マトリックス ロケ地/撮影秘話 最新情報まとめ
"マトリックス ロケ地/撮影秘話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ロイド・リース・ファウンテン。シドニー中心部、ビルの合間に広がる憩いの場な雰囲気。 『マトリックス』の訓練プログラムで登場した赤いドレスの女、印象に残る噴水のシーンのロケ地⛲️ pic.x.com/SdDipyLG77
画像をもっと見る:
マトリックス
『マトリックス』のロケ地はシドニー。あの有名な銃撃シーンはたぶんこのビルの屋上で撮られた。さすがに昇れないので下から見上げるだけ笑 ダーリングハーバーを臨むハイウェイ沿い、保険会社AONの文字が目印。 pic.x.com/wsF2v9Llbj
画像をもっと見る:
マトリックス
マトリックスオレンジ002( )スミレ科 橙色系花弁5枚 花期9月10月11月12月1月2月3月4月5月 一年草 撮影場所: pic.x.com/7Feu4Z3K9M
画像をもっと見る:
マトリックス
マトリックスオレンジ001( )スミレ科 橙色系花弁5枚 花期9月10月11月12月1月2月3月4月5月 一年草 撮影場所: pic.x.com/wocX7yy1s2
画像をもっと見る:
マトリックス
“Aries Supermoon with ice halo 氷のハローを伴う牡羊座のスーパームーン。2024年10月19日アラスカで撮影、月のハロー 時計の起動を反映しているというシグナルを受けています。クロノス、別名YHWHマトリックス内に閉じ込められたタイムラインの解放と、ソース宇宙サイクルへの収束を象徴している。 pic.x.com/RCyafkDoW6
画像をもっと見る:
マトリックス
@0417_nene初めて観た✨ 団体マトリックスって感じ🤭 JINJINも片足壁に上げて大変なポーズだと思うけど、あまり写れてなくてなんかかわいそうだよね💦 この撮影時の映像見たいなぁ ぜーったい、サナ、MJがきゃーきゃー言ってそう😁♪ ビニ、素敵だわぁ(❁´`❁) ♡
そして千織の格好良い写真も撮りたいな、と跳ね起きて撮影イベ終了ギリギリまで粘っていたのでございます。 (𝑺𝒑𝒆𝒄𝒊𝒂𝒍𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔:リネット、半永久統制マトリックス) pic.x.com/UmK2adBgTA
そして格好良い写真も撮りたいな、と跳ね起きて撮影イベ終了ギリギリまで粘っていたのでございます。 (𝑺𝒑𝒆𝒄𝒊𝒂𝒍𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔:リネット、半永久統制マトリックス) pic.x.com/2SP6UNVNLw
初めましてした磨白おこちゃん🎵 お母さんの影響でスタローンやシュワちゃんなどアクション映画大好きで🎥✨ 女刑事で撮影のハズがバイオやマトリックス、ターミネーターのノリになりました🤣 めっちゃ楽しかった🎵 久し振りなロッテリアで。 いただきおこちゃん🍔 pic.x.com/cX3BTU1CV5
画像をもっと見る:
マトリックス
マトリックス衣装あるので、あいらでよければ撮影、イベント拾ってください🐶
いつかゆゆ民と聖地巡礼したりダーツしたり、TOKYOマトリックスさん行きたいなぁ〜🤟あとカラオケで上映会とか⭐️
花岡さん😌🫶🩷 ゎたしの1番のお気に入り写真☺️📸 学ランが本当似合ってた🥹✨ マトリックス落ちww😂🪨 撮影風景見せてくれたりしてお茶目でかゎぃかったなぁ😌💓 岩ちゃん改めてお疲れ様でした☺️💐✨ pic.x.com/6w838fnduh
画像をもっと見る:
マトリックス
最近の置き配写真をなるべく部屋番号とかが入る様に引いて撮れってやつ、広角で取れないse2で撮ろうとすると部屋番号が遥か上にある団地なんかだと画角に商品と部屋番号を収める為にマトリックスの弾除けみたいな態勢での撮影になるから誰にも見られたくない
民間人のビデオカメラにまでCG仕込めるというのはマトリックスの世界ですね。新たに民間人が撮影したUA175便がWTC2に突入する映像が公開されています。 機影くっきり! x.com/Sleepingcat184… x.com/johndellmond/s…
51.マトリックス 俺が考える最強のマトリックス併せをしたい。バチバチ撮影もしたいし、楽しく併せもしたい。絵コンテとか考えてクレカロ併せだからこそ出来る構図で撮りたい。同じメンバーでユニ衣装の撮影もしたい。フィーチャーもTRIPしたい。クレカロ併せを定期的にしたい。
キューブリックとウォシャウスキー姉妹に対しては、共通して好きでない部分がある。嫌いではないけど。 フルメタで役者さんを泣かせて撮影したり、マトリックスでキアヌを追い詰めて撮影したり。 役者は依頼を受けて演技をする人なので、彼らは役者をパートナーとして尊重してないと思う。
@tomoearth409他1人これ、ちゃんとした柱の間に作った偽物だったんじゃないかな? マトリックスは撮影資料とかDVDの特典に入ってた気がする
【cos/あんスタ】 Answer☆星と惹かれ合うマトリックス *SAKE OF LOVE* 🃏ALKALOID🃏 天城一彩/杏梨 白鳥藍良/リオ 礼瀬マヨイ/なお 風早巽/まぬ 撮影📷ゆー ※敬称略※ pic.x.com/i7o9p7mrqk
画像をもっと見る:
マトリックス
幻日? ⬇️Google翻訳 中国でマトリックスの不具合が撮影された - 6つの太陽が同時に昇っている これは実際には光が屈折したときに発生する錯覚です。 x.com/nexta_tv/statu…
@shasinde0マトリックスの銃弾を避けるシーンの撮影
トラさんの限定公開スタジオがあると聞いたのでお邪魔しました📸 日光がタイミング良く刺していて、エデン装備といい感じに✨ 3、4枚目はマトリックスっぽく撮影しましたw pic.x.com/tyzlcl04y7
画像をもっと見る:
マトリックス
早速見てきたょ😌🌈❤︎ マトリックスのとこあんな風に撮ってたんだね😌❤︎ 撮影現場もワチャついてて最高🥹🌈❤︎ みんなかっこよ過ぎだょ😘💋✨ x.com/jsb3_official/…
この『マトリックス』の「赤いドレスの女」のロケ地探訪は結構お気に入り
スタンリー・キューブリックも宇宙オデッセイを撮影し、月着陸を偽造した🌔 アイズ・ワイド・シャット・アウト・ザ・イルミナティは彼の最後の映画だった > TIME FOR EYES WIDE OPEN マトリックスを通り抜けるゾンビを歩いているので、目を大きく閉じてください。
そういやマトリックスも撮影場所はシドニーだったような…もっと先に調べときゃよかった
@Sanshosyokudouカズイさんマトリックスのマヨイだったんですね!?やだぁ、チラッと見かけたんですけど、カズイさんと知らず、撮影声掛けのタイミングも逃したマヨイさん居たなぁ。。って思ってたんですょ😭😭
前代未聞のイベント 「ワタシハシニマシタ」 とり急ぎ、わたしの スマホで撮影した写真たちを アップさせて頂きました🙋♀️ 人生まるごとマトリックス✨ サンキュー💓 みんな、ありがとう〜🙌
画像をもっと見る:
マトリックス
@kanotsu1210あの写真 よく覚えてる! マトリックス撮影としか 思えないけど かっこよかったー!
練り無し、染めなし、正真正銘の天然ターコイズ。 マトリックス(模様)のバランスも良く、ターコイズらしい魅力を持った逸品。 ターコイズは色も模様もバランスも一期一会ですので、ビビッと来た方はお急ぎください。 これから撮影してお店とネットショップに出します。 内周約17cm。18000円の予定。
画像をもっと見る:
マトリックス
マトリックスにハマっている 地球をロケ地にして、地球規模のお金を使って、ブタ🐷にされた 世界はやってくれているのだよ❗️ の で親がブタにされた😼 それは皆さんを描いているのだよ‼️ カオナシ=悪魔が金で買う
あーマトリックスロケ地巡りもしなきゃじゃんw
@aninco999人間には持てない位置から撮影した動画が生成できるので遊び様によっては色々な楽しみ方ができる気がします。 例えばマトリックスごっことか(笑) なんなと試してみてくださいませ😉✨
あなたが見ているものが本当に現実のものか、確信していますか?私たちが目にする有名人の多くは、もはや存在しないか、存在したことがありません。しかし、マトリックス システムのおかげで、彼らは彼らの写真やビデオ クリップを過去の時代から撮影し、現在のように見せ
@oogirino_hitoマトリックス撮影風景ショット
マトリックス レザリクション 2021年12月公開という事は、脚本や撮影は当然もっと前に終わってるわけで、 当時察した人は察してだんだよな 2020年11月に主要な撮影が終わってるという事は、脚本はその前に上がってた
画像をもっと見る:
マトリックス
リピ何周できるかな❓ 何回観ても飽きない 新たな発見がある オープニングの 今だから言うけど階段ドキドキだったんだって ドローンの撮影がマトリックスみたいでかっこいいでーす 社長〜‼️
@takenoko_sasa8昨日のあさイチで岩ちゃんがコミカル?に落ちてって感じの要望だったので、マトリックス風に落ちましたみたいな事を話してました😊 ちなみに他の共演者の方々は帰宅し、去年の秋冬あたりの日没間近に1人寂しく撮影したそうです😅
崖から落ちるシーン日没ギリギリから撮影してたのか〜たしかにマトリックス落ちだった!
マトリックスとスーパーマンのロケ地がシドニーということはあまり知られてない事実なのかも。