クローン 最新情報まとめ
"クローン"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
マンダロリアン続編やアソーカ2に出てきて欲しいキャラクターNo. 1は キャプテンレックス! クローンだけどまだ生きてる可能性がある年齢のはず。 アソーカに久々に会って言って欲しい 「またお会いできて嬉しいですジェネラル」 pic.x.com/sHkmpChpn8
画像をもっと見る:
クローン
共闘作戦:閃く刃の「影追い光走る」を攻略しました キャラはひょっとしたら全員同じ疑惑のあるPT構成でした 考察で師匠(もしくは師匠のお姉さん)のクローンでシルバー小隊が編成されているというのを見た気がします 戦闘内容は爽快で楽しく行えました pic.x.com/m0J27Bh3zY
このためにタイマーかけてもうまた寝るけど、ジャックスの性格って難しいな。 結果クローンでいくつかのうちのひとつの考察があってたからあーそれかーーってなったし、スカッとするような終わり方では無いかもだけどサーカスの中は中で皆納得した上で過ごしてるから
フト、ドラマ「マンダロリアン」で、マンドーがそのまま依頼主にグローグーを渡していたら…と思ったが、恐らくネクロマンサー計画が完遂して、スノークのような不完全なクローンではなく、更に圧倒的な力をもつパルパティーンが復活したシークエル世界が出来上がるのか…
@st_i93無難にEP123ローグワンで良いと思います さらに見たくなったら映画クローン・ウォーズからのアニメ版クローン・ウォーズ→反乱者たちorバッドバッチですかねぇ
マンダロリアンドラマで科学者の人が酷いことになる回 クローン技術にはある程度目処がついたから、それが新共和国側に使われても困るから(現状の法律ではクローン禁じていてもいつ変わるかわからない)使われる前に潰しておこうってことでいいのかな
プリクエルはクローン技術に手を染めて軍国主義に向かっていく共和国とどこか卑屈で不安定なアナキンが汚職と欺瞞に溢れた 政治界の中で光を失って闇堕ちしていく薄暗さが最高で…
クローン・ウォーズ、話数が多いだけあって、なかなか面白いというか趣深い話が多いんですよねw 後発ドラマのユニークキャラもクローン・ウォーズが初出だったりするし、なによりも正史(カノン)なので、やはり見てて損はない名作。 x.com/majutusi0/stat…
グリーヴァス将軍のキャラもいまいち定まらないけどマグナガードはもっと定まってないかも 映画だと動作がかなり人間的でなんか画面端でフラフラしてたりオドオド取り乱したりするんですが クローン・ウォーズだとドゥークー伯爵が転げ回って苦しんでるのに無反応に棒立ちしてたり物凄い無機質で機械的
映画『マンダロリアン・アンド・グローグー』の“子連れ狼”要素が好きな方々には、 ドラマ『オビ=ワン』、アニメ『バッド・バッチ』、アニメ『クローン・ウォーズ』あたりもおすすめのスター・ウォーズ作品です! どれも世代を超えた繋がりを描いており、それぞれの“子連れ狼”要素があります pic.x.com/tAJvg1xxxT
画像をもっと見る:
クローン
テレビアニメ版クローン・ウォーズ TM&Gの共同脚本家デイブ・フィローニが創り上げた大人気テレビシリーズです。 エンボの初登場はここ!ボ=カターンなど数々の重要人物もここからの実写化になります。惑星マンダロアの話も多数。終盤は映画以上に緊迫感のある怒涛の展開やアクションの連続です。 pic.x.com/yWW7vu0R7Y
画像をもっと見る:
クローン
今回の劇場版、特にロッタに関してはクローン・ウォーズ観てて本当に良かったって思ったよ 相変わらず秀逸な考察をされるなぁ〜 グローグーはこの先ディン・ジャリンを失った後の人生の方が果てしなく長い…でもロッタが一緒にいてくれたら…そう思うと胸が温かくなったよ😌 virtualgorillaplus.com/movie/mandalor…
ドラマ見てないしなあ、って躊躇してたけど、TLに流れてくるFAが素敵すぎてフラフラと劇場イン よう考えたら1~3の時にクローン・ウォーズ見てないし7~9のときだってルークとソロの冒険譚読んでなかったし問題ないよね? pic.x.com/6TraOJzGyz
画像をもっと見る:
クローン
@funokai実は以前入ってて、マンダロリアン2.5までは観てたんですよ… 観たいドラマシリーズが溜まったら入ろうと思ってたけど、その前に映画が来てしまって…(笑) でもアソーカもキャシアン・アンドーもクローン・ウォーズも観たいから、どの道(←我らの道)そろそろ入らねばです💪
クローンとして生まれ、病気や怪我をした人に自分の体を提供するという使命を背負った子供たちの物語。 が出演。命と愛について考えさせられる。内容が衝撃すぎて忘れなれない。 ノーベル文学賞作家カズオ・イシグロの原作をドラマ化。
早くクローン・ウォーズみたいけどそこに行くまでにまだマングーの映画ドラマを周回しておきたい気持ちがある とりあえずぷくぷくちゃんFAをそっとブクマだけしてる
ジェダイの帰還の頃のボバフェットの年齢ってクローンの攻撃の時を10歳くらいと仮定すると40歳にいったかどうかくらいなんだけど、ドラマ版だとテムエラ・モリソンが60歳くらいでちょっと歳をとり過ぎているんだよなぁ。まぁ、そこは仕方ないんだけど、ルークがあの頃のまま出てくるから差が出ちゃう。
ジャファージャクソンは マイケルのクローンではないから 細かい部分見れば 部分的に似てない所があるのは当然だが それだけを理由に伝記映画として批判してるなら それはもう 伝記映画の歴史を知らないだろw
わかる。 私もあのあとなんかあるのかと思ったら記憶飛ばされて洗脳されて終わったから えぇ……ってなった 唯一何かあったとしたら、最終話のクローン化云々の話の時に多分博士の持ってきた研究が使われたんだろうなってくらい
@yukiz_mk3クローンウォーズ後半のシリーズにちょくちょく登場したクローンフォース99がメインで、オビワンやアナキンには殆ど触れませんが、クローン達の目から見た帝国樹立後の世界、と言った感じです。楽しんでください
私のSWはクローン大戦で始まって終わってる← CNでアニメを見てたな〜(実写映画も見たはず)
アイドルの数だけアイドルの種類があるんだから自分の好きなアイドル像を演じてくれているアイドルを探せばいいと思う、でも自分の好みじゃないアイドルを潰そうとしている今の感じめちゃくちゃ気持ち悪い、完璧になってしまったクローンアイドルなんか面白くない
@koa_hpcrボバはジャンゴのクローン(他のクローンと違い特別な瓜二つのとくべチュ仕様)だけれどボバとグローグもリンクしていて実はヨーダの…みたいな考察もあってその場合ヨーダもジェダイの戒律を破戒していた事になりアナキン(ダースベイダー)の闇落ちは必然だったのかもしれんね だからものそいおもろい
クローン人間は社会生活をしないと育たないことがわかっている、というお話も新公開理論の「元々社会的である」に関わりますね。 youtube.com/watch?v=CjQ7dj…
画像をもっと見る:
クローン
まだ、クローン・ウォーズはseason3だし、 他の作品を沢山見てるわけじゃないから分からないけど、 あれだけ「これを持つものはマンダロリアンを統治する」みたいに言われてるダークソードが デスウォッチがジェダイ聖堂から盗んできたものって言ってて どゆこと?盗んだバイクで総長になる的な?
@YUNO_BT5_7thパルパルのクローンに魂憑依はレジェンズ小説で昔やってるみたいだし、EP8の収拾付けるのも大変だったんだろうけどちょっと期待しがたい始まりしちゃってる……(映画全体で見所がないわけじゃないけど、なかなか厳しい…)
古畑ってクローンウォーズ式エピソード順なのかあという初歩的な学びを得たりしつつ、終始インターネットを頭に飼ってる文章でたのしかった。 古畑任三郎の「ファルコンの定理」について考察する|秋野てくと @arcnight101 note.com/arcnight101/n/…
アニメあんま観たくないけどアソーカ気になるなくらいの軽い気持ちで観始めたクローンウォーズ、すっかり背を正して臨んでいる。私はSWをちっとも知らなかったんだな。クローン兵がただの数字ではなくなるしアナキンの人望実績功績見たらあんな自信家になるのも分かるし美しかったマンドロアも見れる
@YUI3MOV世界一スタイリッシュなクローンの有効活用戦術が見れる映画
うちの管理課が作ったであろう安全ポスターがAI生成で制服が皆同じなのはともかく顔と髪型が全員同じ若い男性が並んでいて昔見たクローン人間ドラマみたいで大変気持ち悪い いらすとやはこういう嫌悪感なかったんだよね(´;ω;`)
🕷️予告出たけど、新敵キャラが考察されてる人物なら次回作はクローン系でベンが生み出されちゃったりするのかな?そうなるとグウェンちゃん出してほしんだけど、もうトム ホ🕷️はMJ√に完全に決まっちゃってるからな〜
クローン技術があれば、自分に全く免疫交代反応が起こらない臓器を幾つだって生み出せるのに、なんでいまだにそれが普及していないかを考えて。 生成AIだってそう。自分の記憶にないところで撮られた写真、書いた覚えのない筆跡が同じサインを作ることができる。他人の作品に関してもそう。犯罪です。 x.com/stormbleaker/s…
まだまだ「クローン・ウォーズ」。 S6 ep11、惑星ダゴバ! 「帝国の逆襲」の! 映画「M&G」で、いい感じの棒を持ったグーがヨーダに似てるなあと思ったんだけど、蛍?を追いかけるグーはこのエピソードのヨーダみたいだった… マーク・ハミルがCVの回もあってビックリ。
パンドラのクローンものか…堺雅人出てるし永遠の命とか重いテーマだな🤭 また政治と科学の絡みで人間の業描きそうで気になっちゃう ドラマWスペシャル パンドラ~永遠の命~ Blu-ray jp.mercari.com/item/m85278703…
@syouyuzara順当にクローン・ウォーズ 映画→TVシリーズ。さらに反乱者たち。 合間に箸休め的にビジョンズに手を出すのも悪くないです。
@aiponno_mainiti映画ルバンとクローンの「マモー」に見えて来ました
最終回では無いけどとある科学の超電磁砲Tで御坂美琴のクローンであるシスターズのプロトタイプ(0号)のドリーと再会した時はバカ泣いた。 曲の入り方天才すぎる。 x.com/tokotoko4000/s…
クローン・ウォーズ時系列で見ようと思ったら2-16→1-16→映画ってあってワロタ 映画見ます
マンダロリアンS3-8終了。。後半映画の匂いが漂っていて猛烈に映画が観たい…。でもモフギデオンのクローンを何故じじい時代まで放置しとんねん、てのはちょっと笑った。
クローン・ウォーズでジェダイの酷さ見て大分同情出来たけど、映画だけ見てると割とこいつアホすぎひん?って思った事ある。 x.com/kyouji0716/sta…
@hirakawa321ミディ=クロリアンに触れているのは主に映画(アナキンのくだり)ですね エネルギーを生み出す核の認識でいいと思います( ˙꒳˙ ) 要は細胞みたいなものなのでクローン×クローン(ミディ=クロリアン多いもの同士)で作り出そうとしたり
メイドさんは食べるだけのイベントに行くことになったので観れるところまで観ようとアニメ1話を観始めたのですが、ソメイヨシノが実はクローンということを知って仰天しています 天然ものやと思ってたわ
@melon_school_TL すみません私情ですがクラス増設してくださった事ですし各位2Pクローンの回も再放送お願いします 生贄に音山の魂を差し出します
アニメクローン・ウォーズ、クローン兵は無限湧きするってノリで殺しまくるから怖い
@minorprprエンボはめっちゃ本数が多い上に時系列がシャッフルされているアニメシリーズ『クローン・ウォーズ』の内の8エピソードと現在上映中の『マンダロリアン&グローグー』に登場する賞金稼ぎです。 x.com/borderfield001…