害虫 感想/考察 最新情報まとめ
"害虫 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
「立憲の害虫を駆除できてよかった。」 立憲の議員たちが国会からいなくなったのは、本当に国にとって損失。
子どものころに見た道路の死骸、大抵は干からびたミミズだったけど今はペシャンコの害虫や野垂れ死んだドブネズミに轢かれた鳥の跡とかばっか
今日はどハマり確定の不穏な現場の夢と害虫の夢をみた。何度も起きて眠りも浅い、悪夢に怯えて精神が消耗したまま起床、雨の降る中カッパ着て出発、湿った体が電車で寒い。早くおうちに帰りたい。眠っても悪夢ばかりで哀しい。
【小人さんから見たボイロキャラ偏見集⑧】 asmrrs:小人=害虫=○すべき、という思想。ただ内なる母性を秘めている。近づかない越したことはないが、万が一見つかったら、全力で母性を刺激しよう。助かる可能性は高くないが、無視できないほど低くもないぞ。
最近家庭菜園の話多くてコーヒーかすを害虫対策に庭に撒いてみたんです。 指で土に混ぜながら安豆の残りかす使ったら意外と匂いが残っててキッチンから見える planter 眺めて小さく笑っちゃいました。 スーパー安豆棚前で袋触るのと同じくらいこの再利用の小さな工夫が落ち着く。
外出中に見かけた紫陽花💠🌿 少し前にテレビで綺麗なアジサイが紹介されてて、ドアップにされた瞬間 ハゴロモ虫 (白いフワフワで見ためは可愛いけど害虫) が映し出されて ヒェ😱ってなった🤣 てかアジサイの毒はハゴロモには効かないのね… pic.x.com/JLNcVz5K5Z
画像をもっと見る:
害虫
こちらはセプター・ド・アイル 本当はもっとたくさん花が咲く種類なんだけど、管理が悪く黒点病と害虫に悩まされてなかなか… 今年は雨も多いので花もシミが多くて遠目に見た方が可愛らしいです。
かなり昔に蠅は衛生害虫だからウィルスとか菌を操る能力者かもって考察をしてたけど、宝玉の属性が草な事を考えたら全然違う気がしてきた。 蠅は有機物を分解したり、蜂や蝶みたいに受粉を手伝ったりして植物のサポートをしてる側面もあるから、草属性と相性の良い能力が蠅の能力かもしれない
周囲の環境を整えるのも大事なんすよ。 病気やら害虫の発生頻度が変わるからね。 雨降る前に一通り終わって良かった。 pic.x.com/0mIhQURJ5q
果物かご見て輸入もの大丈夫かなってふと思い、今年の一部産地輸入停止情報気になって調べてみたんだけど……害虫対策の厳しい基準が裏側にあって、普段買ってるものが意外と影響受けてるんだなって。 (続き)
事前計算機能も目安良いが、本質は害虫駆除がスタンダードになるな。やって良かったというより当たり前の事。やった後直ぐに足場が崩れているので結果的にやって良かったとしか言いようがない。
ギャビーン!! とうもろこしが、いっこうに芽を出さないなと思ってほじくってみたらぱ、 種の中身が溶けて無くなってた。次のも、次のも全部…。 2年前の余ってた種を、畑の隅にうえてみたのだけど…。これって、土が悪いの?それとも、害虫でしょうか? pic.x.com/hFw1xRlekE
画像をもっと見る:
害虫
X-ファイルS3第12話:害虫を鑑賞。 大量のアレが人間を襲うという、どうしようもなくウゲゲな展開。 今こそハッキリ思い出した。以前DVDを買った時にS3途中で観るのをやめたのは、この話を見たからだ(^^;) メインストーリーだけで良いやと思ってしまったんだった。 今回はくじけずに見進める。
浅はかでバカで役立たずでクソのあおりラリ害虫は無視することが最高の手段 こいつらにリアクションしないこと 万一こんな害虫に絡まれたらドアを開けずに写真を撮って通報しましょう 車を運転中はドアロックをしておくほうがいいです
だから害虫みたいな人間見た時意味が分からなかったんだよね。動物より稚拙というか、動物ってめちゃくちゃ知能高いんだなって感じた記憶がある。
害虫から見た脅威なら立派な清掃員さんだわなお疲れ x.com/g_a_right/stat…
更新。「マルキバネサルハムシ」と「ヘラクレスオオカブトムシ」は一緒(違う) 害虫?益虫?ベランダ菜園の“来訪者”について調べてみた(ヒメマルカツオブシムシ・ヘリグロテントウノミハムシ・ヒメバチ科・ユスリカ・マルキバネサルハムシ編) | SLOTH-STUDIO sloth-studio.net/blog/15671/
「自宅とは毎日の終わりを過ごす最高の場所」 منزلك هو مكانك المفضل في نهاية كل يوم [manzilu-ka huwa makaanu-ka l-mufa^_dalu fiy nihaayati kulli yawm(in)] 自宅(ジタク)・毎日(マイニチ)・場所(ばしょ) 2508 Ecotectt 害虫駆除サービス pic.x.com/LJZInDKxHM
画像をもっと見る:
害虫
第6話 「艦砲射撃」 No.6 Naval gunfire ある日、害虫飛行隊パラッシータの軍艦がフルーツアイランドに襲来してきた・・・ pic.x.com/DSKI7Ud3zx
画像をもっと見る:
害虫
@komachi57577はじめて見た👀! 小町さん、これを見つけられるのはすごい✨(害虫だとしても)
ちょっと真面目に考察。20年ほどキャベツの栽培をやっていました。 ・結球期に何かしらな理由(病気、害虫、遺伝など)で外側の葉は無事な状態で成長点に異常が発生し生育が止まる。 本来葉っぱが出るはずの場所が第二、第三、第四…の成長点になってしまったため芯と小さい結球が沢山できた。 続く↓ x.com/DangIntercepto…
@himenmotomu異性愛女性に弱者男性の画像見せたら害虫見た時と同じ脳の領域が活性化するかどうか研究する必要がありそうやね。
増えてるとは聞いてたけど 初めて実物みた 可愛いんだけどな… カメムシ目でとんでもなく 害虫なんだよな… 親は在来種のアミガサハゴロモの方が 緑で可愛いけど幼虫は チュウゴクアミガサハゴロモの方が 真っ白でよりフワフワで可愛い 見た目が可愛くて私には やっつけるのが無理なので pic.x.com/ZSZOX0Byu8
画像をもっと見る:
害虫
前の家でGを見ることほぼなくて(外から来たでかいヤツを1度見たくらい)油断してたけど、そうだよね…存在してるよねG… 早く害虫周りの対応しなきゃ))
『世論より更に深く考察する俺かっけぇ!』とかもし思ってるならクズだけどな 全ての情報をテーブルに乗せた上で出た揺るぎない結論に逆張りして自己陶酔的してる奴、社会の足を引っ張ってるだけやで そして全ての情報をテーブルに乗せないオールドメディアも社会の害虫 pic.x.com/hF8XIVc7TI
害虫対策で網戸にガムテープ貼って、虫の死骸を虫に見せしめにしたら二度と寄ってこなくなるんじゃね?って思ってしてみたんだけど、朝、カーテンを開けて見てみるとカメムシでガムテープ貼った箇所だけ覆われていて、なんでこいつら命を粗末にするんだろうって思った。 朝から気力下げんで欲しい
気になって🥭情報をみにいってみたけど害虫とかでもなく施設内の消毒等の問題なのつらい… 他の施設ではクリアしてたならなおさら🥲 facebook.com/groups/indians…
YouTubeより手軽かな〜と思ってX動かしてみたけど………… あまりに害虫ばっかり湧いてきて 呆れちゃうレベル…………
害虫と害虫塵の駆除やっている時は例え何かしら凄いショー見たとしても中身が入ってこないし感動しなかったもんね。シナリオって必ずしろ善悪入るし、見ている間に思い出してきて苛々とやっぱり中身が入ってこない。
虎「…てめぇ今何時だと思ってんだ(ぶちギレ)」 宿「丑三つ刻だな」 虎「結界で入れないからって周囲の環境破壊音で起こすなクソが」 宿「知らんなぁ…その腕も中々上がってると見た…流石は親子と言ったとこr」 虎「……(害虫を見る目)」 宿「……」 虎「………」 宿「…失言だったな、許せ」
バス釣りは20数年前に業界ごと禁止すれば良かった、 という意見は、害虫なんて全部駆除してしまえという意見と重なるような気がする。 今生きている構造は、 思いもよらないものの巡り合わせで成立していることがある、 というのは生き物を愛しているなら感覚的に理解できると思うのだ。
@crs_ftc_ffrkお、害虫ここにおったわ!って👹の頭をスパーンって叩いたら良かったのにwww
@rukasan_dayoマリーゴールドとバジルは害虫を遠ざける効果があるから一緒に植えてみた! 見栄えも植えてないより断然良く見える✨
ギャバンインフィニティの俗物のひと良いな。 やっぱり悪徳社長は部屋の中でパターゴルフやし、鑑賞物みたいな人質とっててなんぼやし、コテコテでありがとう……アーマーが害虫の雑兵ぽくてびっくりしたけど。 あれかな、軍需産業ぽさってことか。
栄純がリリィシュシュ見た後に書いたのが真冬の光で、害虫の後が惑星メランコリーで合ってるっけ
最初「地球防衛軍6は羽アリが出てこないから良い!」 高機動アンドロイドを見た後「くっそwww」 目の前を飛び回ってるのに大口径ライフルが当たらないのはクソ害虫と変わらんのよ(;´Д`) x.com/torainoti_6122…
私のアカウントは花アカというより観察日記 美しく咲く花も好きだけど、生命力を観察する 虫も観察対象なので📮 肥料、土壌、日照環境、植物の特質、害虫含む食物連鎖 すべてを考察しながら育むアカウントです フォロー時はお気をつけて⚠️ あ、あとポエマー🤔
@sone_nenegame主にこう、多くの人が嫌がる虫たちですな🥲 害虫から家を守ってくれる可愛い子、最高ですよね~! 爬虫類というだけで毛嫌いする人もいますが😔
何がしたいこれがしたいというよりも、シンプルに害のある害虫と害虫塵が駆除さえ出来さえすれば良かった事。やりたい事よりそれ以前の問題をずっと追いかけていただけである。作業を戻した途端よくわかった。馬鹿犬境界属性も含め、二度と戻りたくないのだなと。
Lost Eden Chronicle 屁理屈魔法使いと武器少女 第7話をUPしました 回想★リヒさんとニーナが出会った頃の話 後編となります 果たして害虫駆除の結果は…!? アルファポリス alphapolis.co.jp/manga/39170394…
@molly_waki他2人畑の農作物を荒らした動物は駆除 飲食店で食べ物を汚染する害虫は駆除 生活を崩壊させる害獣や害虫は駆除が妥当だ 睡眠時間を奪うってのは日々の仕事の能率を下げまくって邪魔をし 被害者の生活を崩壊させる事だ 害獣害虫と同じ事をしてる連中は駆除でいい 警察に撃ち◯されればよかったんだよ
@Kshi_nipponこいつら外国人が綺麗な環境を自分らの国みたいに汚くして壊すんだ シロアリやイナゴみたいな害人(害虫あつかい)は日本住む資格なんかないんよ。規制されて良かったわ。
@love_dosuo他人に全責任押し付けてそういう言い方すりゃなんとかなるって思考気持ち悪いとか人外だと思った方がいいよ 他責って同じこと繰り返すんだよねー 害虫だからさ 君、別の場所でも同じことやってんだろ? 今回勉強できてよかったな 赤子乗ってたら死んでたかもしれないこと考えような
@keybowchanきれいなアゲハチョウだったらよかったのですが、ハバチの一種みたいでバラには害虫のようでした😢
トランプカス 言動不一致 思考力認識力記憶力の著しい低下傾向😱 惰性に流されている腐敗体質 考察力判断力決断力は一切ない💔 老害の害虫の大暴走の不安定の不信感🤢 不幸いっぱい地獄いっぱいなアメリカ🤮 病んだ老齢の末期状態の79歳の不浄☠️ 愚劣な生き物愚かすぎる愚民 🈲🤫アウトオブ眼中👁️㊙️ pic.x.com/OUJIBf7Vb8
画像をもっと見る:
害虫
@RuFuCan地元の公園のベンチだと カルガモとヒヨドリのパンキャッチ見てたけど アヒルが目の前にいた時は 誰だお前ってなった😂 長く住んでて一度も見た事ないアヒルがいて しかも人懐っこくて撫でてたら 全力で走って追いかけてくるようになって 近所の園芸に害虫駆除としてどうですか?って連れてった🥹笑
第2話 害虫 水石亜飛夢君が若い!可愛い! 2話から比較的協力的なのも頼もしくて良き 素直な雷牙にクールなマユリ、鋼牙とカオルちゃんと対比的な関係なのもいいなぁ 工事車両と戦うのも男児心をくすぐるね、と思ったら牙狼も物理的にワイヤーアクションできるんですか
この前見た小さい蜘蛛さん、今見たら大きくなってた。人間には害はないらしいから、このままうちにいる害虫駆除お願いしようかな。