になっちゃうんだ。私、オズを許さないから。 キャットウーマン カモーン!
キャットウーマンとかフラッシュとか映画はあらかた見たけど ドラマになると誕生話が全く違うから困るな
マーゴットロビーさんのハーレイにキャットウーマンとポイズンアイビー組み合わせてサイレンズの映画つくってほしい
マクファーレントイズ DCマルチバース『キャットウーマン』 映画「ダークナイト ライジング(2012)」ver. 多彩な演技で高く評価されるアン・ハサウェイが演じたキャットウーマン!… pic.x.com/QrrYGOL7a0
画像をもっと見る:
キャットウーマン
マクファーレントイズ DCマルチバース『キャットウーマン』 映画「ダークナイト ライジング(2012)」ver. 多彩な演技で高く評価される女優アン・ハサウェイを象徴するキャラクター「キャットウーマン」… pic.x.com/prZgTT4Jdy
画像をもっと見る:
キャットウーマン
マクファーレントイズ DCマルチバース『キャットウーマン』 映画「ダークナイト ライジング(2012)」ver. 多彩な演技で高く評価されるアン・ハサウェイを象徴するキャラクター「キャットウーマン」… pic.x.com/dv5ItlUghc
画像をもっと見る:
キャットウーマン
今起きて見た感じの感想 ・トランプの発言「ペットを食べる」「カマラハリスは黒人じゃない」 ・ヴァンスの発言「子供を産まないキャットウーマン」 ここあたりの話は良かった。
昨日届いた『バットマンリターンズ』Blu-ray、とりあえず本編を見たのだが、なにをやってもバットマンにしてやられるペンギンが哀れでならない。コウテイペンギンによるペンギンの葬送と、ラストカットのキャットウーマンには泣かされるねえ。
映画で吸血鬼や人ならぬ者になった途端、急に雰囲気が妖しげで美しくなる演出あるけど、インタビューウィズヴァンパイアのクローディアとか、バットマンのキャットウーマンとか。それと同じで特にムチムチじゃない人が吸血鬼になった途端ムチムチ美しい屈強になる可能性
さらにDCからはマルチバーサスが第3話、ワンダーウーマンやグリーンランタンやタイタンズやキャットウーマンがオールイン再始動、エルスワールドはダークナイツオブスティール、ジェニースパークスやワールズファイネスト新刊も到着! pic.x.com/BPoZf60spf
画像をもっと見る:
キャットウーマン
@KITTMOTH俺は「悪の女王」「敵女幹部」等の女性ヴィランに決定的な何かを幼少期に植え付けられてしまいました(おそらくドラマ版バットマンのキャットウーマンとドロンジョ様)。この刷り込みは強烈で、生涯、この命が燃え尽きる1秒前まで変わる事は無いと確信しています。大変危険です。
キャットウーマンは何故かインドで見たのだがこれは見てないw なんてー映画だろう。 x.com/RinBharata/sta…
@daisy_deneb素敵ですよ!合間に行ける距離ですし!並んでないといいですね(^^) 小説に出てくるのは知らなかったです! あっ昨日のツイートたまたま見たのですが たぶんデヴィッドボウイじゃなくてスーキャットウーマンかな?と思います。 夏のツアーと同じなら。夏もデヴィッドボウイに見えた人いたみたいで
はやく…はやくこのロビンとキャットウーマンで続編を作るんだ… 3作目の、いや、2作目のラストあたりでクリスチャンベール出てくるシナリオで… だめだ、ラストヴィランになるジョーカー役が(この世に)いねぇ_:(´ཀ`」 ∠):_
スーパーヒーローガールズってアニメのキャットウーマン、セクシー可愛いの…… pic.x.com/qNygq6jSA6