ナウティスモーション 

クローン 最新情報まとめ

"クローン"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月17日 17:14 オトサキ
@melon_school_TL すみません私情ですがクラス増設してくださった事ですし各位2Pクローンの回も再放送お願いします 生贄に音山の魂を差し出します
6月17日 17:09 らいとか A.K.A らいとか
アニメクローン・ウォーズ、クローン兵は無限湧きするってノリで殺しまくるから怖い
6月17日 16:44 サイタマのロバート・マッコール
@minorprprエンボはめっちゃ本数が多い上に時系列がシャッフルされているアニメシリーズ『クローン・ウォーズ』の内の8エピソードと現在上映中の『マンダロリアン&グローグー』に登場する賞金稼ぎです。 x.com/borderfield001…
6月17日 15:49 ゆるふわ院???⚗
いや、クローン・ウォーズは実写化されてないのか…… シリーズが!多い!映画とドラマ!区別がつかない!
6月17日 15:44 厳選紳士作品
これ気になる…「【イラスト+アニメ付き】綾〇レイ、征服!クローン美少女雌堕ち調教記録〜綾〇のキツキツ極上おま●こ24時間搾精耐久〜」 RabbitClubさんから (605円) ジャンルは動画 dlsite.com/maniax/dlaf/=/…
6月17日 12:14 サイファー?×5
Yウィングスターファイター、映画だと圧倒的に反乱同盟軍時代の装甲をそぎ落とした姿が目に付くけどやっぱ装甲ちゃんとつけてたクローン戦争時代の方がカッコいいわ
6月17日 11:24 モコロッケ
マンダロリアンが映画で睡眠ガスにやられたの見て、お前のそのヘルメットマスク機能とか無いんかいと脳内ツッコミした クローン・トルーパーのヘルメットは呼吸器の奴とか付いてたり短時間なら宇宙空間活動できるのにお前
6月17日 9:47 たぁぽサン
その棚にあるDVD ・イントゥザブルー ・アバター ・ナイトミュージアム2 ・ダークナイト(Blu-ray) ・クローンの攻撃 ・バーレスク
6月17日 8:38 カワノ先生|AI映像プロデュース研究室
【AI考察②】テレビ番組ナレーション収録の崩壊🎙️➖ElevenLabsの音声クローン× v3を外部案件で実証している話|カワノ先生|AI映像プロデュース研究室 @Nikkei_Z_Prof note.com/susumu_kawano/…
6月17日 8:10 ON
@rindou_investor成功してほしい! season4、続編映画、お願いします! まだクローン・ウォーズ見ててアソーカ見れてないんですよね… はやく追いつきたい!
6月17日 2:33 ygt
ほぼ知らない状態から映画見て落ちて、ででにープラスに入ってEP4→ドラマシーズン1→シーズン2→ボバ・フェット→EP5→EP6→映画(2回目)→ドラマシーズン3→映画(3回目)→EP1→EP2→EP3まで見て、いまクローン・ウォーズシーズン3の途中ですが、 ボバはどこに連れていかれちまったんだ…どうなるの…
6月16日 23:14 大将!人生を絶望抜きで!
改めて考えた時、マンダロリアンというドラマは本当に今までのマンダロリアンという民族の集大成みたいな、クローン・ウォーズと反乱者たちとか諸々のシリーズ追いかけた上で見ると感無量すぎる
6月16日 18:59 ⚜采芽 杏奈⚜Anna Saiga
@affettoamoroso『スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ』(映画/2008年) 『スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ』(アニメシリーズ) •テレビシリーズのシーズン3第4話(邦題:惑星封鎖を解き放て) に登場なのでゆっくりお楽しみください😊
6月16日 18:54 時代おくレイヴン
カイボって実は映画初出で…クローンではマーロックっていう別の犬を飼ってて…
6月16日 17:23 みそにく
これは『クローン・ウォーズ』や『反乱者たち』も同じですね、作中要素が近年のスピンオフに多く関わるので、面白い面白くないは置いておいて、一通り見ていた方が良い
6月16日 17:04 NIELSEN堀内
アニメ『スター・ウォーズ ビンテージ:クローン大戦 2D マイクロシリーズ』★★★3.8点。 SW2と3の間を繋げるアニメーションドラマ(… filmarks.com/animes/5013/68…
6月16日 15:13 アヴィス@次はアンリーシュドS4
@luz_coco04アニメやゲームキャラが多くて余り見かけなかったですね…😅 クローン·ギャザリングを目指すのはどうですか? 確か9-10月頃だったような… (うる覚えで申し訳ないです🙇‍♂️)
6月16日 10:19 ヤンサン・ガングスキー?
@tonbi31こちらもマンダロリアン関連作からクローンウォーズ履修始めましたが、アソーカは反乱者たちにも登場、オーダー66後も生き延びたクローン達の物語が続いていると知って途方に暮れています。 アソーカのドラマシリーズ続編も来年らしいのでそれまでにはなんとか。
6月16日 7:28 カワノ先生|AI映像プロデュース研究室
【AI考察②】テレビ番組ナレーション収録の崩壊🎙️➖ElevenLabsの音声クローン× v3を外部案件で実証している話| カワノ先生|AI映像プロデュース研究室 @Nikkei_Z_Prof note.com/susumu_kawano/…
6月16日 2:27 宇左木?えいじ
ボバ・フェット。 コブの持ってたアーマーとヘルメットはボバの持ち物。正確には親父のジャンゴ・フェットのだけど息子(クローンだけど)として正統な継承権があるから、ということね。筋は通すまともな人物です。ぱっと見は怪しそうだけど(素顔が)。ドラマのラストでは良い統治者のおやっさん。 pic.x.com/aqcN6cIDv6
画像をもっと見る: クローン  
6月16日 1:16 けいてんたん
そういやドラマのボバ・フェットが老けて見えるのはクローンだからだと思ってたけど違うんだね。 クローン・トルーパーって2倍の速度で成長するらしいけど、ボバはそういう調整されてないらしいから単なる老け顔なのか経験からくる凄み(渋み)なのか…
6月15日 23:18 ON
クローン・ウォーズ、season3、第1話終了🤗STARWARSは、父子の物語。 CWを見始めてから、ずっと、ずーっと脳裏に過ぎっていたあのシーン。彼はどうしてるだろうって。 ジャンゴの死、自分の出自を受け入れろなんて、どんな年齢でも無茶すぎる。彼のトラウマは、バクタ・タンクでは消せないと思うよ。 pic.x.com/4neRsg6svw
画像をもっと見る: クローン  
#1話  #season3  
6月15日 22:40 クツゴロー
反乱者たち観始めた(まだ観ていなかった。クローン・ウォーズも途中)アソーカのほうが続編なのね。
6月15日 22:19 Kazuhiro.N 03690
私たちが知っていると思っていたが、実際には実際には分かっておらず、今は知っているはずなのに全く手がかりがありません。クローンやダブル、ハリウッド風の作り映画、そしてトランプの軍事同盟が私たちにさらにポップコーンを投げつけると、すごく混乱します。
6月15日 21:29 マガKAZーTON
@753boy1あとゼブ(映画でマンドーと行動を共にしていたこの方)は『反乱者たち』というEP4に移り変わる辺りの【反乱同盟軍誕生までの物語】を描いた作品のキャラクターで、 こちらもクローン・ウォーズキャラが出たり各スピンオフの準必修科目ですのでこちらもぜひ…(個人的に好きな作品) pic.x.com/Ya9MBDeR2f
画像をもっと見る: クローン  
6月15日 21:04 なまとら
@kanlaf35先にクローン・ウォーズ映画版の意味がわかったろ
6月15日 20:29 一彩
ドラマS2でグローグーちゃそ奪還作戦時にボバニキとボカネキ達がバチッて「ああ、例のクローンの」「その声戦時に嫌というほど聞いた」て言うの、EP2,3のあのクローントルーパー達の描写を知ってるとクるものがあるよね
6月15日 20:19 マガKAZーTON
パイク・シンジケートからモス・ペルゴに送り込まれた刺客にして用心棒の賞金稼ぎの名は “キャド・ベイン” かつてジャンゴ・フェットと名を連ねた賞金稼ぎで、早撃ちでは彼の右に出る者がいないとされるほどの射撃の名手 彼も「クローン・ウォーズ」、「バッド・バッチ」登場のアニメ出身キャラ pic.x.com/sGqmRglet4
画像をもっと見る: クローン  
6月15日 19:33 ハッチポッチ
クローン・ウォーズ見始める前に正史もう一度おさらいしておくか てかクローン・ウォーズってドラマ→映画? 映画→ドラマ??
6月15日 17:34 ほめらぎ@マンダロリアン
ドラマ「アソーカ」経由でクローン・ウォーズシーズン5第7話を見た私。 うおおおおおお!! ヒュイヤぁぁぁぁぁぁぁン!! クローン・ウォーズが初登場やったんかぁぉぁぁぉぁ!!(大興奮)
6月15日 16:24 甘楽@声劇
@raka_nsu帝国殊勲名誉章を授与します(独断) 大好きな作品ではあるんだけどエピ2は何度見ても途中でウトウトします。 アナキン闇落ちはねー…メンタルがあの時点でボロボロになってたんよね。ア二メの『クローン・ウォーズ』を観ると腹落ちするんだけど、ジェダイ評議会が◯◯過ぎて恐らく原因の8割はそれ
6月15日 13:54 木暮鬼一
@wowowonowodayo金田明夫さんご本人も、それについては既にインタビューで言及してましたね どちらかと言うと、1話1話の中でキャラを別けて演じてた、と そもそもクローン・ウォーズなんて毎話毎話クローンが出るような作品ですから流石に限度がありますし でも、それでも【バッドバッチ】の演じ分けは見事でした pic.x.com/ESbQ8o2vXH
6月15日 10:19 Trude_
@nanashi_kadoyaうーん、、、みんな大好きかも🤤 4~6だとハンソロかな?1~3の若いアナキンとオビワンコンビ アニメ版クローン・ウォーズ長いけど凄くおすすめ。。。 アソーカアナキンコンビめちゃくちゃ良くて。。。
6月15日 9:34 ymymmgmg
@sogekisyu01まぁ彼等は最高の傭兵のクローンの肉体で、生まれたときから訓練も積んでるつよつよソルジャーだから…
6月15日 8:29 anotherunity
ジャンゴ・フェットってマンダロアの仮面かぶってるだけかと思ったら拾われた過去があるという設定があるんですね クローン戦士についてはアニメで6人ぐらいの声を使い分けるという秀逸な回があった。 x.com/e19970617/stat…
6月15日 6:53 脂肪燃やすマンMFB代表
@RunawayUoiAIでクローンとか作られてそのあとクローンの宇佐美とホンモノが戦う映画みたい
6月15日 4:11 Tanaka
@Trude_vrcTrudeさんはドラマから?それとも映画ー? 僕は昔映画で1-6見てからずっと好きです! なお今エピ2に出てたクローンのガンシップのレゴをぽちぽち作ってます youtube.com/shorts/IK-vLVy…
6月15日 2:23 狗噛み
@teiso_dogジョン・ファブローが、シーズン4の脚本書いたけど、ドラマ見なくても見れるような映画用の脚本を書き直して〜とインタビューで言ってたので、多少今後の展開も当初予定から変わっちゃうでしょうね😅 自分は映画良かったですけどw クローン・ウォーズネタが多かったですね
6月15日 0:29 好きだが…
スターウォーズ映画の行間を埋めるコンテンツとしてクローン・ウォーズと小説が何個かあるっぽいな…小説欲しすぎる
6月14日 23:24 力タリナ
HD-2Dがオクトパストラベラーとして完成しちゃってるもんだから、同じ技術でリメイク作品出されても、ツクールのクローンゲームの印象なんだよね。
6月14日 22:27 有真文吉
RT:だいぶ昔だけどゴジラザウルスとベビーゴジラが本当に兄弟(単為生殖個体=クローン)で、時空間移動の所為で立場が入れ替わったみたいな考察書いてらした人いた気がする。 観測可不可の問題説のこちらの方がシンプル…かな。
6月14日 22:24 あるまじろ伍長
@mrka0917TMP、アニメで初めて見たのは「カウボーイビバップ」だったな~ (モブの敵キャラとかが結構持ってた) 身体に合う銃かぁ、好きなのはAK系統だけどあれ持ってから今度M4系クローンとか持ってみたらやたら軽くて驚いた事が前にあったっけなぁ~
6月14日 19:49 宇宙のナント力ソー卜
「クローン・ウォーズ」の映画?見たけど、アソーカがキャピキャピ(死語)過ぎてワロタ ギャル過ぎる
6月14日 15:49 打円
ep3見た なんでか「無限のパワー‼️」のシーンだけ多分テレビでチラ見している ・レイアが記憶してた母って実母じゃないんかい ・クローン軍団がどう見てもあれの原型なのを見てから薄々理解していたが、共和国を民主的に乗っ取り帝国を作り上げた流れがものすごく世界中で現在進行中のやつで怖えよ
6月14日 15:35 らびとん
@sigre210めっちゃ長いですけど3Dアニメのクローン・ウォーズもおすすめです。幼少期のロッタが登場する第1話スペシャル回だけでもぜひ…
#1話  
6月14日 12:24 リドリー@痛風のフレンズ
この時、クローン戦争時でジャバは彼の宇宙による辺境の支配領域、通称ハット・スペースを共和国軍が自由に航行する事を許す事になるんだけど、ジャバの死後、その領域はツインズに移り……映画の後、ハット・スペースの領有を巡って争いが起るんじゃないかって思ってる( ´ω`)。
6月14日 12:04 羽化石
クローン・ウォーズ、名前はたまに聞くけどアニメ作品なのはグローグー旋風に乗っかるまで知らなかった
6月14日 11:49 あこ
SWエピソード1〜6を見直してクローンウォーズの映画も見たのでアニメシリーズに手を出します。あの泣いてるだけのプクプクちゃんが最強ロッタになるの感慨深すぎる🥺
6月14日 11:13 ユ!?⚡
クローンクローンの歌詞で、眠ればスっとナイトメアゾーン(眠ったら悪夢)って言ってるのに、もう朝よ来ないでよとか、今だけ寝かせてよとか言ってるの、2人にとっては現実の方が怖いのかなっていう考察をした
6月14日 10:29 多相の戦士⋈(狼)
スター・ウォーズ、クローン・ウォーズのアニメで、幼きロッタ・ザ・ハットが誘拐された話を観る。ロッタ、可愛いけど臭いするんだねw アソーカも、この作品から初登場やったんやな。めっちゃ減らず口で喋りまくるので、マンダロリアン時の落ち着き様との格差感じますわw
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ