ナウティスモーション 

害虫 最新情報まとめ

"害虫"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

4月24日 22:03 すとり
第2話 害虫 水石亜飛夢君が若い!可愛い! 2話から比較的協力的なのも頼もしくて良き 素直な雷牙にクールなマユリ、鋼牙とカオルちゃんと対比的な関係なのもいいなぁ 工事車両と戦うのも男児心をくすぐるね、と思ったら牙狼も物理的にワイヤーアクションできるんですか
4月24日 0:14
春モン、害虫(映画)と同じ文脈のことを現代の少女漫画でやっててオモロかった 害虫は美しく生まれてしまった少女が本人の意にかかわらず周囲を狂わせる害虫という表題に帰結する話だったけどそれの男がベタベタしてくる少女漫画的ヒーローでかつあんま笑えない生育環境由来のメンヘラ版
4月23日 16:24 KS?Love&Peace
マリーゴールドは蚊や害虫に効くと聞いて、早速植えて見た。 家の周りの美化に努めています🫡鹿に食われないか心配🦌 pic.x.com/STD6cEQQwG
画像をもっと見る: 害虫  
4月23日 5:11 mobazou@巻き紙電卓(iOSアプリ)
@rei_software農業は害虫対策といって過言ではない だれか害虫映画や害虫アニメでも作るといいよ
4月21日 16:09 ʀɪɴɢᴏ
この前見た小さい蜘蛛さん、今見たら大きくなってた。人間には害はないらしいから、このままうちにいる害虫駆除お願いしようかな。
4月20日 19:19 こたつ
今日映画の害虫観たんだけどすげえ鬱 でもすごい良かった やるせなさエグいけど でも良いんすよ美しいんすよ
4月20日 14:29 骨網
カチコミについて話させてみた ※島の名前の読みをふざけて不快害虫にしているので苦手な人注意 pic.x.com/5cf9hxnd3f
4月20日 10:19 Cosgesco
”海賊版がなかったらこんな素晴らしい作品に出会えなかったんですよ!”←そうですね。で?海賊版を削除して製品版買ったりしたんですか?それともその媒体に蔓延る害虫のままですか?としか思わんな。
4月20日 7:19 ?☀それいゆ?3時30分起床⏰22時就寝?
@saiberinyan2そーですよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン 育て始めて7年目、だいぶ上達しました😆 病気は完璧には抑えられないし、害虫退治が本当に大変ですが、今では通りすがりの人から「バラ園みた~い🤩」と撮影されるほどになりましたよっ😆 個人で楽しむつもりが驚きの現在です😂
4月18日 7:48 nonnon
@KILLBLUE_PR反日のチョンドルが日本アニメに関わるんじゃねえよ あの手この手で寄生してくる害虫 pic.x.com/9YnQTRJ8Ba
画像をもっと見る: 害虫  
4月18日 3:28 j
@bigup_universe日本の作品に依存して寄生している人間は、アニメやゲームを食べ物や飲み物だと思っているんだろうか笑 アニメゲームは娯楽だ。生活必需品では無い。 海賊版を擁護してる人間はモラルの無い害虫だ。 自国の国が劣っている、だから日本の作品に依存してるんだろうな🤣 言い訳して泥棒を正当化するな
4月18日 3:13 j
@Lucas_Azediアニメやゲームは食べ物でも飲み物でもない。 娯楽だ、生活必需品じゃない。 お前らは人が努力して作った作品を泥棒している害虫だ。 貧乏だから仕方ない、国が悪い?子供みたいに言い訳して惨めな人種だな。 利用出来ないならルールを守れ。 作物を食い荒らす害虫に誰が同情するんだ🤣 哀れな連中だ
4月18日 3:04 j
@AnimexTwts人が努力して作った作品を違法に観てる奴らが、救われたなんて笑える🤣 お前らが海賊版を利用して、努力した製作者が救われてないんだよ。 お前らは害虫、農作物を食い荒らす害虫に同情はしないだろ。 他国の作品に依存して寄生するなんて可哀想な人間だ。 君らは傘を奪ってるモラルの無い害虫だよ。
4月18日 2:53 j
@kevynvitor5他1人知能が低いね😂 海賊版を利用する行為こそが盗みに等しいんだよ、被害が目に見えてないだけだ。 お前達害虫が海賊版を利用していい理由にならないんだよ。 農作物を食い荒らす害虫に誰が同情する? アニメやゲームは娯楽だ、生活必需品では無い。 道徳も知能も無い可哀想な連中だな
4月18日 2:49 j
@cucaracha_jimゲームやアニメは食べ物でも飲み物でも無いんだよ。 娯楽だ。 人が努力して作った作品を違法に観て、俺たちは貧乏だ、国が悪い? 子供みたいに言い訳して、知能の低い奴らだな。 お前らは農作物を食い荒らす害虫に同情するのか? お前の国の作品が無くても困らないよ🤣 海賊版擁護する奴は害虫だ
4月17日 10:24 ?松田美文
夢を見た。湖に潜る夢だ。湖の底の更に下には、水中研究所があった。研究設備全てが三次元的に配置され、どの設備にも泳いで到達できるのが利点だ。それはそうとして、トイレに出た害虫は殺虫剤で処した。
4月16日 14:10 Nashiお
海賊版とか買う奴等は正当な対価を作品に作った人に払わずにコンテンツを貪る害虫みたいな存在だよ。 本来なら売上で続編やスピンオフが出来た可能性を潰してるんだから
4月15日 12:04
ペットボトルを捨てに行く時にゴミステーションの近くのお花が綺麗に咲いていたので写真を撮ろうとしたら、ブンブン系の大きい虫がたくさん飛んでまして…怖くて撮影出来なかった 刺す系だったらもっと嫌だし…活発になる季節だとわかっていますが苦手な物は苦手です(なので害虫対策した)
4月15日 11:54 日産化学_農業応援隊
弊社生物科学研究所にて、グレーシア乳剤の実験動画を撮影しました🎬 今回のテーマはチョウ目害虫💫 チョウ目と言ってもコナガやオオタバコガ、ウワバ類、ハスモンヨトウなど様々な種類が🤔 グレーシア乳剤はこれら害虫にきちんと効くのか、あらためて実験で確認してきました。動画は鋭意編集中です! pic.x.com/pN98hmII7N
画像をもっと見る: 害虫  
4月14日 13:34 コウ タマル
ナニセノメイガ 初めて見た。一応アブラナ科害虫だそう。 pic.x.com/TxfMAkx7BD
画像をもっと見る: 害虫  
4月14日 10:29 青猫?????
@kyodo_official機械が人間を狩る時代が来たか 無人兵器(修理可能)vs徴兵されたロシア兵(使い捨て) いくら訓練された兵士でも死ねば終わりだからな🥹 そのうち無人兵器が戦場から害虫を駆除する様に兵士を排除していくんだろうな。 ロシアに生まれなくて本当に良かった🙄
4月14日 5:18 ゾンビ太郎
@eiganootoshigoガスリーが害虫駆除の音波で蘇る表現は新しさは無い展開ですが、彼が墓地で他の死者を蘇らせる能力を見せる辺りはロメロゾンビには無い撮り方でした☺️ 全体的にドヨンとした雰囲気に仕上がっていて、怪奇映画に近い作品でしたね😊
4月12日 23:10 フォイフォイ@アポロ児
今年も芝生のシーズンインしてます👍 1枚目のローアングルは良い感じがするけど立った目線で撮るとハゲハゲ😅 来週、土曜日はシャララロケ地でサーフィン予定だからこの土日は朝から夕方まで休憩を入れながら頑張った👏 来週の日曜日は蟻塚の除去と害虫対策だ🤘 pic.x.com/p5m9aI90Ig
4月12日 4:29 でるからずー
私、年1くらいで害虫の夢見る きのう見た大谷さんの夢も害虫がらみ 気持ち悪くって、目覚めてからもソワソワする
4月11日 19:49 名状しがたいもの
実はおれ小学生の頃は蛾とかの害虫が何より嫌いだったのよ。だからオオミズアオ見た時逃げたんだけど本当に勿体無い事したと思ってる。
4月10日 9:03 宮みすず
@Cegil37他1人越冬させたからだと思う。害虫も来ないし。 通常は4ヶ月が目安。 私も2月種蒔きで今定植しているけど既に2か月経過しているよ。後2か月でキャベツになるのかどうか。因みに私はド素人。このプロの方には叶わないレベルの考察なので話半分で。
4月10日 0:38 いび
田舎に住むと1番辛いのが虫 とは聞いていた この1年で大量の初見虫に出会った 僕は虫が嫌いだ が、生き物屋でもあるため 現物を捕獲し種類を調べ ルーペで観察し同定し撮影し調査する 害虫だと困るから 横浜っ子を心底驚かせた虫達を 可愛いイラストで紹介する (写真はやめとくね)
4月10日 0:30 総統@牙狼の爪団
ん?( *`ω´) BS日テレで『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』第2話「害虫」はじまりましたな…
#牙狼  #2話  
4月9日 9:43 はな?
女性の趣味でつまらないものと一部の人が認識してる植物ですが、自分も植物にさほどの興味はなかったです。 畑も庭いじりも住んでる場所にあったから始めました。 畑も庭もどうしたらいいか分からず、雑草と石と害虫に翻弄されてました。 画像は行者ニンニクとアジュガです。 pic.x.com/iuiNxRFunl
画像をもっと見る: 害虫  
4月8日 20:29 真夏の菜園日記?‍⬛
天気よかったけど、高校時代の友人とオリーブの丘したから、畑仕事しなかった。でも除草と害虫対策は勉強しました📖
4月7日 22:11 tan
うちは社会の害虫らしくてめちゃ笑ってる😂あるべきを疑わない頭悪い人から見たら確かに害虫どころかモンスターだよね😂つまらない思考と人生してるんだろな、、、南無
4月7日 20:41 みあ⑅
「世間に捨てられた駆除されるべき害虫」って自虐ネタ?ダサいし面白くないからやめた方がいいよ
4月7日 14:04 ぽん?️
@kaho_kurashiあんなん人間として見たあかん🫠 害虫や‥テラフォーマーズや‥🪳
4月7日 9:14 桑原一馬@「脱『愛国カルト』のススメ」管理人
@fk0706g3そういう当たり前のことが分からないのが、日本保守党とかいう差別主義者の害虫だろ。 差別も見たことない? 逆に日本保守党なんて差別以外に何がある? まさに「アイヌは先住民族ではない」って差別丸出しだろ。
4月7日 1:49 TEC100 X7
そりゃ、撮り鉄は知能絶無の害虫だもん、こういう事したところで驚くに値しない。 ホームの撮影禁止にして撮影するゴミはさっさと警察に突き出した方がこの世の為だよ x.com/Densha_travel/…
4月6日 19:54 放浪事務員
悪い夢を見ているようなSFドラマ?映画「裸のランチ」。1953年のニューヨーク。ウィリアムは害虫駆除員。ウィリアムの妻はなんと殺虫剤をクスリの代わりにして中毒になってる。警察で巨大な虫を見たウィリアムはなぜかスパイ活動しろと言われる。そしてウィリアムは妻と銃で遊んでると妻をなんと射〇し pic.x.com/lEFWJVE81m
4月6日 13:39 えいひ
映画「害虫」で主人公が友達の家に火炎瓶投げるのって、楽しいからってだけなんだよね。川に石を投げる感覚。(こういう状況は多い気がする。いじめ(というか加害か)は楽しいからやった、とか > rt
4月6日 11:14 Nameki
この前メビウスが出てくる映画見たのでかんどうだっピ 害虫みたいな悪者ウルトラマンも出てきたっピ x.com/shunji_igarash…
4月5日 16:39 Cheef
@hibikana417他1人そんな事するなら日本の桜に近づかないで下さい! 桜は撮影セットでは無い! 生きているのです。 言葉の通じない害虫に言うのは虚しいですが。
4月5日 13:04 APORAIN?
@no_TL 害虫呼ばわりしてる時点でグ工厨に作品語る資格なんかねえよ。駆除されるべきはそういう自分の思想じゃないの❓️
4月4日 12:24 まちゃ
れな言われて気付きました…♯ 映画、面白かったですか?(期・>・) そういえば、違うレンタル屋さん行ったら置いてあった♯♯♯ 最初から行けば良かった。 てか、他の見たいやつもいっぱい置いてあって…今更ながら悔やまれる 虹の女神 神童 ショコラが見た世界 害虫⇒
4月3日 16:40 みっちー
現代日本には、税金に群がるタックスイーターという 害虫が、大量にいるのが問題。 あえて言うなら、彼等にお金を配れたのが、政府としての成果。 そして、振り返り、ろくに考察や改善をしないのは、 いつもの責任感なき官僚対応。 x.com/yukarimurakami…
4月3日 2:36 白夜
動画とかあれば客観的に思い出せるのにな〜と思いつつ、人がブチ切れているところをスマホで撮影するのはあまりにもキチガイゴミカス害虫野次馬すぎる
4月3日 1:09 どぉ☆
蜘蛛。害虫ぢゃなくて「益虫」なんだけど毎日大きいのが出る。それも速い(゚o゚;; あと、見たことのない虫も…。 岡崎のアパートに住んでいた頃はそんなこと一度も気にならなかったがここは別世界。 集落の人に聞いたが「猿・鹿の他にイノシシもいるから」と。笑うしかない( ̄▽ ̄;
3月31日 17:37 左右社
【Kindle50%ポイント還元】 『汚穢のリズム きたなさ・おぞましさの生活考』 雑草、害虫、ゴミ、悪臭、腐臭、死、排泄、にごり、汚染。汚穢にかかわる体験や、それを避けようとする人間の行動を掘り下げ、人類学・倫理学・環境社会学などの視点から考察する。 amzn.asia/d/0iH93uio pic.x.com/yozl4KFjw1 x.com/sayusha/status…
画像をもっと見る: 害虫  
3月31日 14:22 ロストインザくろと†贖罪㌠†
呪術最終回、超作画害虫が出てきて死ぬかと思った ここまで追ってきたのにもう呪術見れなくなるのかと
3月29日 4:02 シン・権田原米三
どうやって撮ったんだろうと思う映画が時々あって、宮崎あおいの出てた「害虫」で、石川浩司が堤防の上から火炎瓶を投げて炎上する民家を見ているシーンのロングショットとかもずっと心に引っかかってる。
3月27日 16:24 カズ
@i_love_reiwaナショナリズムだね。輪廻転生、人間は同じ過ちを何回も繰り返しても勉強しない猿以下の劣等動物であり地球の害虫だからね 殺し合いを正当化する馬鹿な動物が人間だ! 映画猿の惑星、マッドマックス、北斗の拳、東日本大震災を見て経験してもなお戦争、原子力発電、核兵器を放棄しない鬼畜である人間
3月27日 10:18 フジジン/ハブの舞(趣味)
呪術廻戦・仙台結界、本当に27分にまとめやがった…。たしかにこのバトル、現実時間にしたらあっという間の出来事。 そしてMAPPA…あの害虫を、細かく描いてくれなくて、アップのときも見たことのない変な虫を描いてくれて、本当にありがとう。 最終回バトル終盤にOP流れるのはやっぱイイね!!!!
3月26日 20:19 惑星探査車TK-4
@takopipi2005ゴキブリが殺虫剤に逃げ惑う様子を彷彿とさせて滅茶苦茶笑えるわ。そりゃお前らみたいな社会の害虫からすりゃ面白くないわな。
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×