害虫 ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"害虫 ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
御機嫌よう マリーゴールドは特有の匂いで 害虫を寄せ付けない不思議力が ある たぶん ええ雰囲気なん やけど手前に等間隔で🌳があり 撮影地点の後ろは🚥絡み道路も あり後ろにさがり撮影でけへん オレンジの空間に癒され初週か らも元気よくいきまひょ😁 pic.x.com/C4N8t80zI9
画像をもっと見る:
害虫
@ofurosukyyy「撮影後はスタッフが〜」がもし嘘だとしたら、ただ単にマックの油まみれのポテトを道路に放置してカラスや害虫の餌場を作っただけですし、もし本当だとしても、汚い地面の砂やホコリが大量に付着したポテトを必死に手で拾い集めて袋に戻している姿を想像するとシュールすぎてお腹痛いですww。どっち
@makushita18ほんとそれな過ぎて笑 キラキラmmにそこにそんな害虫いてます??とツッコミたい🤭聖地巡礼するにはいいんですけどね〜福富とか今どうなんですかね?寿は🐰も俺の管轄外だと面倒がる区域であって欲しいし、それに対してなぜだ?と🐦に聞かれて困って欲しいです
ナツメのあと、せとか撮影。害虫いました🥹 youtube.com/shorts/eIuhX6Y…
シャクの近縁で、非常によく似たセリ科植物(6/5撮影) 花序がシャクよりさらに「こんもり密集」して独特の良い香りがする。 良く見るとヒメマルカツオブシムシがいた。家の中では、衣類や標本を食べる害虫として有名。 外ではいろいろな花に来て花粉を食べている小さな甲虫。もそもそして可愛い😊 pic.x.com/hFGrEypQY6
画像をもっと見る:
害虫
@Lluvioso6124161森宮さん、こんにちは✨(๑・̑◡・̑๑)♬✨ 確かに樹海での撮影はまだ無いかも知れません😅 マダニなどの害虫、幽霊や迷い込んで帰って来られないのも怖いですが、今だとクマさんも怖いお仲間に加わったので行きにくいんですよね・・・👻😱🐻 やはりそれっぽい所の方が良さそうですよね😅
東京に戻って早々朝のお仕事。 今作成中のある園芸植物のハンディガイドの重要なポイント、日の出前後に見つける病気と「害虫」の撮影のためとあるところにきています。 紹介できないのが残念。 今日は柚子の花を。 みかん、レモン、かんきつ類は良く似ています。 pic.x.com/VM3u4vUnR3
画像をもっと見る:
害虫
@ritsu1978紫外線だけでなく、熱中症やアブなどの害虫被害にも気をつけて撮影してくださいね😭💦
ツゲノメイガ。名の示す通りツゲ類を食草とし、ツゲ類を食害する害虫として知られる。近年では日本からの外来種としてヨーロッパなどに侵入しており、近縁種を食害。大量発生も見られるようになっており問題になっている。 2026/05/10 撮影 pic.x.com/FwiYERhXny
画像をもっと見る:
害虫
@xmxnoaxゴミ出しとか放置が多いからネズミとか害虫が増えるの でも、部屋数を埋めたいからあまり言わないんだよね 宇都宮でもあるあるだから ちなみにめちゃくちゃにされた玄関やトイレとか撮影したかな? したなら、それ写真を印刷して不動産屋さんに直撃訪問して↓
@saiberinyan2そーですよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン 育て始めて7年目、だいぶ上達しました😆 病気は完璧には抑えられないし、害虫退治が本当に大変ですが、今では通りすがりの人から「バラ園みた~い🤩」と撮影されるほどになりましたよっ😆 個人で楽しむつもりが驚きの現在です😂
ペットボトルを捨てに行く時にゴミステーションの近くのお花が綺麗に咲いていたので写真を撮ろうとしたら、ブンブン系の大きい虫がたくさん飛んでまして…怖くて撮影出来なかった 刺す系だったらもっと嫌だし…活発になる季節だとわかっていますが苦手な物は苦手です(なので害虫対策した)
弊社生物科学研究所にて、グレーシア乳剤の実験動画を撮影しました🎬 今回のテーマはチョウ目害虫💫 チョウ目と言ってもコナガやオオタバコガ、ウワバ類、ハスモンヨトウなど様々な種類が🤔 グレーシア乳剤はこれら害虫にきちんと効くのか、あらためて実験で確認してきました。動画は鋭意編集中です! pic.x.com/pN98hmII7N
画像をもっと見る:
害虫
今年も芝生のシーズンインしてます👍 1枚目のローアングルは良い感じがするけど立った目線で撮るとハゲハゲ😅 来週、土曜日はシャララロケ地でサーフィン予定だからこの土日は朝から夕方まで休憩を入れながら頑張った👏 来週の日曜日は蟻塚の除去と害虫対策だ🤘 pic.x.com/p5m9aI90Ig
田舎に住むと1番辛いのが虫 とは聞いていた この1年で大量の初見虫に出会った 僕は虫が嫌いだ が、生き物屋でもあるため 現物を捕獲し種類を調べ ルーペで観察し同定し撮影し調査する 害虫だと困るから 横浜っ子を心底驚かせた虫達を 可愛いイラストで紹介する (写真はやめとくね)
そりゃ、撮り鉄は知能絶無の害虫だもん、こういう事したところで驚くに値しない。 ホームの撮影禁止にして撮影するゴミはさっさと警察に突き出した方がこの世の為だよ x.com/Densha_travel/…
@hibikana417他1人そんな事するなら日本の桜に近づかないで下さい! 桜は撮影セットでは無い! 生きているのです。 言葉の通じない害虫に言うのは虚しいですが。
動画とかあれば客観的に思い出せるのにな〜と思いつつ、人がブチ切れているところをスマホで撮影するのはあまりにもキチガイゴミカス害虫野次馬すぎる
@hokkori_nekkoクソ虫のくせにチャリ乗ってスマホで撮影しようとしてやがる 理性なんかないくせにくだらん知恵つけやがって… とにかく害虫は鈍器でアタマをよく潰すのがいちばんいいんですがね
里「紛争地で尻をださせ 指「風はマジそれでいいavどもも それを撮影してきて 里「戦場カメラマン 指「変態紛争地で縦に使おう 日本から出さないと世話でわきないし 里「課金餌やりもダメなんで 指「害虫病原菌だしな
聖地巡礼する時は、 名前の通り『聖地』なのだから ・地域経済の貢献 ・ゴミを見れば聖地が侵されるという思いで拾う(汚れてる所は清掃する、アルコールティッシュでもよき。) ・その地域の人々に感謝する ぐらいの気持ちじゃないと ファンどころか、害虫以下だから ちゃんと敬うっていう x.com/Cho_KaguyaHime…
害虫🪳何で切断しないの? これで遅延行為とか言わないよね☺️ こっちは害虫🪳の写真撮影、観察してるんだから。 ごちそうさま😋 pic.x.com/hpG3Mbemq1
さすがに説明がなさ過ぎるので、概要欄に体長とかの説明と小さな生き物の撮影機材、撮影風景の過去ポストのURLを貼っておいた。 「ヌカカの成虫は人を刺す」的なコメントもよく見られるけど、初見の虫に対して害虫か益虫かみたいなところってよく気にする人多いですよね。フムフムと見てます。
『害虫』だっけ? 当初はペットの猫が人を襲い出すシナリオを考えたけど、猫があまりにも言うこと聞いてくれないからゴキブリが起用されたって何かで聞いた気がする。 監督曰く「猫よりゴキブリの方がまだ撮影に協力的」だったらしい。 x.com/roaneatan/stat…
【ペトさい】今日もペットボトル菜園に行って定例の写真撮影を行ったんだけど、先週間引いた「ほうれん草」は殆ど害虫による食害に遭うことなく順調に育っていて、さらなる生長に期待したいと思う😄 pic.x.com/BmInJo11Pu
画像をもっと見る:
害虫
〈六甲教会園芸係便り〉 庭のあちこちでツワブキ(キク科)が咲いています。 丸みを帯びた葉が特徴的で若い葉柄は食用になります。害虫にもおいしいようで、写真の葉にも食べられた痕があります。 寂しさを感じる晩秋に鮮やかな黄色の花を咲かせて、明るい気分を届けてくれています。 2025.11.16撮影 pic.x.com/G3GAAx5yRH
画像をもっと見る:
害虫
東京国立博物館の池、建物とセット(様式的な意味で)みたいなのなんで残念なんだけど、迷惑撮影は減るよね…って気がするし、池も芝生も害虫対策はキツいぞだし、飲食可能エリア作りたいんだろうなって思う。最近は上野公園が外国人の集合場所にされまくりで治安がアレでお弁当出来る場所無いんだよね
@Sankei_newsコイツらの中に多数のシナ・朝鮮人が紛れ込んでるだろうから 今度の在留資格の厳重確認・帰化の厳格化で クソ害虫共をガシガシ叩き出しちまおうぜ😂😂😂 先だって、公安さんも動画撮影してたりしてな❤
子どものイベントに一応ついてくるけど、撮影もしないし褒めないし今日の子どものここがよかった!みたいな話したらうぜーとか言うし害虫すぎだろw今は幼稚園児1人いるからついてきてもらわないといけない場面あるけど三男も小学生なったら子守り要員いらないし(子守ってないけどw)まじでいらんw
そう言えばこんな虫がいました 模様が王族、貴族みたいだなあと思った 調べたら チャバネアオカメムシの幼虫 なんと植物の養分を吸い取る害虫扱いだそうだ 南濃梅園 岐阜県海津市南濃町 9月21日撮影 pic.x.com/SIcEGWIfGJ
画像をもっと見る:
害虫
シナントロープ 1話ロケ地情報。 水町ことみと里見奈々が掲示板を見てバーミン(害虫)について話していた場所は 羽衣橋跡(東京都新宿区西新宿5丁目18-17)です。 マップ maps.app.goo.gl/fbevHzLP29CMzD… ストビュー maps.app.goo.gl/nDo1VapshdkvVm… pic.x.com/HwOAHAfKvV
画像をもっと見る:
害虫
@Hakuryu343撮影してる時点で有害なので害虫は駆除しないとね😈
日曜深夜に放送していたドキュメンタリーを見たんだけど、けっこう深刻だった。 北海道ニセコのじゃがいも農家さん 映える写真を撮影しようと立ち入り禁止となっているような私有地の畑にも外国人観光客が…しかも大勢で やってくる。 じゃがいもは病害虫にとても弱く 外国からの新しい害虫などが
コイツはファミリーエリアに入るためのチケット、それ以外なら撮影の邪魔な害虫としてしか見てないから まだ子供にプレミアムを感じてて人間として扱ってるロリコンショタコンの方がマシじゃね? 大多数はこっそり女児向け雑誌の画像とかでシコってるだけらしいし x.com/misspada_snipe…
ネイチャー撮影というか自然の中で撮影する際は全身防備 頭は頭巾で目だけ出る 手はグローブ 長袖は必須 ブーツも これは夏なら害虫対策 冬は言わずもがな 年中日焼けもしない(したくない) グローブは極寒用(超分厚い)春秋用/夏用の3タイプ R5系は春秋用でギリギリ握れる 冬はダメ
なんか今回のアニサマ光害虫より撮影している方がアウトなのでは?
サムネ画像は高知のカンキツ園で撮影したベダリアテントウ。 導入天敵として外来害虫(イセリアカイガラムシ)の制御に世界で初めて成功した種です。応用昆虫学の偉業のひとつでしょう。 asahiculture.com/asahiculture/a…
そういえばラウちゃんのママのりょうさんって、昔「害虫」という映画で宮﨑あおいちゃん演ずる中学生の母親役してたな、機能不全家庭の母親役がハマるなぁ。 て、あれ2001年の映画なのか!撮影時期考えたら四半世紀前!白目…
お散歩していたら変わった虫を発見したので撮影 調べたらオオゴキブリといって一部の美しい森にいる珍しい虫らしい😳 朽木を食べるから不快害虫ではないみたい pic.x.com/5coaQHxsRG
最近全国各地の桜がクビアカツヤカミキリという害虫の被害を受けてます。元荒川の桜もかなり深刻です😭そこで今回はそんな元荒川を守っている「吹上清流の会」さんの活動に参加しました 【2025年7月12日撮影】 ※完全版はインスタ(同アカウント名) pic.x.com/xiPfqYgp5l
画像をもっと見る:
害虫
【ペトさい】今日も蒸し暑いペットボトル菜園に行って定例の写真撮影を行ったんだけど、オレ様にとって苦手意識のある「ニンジン」は葉の一部が害虫による食害に遭っているのが気になるものの、肝心の根茎のほうは肥大が順調に進んでいた😄 この調子で根茎の肥大を進めて大きく育ってもらいたいな☺️ pic.x.com/n80dL4tDty
画像をもっと見る:
害虫
撮影する為に場所待ちしていたら、某害虫系youtuber信者が群で来て騒ぎ始めたので場所移動。なんというか場末の糞ホストと変わらないだよな。
無農薬栽培()の動画を見るとまさに害虫が少ない寒い時期の撮影と思われるものだったりしますしね。(畑脇に枯草がぼうぼうの道があるので晩秋以降or除草剤の使用が疑われる) x.com/nosan418039548…
@O_dekochan_でこちゃん(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙(Θ‥Θ)おはケロ🐸 去年は外国人だらけで撮影しづらかったモンナー オジロワシ暖かくなったから見かけなかったけど、居るもんだね🦅 アカゲラ沢山害虫食って欲しいw pic.x.com/AnFUwgPx3K
画像をもっと見る:
害虫
モフモフした可愛いらしい見た目してますけど不快害虫扱いのチョウバエさん 排水槽や汚水槽でお馴染みの子です 何故がうちの事務所に入ってきて事務机のシリコンシートから離れないので捕まえてみた 撮影後に逃がしたもののまた事務所のシリコンシートに戻ってくる不思議 pic.x.com/1y6fL744cp
画像をもっと見る:
害虫