ナウティスモーション 

オーストラリア 最新情報まとめ

"オーストラリア"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 13:09 hossan@TK9004
ブルーイって オーストラリアのアニメなのか! しらなかった。。 ja.wikipedia.org/wiki/ブルーイ
6月22日 13:04 Wanderloud
I PREVAILはボーカル、エリック・ヴァンレルバーグがオーストラリアの Wall Of Sound との新インタビューで新シングル「Paradise」のリリースを準備中と確認。同曲はシンギングとスクリーミングの両方を含み、特別な要素が施されている。 blabbermouth.net/news/i-prevail…
6月21日 20:24 Milly ✈️ ノマド歴5年 日本&世界を回るエンジニア ?
🇻🇳 ベトナムの現地ツアー、一人で参加したら最高の出会いがあった🤝 イギリス・オーストラリア・カナダから来た女子たちが全員ソロトラベラーで、ツアー終わった後そのまま飲みに行く流れに😂 pic.x.com/078Z7ZGMSR
画像をもっと見る: オーストラリア  
6月21日 19:48 石陽(せきよー)
テキトーにオーストラリアリーグを流してたら、ナショナルズのミードのインタビューを実況が紹介していた やはりオーストラリアのヒーローなのか
6月21日 17:14 ?泰ニキ??
オーストラリア系ガチ中華『ヤミーダック』で外国人客の注文を真似したら最高だった / 名物はダックだが実は角煮が5種類 rocketnews24.com/2026/06/21/277…
6月21日 13:04 Toshi MARUYAMA
いつものアルビの試合同様テレビ前から撤退。オーストラリア運命の第3戦の前の第3戦は地上波朝ドラ見ようとしたらやってたって状況だろうっけ何もしなくても良い気が。いずれにせよ、ふざけきった某公共放送ふざけるな。
6月21日 12:29 Toshi MARUYAMA
そうそう、オーストラリアの運命の第3戦の前が第3戦とのことで、bs3はヒロイン2人とも上越市に来るらしい朝ドラあるなーだが、1chの朝のは翌日なんか。ふざけるな。
6月21日 10:34 ふじゃらりょー
地球が宇宙人に侵略されてからすでに2年… 人類は生き残りをかけて宇宙人と戦い続けてるんたが、最初は仮面ライダーみたいな低予算特撮作品かと思いきや、中盤からはハリウッド映画顔負けのSF作品規模で、けっこう楽しめるオーストラリア映画だよ😁 pic.x.com/pR7c6TcltW
画像をもっと見る: オーストラリア  
6月21日 9:13 よかっきー | yokackyの読書旅
@youko_sun8いいですよね〜。私はドラマきっかけでオーストラリアツアー旅行に行って、ソロ活女子聖地巡礼しました😆 真冬の時期に経験した夏は最高でした✨
6月21日 7:09 佐藤 まりあ
@kimmykimiboku先生はこそばゆいのでご勘弁下さいね。 オーストラリアで生まれ育った甥っ子が日本に遊びに来て、地図を見て「ひえぇぇ」と言ったので知りました。人間は自分の国が誌面の下の方にあると面白くないんでしょうかね?
6月21日 6:25 ジェシカ Jessica Gerrity
📌YT動画情報 弓引きインタビュー:🇦🇺オーストラリア出身マシューさん 国際武道大学の別科生として一年間や日本での思い出、感じた事語ります✨️ pic.x.com/VWMOLMJZQb
画像をもっと見る: オーストラリア  
6月21日 5:24 ami7semalu
「この前、フィリピン・オーストラリアに行った時みたいに、話しかけて逆ギレされることもないし、タバコ吸わせろと吠えられることもない。政府専用機じゃなくて両陛下専用機なら良かったのに…」 政府専用機搭乗員乗務員(航空自衛隊隊員)の心の声でしたってか?😊😊 pic.x.com/yAqqEgDgZs
画像をもっと見る: オーストラリア  
6月21日 0:44 とざまさん
グァム、ハワイ、キューバ、オーストラリアで写真集撮影してる牧野さん
6月20日 21:32 川田淳 Jun Kawada
オーストラリアの公共放送SBSからインタビュー取材を受け、その内容が公開されました。 世界難民の日にあわせて、拙作『夏休みの記録』の制作についてお話ししています。 制作した経緯や思いなどについてお話ししました。 15分ほどのラジオ放送です。ぜひお聞きください。 sbs.com.au/language/japan…
6月20日 20:09 因幡のよっちゃん(稲葉義泰 Yoshihiro Inaba)
《インタビュー》豪州に根ざして40年 サーブ・オーストラリアが新型FFM輸出に果たせること|Jディフェンスニュース(自衛隊・防衛省のニュース) SAABオーストラリアのキーオ代表へのインタビュー記事がJDNにて掲載されました👍 j-defense.ikaros.jp/docs/special/0…
6月20日 18:19 BURN_ZAEMON
オセアニア ソロモン諸島支援団(RAMSI) オーストラリア ニュージーランド などを中心とした多国籍軍が救援 治安維持と国家財政再建 イラク戦争 オーストラリアは賛成派 派兵決定 「ロード・オブ・ザ・リング / 王の帰還」三部作完結 ニュージーランドで全編撮影 世界的ブームでトルーキン観光も
6月20日 16:00 英語サービスANC 大阪 講師派遣(法人向け語学研修など)、翻訳、通訳、オンラインレッスンなど
《インタビュー》豪州に根ざして40年 サーブ・オーストラリアが新型FFM輸出に果たせること | Jディフェンスニュース(自衛隊・防衛省のニュース) j-defense.ikaros.jp/docs/special/0… pic.x.com/WSxAFqmtot
6月20日 15:29 ざむざむ
オーストラリアの双子ユーチューバーによる作品でA24配給のホラー映画っていうのが前知識。あと、若い子がコックリさんみたいなのに手を出すプロットってちょい2ちゃんねる系統かな。 x.com/samsa1852/stat…
6月20日 14:34 J ??ユベントス / 欧州サッカー考察
トルコの🟨オーストラリア戦と🟦パラグアイ戦のシュートマップを合成してみた。 合計62本のシュートを浴びせて0ゴール。 pic.x.com/geN7QH78DE
画像をもっと見る: オーストラリア  
6月20日 13:43 きゃんた
これオーストラリア戦の再放送?
6月20日 8:43 RK-3
書きました! 読んでね! 狂気と理性〜2026 FIFAワールドカップ北中米大会 グループD第2戦 アメリカ代表 vs オーストラリア代表 マッチレビュー&試合考察〜 - RK-3はきだめスタジオブログ rrr3k.com/entry/2026/06/…
6月20日 8:14 カシュメレ?️
ブルーイはオーストラリアのアニメだから車に関して日本と同じで良いね。にしても車内汚過ぎてわろた
6月20日 8:14 暮(くれ)
ブルーイって海外のアニメだけど右ハンドルなのね、って思ったらオーストラリアは右ハンドルなのか。知らんかった
6月20日 7:14 やまこじ
あいみょんが撮影したオーストラリアのコアラ🐨🥰 可愛い!! 抱っこ写真はまだ😅 (インスタのストーリーの写真を借りました) pic.x.com/QdkyATXbdK
画像をもっと見る: オーストラリア  
6月20日 6:34 ALLAROUNDTHEWORLD.E'
ワールドカップのアメリカ大会を見てみなさい、 と風に押され、ならばと、日本戦を見ようと思ったが、 それ以前に、珍しく昼にTVを入力したら、 1時からオーストラリア対トルコ戦をやるってんで観た。
6月20日 6:14 穴おじ
アメリカvsオーストラリア 主審が足つるってあんまり見たことないな。 選手だけじゃなくて主審も結構な距離走ってるって証拠だよね。 生半可な体力じゃできなそうだ💦
6月20日 6:14 ミルコキノ
後半はオーストラリアも惜しい攻撃できてたけどね。アメリカは強かったし、USAコールの圧が凄かった😅グループリーグは突破かな。ええとこまで行きそうなね。そしてレフェリーが足攣ったの初めて見た。相当ハードやもんね💦お疲れ様でした!
6月20日 6:04 田中ゆたか
今日はアメリカのDFが良かった。 テテも出番無く終わってしまった、オーストラリアは次だね。
6月20日 5:29 令和さん
言語共通の不利さあるのかな オーストラリアの選手が戦術に関する会話を大声でしたらアメリカの選手にわかっちゃう訳じゃない まあ国内リーグはそれが当たり前なんだけど、世界的な舞台で日本語が有利に働いてた場面て結構あると思うのよ
6月20日 5:24 たくpay17END
オーストラリア追い上げたいのは分かるがハーフウェイライン越えてるの今大会俺が知ってる中で初めて見たわ😱 オーストラリア有利かなと思ったがアメリカ2点リードか 4-3-2-1かな?4-3-3か? リードしてるから4-3-3ぽいけど
6月20日 5:21 KC
アジアだとオーストラリアの身体能力は脅威だけど、ワールドカップのレベルになるとそれだけじゃ打開できない 本当にレベルの高い舞台だよ
6月20日 5:14 THUMBS UP
オーストラリア対アメリカってあんま見た事ないよな
6月20日 4:54 ういぽりん
前半終了。アメリカの左サイド、前半25分あたりまでは本当によかった。オーストラリア、後半で立て直すかどうかだね。。。
6月20日 4:54 ko-hei@quatorze ????⚽
アメリカvsオーストラリア 全チーム見たけどチームデザインという観点ではアメリカがトップかも 相手を選ばず構造で押し込める ホーム開催とはいえ素晴らしい完成度
6月20日 4:49 fujikoro
オーストラリアがアメリカとの相性悪いだけかもだが……今まで見た試合でいちばん酷い🙄 もはや為す術なし。
6月20日 4:44 hideaki arima
オーストラリアは、守備時の左右のバランスを調整しないと後半に左から崩されて複数失点の可能性有りと見た。
6月20日 4:34 ?キタヲ?
アメリカ🇺🇸vsオーストラリア🇦🇺 まさかのオーストラリアのオウンゴールでアメリカがラッキー先制点 見た感じだと両チーム実力は互角と言った所か 前半はこのまま点差は動かず終わりそう 後半オーストラリアは追いつけるか、追い越せるか この不運の1点献上はキツくて重いな
6月20日 4:26 ガッツと申します
ずっと、ずっと、ずーっと気になってたんよ オーストラリア行きたいって聞いてから 怒涛のツアー連チャンにフェスでいつ行けるんかなって🥹 良かった、マジで嬉しい でもこの写真、ほんまにオーストラリア撮影なん? 🤣👍🫶 @aimyonGtter
6月20日 4:24 Odayaka
オーストラリアはJリーガーがスタメンで出てないから前回より面白みが薄いよね 円安じゃなければたくさんJリーガーが見れたんだろうなあ
6月20日 4:12 きよみ
目が覚めちゃいました(。ρω-。)ムニャムニャ なのでDAZNでアメリカvsオーストラリアを観ながら テレビで日テレポシュレの再放送観てます…♪ 大好きなナレーション聴けて、 早朝からとっても幸せな気分( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
6月20日 4:03 朽木未来
ワールドカップ アメリカ対オーストラリア始まる‼️ オーストラリアの戦い方 前回見てたけど ずっと守って隙あらば カウンター狙いは面白くない🤭
6月20日 3:54 Neona
修学旅行で天満光が見た悪夢も、「文化的空白地帯」で「都合のいい土地」とまで言われたオーストラリアの土地が、自分の痛み(=身体性)を主張する場面にも解釈できる、「空白」なんかじゃないと。その夢を解釈するのは奪われた土地と文化と女性の子孫で死者であるNEGIなのも、また意味ありげ
6月20日 3:49 鰹武士(katsuobushi)
〈皇統、皇室についての私見⑤〉 GHQの中にはソ連や中国のような共産国がいた。共産主義では天皇や皇統は邪魔な存在でしかない。またオーストラリアのように昭和天皇の責任を強行に主張する国もあった。 だがGHQ最高責任者ダグラス・マッカーサーは憲法を改竄し皇統を国家元首から象徴に変えたのだ。
6月20日 2:24 アレス♌️??
アメリカ🆚オーストラリアか地味に見たい見ようかな
6月20日 2:18 勉強のうた | 作詞Claude 作曲SunoAI
オーストラリアのサッカー史 オーストラリア代表(愛称サッカルーズ/Socceroos)の歩みは、「待ち続けた歴史」と言い換えられます。 音楽は「シネマティック・アンビエント・ポップ」。映画のワンシーンのように情景が立ち上がる、余白を生かした作りが核になっています。
6月20日 1:24 星になれたら(ちょーろー)
オーストラリア、夢の近くのロケ地だったな??
6月19日 21:31 RVPW
大洋州は嫌いです。遠すぎるからです。 オーストラリアは嫌いです。危険な生き物だらけだからです。 オーストラリア人は声が大きいです。陽気すぎるからです。 ニュージーランドは羊が多いです。つまらないからです。 パプアニューギニアは部族が争います。未開だからです。
6月19日 17:07 YahMAN
2005年のオーストラリアの猟奇殺人系ホラー映画『ウルフクリーク』 来年には続編だかリブートだかが公開されるというから楽しみ(まぁ日本じゃ劇場公開なしでしょうな🥲) 実はこの映画、わが愛しのテリーサ・パーマーの映画デビュー作でもあって、ほんのチョイ役で出ています。 pic.x.com/ixN5wcMV1H
画像をもっと見る: オーストラリア  
6月19日 13:46 シェリー(Shelley)♪??
@KennnnnxxxWorld cup ⚽️に行くUSファンとオーストラリアファンもマリナーズの試合に見に来てて インタビューしてるのはオーストラリア人のハイフォン←3人が前回の⚽️の試合を見に行った事を知ってる😆 だからどっちを応援する?って聞いたんです。ハイフォンはオーストラリアを応援するし Wooちゃんはアメリカ
6月19日 6:29 サエボーグ
今日の昼は作品のメンテナンスレクチャーしてて、夕方からはスポンサー主催のローンチパーティー。 そこの帽子貰ったよ✨️いつもオーストラリアのアーティストを応援してる女性のファウンダー。 オサレフィンガーフードばかりでお腹が膨れないので、今、スーパーの御飯食べ中。 pic.x.com/kVmKhqaEeJ
画像をもっと見る: オーストラリア  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ