マトリックス つまらない 最新情報まとめ
"マトリックス つまらない"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
背景にある構造は皆おんなじ。どれも魂抜き取られてる。だから、つまらない。構造をみやぶれるのが、ある意味マトリックス脱出し始めた初期段階。 数はめちゃ少ないけど、違う構造でものをつくったり、世界を作り出してるのをみると、わたしは無性にワクワクする。
TFT今の環境のメタが雑多すぎて面白くない 何やったらいいのかマジでわからない 前期みたいなSランク構成いっぱい!環境が特殊だったってこと? てか普通にパイクみたいなキショ構成が環境トップクラスにいるのが気持ち悪い 俺のサイオニックはマトリックスもスコープも来ねえしよ
その辺を通った世代からすると、90〜00年代あたりにSW、LOTR、マトリックスや初期のマーベル映画成功作群等、完全オリジナル作や初映画化作が連発され日本でも50〜100億以上稼ぐとかがザラだった時代からは日本の洋画人気も相当落ちたと思うし、そういう意味で昔ほど面白くない的な感覚は確かにある。
もう陰謀論YouTuberの嘘も真実も スピ的な一般の人の投稿も何も信じない事が懸命 1回きりの人生だから 適当に生きる 勿論 マトリックス崩壊という真実は知りながらだけど 4んだ後 🌍で👻として生きるのも嫌だしデータも部品も全て嫌 もう消滅で全然いい つまらない支配の🌍とはオサラバしたい 記録✍🏻 pic.x.com/C90TtFpORt x.com/CatMup/status/…
画像をもっと見る:
マトリックス
そもそもワシはめんどくさがりで、動くのが億劫で仕方ねえ だがじっとしてても何にも起きないのでつまらない 究極マトリックスみたいなのがワシの目標だったのか?と思ったら突然ヤル気が激減してしまったのじゃ…… もう、畑仕事して野菜作るかな食べないけど(歯が痛いから)
TNG2話、北斗の拳とカイジとマトリックスを混ぜたパロディ。面白いつまらない以前に寝言みたいな脚本だ。ところどころ良い部分もあるんだが。
俳優と役柄のマトリックスから、役柄の距離を求めて図にしたものはありますか? とAIに聞いたけれど、どれも近いものはあるのだけれどという反応でそのものズバリは返してくれなかった。聞き方によっては自分で描いてくれそうな気もするけれど。 データもある手法もありきたり、結果もつまらない?
マトリックスとかいうトンチキカンフー映画すき(トンチキカンフー映画として見なかったら面白くない)
あれ!?アキラを入れてみたけど、マトリックスが伸びない!え~、そうか~。まあ、200連で確定だから、これで全員が伸びたら、それはそれで面白くないかぁ。
@elonmuskそういやウォークって一時期 やたらうるさかった 白雪姫でとどめになったかな? 見るに堪えない広告も上がってたっけ 綺麗な美人さん見れなくて面白くない ドウェイン・ジョンソンの筋肉とか 磨きに磨いた容姿の女性とかが見たい マトリックスみてーな作品 またこねーかなぁ
またストーカーが「映画好き自称してる癖にそんなんも観てないのおおお?」って顔真っ赤にして言うだろうけど キアヌ・リーブス大好きだけどマトリックスは全く観たことがありませんw 1本借りてなんかつまらなくて途中でやめたんだよね。 感性のために観るとしてもつまらないと思うのは観ねえわ。 x.com/toyo1126q17/st…
概ね私が観た時の感想と一緒 被害者が多すぎる 名作↔︎駄作/面白い↔︎面白くないのマトリックスなら「名作・面白くない」のエリアに入るのが映画国宝な感じ
マトリックス 二作目見てるけど 一作目同様 あんまり面白くない
ICO、ワンダと巨像、人喰いの大鷲トリコ マトリックスみたいに人間をエネルギーにしている? 魔女、魔女の娘? AI思金神 ツノがはえた子供 ストーリーを教えない作品は つまらない
物事がある程度決まっててプログラミングされてるとはいえそんなマトリックスから抜け出して外野にひっぱられない生き方したい安心ってつまらないから刺激求めるブレインは刺激を欲して過激になってゆく
どんな人生も 一歩引いて考える。 例えば、これが小説だったら 面白いか?面白くないか? トラブルも面白い要素だし 失敗もこの小説読んでいる人は ワクワクするんだよな😎 深掘りするならば この世はマトリックスだな😎
@G88374697そうすればこの次元をも超えてゆける しかしあちらの世界は面白くないのよね マトリックスでマトリックスの世界に戻りたくなった人の気持ちわかる
自分は逆の印象でメタルとかと比較してサウンド自体は地味だけど内容が硬派でマトリックスのテーマなんかとも合ってて独自性があった。みんながみんな同じことしてても面白くないしなあ…
ゴジラFW、人間パートが長いというかマトリックスの二番煎じみたいなバトルが単純に面白くないんだよ そりゃ頭からアンテナ出てるトンチキX星人そのまま出す訳にはいかんだろうけど
びっくりするほど面白くないな……えっと、わかる人いるかわかんないけどマトリックスのネオが監視ために入れられてた謎のマシンを取り出すシーンとか、拘束されたインディが御無体なシーンが自我が記憶おぼつかない頃から好きだったので多分そういうのが魂に刻まれてるんだと思う
今さらマトリックス見たけど現実っぽい仮想世界で非現実なアクションをするから面白いのであって、作中の現実世界はあまりにあり触れたディストピアで設定もメカもショボくてつまらないな。
全ての人間が幸せになれるほど魅力的なコンテンツをAIは作れるか?とGrokにきいたら「価値観は人それぞれ。文化にも合わせないとね」とつまらない返事をされた。 つまりイーロンマスクは流石に映画マトリックスのようにAIが脳に直接繋がって快感物質を流すレベルには到達しないと思っている… x.com/elonmusk/statu…
@kaname_tuiマトリックス面白くないよ
@American_Keroroマトリックス面白くない
TLが面白くないからマトリックスの初期化が必要かもしれない
999村人、マトリックス編まで行かないとなんも面白くない気がするけどどこまでアニメでやるんだろ
@ironboy1203_それです! ゾンビ相手にマトリックス要素はいらぬです。 他にもツッコミどころが多く、ツッコミ力養う系でした。単体映画として観ればつまらない訳ではないですがこのシリーズとして観るには違和感でした。
AIデータセンターをアホみたいに建設し、そこで使う半導体をこれまたアホみたいに大量発注している現状、サイバーパンクやマトリックスの世界観に着実に近づいている気がする。人類はAIが下した判断(一部の人間の意志を含む)に従うだけの、つまらない世界にならない事を願う。
面白くない方のマトリックス x.com/kitanisuto3039…
最近金曜ロードショー面白くないのばかりと言うかアニメ作品多すぎないですかね… 昔はなんか普通にダイハードとかエイリアンとかマトリックスとかロッキーとか有名どころの古い作品頻繁に放送してた気がするんだけど…
例えばマトリックスとか設定を活かせてなくて正直全然面白くないんですが、それでも未だに色んなところで言及されるのはそれだけ提示された世界観が新しくて衝撃的だったからなんじゃないかなーと CG技術のあれこれとか映画的な事情もあるだろうけど
@grok他1人正解が一つ(作業指示)の"つまらない仕事"に従事する認知に耐えられる人の大量生産が義務教育 →マトリックスの冒頭部 洗脳され認知が固定化された人 学校の全教科と単元の本質を学ぶ事と、教科書というマニュアルを再現する力で成績をつける仕組みの生贄 好奇心を持ち探求し反骨を実践する人になれ pic.x.com/8h5td43Fv3
>「市場が面白くないものを求めている」 じゃあ市場を変えましょうってのは前向きだと思うんだけど、並大抵のことじゃないよね。企業や業界団体と徒党を組んで取り組んでもできるかどうかってとこだと思う。マトリックスが流行ってた2000年代の映画業界で、ヴァンダム映画を流行らせるようなもんよ。 x.com/Author_COTD/st…
うん、読了しましたマトリックス。とりあえず謎にしといたままでは物語を展開していきづらい点の説明もちゃんとできてたし読んでいてつまらないなと思うこともなかったし見どころや響くシーンもあったし、でも正直に言えば盛り上がりには欠けると感じた部分もあったかも。まぁ幕間的なものと思えば良し
ストーリーに関してはクライベ(マトリックス)以降のものを読まないが正解かな ES2年目軸のストーリーは文章を読めないきちんと理解できない知的障害持ちや境界知能向けのものになってしまったのでつまらないです、頭のいいオタクにとっては読む価値のない薄っぺらいものになってます x.com/20250103_fky/s…
マトリックスは1観てないとレザレクション面白くないかも あれは1のリブート作
@takahiroanno本当につまらない 誰でも言えるとても保守的な意見 あなたは議員なんてすべてAIでできる! くらいのマトリックス的な方向に動いて欲しい 逆に国会議員は50人もいれば十分なようにシステムを組む方が全然安野らしい 安野がなんでそこにいるか? ちゃんと考えてくれ!
マトリックスは4部作なんだけど1番最初のやつしか面白くない。
つまらないと感じるのはマトリックスの繭と同じだからかもしれない。 x.com/hima_fires/sta…
マトリックス観るのやめた、意味わからんから面白くない
むかし映画マトリックスにハマっていた事があるけど、 登場人物のラーマ・カンドラが言った 「どんなプログラムでも目的が無ければ排除される」っていう考えに惹かれた。 人間も、人生の目的がはっきりしていなかったら、 毎日が何のために生きているのか分からなくなって面白くない。
ヘイトこそラブ ヘイトが大切 つっかかりのない人生なんてつまらない 俺は組織を何個かつくってビジネスもいくつか作った 必ず嫌いというか友達になれないやつを中におく😊 違う脳みそ ハンターハンターのネテロがパリス置くのを参考にしている マトリックスのスミスもか x.com/papagonzalez02…
マトリックスの様に脳に電気信号を送って仮想現実を見せているとしたらこんなつまらない人生にはなるまい。と、物足りなさに生を実感する
まぁただ、税務、会計、法務面からの不動産投資へのアプローチって本読めばわかるが面白くない。 不動産・金融は、情報非対称性があるからかなり価値がある。 自分のスキルマトリックス上、不動産と金融は苦手分野。だから、僕の情報発信は役に立たないのよ。
古代文明が滅んだのは、本当に人間が自然を壊したからなのかね。🤔 マトリックスのエージェントスミスが言う通り、人類はウィルスと同じなのか… 嘘つきだらけのリアルな世界。 地震大国の割に、アイドル、小説、マンガ、ゲーム。妄想、仮想が大好きなのは、面白くない現実だからやな。知らんけど pic.x.com/ml9VaL05gJ
中卒とか高卒の人って、大卒と比べて別に能力に差があるわけでもないのに、それまで通っていた学校の習慣とか記憶が強いから、本当につまらない仕事でも疑問を持たずにやってくれる。それが安くて堅実な労働力となって国を支えてくれてるんだけど、マトリックスの人間電池よりもグロいと思う
マトリックスでも人間は選択する生き物だって言ってたし、カードゲームはたぶん選択が面白さなんだよな。だから9コストでしか使えないカードはそういう意味ではあたぶんあんまり面白くない
わざわざハードルを適切なところに戻してくれたのにまた上げるのは良くないかもしれないけど、『マトリックス』の文脈で言うなら、夢の中はむしろ平凡でつまらない現実っぽい世界で、現実世界の方こそ合成を多用したトンデモ世界なので、役者さんのシーンの方が世界観ある感じだったりするのかな。
@exerailgunマトリックスは時代を先取りした画期的な映画ではあったが アバターとか3D製作でバズったけどアレ別にそんな面白くないやん?
「HERO」(チャン・イーモウ監督)は、親しくしてる上司にススめられて観たものの、虚無になるぐらいつまらない作品だった 楽しみだったジェット・リーとドニー・イェンの対決も、序盤だけな上、「マトリックス」の影響なのかスローモーション多用しまくりで折角のアクションのキレが台無し